<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その後のフード事情

 見に来てくれて、ありがとう♪

その後、フードは、気にしない!!を徹底してたら・・寝る前にようやく

諦めて食べるようになってる桃さんなんです ε-(゚д゚`;)フゥ...

で・・リボンママさんが、リボンちゃんがご飯を食べているところっていう動画をアップしてたので

桃さんに見せたいな~と(o^―^o) 競争心沸くかしら♪┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

見せてみました((人'▽`)ありがとう☆ リボン☆ママさん)← 勝手にゴメン(*・ω・)*_ _))ペコリン

ribonchan.jpg

キャッ♪(*ノдノ)見てる~と思ったんですが・・(゚∀゚ ;)タラー(2回ぐらい再生したよ)



こちら・・興味?(キュンキュンいってる時!)は示すものの・・最近テレビの

事情がわかってきたのか・・反応しなくなってきました ( ´Д⊂エーン

桃「どうせ。そこにいないんでしょ?」みたいな態度・・クスン

ribonchan1.jpg

で・・すかさず・・フードあげてみたよ~

ribonchan2.jpg

見にきて・・・

ribonchan3.jpg

去っていく・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

ribonchan4.jpg

なぜか・・寝床を整える・・

変な癖がついてきちゃいました(´;д;`)・・・。

フード!もう食べないならそれでいいよ~!と無視すると・・食べだすこともあったので

放置してたら・・そのまま置きっぱなしにしてしまうことが数日・・(忘れてた)

もう寝るよ~と真っ暗にしたら・・暗闇でカリカリ・・・(。´・д・)エッ

あの・・・歯みがきしたんですが・・もう寝る時間なんですが・・・(´-∀-`;)

が・・数日続いております(下げなきゃいかないのはわかってるんだけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

朝のお散歩と夕方のお散歩・・今日は4キロ歩いてます ε-(゚д゚`;)フゥ...

おやつもお留守番の1個だけ・・。

夜に食べだす・・この癖・・なんとか!なんとか!!昼間にもってきたいものです

リボンちゃん~~~~!!目の前で奪って食べておくれ~~~!!

な結果でした(リボンちゃん、画像見せてくれてありがと~)←勝手にごめん(*・ω・)*_ _))ペコリン

*で・・リボンママさん(人'▽`)ありがとう☆ ←サクサクっと編み物作品作れちゃう器用さんなのよ~

・・このままでいいのか・・空腹で寝るようにして・・にするべきか

迷っております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!






web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 18:41 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

