<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お風呂記録・・で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 見に来てくれて、ありがとう♪

kiroku.gif

まずは・・桃の言い分をどうぞ(ωV_vω)ペコ

・・今日は、野球で、ぼん不在のはずが・・だんだけ行ったため・・用が増える~!

桃のお風呂入れなきゃな~と思ってたのに。。躊躇してましたの(;^ω^)

「あれも、したいし、これもしなきゃ~」だったのね・・

けど、腹くくりました!郵便受けを除いたら・・狂犬病注射のお知らせのハガキ・・

入れとかなきゃ~・・で・・せっせと入りましたε-(゚д゚`;)フゥ...

え~と・・眉毛もびっしりのビフォー桃さんがこちら!

1syunen.jpg

で・・目の上と・・少し間も切っちゃえ~~~がコチラ

kiroku2.jpg

みなさん・・オフロでた後って写真ちゃんと撮れます~?( ´Д⊂エーン

おやつ(ご褒美)持ってたら、ベロベロヨダレで、お口真っ黒になるし(濡れて)
持ってなかったら・・発散のごとく・・頭ボサボサのなるまで、転がり続けます┐(´ー)┌ フッ

その前に撮りたいのが親心!(そうか?)でも・・

kiroku3.jpg

じらしすぎると・・だんだん余計不細工な表情になります (´-ω-`)

桃も、がんばったけど、ぞうも、がんばったのよ~(せめて、撮らせろ~!)

kiroku4.jpg

でも・・もう、サロンのような出来栄えは期待しない!(ぞうの腕だから(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

ゆくゆくは、思いついた桃ヘアでいいんじゃない?と思っていたにもかかわらず・・

まだ、頭でかいかも・・(゚∀゚ ;)タラー もう一回り小さくするべきかな~(*´-д-)フゥ-3

kiroku5.jpg

クッキー食べて・・もうないんでしょ?のお顔ですが・・

やっぱり・・

「きのこの山だ~~~~」ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

明日直そう・・と思ってまた2週間すぎてしまう私・・今度こそ~~~!!

きのこっのこのこ 元気な子 エリンギ♪まいたけ♪ぶなしめじ♪

が頭をぐるぐる回っております・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談・・

旦那が酔った勢いで・・野球の特訓を明日からする!とぼんに言い・・
ぼんはヤルキいっぱいなのに・・逃げ続ける旦那・・
(一緒に走るとか。腹筋とか背筋とかいってたのよ~~~!!)

ぼんが納得するわけはなく・・私が腹筋と背筋付き合わされています

夫よ「有言実行だ~!できないなら子供にいうな~~~!」

┐(´ー)┌ フッ・・・主婦の愚痴でした 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| 身だしなみ | 14:34 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

