<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃ジャージ!モモクミです!

 見に来てくれて、ありがとう♪

私・・・昨日より・・あいた時間にせっせとしていたことは、

早く作りたかった お散歩用ジャージ にとりかかっておりました(笑)

どうして、ここにまで?っていうぐらい「くっつき虫」がつくんですよね!

河川敷! 草むらはなるべく避けて通るんですが・・いつも、抱っこの車通りの

多い道路で、桃の足触ると チクチクするんです(笑)

で~~~。どうせなら、「ごくせん」のヤンクミみたいなジャージ!と思ってたんですが

その通りのリメイク用ジャージがある訳なく、

momokumi.jpg

150のジャージ上を見つけました!これにて作成~。

・・・すんません。思い切り、はまってしまって途中経過撮るの忘れました(^^ゞ

完成~♪

momokumi1.jpg

横から~。ちょっとだけ、後ろ足付け根とお尻にゴムいれました!

momokumi2.jpg

背中側はこんな感じです^^。

では、我が家唯一のモデル、桃さんにご試着をお願いします(ωV_vω)ペコ

momokumi3.jpg

>あっ。そうなんですか?後でね!今はこっち向いて~

momokumi4.jpg

ズボンに アクセントにポケットつけました♪

momokumi5.jpg

前から~~~。あれ?襟短かったのか?立ってる・・(;^ω^)

momokumi9.gif

あまりに、もどき2号を主張するので、ここらでモドキ投げに変更しました。

だんの感想・・「今までで1番ましなんちゃうん?」

・・・マシってなんだ!!言い方があるだろ~~~プリ(*`З´*)プリ


お散歩用ですから~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
皆さんのポチっとの気持ちが励みです^^。ありがとう♪

web拍手 by FC2

| 手作り | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

