<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それとこれは話がちがう・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日ヒート18日目の桃さん

・出血・・もう止まったかも!(ティッシュで押さえればつく)

・トイレ・・4時にまさかのトイレフライング(違うかった)


・・・パソに向かってるぞうの下で寝ている桃さん

uzu1.jpg

この姿を見ると・・ ぞうは うずうず してきます・・

拡大してみましょう・・

uzu2.jpg

爆睡 熟睡ですね!

うずうず・・うずうず・・ぞうはそそ~っと準備します。

uzu3.jpg

桃さん、目で確認中・・・。(寝ぼけてます)

スリッカー&目やにとりコーム&耳毛抜き!!3点セット!!
(たまに、爪切りがついて4点になります)

uzu4.jpg

足が「パカッ」と開いたらOK!の合図!! (←ホントに?)

uzu5.jpg

小さい頃からのこのブラシ!慣れっこです・・。

uzu6.jpg

こんなことも、たまにはあります。

全身をすみずみまで梳かして・・目やにもとったら、

uzu7.jpg

桃さん、まだ気づいていないようです。

uzu8.jpg

耳毛チェックが残ってます!

後ろに手をやりピンセットを持つと(一部始終桃は見てました)

uzu9.jpg

はい。ぞう愛用桃さん用耳毛抜きです(笑)
こないだ、いっぱいむしったね~♪

uzu10.jpg

>それは、こっちによこしなさい・・

よこせません・・桃さん・・片付けます(あんま、生えてなかった)

uzu11.jpg

ピンセットの行く先を見届けます(笑)

>あ~ そんなにヤなことされなかったわ

と移動し、寝てる桃さんに手を伸ばすと・・

uzu12.jpg

何も持ってないことを、確認されました。

uzu13.jpg

と、あくびしながら、ぱっか~んされたので、

なでなで、かいかいでご機嫌とりです。
(そこ!違うみたいな微妙な間をお楽しみください)




こんなだらだらの毎日・・・すいません・・


こないだたんまり抜きました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっとよろしくお願いします

愛するうに神様のお言葉
「ふうー。今は考えないこった。」
なんで、いつも、微妙にコメントあうんだろう。ありがたや~
web拍手 by FC2

| 日常 | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

