<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃の粗相

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近・・桃さん・・粗相ばかりです。

トイレの位置をリビングにしてから
「これで大丈夫!!」が続いたのは・・何日だったかしら?

粗相した時は、無視をして片付け・・出来た時思いっきり褒める!
の褒めるが足りなかったのか?

昨日は丸1日トイレにすることはなく・・(夜は我慢してるみたい)

なんで~~~?何か不満が?ストレス?遊び相手不足??

ってなことで・・2時間朝から遊びました・・。



以前はプピーの音が咥えるときに「プピッ」と
いうたび、びくびくしてた桃さんですが、もう強気です。




・・途中、素直にくれないくせに、手をひっこめると「アレ?」と
いう顔をします。あまのじゃくめ・・。

しかし・・こればかり・・引張りっことか他の遊びにしようと
しても、「もってこいが1番すきみたい」

さすが・・に2時間経過後・・ぞうがあきて
洗濯物を片付けているときに

ガアアアアア~~ン!
洗えないソファーにされました・・。
濡れ雑巾→匂い取りスプレー→只今乾かし中・・。

「おしっこは?」を「ないよ~~」と無視した直後の出来事でした・・。

桃さん、頼みますぜ。もうパピーの量じゃないおしっこなんだから。

押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう!感謝!
web拍手 by FC2

| 日常 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

