<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

∑(゚ω゚ノ)ノ・・二度見した事実 ぞう編

 見に来てくれて、ありがとう♪

あれからというもの・・桃のフードは順調です~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

体重をはかってみても、4.05キロ 4キロぐらいが桃にはベストなのかも^^

と・・・思って安心したのは・・朝方のこと。

ぼんを送り出し、一人になってさ~と鏡を見たら。。すんごく顔が浮腫んでました(-_-;)

「あら~。昨日、飲みすぎたかな~。しばらくすればひくわね~」と・・PCへ

数時間後・・まだ戻らない・・

・・・もしかして!!・・体重計にのった私・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

4キロ太ってました ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!・・・5日ぐらい前には
いつもの体重だったのに??!! ・・・2回乗ってみましたわ・・奥様。

そういえば・・冷たいものが欲しいと「うどん1玉」ゆでてキンキンに冷えたざるうどんにし、
足りないとおにぎり2個も食べるお昼を3日・・続けたような・・
(両方とも、炭水化物じゃないか~~~~!)冷たいとついつい・・量が入るのよね(;´・ω・)

これではいけない!!今から夏なのに~!

4kiro.jpg

でも・・腹は空く・・(基本食べないダイエットはできない私・・)

でも!!ラーメンなのかよ!と思ったあなた・・おにぎりの代わりに野菜いれてみたのよ~

4kiro1.jpg

基本・・甘いものを食べない私は・・炭水化物のとりすぎなのです(あと、お酒もね)

胡椒はゆずれません・・・(香辛料大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚)

4kiro2.jpg

これだけしか、なかった・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

4kiro3.jpg

そんな私の一部始終を見つめ続ける桃さん・・(胡椒いれたから野菜もダメ~)

4kiro4.gif

ず~~~~といじめっ子のごとく・・目の前で食べ進め・・ご馳走様・・

ご飯シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆なのに~米減らそう・・と誓った私・・

5日で太った4キロ・・いったい・・いつ・・落とせるかしら・・( ´Д⊂エーン

・・・頑張ります・・

4kiro5.jpg

そうだよね~(;^ω^)・・桃も美味しいもの 我慢してるのかもだものね~

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 夏場・・冷たいからと食べすぎ警報がぞうにでたので、

夏こそ!!暑いものを食べるようにします シュン(pT-T)pシュン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ぞうの私事 | 13:28 | comments:26 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

体重計は怖いですねぇ(>_<)
もしかして壊れてるのかもしれませんよ。

わんこには太らせないように我慢させて
自分は???って私も反省しなきゃ~

でも小さいお子さんがいると
体力が必要ですから・・・
急にムリしないようにね(^^)

| のこ | 2012/06/22 15:35 | URL |

>のこさんへ

(;´・ω・)お優しい言葉~ありがとうです
でも、、桃を計ったら・・4.08キロだったから壊れてないの~(涙)
ちょうど・・桃1匹分・・太ってしまったわ・・

桃も、今のご飯で我慢してるんだもの!ガンバって太った分は戻さなきゃ~(汗)です・・

ご心配_/\○_【感謝状】です^^でも、心 配 ┏(、ン、)b 無 用!
私・・食べないダイエットはできないんですよ~
何か食べてしまうから。。少しづつ減らすことで・・何ヶ月かかるやら?です(笑)

いつも、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)v-10

| さとぞう | 2012/06/22 16:35 | URL |

5日で4キロΣ(;゚ω゚)ハッ!!・・・奥さん!すごいわ!
二度見しちゃったょ。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そういう私は恐くて体重計には乗れません!!
炭水化物に炭水化物、わかっちゃいるけどやめられないんだよね~(*-∀-)ゞだってその組み合わせサイコーなんだもん(笑)

これから体力勝負の夏到来!体力はつけて体重落とす!だね。
私もさとぞうさん見習ってダイエットがんばるぞ~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
桃ちゃんもベスト体重キープで暑い夏を乗り切ってね
ネッ(oゝД・)bさとぞうさんが炭水化物祭りしそうになったら
ちゃんと注意してあげてね~!ギャハハハ(≧▽≦)

| Smile&Nico | 2012/06/22 17:55 | URL |

さとぞうしゃ~ん
うぅぅ・・・うぷぷぷ。。。
きゃーー
炭水化物増進月間だったのね~
怖いわぁ 夏はすぐそこよ~オクサマ。
と言いながら・・・
年中甘いもの月間のワタクシでしたぁ~

| イヴまま♡ | 2012/06/22 19:57 | URL |

さとぞうさんはまだ若いから痩せれますよ~
45過ぎるとマジで減りませんから(爆)
そーいえば、イオンで「マンナン雑穀」っての買って
米炊くときに入れようと思ったら
30分ひやかさなきゃいけないって書いてあって
まだ使ってないけど・・・
多少は炭水化物摂取減るかな(^_^;)

| 店長ママ | 2012/06/22 20:41 | URL |

おおおーーー!!増量したんですか((+_+)) 

って、わたしは最近体重計のってないんですわ!
絶対増えているのがわかるから((+_+)) 

基準となるジーパンも、腰回り、腹回りがきつくて、しゃがむと「ウエェ!くるひい!」ってなるので、苦しさがなくなるまでちょっとわたしも炭水化物をへらしますわ!!
一緒にがんばりましょう!! 明るい未来へむかって!!
大げさかしら・・・? でも、夏は薄着だものね~^_^;

| 甘辛煮子 | 2012/06/22 21:42 | URL |

おっ、第三次成長期キターーー(≧艸≦*)

夏だし、これからどんどん落ちてくよーー。
希望的観測ですが…
梅雨の間はお散歩も出来ないもんネ~
私は毎年ちょっとずつ成長してるので、落とすの大変。
ってか、努力してないーーーっ!!ヤバッ

ラーメン美味しそう~食べたくなったじゃん(>_<)

| cocoma | 2012/06/22 22:20 | URL |

増量しちゃったんですか~
私なんて怖くて随分乗ってないですよ^_^;
でも服で分かりますよね・・・
きつくなってる服がありますよ(>_<)
夏になるのにヤバイです(*_*)
あ~ぁラーメン美味しそう・・・
塩ラーメンにお野菜いっぱいいいな~^m^

| ウイたん | 2012/06/22 22:34 | URL |

ダイエットは永遠のテーマですわ。。。
甘いものが食べたくなるの。
食べないのが1番なのはわかっているのだけど、
やめられない~
さとぞうさんは元々細いし、若いから新陳代謝がいいから
すぐに痩せられるわよ!!!
美味しいものを食べて、痩せようね~♪
でも、桃ちゃん分身体についたかと思うと
ぞっとするよね。

| ららまむ | 2012/06/22 23:41 | URL |

あら~!!奥さん!!
5日で4キロって・・・・一気にいちゃったわね~\(◎o◎)/!

やっぱり雨続きで運動不足だったのか??


わたしなんぞ、怖くて体重計に乗れません。
旦那からは結婚当時とは見る影もないので(そりゃ何年経ってんだよ!!)
詐欺だといわれています(爆)
もう、代謝も悪く減りません(-_-;)

桃ちゃんフード順調そうですね。
良かったよかった。

| リボン☆ママ | 2012/06/23 01:26 | URL |

ついつい、食べちゃうよね(笑)

麺類にご飯、食べたくなります。

さとぞうさんは甘いものはあまり
好きじゃないのね。
私は甘いものがないと生きていけない体です(*`▽´*)

毎日、桃ちゃんとお散歩行ってたら
すぐにスリムになりますよ♪
がんばろ~(*^▽^*)

| メロディママ | 2012/06/23 07:50 | URL | >> EDIT

(≧∇≦)ブハハハ!

4キロってどうよ?(笑)
つか、笑ったけど・・・私も勝手に4キロくらい増える時が
あるんですけど・・・気が付いたら戻ってるよ

でもね、お年を重ねると
それを自分の脂肪に完全にしちゃって(汗)
痩せれなくなるんだよ~気をつけてね
って・・・さとぞうさん元が細いから案外今は普通なのかもよ?
( *´艸`)クスクス

鬼のいぬ間の・・・PCタイム・・・
私がコソコソしちゃってるよ (´・ω・`)ショボーン

| ぴー | 2012/06/23 08:28 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

5日で4キロなのよ・・・信じられないでしょ~(涙)
確かにね確かに・・小腹が空いたら、麦茶茶づけ(氷入り)とかしてたのよ・・・
けど~4キロってヾ(-ε-o)ォィォィ だったわ・・自分で・・
淡水化物・・って必要だけど危険なのね~・・(笑)

これから、夏なのよね!体力はつけて体重は落とす!!となると
やはり運動しかないのよね!!暑くなりすぎる前に頑張らなきゃ!
ダイエットがんばろ~~~ね~!!

桃が「私にもくれ・・」と見つめてる時に私も加減して食べるようにするわ!(笑)

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 09:21 | URL |

>イヴまま♡さんへ

炭水化物週間ぐらいの勢いで。。4キロなのよ~(涙)
体重って・・・毎日計ってる時はあんまり変動しなくて油断すると一気にくるのね・・(笑)

夏はすぐそこよ~~~!!薄着の季節なのよ~!頑張るわ!!
イヴままさんは甘いもの月間でも、ちゃんとキープできてるんだろうな~

頑張りますわ!!奥様!

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 09:25 | URL |

>店長ママさんへ

油断しすぎたんです~(涙)
45過ぎると・・マジで減らない・・ということは・・
それまでに。減らしたままキープしなきゃなのですね!!
「マンナン雑炊」キャァ♪(*ノ∀ノ) お米食べられるってことなんですね
奥様^^ありがと~ 見てみます!
30分ふやかす・・となると・・ぼんとは別に炊かなきゃなのだなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
炭水化物!もっと意識してとるようにしてみます!!

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 09:28 | URL |

>甘辛煮子さんへ

(´Oノ`*)オーホッホッ!!増量してましたわ~(ノД`)シクシク
これが、おまけならお得なことなのに・・

体重計・・今朝ものったら増えたまんまでしたわ(当たり前)

ジーパン・・・はいてるうちに多少伸びませんこと?気がつかなかったわ~
やっぱり、その時にぴったりサイズじゃなきゃ危ないんですね~ふぅε-(´ωノ|┬

(・∀・)ウン!!明るい夏へ堂々といけるように!炭水化物と戦うぞ~
頑張りましょう~!
・・・幼稚園で奥様とね・・炭水化物取りすぎて太ってたって話したら・・
「でも、炭水化物は脳を使うとすぐに消化ででるらしいですよ」・・と教えられ・・
私、脳も使ってないんだわ・・・と余計落ち込んだのでしたε-(゚д゚`;)フゥ...(笑)

いつも、ありがと~v-10

| さとぞう | 2012/06/23 09:35 | URL |

>cocomaさんへ

第三次成長期!?ヒィー(>ω<ノ)ノなんて恐ろしい言葉~!

夏・・・夏こそ・・クーラーの中で冷たいものばかり食べる私には・・1番太りやすい季節でしたの~!
・・忘れてたわ・・

今年は節電にも、気をつけて「夏こそ、暑いもので汗をかく!」を頑張ってみます!!
毎年・・ちょっとずつなら、年単位だから少しよ~!
5日で・・4キロってこのままいったら・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

ラーメン。。もやめなきゃなんだろうな~(+o+)
お昼何食べてるの~

いつも、ありがと~v-10

| さとぞう | 2012/06/23 09:40 | URL |

>ウィたんさんへ

増量しちゃったんです~( ´Д⊂エーン
自業自得なんですがね・・・

服・・ウィたんさんはまだ、オサレな服とか着るからだわ~
ャバィ・・(-ω-;)・・最近ダラっとした服ばかり着てたような・・(o´ェ`o)ゞエヘ
夏がすぐそこ!!頑張ります~!
鏡もマメに見なきゃなんですよね~!

塩ラーメンのお野菜いっぱい・・まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ですよ~(笑)

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 09:48 | URL |

>ららまむさんへ

永遠のテーマなんですね・・やはり。
油断してると・・こうなるんだわ~(ノД`)シクシク

増えるのは一気だけど、減るのは中々なのよね~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
(。´・д・)エッ・・私。元々細くないんですよ~!
新陳代謝・・・動いてるかしら・・(不安・・)

そう!我慢せずに食べたいものの量を減らせばいいんですよね(いいのか?)
桃1匹分・・キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!・・言わないで~(((;゚д゚)))

頑張るわ~~~!!

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 09:52 | URL |

>リボン☆ママさんへ

ハイハ――(b'∀'*)――イ♪ 5日で。。4キロすごいでしょ~(ノД`)シクシク

なんか・・体重計って乗らないと体重増えるんだわ・・って改めておもっちゃった・・
運動不足なのは確かだけど、ボーっと食べ過ぎたような気が・・(笑)

結婚当時とは当然ちがって当たり前です!!そのままのほうが不自然よ!
私・・5日前と・・なのよ・・(爆)

桃はフードこのまま食べて順調にいってます^^
私も、1食 桃のフードにしようかしら・・(笑)

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 09:57 | URL |

>メロディママさんへ

ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ・・ついつい食べてこうなりました~(ノД`)シクシク

麺類にご飯・・美味しいよね~ε-(゚д゚`;)フゥ...

甘いものは苦手なんだけど・・炭水化物がおやつ代わりじゃ太って当たり前なのよね!!
メロディママさんは、ちゃんとバランスよく取れてるのよ~^^
だからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!なのね^^見習いますわ!

毎日・・4キロ目差したい~!晴れててください~だわ^^
がんばる~♡

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 10:00 | URL |

>ぴーさんへ

5日で、4キロよ~(ノД`)シクシク・・
なんか。。確かに最近、バザーも終わってボーっと服作りもせずにダラダラしてたのよね~(;´・ω・)
やっぱり!時間を忘れるくらい何かに集中する時間って必要なのね!と再確認だわ!

ぴーさんこそ、細いから・・気がついたら戻ってるのよ~^^
そうよね・・脂肪のついたら中々減らないのよね~(もうすでに遅いよ~)
1回ぐらい、暴飲暴食しても、太らないけど。。3日続けちゃだめよね~(涙)
夏までに!!この4キロ落として見せるわ!!

鬼のいぬ間ってクスクス(´゚艸゚`*)クスクス コソコソしちゃわない専用ノートGETなのよ~!

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/06/23 10:06 | URL |

私毎日炭水化物のオンパレード
おうどんとおむすび2つ3つ+おかずまでしっかり食べちゃいますよ・・
確かに私も一昨年+4kg 去年からも+4kg 一向に減りません・・
運動も一切しない1000歩/日程度の生活だしなぁ;
年のせいだと思っていましたが最近困った事に・・
洋服のサイズが・・服がぱりぱりになってきて少し危機感覚えてます
私も-4kg目指して頑張ってみようかなぁ;
(甘い物はやめられないのですけど;)

| Non姉姉 | 2012/06/23 14:15 | URL |

>Non姉姉さんへ

Non姉姉さんの場合は1日のトータルで栄養バランスばっちりですよ~!
で・・・脳を使うと炭水化物はすぐに消化されるとママ友から聞きました・・
ということは、Non姉姉さんは心配ないのです~^^

・・って私も、新陳代謝がわるくなってるんだろうな~なんです(涙)
ァィ(゚ρ゚)ノマイナス4キロ目差して頑張りましょう~^^
私も、食べることはやめられないので・・量を少しずつ減らしてみます!
・・いったい・・いつまでかかるやら・・ですが(笑)

いつも、ありがと~v-10

| さとぞう | 2012/06/23 17:46 | URL |

さとぞうさんも 私の仲間ね♪
夏までに がんばろうね
塩ラーメンに野菜にこしょう コレ おいしいよね

| konahaha | 2012/06/24 21:39 | URL |

>konahahaさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!仲間だ~(喜んでm(o´・ω・`o)mペコリン)
夏までに、頑張ろうね~~
塩ラーメンにはいっぱいの野菜とこしょう・・・美味しいのよね~ジュル。

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/25 10:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/329-fb7dbeb7

TRACKBACK

まとめtyaiました【∑(゚ω゚ノ)ノ・・二度見した事実 ぞう編】

 見に来てくれて、ありがとう♪あれからというもの・・桃のフードは順調です~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪体重をはかってみても、4.05キロ 4キロぐらいが桃にはベストな

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 15:18 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

