<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

走ってる所が撮りたい・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・ぞうの体重・・二日目にして、2キロ減という結果に
なっております・・
( ゚д゚)ンマッ!!・・やっぱり。。薬のせい(おかげともいう)なの~?
と・・|д´)チラッと脳を横切りましたが・・後2キロ・・まだまだ予断は許せない状態です(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

で♪、昨日 あれから散歩へGO!したのですが・・土の上はまたもやアウト!
仕方なくロングコースを歩くことにしましたぅん((´д`*)ぅん

hashiru.jpg

グラウンドのほうへ溝を飛び越えたい桃さんをリードでストップさせていると

(。´д`) ン?・・前足・・ホントに短いねクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

で・・私が追いつくと・・

hashiru1.jpg

ボールが入ってることを知ってる桃さん・・したことがある場所にくると

まず・・顔をキラキラした目でみてきて(基本散歩の時は下ばかりみてます)



先回りしては、前足を ダン!!とアピールしてきます(笑)

hashiru2.jpg

目的のものをGET!した桃さん^^ 油断ができないわよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ



hashiru3.jpg

今日は、ぼんが一緒だったからね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

hashiru4.jpg

といういつもの、光景が前で繰り広げられてる時に・・ふっと思いついたこと!

みなさんが上手く撮ってるように・・・

「飛行犬!!」までは・・行かなくても、少なくても走ってる姿が撮りたいわ!!

今まで・・通り過ぎた後とか、尻尾だけ・・とかシャッターチャンスが中々あわず・・(笑)

hashiru5.jpg

↑ '`ィ(*´ェ`*∩・・失敗・・歩いてるように見えますが走ってたんですよ~

hashiru6.jpg

↑ 微妙だな・・オイ。後ろ足はついてるだろう疑惑・・アリ。

私はね!私は・・



こんなのが撮りたいのよ~~~~~~!!!

でっ・・・

hashiru7.jpg

何枚撮っても、こうなりました┐(´ー)┌ フッ 所詮・・腕がないのよね いや!カメラが悪いんだわ!

・・・さっさと・・諦めて(早いな!)帰路中・・

hashiru8.jpg

怪しげなキノコ発見!!(梅雨時期多いよね~)安全か判別できないので、

草をむしってしまう桃さんは 近づけないようにします!

いつか、撮るぞ~!! 飛行犬!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 散歩 | 11:29 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃん、うららと同じくらいの足の長さかしら?
最近気が付いたんだけど、足が短いとブーツカットもポンポンカットも、規模が小さくならないですか?

うちだけかしら・・・?^_^; 
5年目でやっときがついて、最近の脚は普通にまっすぐ切ってます・・・。それでも短くみえるという不思議。

飛行犬ねー。わたしもいつもチャレンジして何枚も撮って、やっと2枚くらい浮いているのがとれるのよー・・・。
コツはね、前から走ってくるのを撮るんじゃなくて、横を狙うのよ(*^。^*) 

だんさんと、ぼんちゃんの間をボール投げて走らせて、さとぞうさんが二人の真ん中あたりでカメラを構えると真横から撮れると思います☆ カメラ位置は、地面に近い方がいいとおもいますわよ~♪

ワタシはいつも一人で3役をこなして撮るので(聖徳太子か)、いつもドッグランではあたふたしている変な人ですのよー。でも、気にしなーい(*^_^*)

参考になってないかもしれないけど、いいのが撮れるといいですねー(*^_^*)

| 甘辛煮子 | 2012/06/26 21:33 | URL |

あらっ!桃ちゃん飛んでるんじゃない?
うん 飛んでる飛んでる!!
そんでもって
さとぞうさんの絵が好き♪

| イヴまま♡ | 2012/06/26 22:29 | URL |

2kg減スゴーッ。
じめじめなお天気が続くのでくれぐれもお大事にね!

飛行犬なかなか撮れないよ~
連写で撮ればなんとか?かな?
しかも、何十枚も撮って使えるのが一枚だったりする…(-_-)
最後の桃ちゃん良い感じ(゚∇^d) だと思いますよん☆
いつか芝生でジャンプしてるような写真が撮ってみたいわ~

| cocoma | 2012/06/26 22:37 | URL |

ちゃんと桃ちゃん飛んでるよ~^m^
うちもいつか飛行犬撮りたいんですよね(^^ゞ
でも難しそうで撮れなそう(>_<)
怪しいキノコ・・・
この時期は生えてるから気を付けないと
ですね(*_*)
うちも草とか食べちゃうんですよね^_^;

| ウイたん | 2012/06/26 22:41 | URL |

お薬で体重減ってるのですか?
短期間にそれだけ減ると体何ともないですか?
(減った分だけ分けてあげたい)

桃ちゃん 飛んでますよ ^^
正面からだから見づらいかもですけど
そのうち納得いく飛行犬桃ちゃん撮れるといいですね

↓かわいいお洋服沢山出来てますね~
素敵素敵! リメイク ちょちょいで作っちゃう
さとぞうさん尊敬です

| Non姉姉 | 2012/06/27 00:53 | URL |

あらすごい!!
2日で2キロとは・・・
でもお薬が関係しているとすればv-431
お薬やめると↑・・・・だもんね。
今度お薬が減ったら利尿作用のあるものをとりましょう(笑)

あっ。ほんと桃ちゃん少し短めのあんよなのかな?
リボンも短いよ。ってダックスだから短いのは仕方ないんだけど、それでも少し長いコと短いコがいるのよね。
リボンは後者で・・・散歩に行くと胸の部分が真っ黒になるよv-406

桃ちゃんボール好きねぇ~♡
リボンはそのボール・・・持ってきて手のひらに乗せてその後お手、おかわりなどするとおやつをもらえるのでおやつがほしい時に持ってくる(笑)
桃ちゃんのように本来の使い方にはなってません(爆)

| リボン☆ママ | 2012/06/27 07:02 | URL |

朝・・・余裕はないけど・・・(・∀・i)タラー・・・
こんなコトしてます 

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

飛行犬、撮りたいよね~
そう考えると、イチデジが欲しいのである♪

でも、我が家は子供をもう(-p■)q☆パシャッパシャ☆っと
撮る時期が過ぎてるので・・・
夫に必要ないんじゃないの?って言われてます

(ノд・。) グスン

桃ちゃんは、ボール遊びが大好きなんだね
うちなら・・・投げて私が取にいかなくちゃならないよ アハハ

浮腫みだったなんて・・・
奥さん、気を付けて出し切ってね(何を?)

| ぴー | 2012/06/27 07:53 | URL |

走っている写真も難しいですね~
でもちゃんと走っているのわかりますよ(^^)

ボールキャッチ!なんかも撮ってみたいですね。
・・・と夢は膨らむけど腕が・・・
いいカメラが欲しいけど~
ヒソカに今のカメラが壊れたら(壊したら?)
なんて悪だくみしてます(^ω^)

体重2キロも減ったんですか?
すごいですねぇ。
でも無理せずゆっくりと痩せてくださいね(^^)v



| のこ | 2012/06/27 08:25 | URL |

>甘辛煮子さんへ

そうなの?うららさんはまっすぐに切ってるから、長く見えるの?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン私も、まっすぐに切ろうかな~(切れるのかも問題!)

基本・・10センチだから、短いのは短いんだろうけど・・(笑)

そう!飛行犬!上手く撮ってたよね~!!あれみて!すごい!!と思っちゃって
一人ではやっぱりムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!のね・・
って!なら甘辛煮子さん!すごいよ~どれだけ早い動きなの~!

いつか!!撮れるよう。。頑張るわ!ありがと~~~~貴重なアドバイスです♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 15:45 | URL |

>イヴまま♡さんへ

一応飛んでるかな~(;^ω^)
ありがと~~~^^やさしいお言葉だわ♡
もっと、ちゃんと横から撮れる様に頑張ります!!
私の絵が好きなんてキャァ♪(*ノ∀ノ)照れちゃう~~~

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 15:47 | URL |

>cocomaさんへ

2kg減・・私の努力じゃなく・・お薬で水分でてるだけなの~
身は減ってないと思う・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

飛行犬・・やっぱりムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!・・よね
連写機能はないのよ~~~私のデジカメ・・( ´Д⊂エーン
もともと、赤ちゃんのぼんを撮るために買ったものだったし・・
(早く壊れないかな← コラっ)
最後ので。。横からならいいんだよね~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
私も、いつか、芝生でジャンプ&キャッチしてる写真が撮りたい~~~^^
頑張ろうね~^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 15:51 | URL |

>ウィたんさんへ

飛んでる~~?ありがと~~~^^
優しい言葉がうれしいわ♡

いつか、飛行犬取りたいですよね~
うちも、、、いつになるか奇跡なようなことだけど、頑張ってみるわ~^^
怪しいキノコ・・この時期多いよね~(;^ω^)
うちも、、、草食動物のように草食べちゃうから目が離せないないんですよ~
ネコは吐きたいときに食べるっていうけど・・桃の場合は
吐かないし・・なんでなんだろ~?

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 15:56 | URL |

>Non姉姉さんへ

そのお薬を飲む前までは・・普通だったのに・・
やめたら体の水分を尿に出す機能が鈍るのか・・
多分、ほとんど水分がでただけで、身は減ってません(笑)
ここから、2キロ!が身の分なんだろうな~で長い戦いになりそうですよ(;^ω^)

桃!飛んでますか^^ありがと~です
いつか、ちゃんと飛行犬撮れるよう頑張りますね♪

Non姉姉さんも、お洋服できますよ~^^
とっても、器用なんだもの!
楽しみに待ってます♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 16:01 | URL |

>リボン☆ママさんへ

そうなの・・・
お薬飲む前は。。普通だったものが・・
飲みだしたら、体が頼っているのかしら・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
普段から、利尿作用があるもの!をとるように気をつけてみるね(検索で調べるわ)
ありがと~(o^―^o)

リボンちゃんは、ダックスだもの~って^^ダックスにも、長い子と短い子いるの?
うちの・・実家のワンコもお散歩行く度・・オスは汚れるな~
サイズが小さいから?なのかな?実家のメスは大きいから、そうでもないみたい(^^ゞ

桃ボール好きですよ~^^リボンちゃんは、おやつの為に持ってくるのね~^^
可愛い~!うちは・・もってきておいて渡さない時もあるへんこつなので
アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ?なんです(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 16:09 | URL |

>ぴーさんへ

そうよね・・(。´・д・)エッ今日お休みなの~?って思っちゃったよ(笑)
けど、平日の朝が自由な時間なのかもだね( ̄ー ̄)ニヤリ

イチデジ・・・高いのよね~ε-(゚д゚`;)フゥ...高いんでしょ~(聞いてます)
今のカメラ壊れないかな~(コラッ)
うちも・・寝ているぼんを撮る為に買ったカメラだからな~
・・旦那は写真に興味ないし・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

そうだね^^モカちゃんは、雑誌にのったとおりだよね^^
けど、桃も、ボールだろうが、靴下だろうがようは相手してくれればいいみたいだよ(笑)

浮腫みで。。2キロは減ったけど・・後の2キロは身(肉)かもしれない(ΦωΦ)フフフ・・
水分出せない体なんて~~~!!嫌だ~~~!!
体の中から改造計画よね!!夏は特に水分とるもの!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 16:17 | URL |

>のこさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・ボールキャッチどころか・・
ジャンプの瞬間が撮れないの~( ´Д⊂エーン

いつも、カシャっておりる頃には・・着地してますヽ( ´ー`)ノ フッ
ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィですよね~
私も!!ひそかに今のカメラが壊れたら!!よりいいカメラを買う理由を
探してます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2キロは・・多分薬のおかげの水分ですよ~・・後の2キロが身(肉)のような気がして(゚∀゚ ;)タラー
無理せずゆっくりと減らしていきますね^^ありがとうです^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/27 16:22 | URL |

(´▽`*)アハハ 分かるよ~!ワンコの走ってる姿、みんな上手に飛行犬、撮ってるもんね~
我が家は誰かおともについてきてもらって呼び戻し作戦で
ただひたすら撮ってるの。
でも、飛行犬はなかなか撮れない幻の写真だわ~(*-∀-)ゞ
桃ちゃん、ボール咥えてピョ~ン!走ってるじゃな~い。
私、好きだな~この写真(●´艸`)
ボール持ってこれれば、遠くに投げて呼び戻し・・さとぞうさん一人でも飛行犬桃ちゃんの撮影も夢じゃないわよん。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さとぞうさんの体重減、今はお薬飲んであとは
食事でうまく水分が排泄→体重減できるといいね。
これからますます暑くなるからバテないようにだけ
気をつけてね(。´・ω-)bネッ
今年の夏はキュウリにスイカ、じゃんじゃん食べちゃおう!!
バナナ・リンゴもいいみたいだよ。
ムリのない程度にファイト!!
私はムリして痩せる必要あり!!よ。フフッ( ̄m ̄*)

| Smile&Nico | 2012/06/27 16:46 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!よね~・・
けど、Smile&Nicoさんはいつも、上手に撮ってるよ~~~
ジャンプの瞬間とかすごいもの!!
私・・ジャンプ撮ろうと思うと・・既に着地してるのよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
幻の写真!いつか撮れるように 日々頑張ってみるわ♪
ありがと~^^

そうなのよ・・・血圧は別の薬でも、落とせるからいいとして・・
薬飲まなきゃ水分出せない・・なんてヒィー(>ω<ノ)ノだから・・
なるほど!!スイカも、だけど、キュウリにバナナにリンゴなのね!!
昼ごはん・・それにしたら・・ダブルで痩せそうだよね・・(できるのかは別(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
私も、体質改善!体の中からできるように頑張ってみるね!ありがと~

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/06/27 17:13 | URL |

着々と体重減ってるのかな?
すでに2キロ減^^
頑張って~。

メロディもお散歩バッグの中に
顏つっこむの。
メロディの場合はトイレットペーパーが
目的かな(-.-)

桃ちゃん、走ってる走ってる~
うんうん、これを横から撮るとさとぞうさんが撮りたい
飛行犬になったかもねヽ(*^^*)ノ

きのこ、怪しい(笑)
うちの周りにも出るときあるよ。
怖いから気をつけようね。

| メロディママ | 2012/06/27 17:53 | URL | >> EDIT

>メロディママさんへ

もう、すでに・・今朝で3キロ減ったよ~
なんだったの・・薬なの~?浮腫みって怖いのね・・だよ(笑)
あと1キロは身(肉)な気がするから・・頑張るわ!!

メロディちゃんは、ペーパーが目的なのね^^好きだよね~!
私も、だからポケットティッシュにしたのよ(配布してるのがいっぱいたまってるともいう・・)

走ってはいるんだけどね~(;^ω^)飛行犬にはまだまだだわ!
もっと真剣にダッシュしてるところが「横」からとれるように撮り続けてみるね^^

きのこ・・怪しいでしょ~~~!!
怖いよね!気をつけよう~^^

きのこがあんまり、匂いを発しなくて助かってます(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/06/28 08:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/332-fbcaefbf

TRACKBACK

まとめtyaiました【走ってる所が撮りたい・・】

 見に来てくれて、ありがとう♪(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・ぞうの体重・・二日目にして、2キロ減という結果になっております・・( ゚д゚)ンマッ!!・・やっぱり。。薬のせい(おかげとも

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 18:55 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

