<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奇跡な出来事・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

優しいたくさんのお言葉・・(人'▽`)ありがとう☆

今日も仕事で、でていて、バタバタドタドタな毎日なんだけど(これだけは!)
記録しておきたくて あがいてます(笑)

いつもはね^^

仕事から帰ると玄関で、桃が待っていてくれて お帰り~のハグ♡
それから・・・おそるおそる廊下を歩くと・・・

ワンコ(5レンジャー)部屋の・・ちっこ&うんPの散乱を目にするわけ・・シ───(-ω-)───ン

5レンジャーも、嬉しそうに尻尾フリフリ騒いでくれるから・・踏みまくる(笑)

それを・・半ば諦めで(笑)

四つんばいになりながら、右手に濡れタオル、左手に乾いたタオル!で

歩ける範囲を増やしていくの(笑) じゃれ付かれながら・・・だけど



(注::絵は犬がでかくなりました(゚∀゚ ;)タラー)


それが!! なんと!!

kiseki.jpg

どこにも、ない~~~~~!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

床がテカテカしてない~~~~! (´゚Д゚`)ンマッ!!

kiseki1.jpg

全部 ここにしてあるの~!! やるじゃん!!5レンジャー!
(うんPは、お見苦しいので、片づけました)

マジで?マジで?とそこらじゅうを見て回っても・・した後がない!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 神様!楽な奇跡を(人'▽`)ありがとう☆

kiseki2.jpg

まだ、何も教えてないんだけど(ゲージにいれるの無理だし)

桃のトイレも、見ていて、なんとなくここに何回かすることはあったのね^^

でも、今日は 6時間のお留守番で、全部ちゃんとできてる~!

1匹がしたら。1匹がつられて・・の連鎖かしら?

kiseki3.jpg

えらいぞ~~~~!5レンジャー! 明日もその調子!(多分ムリ(乂д´)だけど・・)

(o´ェ`o)ゞエヘヘ 思わず嬉しかったので、どうしても、記録したかったのでした(笑)

・・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・今から作るぜ 晩御飯!
・・・・その前に、行くぜ 桃の散歩・・

早送り的な活動になりそうです(笑)

いつも、本当にありがとう・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


web拍手 by FC2

| 育児 | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

