<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり、散歩は準備運動なのか

 見に来てくれて、ありがとう♪

今日は、幼稚園の用事があって、桃は長いお留守番頑張りました(o^―^o)

今日は、大きなイタズラはなく、賢くお留守番できました^^

なので~。今日はご褒美に長めのお散歩へ行ってきたよ~

nagai.jpg

で出しも・・順調!今日は全部歩けるな~ ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

nagai1.jpg

他のワンコの、匂いチェックも欠かさずに (けど、自分の匂いは残しません)← 弱いです

nagai2.jpg

急にストップ!!一歩も、動かない・・と思ったら(;^ω^)

nagai3.jpg

いつもの帰り道に見慣れない看板・・だけ・・(゚∀゚ ;)タラー

( ´_ゝ`)ハイハイ 抱っこで通りすぎ・・、「また歩く!」というので散歩再開・・。

nagai4.jpg

違いが・・わからない飼い主・・(´-∀-`;)・・・。

で・・帰ってくると、早速だんに要求吠えしてます(モドキ投げの)

nagai5.jpg

で・・・次は・・

nagai6.jpg

私の番だそうです・・あの・・今散歩行ってきたんだけど・・

このように、私とだんが別の部屋にいると・・



エンドレスで・・もどき投げが続きます(;´・ω・)・・・。(本当にエンドレス・・)

nagai7.jpg

やっぱり・・桃にとって、散歩は準備運動のようです(走りたいのか~!!)

でも、往復ではないので(走るのが)桃は楽してるのではないんだろうか・・(笑)

若さ・・だわね・・。と思う飼い主・・でした。

(人でいうと・・15歳くらい・・。青春真っ盛りだもんな~(´-∀-`;)・・)

それに引き換え・・衰えていくだけの飼い主・・です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| 散歩 | 18:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

