<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃にわいてきた・・疑惑・・。

桃が帰宅して4日目・・。

帰ってきた晩に、吐いたのみ・・元気・・いっぱい!!!
・・なのに、、フードを食べません・・・。

betsu1.jpg

昨晩は、抱っこして1粒ずつあげたら、全部食べたけれど・・
今朝は匂うだけ・・・

何故?なんでもくれるものは食べるだった桃がお泊りから・・?

*食欲がないのか検証してみます *声でます



フード(ロイヤルカナン)のみ、食べないそうです・・・(泣)
ガムも食べるし、ボーロも、おやつも、食べます。

まさかっまさかっ
・・まさか、病院のホテルで、もっとおいしいご飯をもらってたわけじゃ
ないよね・・・?

1回分ずつの、小分けにして1日3回分、あげてって持って言ってたし、
うちの実家なら、ありえる話だけど・・さすがに病院のホテルで勝手に
そんなことをする?ありえないよね・・?

・・・考えていても、仕方がないので電話してきいてみました!

「うちでは、お預かりしたもの意外に別に与えたってことは
ありません。初めてのお泊りで、ストレスか何かによって好みがかわるって
ことも、考えられるので、様子をみてください」

とのお返事・・。そうだわな~。わざわざ、別のものを余分にあげても、
病院は損するだけだし・・・

何故なんでしょう・・・・・?これは、どうしたら・・

1. フードに何かをまぜて食べてもらう

2. お腹がすいたら、たべるだろう・・。

どっちがいいんだろう・・・?ここで、何か違うものをあげ続けて
しまったら、この先フード食べなくなる??
もう、1種類のフードを買って混ぜてあげる???

どうしていこう?????

元気はいっぱいあるから、とりあえず1の方向にしているのですが・・。

今回は、ふやかしてみました・・。
betsu2.jpg

・・・なんとか、食べてもらえました(パピーに戻ったの?)

betsu5.jpg


後。。。初自分おしっこ祝!!  以来順調に成功し続けていたトイレが・・

またもや、危うくなってきました。
帰ってきた初日は完璧!!
2日目のお留守番で、完全にくるいました・・(泣)

粗相3回・・・。

・・・やっぱり・・・桃にとって「お泊り」はかなりの
変化とストレスを与えてしまったようです・・・

今回・・預けるのは仕方がなかったにしろ・・これからも、何があるかも
わからない・・。

うちだけじゃなく、桃が安心できる場所を作っていってあげなきゃいけないな~
としみじみ、思いました。

こういう時・・桃に言葉が通じないのは、せこいですね・・。

「迎えにくるから!」とか「何日後だから!」とか言えればいいのに・・。

桃にも、パートナーっているのかな~(旦那様)

・・としみじみ考えてしまう数日です・・。

ず~~~っと一緒なんだよ!桃!ごめんねっっ。

betsu3.jpg


硬いフード食べようよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



web拍手 by FC2

| 健康・病院 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

