| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりのほねっこ

 見に来てくれて、ありがとう♪



ひさしぶりに、パソコンを開くことができました~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ここ数週間、日曜も仕事がはいってバタバタ(´-∀-`;)
やっと休みの日曜日です (o´ェ`o)ゞエヘヘ

桃も、奈々も凛も、みんな元気です!

あっ!そうそう ぼんが卒園しました!(ヾ(-ε-o)ォィォィいつの話だ?)

hone.jpg

この日は、ケーキ買って(作る時間はなかった(゚∀゚ ;)タラー)

hone1.jpg

プチお祝いをしました^^


で、休みの時間を探しては~

hone2.jpg

鳴門ウチノ海公園へお出かけです^^

hone3.jpg

思いっきり、走りまくる桃に、風を受けてたたずむ凛・・・(びびりです)

hone4_20130331101958.jpg

少しすると、すぐに走り回るんだけどね^^

hone5.jpg

ここは、本当に気持ちいいな~~~^^

hone6.jpg

おや?珍しく・・奈々も凛も同時に見上げてくれます (滅多にないこと)

hone7.jpg

なので、嬉しくてとりまくってしまいました(笑)

hone8.jpg

実は、この前、アップしてから 3匹オフロ&カットしたんですが・・

hone9.jpg

もはや・・そのときの名残はなく(笑)

はやくも、またお風呂の時期になっちゃいました ┏(゚ェ゚) アレ?

hone10.jpg

まとめて、ネットで買った フロントラインとフィラリア薬も役立つわ~^^

hone21.jpg

奈々と凛は、桃も1歳まではそうしたように レボリューションにしました^^
これ1本で、ノミダニ・フィラリアOK (マダニには効かないんだけどね)

これで、春!桜もう満開なんだけど・・・

お弁当もって思いっきりお出かけに行こうね!

hone10.jpg

土の上より、やっぱり草の上が好きみたいです(笑)

hone11.jpg

基本!この2人はいつも 絡み合ってるんだけど(笑)

hone12.jpg

走ってるときでも、、、ちょっかいだしたいらしい奈々よ(笑)


家では、すぐに 凛が膝に逃げてくるよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



そうそう・・コレは昨日、ブラッと寄ったペットショップでなんだけど・・

今までは、フード SOLVIDA を買ってたのね^^

でも、大きいサイズがない上に(1番大きいので1.8キロ)お値段はるんだよね~(*´-д-)フゥ-3

桃のお里のブリーダーさんも、これを仕入れて 紹介していたんだけど、

電話かかってきて 

「まとめて買わない? 値段が高くてみなさん続かないから、もうやめようと思って」

ということで、サンプルも思いっきりつけてもらって 一気にかったんだけど(;^ω^)


・・・・そろそろ つきてきた・・・


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン どうしよう・・・・

桃がやっと食べ続けるフードだったから、これにして・・・

子犬も同じがいいや!って思ったけど (。-`ω´-)ンー

3匹とも、成犬になったら・・・いったいいくらかかるんだ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってな 心の葛藤もあったのよね(笑)

でね・・・・

やっちまいました!

hone13.jpg

ニュートロのシュプレモ~ (笑)


SOLVIDAだと、1.8キロで3千円するんだけど 少しそれよりはお安いの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あの・・・・・(;´・ω・)

hone14.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 私 これにつられました (笑)

トータルカロリーコントロール!(ドライフードに、ウェットとグリニーズのおまけつき!)

桃さん・・お散歩と少しづつダイエットもしてるんだけど(笑)

 これには、こんな文章が!


トータルカロリーコントロールセットとは・・

人間の食事と同じように、愛犬の食事ももっとバラエティ豊かで楽しくあって欲しい。
愛犬の1日の接種カロリーの目安に沿って。ニュートロの総栄養食(ドライ、ウェット。スナック)
を組み合わせれば、栄養バランスの偏りも気にせず、楽々おいしい食事管理が始められます


キャァ♪(*ノ∀ノ) なんて 魅惑的なお言葉!

ドライと、ウェット組み合わせて グリニーズ1本あげた場合のドライの量も書いてくれてるの!


で・・・買っちまいました(笑) コレは6キロ入りもあるんだよ~

奈々と凛は、絶対!食べる!!・・・・後は 桃さん だな・・・ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

少しづつ、混ぜて試してみようと思ってます^^


・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに買った  牛皮のほねっこ・・・

いつも、1個のものを。取り合ってガジガジするから(笑)

hone16.jpg

すでに、先にあげた桃のを 盗りにいって 怒られる奈々 ヾ(-ε-o)ォィォィ

hone18.jpg

一人の時は、ほったらかしだったのも、3匹でなら 欲しいらしい・・桃。

hone17.jpg

いつも、奈々と、桃に、盗られてしまう凛も、ご満悦で、ガジガジ!^^

でね・・・・・

1番 自分のものを守りたい気持ちが多い奈々(人のも自分のもの!)

hone19.jpg

ゲージまで、持って行って こんな格好で食べてます(笑)


これね・・いつ!盗りに来られても、逃げれる体制・・なんだけど

あなた以外誰も、取りには来ないから(笑)

hone20.jpg

前から見るとこんなの~(笑) ← ピントが柵でm(o´・ω・`o)mペコリン


こんな バッタバタな我が家ですが、みんな 元気にしています!


これも買ったよ~

hone15.jpg

前に かった 電動やすり付き爪切りは刃が太くて 切りにくくて(;´・ω・)
結局、人間用で、切ってたのよね~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

これで、切って 電動やすりをかけよう!と思ってます^^



なかなか、、アップできずにマイペースな更新となってますが

桃と奈々と凛の記録・・これからも続けていきたいと思ってます (ωV_vω)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私ごと 

安定はしている 父も、また、腹水がたまってきました

こうゆう繰り返しなんだろうな~・・・・・とわかってはいても・・

良くなると、期待してしまう・・・

今は、合間に 千羽鶴を折ってます。少しでも、元気よ!届け~!!

今・・・750羽! あと250だ~!!!







web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

唯一桃がガルガルいうもの・・

 見に来てくれて、ありがとう♪


桃さん・・多少のことでは、ガルガルは言わない子(私がそんなに怖いのか?)笑。

でも、、、コレを咥えたときだけは!(他のおやつは言わない・・何故?)

butamimi_20120905153700.jpg

一気に食べられないので、(噛むのが疲れるらしい)そのまま渡してるんですが、

今までは適当にどこかへ埋めていたのですが・・私に発見!([+]Д・)されると

一旦片付けられることに気付いたらしい・・(´-∀-`;)← 噛む勇気はないので、怖くはないです(笑)



もちろん、噛むことに疲れているので、もう、食べません(永遠と咥えて見つめてくるよ)

butamimi1_20120905153700.jpg

こっちが・・無視してみないようにしていても、、咥えたまま寝ています(笑)

butamimi2_20120905153700.jpg

で・・・自分ごと隠れる (´ー`)フッ 食べないなら返せ~(またあげるわよ・・)

信用が・・知らぬ間に桃の中でなくなっていたみたいです(笑)

だって~~~!!布団と枕の間とかにあるんだもの!!(桃隠し技)


ブタミミと・・ベビちゃんは・・違うわよね・・・(゚∀゚ ;)タラー

預かろうとしたら・・怒られたりして・・(´;д;`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


皆さんの所へゆっくり遊びにも中々行けず・・ごめんなさい~!!

読み逃げしてしまったりと・・バタバタしてますが・・(ωV_vω)ペコ

今日も、朝はバタバタだろうな~と予約投稿ですいません・・(-´ω`-)シュン

全然スルーしてくださいね~シュン(pT-T)pシュン

あ~~~~!1日が36時間欲しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!








web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

桃のこだわりが(´д`)ウゼー・・・な私

 見に来てくれて、ありがとう♪

フード完食の為?(;^ω^) 体重増加した桃でしたが・・初4.45キロ!

なにやら不穏な空気が。。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

フリフリ♫完食は、毎回じゃなくなってきたな~と思ったら(今朝も残したよ)

今日・・4.3キロに┏(゚ェ゚) アレ?

やっぱり、これぐらいが桃の普通(4キロ~4.3キロ)ってことなのね~です(笑)

フードね、減らすんじゃなくても、必要以上に食べなくなった!というべきか・・

残す・・と思ったら、夜のフードはモリモリ食べたり┏(゚ェ゚) アレ?

自分で、調節するようになったみたいです (笑)

それで、いいんだわ~!!とやっと思えるようになった私なの~ ヤタ───v(-∀-)v───♪

でもね・・・小賢しい桃のこだわりが出てきてね・・・正直コソコソしてる私です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

何をしてるかと・・いうと(笑)


o┤*´Д`*├oエェー コホン・・・・

皆様!!!違いってありますか!?

kodawari.jpg

成分も、同じ!!(同じフードだから当たり前!!)

kodawari1.jpg

同じフードなんだから、そりゃそうだろ・・・

で、試しに 出してる本体の粒をあげてみると・・・

kodawari2.jpg

匂い嗅ぐだけです・・(朝ご飯、食べたからな~)

で・・・・こちら・・

kodawari3.jpg

同じフードのサンプルなだけ!です

kodawari4.jpg

(´・ε・`)エー・・・また開けるの~?

で・・・

kodawari5.jpg

食べます・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ ┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)・・・


その結果・・・サンプルはいつまでもないし!サンプル小袋でも売ってないので(当然)

kodawari6.jpg

ズル賢い 知恵のある人間は、桃のいない部屋で、移し変える作業をしております(笑)

注: 見つかってしまったら 喜びません!!(食べるのは食べるよ~)

kodawari7.jpg

・・・こうして毎回・・桃さん だまされております (´Oノ`*)オーホッホッ!!

桃よ!それで、君はいいのか~? 喜ぶからいいんだろうね(´ー+`)キラッ



・・・・・・シ───(-ω-)───ン・・・本体 → 大量にあるいつものご飯
                小袋 → 今しかない!おやつ

的な感覚なんだろうか・・・(。-`ω´-)ンー

終わりよければ全てよし!なのですが・・・このこだわり・・少し(´д`)ウゼーな私です(笑)


まっ・・・フードをあげるときに喜ぶ姿が見たいからの私の問題なんだけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まさかの今頃お気に入り出現・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

(;゚д゚)ェ. . . . . . .と・・まさかのフード変更になるとは!!なんだけど

ァィ(。・Д・)ゞ 話はさかのぼり・・・桃の交配の為に、お里(ブリーダーさん宅)へいったときにね^^


フードに話になって、

「いろいろフードジプシーで困ってたんだけど、今は落ち着いてるんです」と話したら、

「うちも、これ使ってるんだけど、これいいわよ~!」と頂いたサンプル3袋!

solvida.jpg


・・・ぞうの心の声・・・

「ゥ──σ(・´ω・`;)──ン けど、今せっかく落ち着いてるし(野菜トッピング少しすれば完食)
また、変えてフードジプシーに逆もどりもイヤだな~」
           ↓
「まっ。ご褒美代わりのおやつにしようかな♡」

で、帰ってネットでカタカタ検索してみたら、アラ?案外いいんじゃない?(成分)だったのね!
(今まで散々・・検索して探してきたから・・(。´σд`)ふぅ-んな感じ)

でも・・・すごいんです。反応が!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

1粒あげるのに、「お座り、お手、オカワリ、伏せ」をし(フードでこれはありえない)

尻尾フリフリ~~~~ Σ(・ω・ノ)ノえっ!




まさか~~~~(今のフードも、トッピングしないとそのままあげても食べません)

「「 最初だけよ!!(´ー`)フッ」」

と、、そのまま おやつに1粒ずつあげてたんですが、あまりに喜びが持続するのでゥ──σ(・´ω・`;)──ン?

と、1食そのままあげてみたのね(悪い例です。最初は混ぜましょう)

今回は、まさか~の私だったので、トッピングもなしのそのまんま!(桃に今やトッピングは不可欠)

ガツガツっっ(数秒)で完食(ごちそう様~)(´゚Д゚`)ンマッ!!

トッピングしてないよ・・(;´・ω・)・・そのまんまだぜ?・・(;´・ω・)

信じられない~~~~!!


ま!!最初だけかも・・・と1日 2回のうち、1食を今まで通り!1食をコレにしてみたら・・

SOLVIDAのときだけ,食べ終わった後もお皿ずっと舐めてるの・・(~_~;)

'`ィ(´∀`∩・・・将来・・トッピングをやめてフードだけにしたかった私・・脱帽しました(ωV_vω)ペコ

それから、ネット検索 カタカタ で、調べてみても・・よさそう・・(#^.^#)

solvida1.jpg

で・・・買っちまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(これならね、1件ペットショップでも売ってるの)

まぁ・・・本来、ネット注文し忘れても、買いにいけるもしかの場合もOK(忘れるな!)

なら・・ もう、これにするか!!です

今のご飯はこんな感じ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

solvida2.jpg

待て!!




信じられません・・。そのままがっつくなんて・・・

・・・その後・・

solvida3.jpg

コレガ届いたんですが(;^ω^) そういや、最初にネット検索した時に頼んだような(゚∀゚ ;)タラー

食べ比べキットです(前のフードもう切れたよ・・(゚∀゚ ;)タラー)

solvida4.jpg

ちゃんと。簡易皿まで、ついています(;^ω^)

solvida5.jpg

>はい?

solvida6.jpg

>さっき!朝ごはん、たらふくたべたでしょ~~~(。>皿<。)

・・・探し物はなんですか♫見つけにくいものですか♫ ・・

探し物って・・・必死にさがしてる時はでてこないもんなんですね(苦笑)

あれやこれやと、トッピングまで、悩んだのに皆様お騒がせいたしました(ωV_vω)ペコ

桃のフードこれになりそうです(;^ω^) ありがとう^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 10:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

桃vsバイキンマンとぞうの失態

 見に来てくれて、ありがとう♪

昨日のお話です^^

朝の散歩も終え・・たまりまくった最終回ドラマを見ている横で・・桃さんが

バイキンマンを連れてきました

(うち。。ぼんが小さい頃、アンパンマンよりバイキンマンが好きでグッズがいっぱいあるの)

baikinman.jpg

桃が普段。ぬいぐるみで遊ぶのは、ベビーミッキー以外初のことです

昔は、すっごくぼんが大事にしてたから、こんな風には遊べないバイキンマンだけどね

baikinman1.jpg

このぬいぐるみ、確かUFOキャッチャーで何千円もだしてGETしたクリスマス仕様!

baikinman2.jpg

バイキンマンの手についてる紐をひくと手のトナカイが左右に動くんです(音うるさいけど)

あんまりにも、楽しそうに?まったりと 一人転がりながら遊んでたのはコチラ
*ジーって音がトナカイです


ま~~~~。のどかな時間だわね~~~(o^―^o)

baikinman3.jpg

と思ってられたのは・・つかの間・・ンフフフフッ(ノω`*)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

と思ったのは冷蔵庫を見てからでした・・

桃のフード頼むの忘れてた~~~~ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

朝の分はかろうじてあったのですが・・夕方の分ないしヾ(-ε-o)ォィォィ

・・そういえば・・そろそろ頼まなきゃ~と思いながら・・

また、もったいない1キロ買い(送料高い)をするのか・・

桃を信じて大量買い(お得)をするのか・・迷ってそのままでした(゚∀゚ ;)タラー

・・だんが帰宅し、急いで、ペットショップ(普通のとこでは売ってないのがおいてあるよ)

へ一応・・願いをこめていっても・・ソリッドゴールドやアーテミス、ネットでよく見るものは

おいてあっても・・お目当てはなく (。-´ェ`-)シュンシュン・・

事情を話してサンプルを一つ頂いてきました(桃さんが以前飽きたやつ)

今日の晩と明日はベジタリアンになってもらおう!!← 鬼

(美味しいものをあげちゃうと、せっかく順調なフードが・・(゚∀゚ ;)タラー)

baikinman4.jpg

で・・・こうなりました(;^ω^)・・お腹空いてたのか・・喜んでは食べたけど・・

(白菜、人参、キャベツ茹でただけ~とサンプル少し・・)

・・迷わず、早めに買っとくべきだったわ~~~!!と| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

届くまで。桃のベジタリアン生活は続きます・・(今日には来るはず!!)

・・・朝から、今日は雨すごいです。ガック―――(っω`- )―――リ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!




web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 09:14 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

