<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

引きこもり桃さん

 見に来てくれて、ありがとう♪

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・タイトルつけておいて私の大好きな「日めくりう○さん」に
ちょっと似てる気がして・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしているおばさんが一人・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

さ~~~ たいした内容では、全然ないので、お忙しいかたはスルーしてくださいね~(笑)

朝から・・完全引きこもり生活をしているさとぞう一家・・クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

台風・・・まっすぐに来るらしいです(-´ω`-)シュン・・

朝から、すごい風と雨で、早々に警報がで・・幼稚園もお休みですァヮヮ((゚д゚;))

いちお・・普段しないベランダの排水溝掃除を始める私(何もそんな時にしなくてもと思うよね~)

・・これで、雨は流れるはずです(そこか!)

taifuu.jpg

裏の稲が風でなびいています(頑張れよ~!)

taifuu1.jpg

その頃・・ひたすら ボ───( ゚ ρ ゚ )───としている 桃さん

taifuu2.gif

耳を掻いた後、必ず足の匂いチェックと足ケアは欠かしません・・(くさくない?)

taifuu3.jpg

昨日・・爪は削ったし・・足裏の毛でも切る?

taifuu4.jpg

やんわりと・・足をひっこめられました(笑)

いっぱい遊んで遊んで。疲れ果てて ぐっすり寝ている桃さんと

することないから、諦めてふて寝してる桃さんと 寝方が違うような気がします(笑)

疲れ果てて満足な時は 

ダラー・・で、

暇なふて寝は

「いつでも、呼んでね、起き上がれるから」

って寝方なような気がします(意味わかるかな~?)(o´ェ`o)ゞエヘヘ

・・・今は、Wiiであそんでいるぼん・・もうそろそろ・・

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ となってきそうです

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 私。(今週ずっと雨なのね~(ノД`)シクシク)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 10:36 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^_^*)
もう雨降ってます?
こちらは遅くなればなるほどひどくなるらしいのですが
私今日午後から仕事なんですよ。。帰りは遅め。。。電車止まるかな?_?;;;

「お構いなく」ウチはそんなに可愛らしくなく
これは何かされる!と察知すると皆、奥の方に隠れて出てきませんよ(~_~;)
(@_@。カンシで耳毛抜くの~?エライ!
私は3ワンもいるので習ってやっていますが
何から何までやるのね~感心します☆
ラーメンの記事UPしました^_^;何か間違ってたらスミマセーンm(__)m

| こうゆうママ | 2012/06/19 11:54 | URL |

台風の進路なの?
気をつえてね
ベランダの排水溝の お掃除 大事だよ
私 この間の豪雨のとき つまってて びしょびしょで掃除したんだよ~

こんな 天気の日は みんなで まったり のんびりがいいね
裏の稲?キレイだね

| konahaha | 2012/06/19 12:34 | URL |

>こうゆうママさんへ

おはようございます~^^
もう、朝6時くらいから大雨・暴風警報でっぱなしです~(´゚∀゚`;)
こっちも、午後三時ごろピークみたいなんですけどね~
帰り遅めの電車?大丈夫ですか~?ヾ(・∀-`;)
とまっちゃったら、大変ですね・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

( ・∀・)アヒャうちも、たいして嫌なことじゃないから「お構いなく」なんですよ~
「お風呂!」というと・・ダュシュで逃げてます(笑)
何から何までできるようになるのが夢だったんだけど・・
中々うまくいかないですよ・・(;´・ω・)まだ、カンシも上手に使えてないの(恐々です)
けど、、3ワンいたら手間も三倍だものね・・・すごいよ!
ラーメン見にいきます♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/19 13:07 | URL |

>konahahaさんへ

思いっきり暴風圏内の進路みたいですよ~ふぅε-(´ωノ|┬
今はまだ、風が強いな~だけど、これからひいどくなるのかな?
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・そう思ってベランダの排水溝だけしちゃった(笑)
とにかく、流れてくれないと困るものね(わかってくれてありがと~^^)

こんな日は・・引きこもるしかないよね~^^
食料買出しの日なんだけど・・あり合わせでしちゃえ~と企んでるのよ(笑)

裏の田んぼ・・綺麗なんだけど・・夜はカエルの合唱でうるさいのよ~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/19 13:11 | URL |

台風なんですね(;^ω^)
幼稚園も休みになっちゃうんですか?
かなり大変そうですね。

天気が悪いと人間もわんこも
だる~くなっちゃうものなのね。
仕方がないですね。
早く台風が通り過ぎますように!

| のこ | 2012/06/19 15:38 | URL |

こっちも、明日から雨なんだよ~
(〒_〒)ウウウ   仕事・・・行きたくない(コラッ)

本当に、桃ちゃんにしたら
毎日お散歩ルンルン♪行ってるのにつまんない~って
感じかな?
( *´艸`)クスクス まったりしてる桃ちゃんも可愛いけどね

我が家の2ワンは、天気が良くても昼間ヒッキーだからね(笑)
お散歩行くと、狂ったように喜びます(爆)
喜ぶ=引っ張り癖ともいう・・・ (´・ω・`)ショボーン

| ぴー | 2012/06/19 18:53 | URL |

あら♪桃ちゃんが動いてるぅ~
あんよチェックしてるの~
可愛いなぁ~
台風、怖いですね~
静かに素早く去ってほしいですね。

| イヴまま♡ | 2012/06/19 19:51 | URL |

わかるわかる!
暇な時の寝方は、いつでも準備OKな感じですよね。
疲れてる時は頭しか動かさないけど、
ヒマーな時はちょっとでも動くと期待して
ついてくるのです。。。トイレ行くだけなのに。。。(-_-)

台風通り過ぎましたね~
明日はよい天気だと良いけど・・・

| cocoma | 2012/06/19 21:22 | URL |

引きこもり・・・うちも一緒だよ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
さとぞうさん地方は台風直撃大丈夫だった?
こちらは昼から警報で娘ちゃん達学校から帰ってきたよ。
ずっとお家は退屈だよね・・
うちもお昼寝したり追いかけっこしたり・・ヒマ持て余してるよ(゚∀゚ ;)タラー
寝方の違い分かる~(o'∀'))ゥンゥン
疲れて本気寝の時はちゃんとベットで丸まって寝るんだけど
本気寝じゃない時は床の上で寝そべってこちらの行動を片目開けてチラッと見たりするの。サッと起き上がれるように準備してるんだよね(*≧∀≦)桃ちゃんも一緒なんだね~(笑)
面白いよね。

耳掻き掻き後のクンクンうちもやるよ~(●´艸`)
臭っさ~!でもやめられな~い!って感じかなギャハハハ(≧▽≦)

| Smile&Nico | 2012/06/19 22:14 | URL |

台風、大丈夫ですか?
直撃かな?
気を付けてね。
こっちはまだまだ遠いはずなのに
夕方からゴ~ゴ~言いながら
風吹いてます。
明日は1日雨らしい。

そうだね^^
楽しく遊んで疲れて寝てる時は
ほんとにだらりんとして休んでますよ~
って感じだけどヒマだから寝てる時は
ただ横になってます…だよね(笑)

早く台風、いなくなれ~

| メロディママ | 2012/06/19 22:30 | URL | >> EDIT

台風の進路大変ですね
うちはそれて昨日はばさっとふったり晴れたり
変な天気でしたけど今日はほぼ快晴でした
5号は21日夜に通過するみたいですけど

雨が多いと桃ちゃんもぼんくんも退屈しますね~
梅雨が明けるとピーカン夏日になっちゃうし・・

| Non姉姉 | 2012/06/20 02:37 | URL |

>のこさんへ

ありがとう~^^
台風、もう通り過ぎましたよ~♪
幼稚園・・休みにな~れ!っては思っていたんです(笑)
どちらにしても、台風の影響で。午前中保育だったので(;´・ω・)
朝・・9時に行って・・11時には帰ってくるんですよ~!
送り迎えのほうが手間だよ~(;´・ω・)なんて思ってました(笑)

天気・・まだまだ、次の台風もあるし。。今週は合間にお散歩いかなきゃ~なみたいです

そちらはお天気大丈夫ですか~^^?

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 09:57 | URL |

>ぴーさんへ

雨?降ってる?
台風。北海道いかなくてよかったよね^^
こちらも、なんとか無事に通り過ぎたよ~
(進路・・直撃じゃなくなったけど、雨風すごかったよ!

桃・・ホント1回台風の中・・出してみたらよかったかしら?(。´pq`)クスッと思うぐらい・・
「なんで??行かないの?」なのよ~

そっか~^^でも逆に2ワンいるからこそ寂しさも半分かもだよ^^
ひっぱり癖は・・毎日いってるうちもなんだよ~(。-´ェ`-)シュンシュン
なおらない・・(もはや直すつもりも・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10お仕事ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

| さとぞう | 2012/06/20 10:01 | URL |

>イヴまま♡さんへ

人間も・・暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だとついつい、気になるところがあるみたいに
ワンコも、暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だと・・何かしらしてますよね(笑)

台風無事に通過しましたよ~^^でも、また次の台風らしいです。
今週はずっとこんな感じなのかな~(-´ω`-)シュン
北海道には、そんなに影響なかったのかな^^よかった♪

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 10:04 | URL |

>cocomaさんへ

わかってくれる~(@^▽^@)
そう!「・・・いやどこも、行かないから」って言いたいほど
ついてくるのよね~!しかも、反応早いし!!
疲れてる時は「何?」って見るだけ!
よかった~~~^^わかってくれて嬉しいわ^^

台風通り過ぎたよね~^^今日は1日曇りみたいです~
合間にお散歩行きたいけど・・道路びしょびしょなんだろうな~と思うと・・
腰が重い私です(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 10:07 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

引きこもってたよね~(;^ω^)
台風ね、徳島は直撃がそれたんだけど、それでも、雨風すごかったよ・・
そちらは大丈夫?だった?

娘ちゃんも、半日授業だったのね^^
寝方の違い。。こんな説明でわかってくれてありがと~~~^^
なんか・・パピーの頃・・どこ行くにも、どこ行くの?ってついてきてたの思い出したよ(笑)
本気寝のときは|д´)チラッって見るだけなんだよ~
一緒で。嬉しいわ~キャッ♪(*ノдノ)

耳かき後のクンクン・・私も、におってみたら・・癖になるかもよ~((。´・д・)エッ)
なんていうか・・濃い濃厚なポップコーンだわ(笑)
ワンコも、暇な時は気になったりするのかもだね^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 10:13 | URL |

>メロディママさんへ

ありがと~^^
もう、こちらは夜には通過してましたよ~^^
進路がそれて直撃にはならなかったんだけど、それでも、雨風すごかった~!
北海道は、それてくれたんだよね^^よかったよね
でも、やっぱり雨なのかな~?
また・・次の台風がきてるのよね(´-∀-`;)

わかってくれてありがと~^^
満足して疲れてる時は・・爆睡だな~と思うのに
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・な時は、すぐに反応してくるんだよね(笑)
合間にお散歩いっとかなきゃ~だよ(;^ω^)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 10:22 | URL |

>Non姉姉さんへ

こっちも、直撃はそれたんですが、それでも、かなりの雨風でした~(;´・ω・)
また。5号が来てるんですね~・・
21日に通過か~・・
ひどくならないように!です

(;´-`)。oO(ぇ・・・)・・そうだった・・・
梅雨があけると・・ピーカン夏日になるんでしたガァ──(_△_;)──ン
・・・ャバィ・・(-ω-;)・・余計引きこもりになるかもです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 10:26 | URL |

台風、やっと関東も過ぎ去りましたが、被害や交通のマヒもでているようで、「台風もうこないで」って思います((+_+))

こんな日は家からでたら危険すぎるもの、桃ちゃんみたいにひきこもったほうが正解!

でも「いつでも起き上がれるから」っていう寝方、わかる~!!
ちょっとの音で目をきらんきらんさせて「あそぶ?あそんじゃう?」ってオーラがビシビシ!!
イッテー!ささるー!視線がー!ってなりますよね^_^;

今日はお散歩いけたかな?
うちはね、さっき視線が痛いから仕方なく(?)散歩に行ったら
「あちい”なにこの湿度!」って思ったのかUターンして帰る気満々でした。ので、 すぐ帰りました。 オホホ 

| 甘辛煮子 | 2012/06/20 12:47 | URL |

>甘辛煮子さんへ

台風・・通り過ぎましたね~^^
すごい風と雨で、交通も、不便がでましたよね(;´・ω・)

寝方^^わかってくれてありがと~^^
そう!視線が痛いんです(;^ω^)
立ち上がられると・・心が痛い!んですよ~

今日は、今いってきた所だよ~^^
都会・・30度越えらしいですね~(;´・ω・)
こっちは。。また?ふってくるのかい?っていうように曇りで風も少しあるから
暑いまではいかなかったよ^^

さすがにうららさん蒸し暑いのはムリ(乂д´)だったのね(笑)
そうそう!少しでも、いけたら気分転換になるもんね^^
お疲れ様でした~^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/20 15:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/327-dd1f5adb

TRACKBACK

まとめtyaiました【引きこもり桃さん】

 見に来てくれて、ありがとう♪(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・タイトルつけておいて私の大好きな「日めくりう○さん」にちょっと似てる気がして・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしてい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 05:24 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

