<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャミリメイクとぞうの体重・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

(;゚д゚)ェ. . . . . . とあれからの、ぞうの体重ですが・・
昨日、朝計ったら500グラム増えてたの ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
で・・だんなにも、「お前、顔がおてもやんみたい・・」と┐(´ー)┌ フッ

私、高血圧で今は、朝 ディオバンと夜 カルブロックという薬を飲んでます。
大分血圧が落ち着いてきたと。。ナトリックスという薬を飲まなくてよくなったのが、
1週間前・・考えれば・・それから、血圧もまた上がってきて体重も増加!

ナトリックスというお薬は体の余分な水分を尿にだして血圧を抑える効果があります

病院に電話すると、あがってきてるなら、もう1度処方します!と昨日の午前中に
とりにいき。飲んだんですね。

そうしたら・・今朝体重1キロ減ってました あれ?(o゚ェ゚o)・・
私・・水分を排出できてなかったのか~(もちろんそれだけじゃないのはわかってます)
でも、、薬を飲み始める前までは、そんなことなかったのに・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

でも、顔のむくみも、少しマシになってきて・・(。´д`) ン?
薬・・やめられないじゃないか~|~~~!!!と逆にウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
になってます・・

このまま、減っていったら薬で水分でてるおかげ?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
けど、食べ物も関係は絶対あるから、引き続き・・炭水化物減らすよう頑張るぞ~!
の私なのでした。とにかく!1キロ減ったぞ~♪(これでいいのか?)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

motsure5.jpg

以前。友達から、女の子のお洋服をもらってきたキャミ(左上)のリメイク

kyami.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃどこが変わったの?と思ったあなた~♪
その通り。。サイズだけ変えました(。´pq`)クスッ

kyami1.jpg

後ろは少し絞ってゴムをいれ・・肩紐をクロスにしたよ^^

では、桃さんにご試着を~お願い(人'д`o)

kyami2.jpg

なんか・・毛がもじゃで埋れてます。。アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

kyami3.jpg

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・後ろからはキャミっぽくなてるかな~?

kyami4.jpg

この服は80のベビーサイズだったので、少し分解してそのまま使うことができました
(くみちゃん、ありがと~2着目できたよ~)

kyami5.jpg

穴が開いた旦那の靴下を従えて・・ご褒美(お礼?)なのですが・・

朝雨が降ってて散歩いけてないので、不機嫌な桃さんなのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今は、雨も上がって晴れ間もでてるので、道を選んでのお散歩に
゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 手作り | 16:28 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

血圧が高いんですか。
薬を続けるのって大変ですね。
体重が増えたのも薬のせいかも・・・

桃ちゃんのお洋服がまた一枚増えましたね(^^)
相変わらずの早業ですな~
涼しそうでいい感じ~

| のこ | 2012/06/25 17:33 | URL |

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

むっちゃ、可愛い~♡
ヒラヒラ~♪(・∀・)イイ

その調子で(どの調子?)頑張ってサクサク作ってね♪

血圧、少し落ち着いてるみたいでよかった
後は、冬場に上がらなければ(*`▼´*)b オッケィ♪だね
血管収縮・・・あなどれないからね~

| ぴー | 2012/06/25 20:32 | URL |

80のサイズだとそんなに手直しする必要がないんだ~(へ~)
でも、80でこんなに可愛い服が売ってるんだね
はぁ~ヤッパリ孫は女子がよかったわ~

高血圧症なんですか
持病があると制約もあるんでしょうね
日々大変でしょうがお大事にネ

私も痩せる努力しなきゃ!

| 店長ママ | 2012/06/25 22:07 | URL |

血圧が高いの?
気をつけてね。

ヒラヒラキャミ❤かわいい。
これもまた夏仕様で涼しげでいいね。
ベビー服、80センチだと手直しでできあがるんだね。

でも私ならその手直しがなかなかできないんだろうなあ(-"-;A

| メロディママ | 2012/06/25 22:10 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 22:25 | |

ひらひらで可愛い~♪
80サイズでぴったり!?
そうか…うちにも娘の服が少しあるかもー(>▽<)b
ほとんど妹の子にまわしちゃったけど
まさか、わんこ服になるなんて思わないもんねっ(笑)
今の子はベビーちゃんからこんなオシャレなのね~(ノ゚⊿゚)ノびっくりだわ!!

さとぞうさん高血圧なの?
痩せてるのに~(会ったことないけど写真の感じで^^;)
むくみはやだよねi-205
薬 少しずつでも減らしていければいいね。

| こたゆずママ | 2012/06/25 22:32 | URL |

さとぞうさ~ん
むくんで体重が増えていたのね。
お薬は大事なのですね。
むくみは怖いので気をつけましょうね~
夏は スイカを食べて水分出すといいって
聞きましたよ~

| イヴまま♡ | 2012/06/25 22:38 | URL |

急激な体重増加はお薬を止めたのもあったのね。
ビックリしたよね・・・Σ(゚д゚ll)
飲みだすと、続けなくちゃ・・・だけど、
薬なしでOK!な日が早く来るといいね。

桃ちゃんのリメイク新作。
またまたステキね~(゚∀゚)ラヴィ!!
次から次へと新作を作り出すさとぞうさん
ほんとすごいわぁ!魔法の手よ!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ベビー服だと無駄なく簡単にリメイクできるのね~!!
・・・聞いても絶対に作れない私(笑)
リメイク服、あと一着あるわね( ̄ー+ ̄)キラリ
完成、楽しみにしてるわ~

桃ちゃんはお散歩行けてご機嫌なおったかな?(●´ω`●)ゞ
明日も晴れるといいね(人'∀'o)ネッ

| Smile&Nico | 2012/06/25 22:55 | URL |

>のこさんへ

血圧の場合・・ずっと飲まなきゃいけない場合が多いらしくて(;´・ω・)
せっかく減らせると思ったのに・・また、元の量にもどっちゃいました(;^ω^)
薬飲んで、二日目で2キロ体重減ったんです・・
けど、薬飲まなきゃ水分出せない・・ってのも、困ったもんですε-(゚д゚`;)フゥ...

もう、1着増えました~!
せっかく頂いてた服があったのに、作らねば!です^^
ありがと~^^ワンコは汗かかないから、風通し!が大事ですよね♪
いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)ですv-238

| さとぞう | 2012/06/26 09:42 | URL |

>ぴーさんへ

(@´゚艸`)ウフウフ。。ぴーさん好みだと思った~^^
ヒラヒラスモック系 ラブリーだよね~♪
これが・・ヒョウ柄(謎)でできる日を待ってるよ~ん

サクサクっと作れればいいんだけど・・結構┏(゚ェ゚) アレ?コレ?と悩みながらやってるの(笑)
その度に桃・・試着され・・迷惑そうだよ(笑)

血圧・・お薬はやっぱりずっとやめられないのかな~(´・ω・`)
先生も、夏場は血管も開くからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!っていってたよ
血管・・って収縮・・大事なんだね~ってホントわかったよε-(゚д゚`;)フゥ...

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)だよ~v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:04 | URL |

>店長ママさんへ

そうなの!!
ベビーのサイズで。。も、凝ったお洋服ってあるんですよね~
うちも、男だから、洗い安いようにと・・簡単な服ばかりだったもの(笑)
80サイズだと、丈だけ気をつければ、ほとんど変えなくていいですよ♪
最近・・一から生地買うより・・西松屋のほうが安いんじゃない?などと
思ってしまう私です(笑)

高血圧なんですよ~お薬のんでると普通なんですけどね^^
飲み忘れないようにが結構あって(;^ω^)

痩せる努力・・永遠のテーマですよね~ε-(゚д゚`;)フゥ...
維持もしなきゃだし・・
健康の為!と思って頑張りましょうね~♡

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:10 | URL |

>メロディママさんへ

ありがと~^^
今は、お薬飲んでるから普通だよ♪

ヒラヒラキャミ・・こんな可愛いベビー服ってあるんだね~
男の子のしかあまり見なかったから ( ゚д゚)ンマッ!!だったよ(笑)

手直し!簡単だよ♪ほどいて・・あわせて縫うだけ!
モデルが横にいるから、あわせながら作れるしね^^

お試しあれ~です^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:12 | URL |

>鍵コメさんへ

血圧ってホント怖いんですよね・・
私・・190/130とかでも、自覚症状(頭痛やめまい)がなくって・・
先生に「それが1番危ない!」と怒られたんです

そっか・・やっぱり。家族に心配や迷惑かけないためにも気をつけなきゃですね!

(人'▽`)ありがとう☆ 気をつけます~!
いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:17 | URL |

>こたゆずママさんへ

(・∀・)ウン!!80サイズだと、丈だけ気をつければ、身幅はダィジョ─(b'3`*)─ブ!!だと
思うよ~^^
フンワリワンピース?キャミなのかもだけど、、
女の子の服!見てみて~^^
昔の娘ちゃんの服を・・こたゆずちゃんがきてくれるなんて最高だよ~♡

私も。。もらい物でわからないんだけど・・ベビーちゃんの女の子の服って
可愛いし、凝ってるんだな~って∑(゚ω゚ノ)ノだったよ
(うち・・冬はトレーナー夏はTシャツしか・・(゚∀゚ ;)タラー)

高血圧なの・・お薬飲む前は160~190が普通だったのよ(全然快適!)
それが・・判明してから毎日お薬飲んでます~ε-(゚д゚`;)フゥ...
むくみで。。体重って増えるんだね。。
薬・・やめられないのかな~(´・ω・`)だよ(笑)(人'▽`)ありがとう

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:24 | URL |

>イヴまま♡さんへ

むくみって・・怖いんですね~!
以前は飲みすぎ~だと、朝浮腫んでも・・昼にはなおってたのに・・
どんどん蓄積するなんて!!これも、歳のせいなのかな~(゚∀゚ ;)タラー

スイカですね!!(・∀・)ウン!!今年はスイカ食べて頑張ります♪
(人'▽`)ありがとう♪

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:27 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

そうかも・・なの・・
いくら食べても・・1日1キロは増えないよね~(ホントに?)
けど、逆に・・飲まなきゃ水分出せない体になっちゃったの?って怖くなったよε-(゚д゚`;)フゥ...
薬飲む前、高い時は190/130とかで、平気だった私・・
先生に「急に倒れるよ」といわれて飲みだしたんだよね・・
薬が体に浸透して。きいてくれればいいな~だよ

キャァ♪(*ノ∀ノ)魔法の手だなんて^^ほとんど・・思いつきで、なんの計算もせずに
できるのは、桃が何回も試着の迷惑受けてるからなのよ~(最近迷惑そうなの)
ベビー服だと・・ほどく、切る、縫う で、ほとんどできるのよ♪
後・・1着フフ・・・ばれた?(o´ェ`o)ゞエヘヘ少し生地が厚めのジャンパースカートだから
もう少しあとで、頑張ります~^^

桃・・お散歩行ったらご機嫌になってご飯も完食!
梅雨・・機嫌悪い日が続きそうで怖いよ~(゚∀゚ ;)タラー

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆v-238

| さとぞう | 2012/06/26 10:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/331-0ad34c5d

TRACKBACK

まとめtyaiました【キャミリメイクとぞうの体重・・】

 見に来てくれて、ありがとう♪(;゚д゚)ェ. . . . . . とあれからの、ぞうの体重ですが・・昨日、朝計ったら500グラム増えてたの ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!で・・だんなに

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 01:53 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

