<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑いので・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                                                   
今朝は、だんが、二日酔い(昨夜、飲み会でAM2時帰宅)にて、
六時より、ぞうとぼんと散歩にいきました。
「田んぼグルリコース」の道順も、桃は覚えてきたのか、
ぞうが行ったのは久しぶりなんだけど・・すごくスムーズ
・・ある1箇所を除いては・・道と道の間の・・なんていうのかな?
下水道の網のふた?(違う気がする)
コイツだけはなにがなんでも、渡ろうとしませんっっ。
(もちろん、桃の小さい足は落ちそうになる隙間が)
1メートルぐらい前より、抱っこになります・・・。(かわいいんだけどね)
 
朝は、あんなに涼しかったのに、またもや・・暑くなってきました。
ゆうに30度以上あります・・。
もっぱら、そんなときは家にこもってしまうんですよね。。わたくし。。。
近所で、フェスティバル的なものをしてて、花火もあがるのですが・・
まだ、行っておりません・・
昔は(若い時)浴衣きて・・楽しみにいってたのに(何が楽しみだったのか?)・・歳ですな~~。

27.jpg

 
桃も・・こんな状態・・。
(鼻デカカメラみたい)
 
廊下の「プピー」なげ往復20回ぐらい後は、
ご休憩となります・・・。
 
秋がきたら、いろんな所へいこうね。桃!
(山とか川とか、海とか)
 
・・もの忘れのふりが通用しないよう
ここに、宣言しときます。(笑)
 
ちなみに、横では・・・これ見よがしに、ぼんが壁うちキャッチボールをしてますので・・
もう少し日が暮れたら・・重い腰をあげようかなと思います・・。
 
はあ~、今日も、晩御飯なににしよう???冷蔵庫をあけては、悩むのでした・・。


押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
桃を宜しくお願いします!
web拍手 by FC2

| 日常 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

