<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リベンジなるか・・ドッグラン

 見に来てくれて、ありがとう♪

えと・・(;^ω^) このGW中に前回のリベンジ!に ドッグランに行きたいと思ってました(^^ゞ

ええ・・!!今日は曇り! THE 曇り!!

でも。することがない行くところがない。さとぞう一家・・無謀にも、リベンジに

讃岐まんのう公園のドッグランへ1時間半かけていくことに(?_?)

(曇りならUV対策もあんまいらないんじゃい~ ← まちがった情報・・)

なんて、お気楽な考えの私・・ドライブ♪ドライブ♪

ribenji.jpg

到着~!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! ・・・って・・モシモシ?

誰もワンコもいない・・周りに人の気配もない(そりゃ・・お天気がこれだと当たり前・・)

ガァ──(_△_;)──ン・・わかってたけどわかってたけど、、ちょっと期待してたのよ~

ま・・・まあ、貸切ってことで(ある意味休みに貸切は貴重よ← あくまで、ボジティブを通す!)

で・・思いっきりフリーです♪(一人だと強気だね・・桃さん)



(´ー+`)キラッ ふっと、横の大型犬エリアにはいってしまったボールを取りに行こうとみてみると

ribenji1.jpg

誰もいない・・いた気配もない (ΦωΦ)フフフ・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

えと・・つないで超広場にしてしまえ~(後で、ちゃんと閉めます!!ゴメンね)

ribenji9.jpg

桃 > えっここも、いいの♪ ← いつもはだめです。誰かきたら撤収します(*・ω・)*_ _))ペコリン



思いっきりの距離を散々好きに走り回る桃さん^^楽しそうだね~

飼い主・・他のワンコとの出会いを期待してたんだけど(;^ω^)・・

ribenji2.jpg

案の定・・アンヨは濡れて・・というよりドロドロです(笑)

ribenji3.jpg

ま~。君が楽しいなら来た甲斐があるよ♡ と思ったら、2頭のダックスちゃんがきてくれたの!

(すみやかに、INする前に大型犬エリアの扉しめました(*・ω・)*_ _))ペコリン)

その時・・大粒の雨が!!なんてこと!!これからなのに ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ribenji4.jpg

仕方なく・・撤収・・(車へ) ( ´Д⊂エーン 

(ここは、ワンコの足場洗いでシャワーもあるから便利だよ^^)

ribenji5.jpg

車から・・だん&ぼんを見る光景・・前もみたような・・(゚∀゚ ;)タラー

わかってたんだけどね・・雨もつかな~と シ───(-ω-)───ン

ダックスちゃんも、すみやかの撤収してたよ(いたの・・3分ぐらいだったような)

ribenji6.jpg

雨・・止まないね(これから、どんどん降るであろう・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

ribenji7.jpg

桃さん・・へんな顔とすんごい格好だね~(笑)洗っても・・ジャリはおちてなくシートザラザラ・・

ボーっと、膝の上の桃のチョンマゲを見ていると・・

私も、チリチリパーマをあてたくなってきて・・

ribenji8.jpg

桃のチョンマゲがこう見えました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

・・すみやかにその後・だん&ぼんも撤収し・・帰宅いたしました・・。

リベンジ・・のリベンジ  してやるぞ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| 散歩 | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

