<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

合間にお散歩に挑戦

 見に来てくれて、ありがとう♪

台風も、無事に去り・・今日は1日曇りです

道がどうかな~?と思いつつ、朝もアスファルトの道はダィジョ─(b'3`*)─ブ!!だったので
いつものお散歩へ~

aima.jpg

ご機嫌な桃さんが向かった先は・・

aima1.jpg

土の上はやはり。。ぐちゃぐちゃでした(;^ω^) ここへGOしたら帰宅後お風呂だよε-(゚д゚`;)フゥ...

aima2.jpg

というわけで、アスファルトのみGO!

(´-∀-`;)・・って・・ひっぱりすぎだから・・

aima3.jpg

車も、通らないので ここでボール遊びです(歩きながらで、時間短縮)

aima4.gif

以前・・ボールを新調してから、相手にされなかったボールですが・・

aima5.jpg

今は。反対にくれないくらい気に入りました(変わり身早いな・・君)

aima6.jpg

イラッときてるぼんに、無理やりむしりとられそうになっても・・

aima7.jpg

どうしても、離しませんクスクス(´゚艸゚`*)クスクス 大半咥えて歩いたよ

aima8.jpg

この橋の♪下を通ったら♪~おうち~への道なんですが・・びしょびしょ・・┐(´ー)┌ フッ

aima9.jpg

(。´・д・)エッ 何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

aima10.jpg

抱っこで、通らせていただきます!

で・・2日ぶりのお散歩!満喫できた?桃さんでした~^^

帰ったら即効 満足な寝方でしたよ(@^▽^@)ニコッ ダラー!!っとね


・・・・あの・・(´-∀-`;) 上の写真撮っていて思ったのですが・・

aima11.jpg

クロックスって・・足の指でるもんなんですか?(´゚∀゚`;)

泥で汚れても洗い流せるし~って思って履いていったら・・人差し指も洗う羽目になりました

(サイズは、ぴったりなのよ~(;^ω^))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 16:33 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お散歩に行けて良かったですね(∩´∀`)∩ワーイ
あちこちぐちゃぐちゃで・・・
ずいぶん降ったのね~

新しいボール気に入って離さないんですね(^o^)
ちょうどいい大きさでしばらく楽しめそう~

ぼんちゃんも桃ちゃんもストレス発散(^^♪
明日は晴れますように!

| のこ | 2012/06/20 16:44 | URL |

>のこさんへ

良かったです~^^
ちろちゃんもお散歩いけたんですね^^ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

新しいボール・・家で使うとずっと噛んでそうで・・即破壊されそうなんです~
小さいボールって中々ちょうどのがないんですよね^^
あとは・・投げてと離してくれるようになるか!です(笑)

明日は晴れますように^^ですよね♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/20 16:47 | URL |

この時期はなかなか散歩に行けないですね・・・
桃ちゃん楽しそうですね(^^♪
あのボールうちにもありますよ^m^
桃ちゃんとオソロだ(*^。^*)

あれ???指出てますね^_^;
うちに偽物はありますけど出ないですよ~
本物は出るのかな????

| ウイたん | 2012/06/20 21:16 | URL |

台風すごかったね(^^ゞ
9時から5時間の停電だったよ

2日ぶりのお散歩行けて良かったね
毎日お散歩の習慣がある子は大変ですね
ん~・・・
ぬかるんでる道は靴の方が良いかもよ~

| 店長ママ | 2012/06/20 21:20 | URL |

ボール、気に入ってもらってよかったね♪

舌が出ててもボールくわえてる(笑)
すごいワザだね^0^

まだ、お天気が不安定だね。
気をつけましょうね

| メロディママ | 2012/06/21 08:13 | URL | >> EDIT

さとぞうさん おはよう♪

したベローんでも ボールはなさないのね(^o^)おもしろいね
天気が 悪い日が 続くと散歩する道も考えちゃうよね

クロックス ピッタリサイズなんじゃない?
気持ち大きめだと 指はでないよ
ゴミや砂は 入っちゃうけどね(-_-;

| konahaha | 2012/06/21 08:57 | URL |

>ウィたんさんへ

今日も朝から大雨です~ε-(。・д・。)フー
麦ちゃんとおソロなのね~♡^^優しいウィたんさんは・・おやつつめて使ってたりする?
(o´ェ`o)ゞエヘヘ私・・・洗い安いから・・っていう理由だけなのよ~(笑)
本当の使い方を桃はしりません( ̄ー ̄)ニヤリ

指・・・でないよね?何でかな・・・
親指より確かに人差し指が長い私なんだけど(;^ω^)
みんな出てない気がするのよ~ (;´・ω・) ありがと~^^


いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/21 10:19 | URL |

>店長ママさんへ

停電5時間!って大変だったですね(;´・ω・)
電気ないと・・何もできないですよね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今日も朝から大雨です(-´ω`-)シュン
毎日お散歩習慣・・っても、雨の日はあきらめてもらうしかないですよ~

ぬかるんでる道・・長靴をはいていけばよかったじゃない~と
後になって気づきました(笑)
なんか・・降ってないと履いちゃいかないような気がするんですよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/21 10:23 | URL |

>メロディママさんへ

やはり・・単純な桃だったよ~(笑)
2.3日。前のボールが見えないと・・もう、これがお気に入りになったみたい(。´pq`)クスッ

そうなんだよ・・「ハァハァ」言いながら・・咥え続けてるの・・
もはや、舌と歯で押さえてるみたい(だからよだれ垂れ流しです)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ今日も大雨です
引きこもりだよ~
気をつけましょうね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/21 10:26 | URL |

>konahahaさんへ

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

舌ベローンで・・「ハァハァ」いいながら離さないのよ(;^ω^)
お天気悪いとお散歩も限られちゃうよね^^
コンクリートの上だけにして欲しかったり^^

クロックス・・まさにぴったりサイズです(´-∀-`;)・・
少し大きめ買えば良かったのね~Σ(゚д゚;)ガーン

・・・ってもう何年も前に買ったの・・忘れてたんだけどね・・(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/21 10:30 | URL |

台風・・雨すごかったね~
我が家も雨の合間に急いでお散歩行ってきたよ。
桃ちゃん、新しいボール、相棒と認めたのね(*≧∀≦)
ぼんちゃんにはあ~げな~い!なお顔の
桃ちゃん可愛い(o^―^o)ニコ
満足なお散歩でよかったね。

クロックス・・確認!確認!(。 ・ω・))フムフム
あれ?!(*゚Д゚) アレ?あたしゃ出ないぞ!
Σ(;゚ω゚)ハッ!!指短いのか?
さとぞうさんの指がすらっと長いのよ(o'∀'))ゥンゥン
黄色いクロックス、元気になりそうな可愛い色だね❤
・・・それとも金運?ムフッ( ̄m ̄*)

はぁ・・・・また今日も雨だよ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

| Smile&Nico | 2012/06/21 13:38 | URL |

桃ちゃん、お散歩行けて良かったね~
てか、今日は雨で行けてないかな^^;
コメ遅いって(笑) ゴメンネ

ボールも桃ちゃんなりの拘りあるんだろうねっ(・・*)。。oO(想像中)
こたゆずのボール投げ遊びも、始めからどっちがどっちって
決ってるもん!
途中で入れ替わっても良さそうだけど^m^
うち、外でボール遊びができないんだよなぁ
いっぱい走れるから良いよね~

| こたゆずママ | 2012/06/21 17:03 | URL |

この時期のお散歩は晴れを狙って・・のお出掛けになりますね
Nonのお気に入りのボールちゃん みーつけ♪
いつもこのボールでうちも遊んでいます ^^

お天気になるといいですね ^^

| Non姉姉 | 2012/06/21 18:22 | URL |

貴重なお散歩時間。
ボールで遊べて良かったですね~
今日は降ったりやんだりで、結局行けなかった…
ストレス溜まるのか、家の中をいつもより多めに
エキサイトしながら走ってますよ(>_<)

クロックス買ったことない…
足先に穴が開いたわけじゃないよね!
ならオッケーということで、
今後も、チラミセしつつ履いてください~

| cocoma | 2012/06/21 21:21 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

すごいわ~^^
やっぱり、合間にお散歩いったのね♪
それにしても・・台風が過ぎたのに、まだ雨なのよね(;^ω^)
梅雨だから、仕方ないけど、あけたらピーカン夏日になるなんて!( ゚д゚)ンマッ!!

(・∀・)ウン!!ボール案外認めるのはやかったわ・・(。´pq`)クスッ
遊べたらいいのよね~基本!

クロックス・・でない?やっぱり?
私・・足ね一指し指のほうが長いから・・変なのよ~!
ヒールはいても、親指からの斜めになってるから痛いし・・(笑)
黒か黄色か迷ったんだけど・・ね(黒だと旦那の間違えて履かれそうだから)

今日は。どんな天気かな~^^こっちはとりあえず曇りみたいだよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/22 10:04 | URL |

>こたゆずママさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・昨日は1日大雨でいけなかったよ~^^
けど、、前の日いけたから3日お休みとならなくてすんだよ^^
ありがと~♪

ボール・・こだわりがあるんだろうね~^^けど( ̄ー ̄)ニヤリ
それしかないと、結局遊ぶから・・単純といえば単純なのかも・・だよ(笑)
こたゆずちゃんも、ちゃんと違いがあるんだろうね。
こっちが私!みたいな。すごいな~^^
うちも、お外でボール遊びしだしたのは、最近で、それまでは無反応だったんだよ
けど2ワン交互になげるとなると・・忙しそうだよ~(@^▽^@)
お天気良くなってまた、いっぱい走れるといいよね♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/22 10:09 | URL |

>Non姉姉さんへ

梅雨があけたら、ピーカン夏日・・その言葉が~(;^ω^)
今がマシなのかな~と合間をくぐってますよ~(笑)

Noちゃんとも、お揃いですか(*ノдノ)キャ嬉しい~

早くお天気になってくれると同時に・・そんなに暑くなくていいから・・ですよね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/22 10:11 | URL |

>cocomaさんへ

うちもですよ~(笑)
昨日は1日大雨で、ストレスたまったのか・・
狂ったの?というぐらいいきなり何か咥えて走り回ってます(笑)

クロックス・・穴は最初から前に3個くらいあいてるんですよ・・
でも、普通は出ない設計なんだろうな?です(笑)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・しかも右足だけピョコンとだしたまま履き続けますよ~
もっいたいないもの!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/22 10:15 | URL |

ぼんちゃん大きくなってません?
成長してるのねー(*_*)
しかも髪切った?あ、刈った?^^;ははは。。
さわりたいわ~ぼんちゃんの頭!!!
って・・・桃ちゃんのブログでしたね・・・(-_-;)

| こうゆうママ | 2012/06/22 12:32 | URL |

>こうゆうママさんへ

やっぱり大きくなってます?
毎日見てるとなんとなく気付かないんですけど、
よく言われますよ~^^

髪・・短めスポーツ刈りがいつものオーダーです(笑)
触って触って~♡ 頭拭こうとしてもすべらないんですよ~

(ヾノ・∀・`)イエイエ ぼんも、登場人物なので(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/22 13:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/328-c5c56807

TRACKBACK

まとめtyaiました【合間にお散歩に挑戦】

 見に来てくれて、ありがとう♪台風も、無事に去り・・今日は1日曇りです道がどうかな~?と思いつつ、朝もアスファルトの道はダィジョ─(b

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 05:24 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

