<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

結局バタバタの大晦日・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

こんにちは^^残すところわずかな、今年となりました^^

今年は~どんな1年だったかな?

けど、桃を迎えられた喜びが1番大きい年だったように、思います♪

(´-∀-`;)・・今日はだんのご両親とお墓掃除にいって~、

その後、ゆっくり買い物~だったはずなのに・・

お義母さんたちの車がタイヤ後ろ2本空気もれ!!

急遽、あいてる車屋さんをさがしても、年末!(゚∀゚ ;)タラー

なんとか、探して修理も終わり・・

いざ!!と思えば、だんは仕事仲間からの呼び出し・・(´゚∀゚`;)

(´゚∀゚`;)・・うちは。いつも、こんなもんよ!と・・

oomisoka.jpg

「うん。そのはず・・なんだけど~(;^ω^)」

・・ってな、ことで、今年最後のお散歩へGO!

oomisoka2.jpg

今回は、駐車上で走りまくっておくれ♪(芝生はいっぱいの家族連れ~♪)

oomisoka1.jpg

「家政婦のミタ」を見てから、石を集めるようになったぼん・・
(やめておくれ・・あんた何人家族いたっけ・・?」
パパ1、パパ2、ママ1、ママ2といっぱいあります(笑)

桃さんまで、砂でお鼻真っ白でした(風呂・・無理だよ・・)

oomisoka3.jpg

散々・・飼い主楽をして自由にしてあげてたら・・

oomisoka4.jpg

うん・・・そうなるわな(笑)やっぱり・・大晦日という雰囲気のない我が家・・。
来年は少しは落ち着くかしら~(笑)

皆さん。仲良くしてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

感謝の気持ちいっぱいで今年をしめます!

oomisoka5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

えっと・・この忙しいはずの大晦日に・・アップしちゃってる私なので(^^ゞ
読み逃げしちゃってくださいね~!また!明日!^^。

web拍手 by FC2

| 日常 | 15:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

