<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩日和!

 見に来てくれて、ありがとう♪

今日は、あったか~いお天気です^^

近くの河川敷へロングお散歩コース!!

osanpo.jpg

アッ!!これ以外と役立ってます♬カメラで写真撮る時も手を使えるし♬

osanpo1.jpg

ロックの操作もやっと慣れてきました^^あれから落としてないよ~^^

osanpo2.jpg

側道の溝に落ちてしまったのね~(ぼん!取りなさい(;^ω^))
まだ、おNEWボールはゲットしてないのでm家にあったボールで代用!

osanpo3.jpg

風は強いけど、あったかい風!!(また雨になるのかも)

osanpo4.jpg

ぼん♬ 桃は期待してるよ~~~^^

なのに・・(´-∀-`;)・・・

osanpo5.jpg

このボール・・桃はイマイチ・・気に入らないみたいです(笑)
投げたついでにダッシュはするけど・・拾う気はないみたい・・(´゚∀゚`;)



ボール1つだけで、桃のヤルキがまったく違いますε-(。・д・。)フー

osanpo6.gif

それから・・というもの・・思い思いに楽しむ二人・・┏(゚ェ゚) アレ?

osanpo7.jpg

でも、しっかり気に入らないボールは破壊する桃・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

osanpo8.jpg

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/中も、ゴミ箱にびびって安全確認したり・・

強風にゆれる葉っぱに驚いたり!

osanpo9.jpg

落ちている軍手を警戒してみたり・・

私なら、何も思わずに歩いてしまう風景を、桃はいろんな気持ちになりながら

歩いているんだな~と改めて思いました^^

だから、お散歩!楽しいんだね(o^―^o)ニコ

ワンコと歩くだけで・・一人ではできない発見!([+]Д・)をできる私は感謝です♬

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

・・緑のラインが入る動画!・・あれから色々ためして
やっと解消できました♬ リボンママさん♬ (人'▽`)ありがとう☆

web拍手 by FC2

| 散歩 | 16:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

