<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生後12日目の5レンジャーと母ボス

 見に来てくれて、ありがとう♪

5レンジャーたちも、すくすくと順調にすごしております!(o^―^o)

心配していた、パートのお休みも終わったのですが、行ったり、帰ったりしてみても、

ずっと付き添ったまま(一人で寂しいのも、なくなったかな?)

桃さん!ちゃんと留守中、5レンジャーを守ってくれてるようです♪

5ren.jpg

お鼻&肉球も、真っ黒になってきました~^^(この子はグリーンレンジャー)

5ren1.jpg

朝の、体重測定&小屋の掃除の為。。待機中(1番弱弱しかったチビもたくましくなってきました)

5ren2.jpg

桃 「何してるの~?」と見に来ると。。

ワラワラ~~~~~~っと桃に集めるので、やめてくれ~~~(後にしてね~)



。。。。記録。。。。。

ピンクレンジャー 360グラム

ブルーレンジャー 430グラム

グリーンレンジャー 440グラム

パープルレンジャー 351グラム

ホワイトレンジャー 322グラム


目も、段々と開く気配^^まだだろうけど、たまに薄目か!?ってなってる子もいます(笑)

5ren3.jpg

体重測定終わり、小屋に戻すはずが・・桃がココでゴロンしたので、そのまま放置(笑)


5ren5.jpg

お乳が出だすと・・急に静かに「ゴクゴクっ」という音だけ聞こえてきます^^

お乳・・って人みたいに、たまってきたり、張ってきたりするもんだと思ってたけど、

桃の場合は、5匹に吸い尽くされるのか・・(^_^;)

最初は、でなくて。。吸われてもまれてる間に出てくるらしい(笑)

出るまでは、大騒ぎで、5匹が「ピーピー」いってます

あっ!。泣き声が「ピー!」から、時々「ワン」と犬のような声もだすようになってきました

                           ↑ 当たり前・・犬だから(´-∀-`;)

*タオルがないと・・すべるのよ~!(笑)





頭のいい子?は、1箇所のお乳がでなくなると、すぐに交換で違うお乳を目差します^^

でも・・少し吸うと、眠たくなって吸い付いたまま寝てしまって(笑)

桃に「もう、いいでしょ」と立ち上がられ・・ゴロンしても、寝続けてます(笑)

頭の毛も、少しうねうねしてきました(o^―^o)ニコ


これからが、楽しみです^^



。。。。。。。。。

ちなみに、ぼんは明日運動会です~(台風の影響の雨・・午前中だけどうにかもってくれ~です)

5ren4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

応援、拍手コメント嬉しかったです!ありがとう~~~~です^^

がんばりますね ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



web拍手 by FC2

| 育児 | 10:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

