| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃2歳の誕生日&カット~

 見に来てくれて、ありがとう♪

昨日は、コメントありがとうです^^
桃、幸せものだよ~っていっぱい伝えました♡ありがとう
スマホで更新したので、あれが手一杯ですいません(;^ω^)

写真はデジカメで撮ってたし(^_^;)
なので、記録です~^^


2sai.jpg

桃さん・・お誕生日なのに・・オフロ入れられた上・・カットしてしまいました~

最近忙しくて・・中々ちゃんとお手入れもできてなくてゴメンね(ノД`)シクシク

カットしたら・・茶色かったところが皆なくなってアプリになりました(@´゚艸`)ウフウフ

サロンを予約しよう!と思ってたのに、「いつならいけるんだ?」って
考えたら、どんどん伸びていきそうなので(^_^;)

またまたお家できっちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2sai1.jpg

で・・・チビたちもお尻にうんPくっつけてしまったので お風呂INです(笑)

2sai2.jpg

パピーの毛って・・バリカンから逃げるのね(´-∀-`;)
ハサミカットだと・・ボコボコになってしまったわ・・・(。´pq`)クスッ

2sai3.jpg

右が凛・奈々が左です^^奈々よ!何故耳が裏返る?

2sai4.jpg

今度逆~なのに・・奈々 余計耳が裏返ってますクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

2sai5.jpg

凛・・余計ちっこくなってしまった・・・

2sai6.jpg

奈々・・・耳そのままなのかい?なんか・・ディズニーのキャラクターに見える・・

そうこうしてる間にあっという間に時間も過ぎて・・

桃さんのお誕生日祝いです^^

シ───(-ω-)───ン・・・ワンコ用ケーキ!解凍したあとレンジで20秒!より美味しく!
と書いていたので、チーンしたら・・こうなりましたガァ──(_△_;)──ン

2sai7.jpg

ま~味は大丈夫よね!とハッピーバースデー歌って~~(歌ってる間お預けです)

2sai8.gif

早い!!夜のフード減らしてたので、一気に食べちゃった(笑)

年に1度のケーキ!(┏(゚ェ゚) アレ?クリスマスも食べたかな?)

お誕生日の意味はわからなくても、ケーキが丸ごと食べられる日ってわかるかな?(o^―^o)

・・・少なくても・・9月には、2匹だけというわけにはいかないな(笑)

桃さん 2歳本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪

これからまだまだ、元気でいっぱい過ごそうね^^

奈々・凛とにぎやかな我が家で楽しみます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事・・父の容態も、少し安定したような・・

風邪気味になり熱が出たり・・なんですが病院の適切な処置のおかげですぐにさがりました。

でも、「わし、死に掛けたな~」ということが多くなって、
急に寂しがりやになっています。

誰かに病院でいてほしい・・でも、私も主人もずっとは無理だし・・

お休みの日には、少しでも長く。。平日は毎日顔をみせるようにしています

どんなに言葉で大丈夫って伝えても・・・自分の体のこと わかってきてるのかも
しれません・・

web拍手 by FC2

| 記念日 | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年明けましてあめでとうございます!

 見に来てくれて、ありがとう♪

2nenga.jpg

すいません・・・ふざけてみました(*・ω・)*_ _))ペコリン

2nenga1.jpg

去年1年振り返ると・・色々なことがあったけれど・・
皆様に出会えてブログを続けていられることに・・本当に幸せをかんじています

これからも、少し忙しい日々になりそうですが・・今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

皆様によって・・今年が すばらしい年になることをお祈りして・・(o^―^o)

web拍手 by FC2

| 記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぼん6歳!とほんの少しのお裾分け

 見に来てくれて、ありがとう♪



今日で、ぼんが 6歳になりました

身長、123センチ 体重 25.7キロ

でかい・・・・・ァィ(゚ρ゚)ノ。。。ぼんはでかいです(笑)

今日は、ぼんの欲しがっていたゲームソフトを買って、大好きな野球のバットも、

今までは、プラスティックのおもちゃだったんですが、子供用の木のバットにしました^^


で・・・・ケーキ・・・なんですが(´-∀-`;)・・

ぼんは、チョコケーキが大好きで、生クリームのフルーツの可愛いケーキを買っても、

フルーツよけて食べるので、ずっとスポンジ!チョコ!生クリームのみのケーキを

つくってます (もう、そろそろ買ってもいいんじゃない~?)

小さい頃は、バイキンマン! 去年はピングー(失敗した)

で。。。今年は?

bon.jpg

手を抜いて(;^ω^)・・野球のボール風にしました

朝から、買い物&プールへいってケーキ・・・もうすでに疲れてきたぞ~!!

けど、今日は旦那が夜は飲み会なので、(誕生日に飲み会かよ!!)

bon1.jpg


昼間にケーキでお祝いし、夜はゲームに付き合う予定です(志村動物園よ=録画だわ)


で・・・ -=・=-    -=・=- ジィー・・・と穴が開くほど、

ケーキを見つめている桃さんなので、

ほんのすこ~しだけのお裾分け♫

bon2.jpg


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・・瞬間で、ピカピカのまっさらのお皿になりました(笑)


。。。。。。。。。。。。

桃さん・・交配30日目!

食欲・・朝はフードよけて野菜。おやつは食べる 快便 元気


なのですが、フードは1日のうち、どちらかは食べるので、気にしないことにして


前に買い物いった時、ぼん、果物って食べないんです・・(;^ω^)

ビタミンあるよ~と、ミカンやリンゴ試しても、ゼリーに入ってるのなら食べるのに

そのままは食べない!なので、買うことも、少なくなってたんですよね(´-∀-`;)


けど、桃のおやつにも、フルーツはいいかも!とバナナを買ってみたんですが・・

ぼんも、桃にも、不評 プンスコo(`ω´*)oプンスコ


もう!いいわ!!と私が子供の頃、食べていたように 冷凍バナナにして食べていたら・・

bon3.jpg

>(。´・д・)エッ プリ(*`З´*)プリ 桃も、ぼんも嫌いなバナナよ!

bon4.jpg

まずは、匂いを確認して、バナナとわかり一旦離れたんですが、

私が気にせず食べていたら・・

bon5.jpg

気になるらしく、舐めにきました(笑)

冷たい!とわかったみたいです(桃さん・・夏は氷好きだよ)

bon6.jpg

少し、ちぎってあげると パクっ ( ゚д゚)ンマッ!!

冷たいと食べるんですね~(´-∀-`;)

(お友達ブログで、あげていて、うちも試してみようと思ってたんです)

でも、そのままのバナナは食べなかったので、諦めてました(笑)


でもね・・・桃さん・・・お腹冷えるから少しです(笑)

。+゚(pωq)゚+。エーン・・結局、冷凍にしても、食べなかったぼん!!(*`д´)

一房分の冷凍バナナ・・・いつ冷凍庫から消えるでしょうか・・(*´-д-)フゥ-3


果物なんで食べないんだ~!!(赤ちゃん時は食べてたのよ~!!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



web拍手 by FC2

| 記念日 | 16:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遅ればせながら・・1周年でした(笑)

 見に来てくれて、ありがとう♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・すいません・・

お友達ブログのウィたんさんのアップを見て。1周年のなったのね~おめでとう♪(o´∀`b)b♪と思っていたら・・

あれ?(´・д・`)・・待てよ?私も、6月にはじめたんじゃない?・・(゚∀゚ ;)タラーと

そうでした・・6月23日で。。とっとと過ぎていましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

(ウィたんさん・・気付かせてくれてありがとう!)
  ↑
 麦ちゃんとウーちゃんは仲良くて微笑ましいのよ~(o^―^o)

convert_20110816083910.jpg

桃が初めて家に来た日は5月2日 GW直前でしたな~

こんなにも、愛おしくて・・って思ったの覚えてる(今もだよ~)

ブログ・・初めてみたいな~と思いながらも、桃がいなかったら、

きっとなかっただろうな^^それから、四苦八苦して(笑)なんとかできたんだったわ・・(笑)

1syunen2.jpg

それが、いつの間にか こんなに大きくなって・・フードでも悩ませてくれたのよね^^

皆様の暖かいコメントや、ヒント!励ましがあったから・・1年続くことができました!

最初のしつけ・・トイレでも、色々と教えてくれたり、くじけそうになっても、

がんばって教えた結果!今ではちゃんとできるようになったのも、本当に_/\○_【感謝状】です

1syunen.jpg

桃がいたから出会えたブロ友の皆さん、ホントに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!

1syunen1.jpg

こんな、さとぞう一家と桃をこれからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします!

プレゼント企画!急遽考えてるんだけど・・
みなさん・・何が喜ばれるかな~と悩み中・・
ささやかながら、企画考えてますので もうしばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
web拍手 by FC2

| 記念日 | 09:34 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

昨日・・はひな祭りでしたが・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

昨日・・ひな祭りでしたよね~・・・

もちろんうちにお雛様があるわけでは。。ないのですが・・

いえね・・忘れてたわけじゃありませんの・・(一応覚えてはいたんですが・・)

特に・・することでも、ないかな~とのほほんと過ごしていたら・・

kinenbi.jpg

旦那が買ってきました(;^ω^)・・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)


そう・・結婚記念日だったんです。

「お前、忘れとるとおもただろ~」というだんに・・

心の声
(何も、こんなお花買ってこなくても~!いくらしたのよ~(値段?)
他にロングリードや欲しいものいっぱいあったのに~)← そっち

と・・思ってしまった私・・鬼ですか?(´-∀-`;)・・。

蘭・・って翌年・・咲かすの大変だったような(゚∀゚ ;)タラー・・
管理大変だったような(゚∀゚ ;)タラー(うちの母・・家の中に温室作ってました)

どうするのよ~~~。+゚(pωq)゚+。エーン

・・・ァィ(゚ρ゚)ノ わかってます・・。(。-´ェ`-)シュンシュン

演技でも・・喜んだフリしたほうが、良かったんですよね~ ふぅε-(´ωノ|┬

(でも、旦那も、年数間違えてましたのよ)← 言い訳

てな・・ことで・・一応カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イしただけで、

終わった気まずい結婚記念日でした(わたしゃ・・女優にはなれないな(えっ?)

・・・・・・・・・・・・・

で、桃さん! 今日も ジャリンコちえ セーラームーン です(笑)

kinenbi1.jpg

今日は、新しいリードで、お散歩~♫

と思っていたのに・・雨!ガァ──(_△_;)──ン

kinenbi2.jpg

なら、3ヶ月に1度の病院へ爪切り&歯のチェックへ行こうか~(天国と地獄の地獄版)

と・・思っても・・混雑しすぎてて辞退・・(;^ω^)

・・(´-∀-`;)・・今日は、おうちでのんびり、まったり~ね(^^ゞ

kinenbi3.gif

・・やっぱり、もどきがやってくる・・んだね(笑)

注:相変わらず・・高級おもちゃ(マカロンやハート)は私の管理下にあるので、
持ってこれるのは・・もどきなんです(笑)


・・・・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。やっぱり、だんに朝・・言ってしまった。
「このお花、返品きかないよね~?」

・・この。口が~~~~(´-∀-`;)・・。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| 記念日 | 10:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

