<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ・・はいってませんから

 見に来てくれて、ありがとう♪

さて、晴れてヒートの出血も止まり、あとは1週間♪我慢の桃さん(無発情期になるまで)
香ばしい香りも、していたので、当然お風呂です((。´・д・)エッ?)

私が・・いそいそと準備をしていると・・いつも、ゲージINして隠れたつもりに

なる桃さんでしたが。。なにやら、今日はパターンを変えたようです(笑)

hailtutenai.jpg

(´-∀-`;)・・。

「桃さん?まだ・・お風呂はいってないから・・」

hailtutenai1.jpg

何も、言ってないのに・・スタンバイして、お風呂をとばす気だそうです。

*声でます(あくまで、シラをきる桃)


・・あえなく・・そのまま・・お風呂へ( ̄ー ̄)ニヤリ・・ジャボジャボ・・ザザー

で・・・ドライヤーも耐えた桃さん♪

hailtutenai2.jpg

・・なんだ・・その頭・・(体は6ミリなので、頭が爆発しました(笑)

あっ!

hailtutenai7.jpg

検証~と思っていた右「武蔵」 左「今までの」スリッカーブラシ♪
片側づつするつもりが・・あまりのもどかしさに「武蔵」のみになっちゃいました(ゴメン)

だってね~~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イの♪

ブラシ入れてたら、乾くスピードも今までのと全然ちがうし!!

毛の1本1本にブラシが入ってる!!って感じなの!!

皆さん~さすが「武蔵」よ~~~^^

hailtutenai8.jpg

頭で・・わかるかな?サロン帰りのようなフワフワ(手触りから違う)
これからは。やっと武蔵1本でいこうと決めました~

(やっと、検証のチャンスだったのに・・上手く伝えられず、ゴメンね)

hailtutenai3.jpg

で・・・くくってみた(どこを?)頭モコってなってることろ・・(゚∀゚ ;)タラー

hailtutenai4.jpg

ご褒美食べ中桃さん(やっぱりお目めに際から伸ばさないと・・ダメだな)

hailtutenai5.jpg

な・・・なんか・・変・・我慢できるかしら(゚∀゚ ;)タラー・・

hailtutenai6.jpg

1日たつと・・少しはなじむわよね・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

・・・頭・・伸ばすのに、忍耐がいると!教えてくれた気持ちがようやく
わかってきました(*・ω・)*_ _))ペコリン

桃は・・くくっていても、リボンがついていても、まったく気にしてないようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| 身だしなみ | 13:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

