<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅ればせながら・・1周年でした(笑)

 見に来てくれて、ありがとう♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・すいません・・

お友達ブログのウィたんさんのアップを見て。1周年のなったのね~おめでとう♪(o´∀`b)b♪と思っていたら・・

あれ?(´・д・`)・・待てよ?私も、6月にはじめたんじゃない?・・(゚∀゚ ;)タラーと

そうでした・・6月23日で。。とっとと過ぎていましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

(ウィたんさん・・気付かせてくれてありがとう!)
  ↑
 麦ちゃんとウーちゃんは仲良くて微笑ましいのよ~(o^―^o)

convert_20110816083910.jpg

桃が初めて家に来た日は5月2日 GW直前でしたな~

こんなにも、愛おしくて・・って思ったの覚えてる(今もだよ~)

ブログ・・初めてみたいな~と思いながらも、桃がいなかったら、

きっとなかっただろうな^^それから、四苦八苦して(笑)なんとかできたんだったわ・・(笑)

1syunen2.jpg

それが、いつの間にか こんなに大きくなって・・フードでも悩ませてくれたのよね^^

皆様の暖かいコメントや、ヒント!励ましがあったから・・1年続くことができました!

最初のしつけ・・トイレでも、色々と教えてくれたり、くじけそうになっても、

がんばって教えた結果!今ではちゃんとできるようになったのも、本当に_/\○_【感謝状】です

1syunen.jpg

桃がいたから出会えたブロ友の皆さん、ホントに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!

1syunen1.jpg

こんな、さとぞう一家と桃をこれからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします!

プレゼント企画!急遽考えてるんだけど・・
みなさん・・何が喜ばれるかな~と悩み中・・
ささやかながら、企画考えてますので もうしばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 記念日 | 09:34 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログ 1周年おめでとうございま~す
2年目の 今年も どんな洋服ができるのか楽しみにしてるよ♪

桃ちゃん ぼんちゃん さとぞうさんの仲良しブログ
これからも 楽しみにしてるね

| konahaha | 2012/06/28 13:44 | URL |

開設1周年おめでとうございます~
また来年も再来年も
その先もずっと
おめでとうって言わせてくださいね。
お互い無理なく楽しく続けましょ♪

| イヴまま♡ | 2012/06/28 17:04 | URL |

1周年! おめでとうございますー!! ワタシも先月1周年だったから、ほぼ一緒ですね♡ 親近感・・・・✿ ぽ ♡

桃ちゃんもパピーのときからアンヨ短かったんですね♡
そこも親近感♡ 脚のcutですがね、どう切ってもうちのは短いんですよー・・・。でも、10センチはあるかも♪ っておもって長さを定規ではかったら12センチでした^_^; 
桃ちゃん、足短い部でも作る? 「TSK48」。。。。
                 ↑
                たんそく 略してTSK。

あ、いけないいけない、へんな妄想癖が・・・(*_*)
   

| 甘辛煮子 | 2012/06/28 19:11 | URL |

1周年、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

私は・・・3年以上、放置してたブログに
去年、引っ越したんだった(笑)
いつって?覚えてないよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

桃ちゃん、小さい頃のコトを思い出すと
早いな~とか大きくなってくれて我が家の子になってくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥって思うよね♪

これからも、さとぞうさんのペースで
育犬楽しみながら、楽しい毎日を皆に教えてねヽ(=´▽`=)ノ

| ぴー | 2012/06/28 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 22:06 | |

1周年おめでとうございます

最初の頃はトイレの躾に奮闘してたような・・・
(違ったらゴメンネ)
1年なんて「あっ」という間ですね
これからもハンドメイドとか楽しみにしてます
これからもヨロシクね~

| 店長ママ | 2012/06/28 22:28 | URL |

1周年おめでとうございま~す!!!

さとぞうさんも、同じ頃始められてたんですね~
(私もちょうど1年です(*^^)v)
パピーのころの桃ちゃんも可愛いーーー!!(*^_^*)
1年でこんなに成長するんだねっ
ブログって成長記録になるからいいよね♪
うちは、ゆずが7か月ぐらいに始めたから
ほぼ成犬だったもんな
もっと早く始めればよかったなって思うよ
だって!!パピーの頃の画像。。PC壊れて見れないのよぉ~(T_T)

ブログ これからも楽しみにしてますね~♪

| こたゆずママ | 2012/06/29 00:07 | URL |

ブログ開設1周年おめでとうございます。

いつも楽しくって楽しみ!!
パピー桃ちゃんかわいい~。
私もリボンを迎えていなかったらはじめていなかったブログ。

こうしてさとぞうさんをはじめ沢山のお友達ができてうれすぃ~。
ネットでの交流が決して悪いイメージだけでないことを感ることが出来ました。

これからもよろしくお願いします。
楽しくほほえましいブログこれからも楽しみにしてます~!!

| リボン☆ママ | 2012/06/29 07:47 | URL |

>konahahaさんへ

ありがとうです~^^
konahahaさんには、桃のトイレのしつけ・・もうだめだ!って諦めそうになったのを
何回も助言や、一緒にがんばろうって言葉がうれしかったな~ってしみじみです^^
(人'▽`)ありがとう☆だから、諦めずに今の桃があるのだわ♡

洋服もがんばるね♪
こちらこそ、これからも、遊びに行くの楽しみにしてます♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 08:46 | URL |

>イヴまま♡さんへ

♡なお言葉ありがと~です^^
(・∀・)ウン!!私も、来年も再来年もその先も・・
こうしてイヴままさんに出会えたことを♪感謝☆(人゚∀゚*)☆してたいです~^^
そのためにも、無理なく楽しく続けます^^
これからも、楽しみに遊びにいかせてもらいますね~(o^―^o)
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 08:49 | URL |

一周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
さとぞうさんを悩ます事もあったけど、元気に成長してくれて今ではいい思い出かな?!
ワンコの成長あっという間だもんね。
これからも桃ちゃんの楽しみにしてるね~♪
次から次へと作り出される桃ちゃんの洋服も
楽しみにしてるよん。( ̄m ̄*)フフッ。
我が家が去年ブログを再開して
初めてお友だちになってくれたさとぞうさん❤
こちらこそこれからもよろしくねっ(人'∀'o)ネッ

| Smile&Nico | 2012/06/29 08:55 | URL |

>甘辛煮子さんへ

ありがと~(o^―^o)
そう!!そうなの!甘辛煮子さんの1周年を見て・・「あ~私来月だわ~」と思ったにも
かかわらず・・忘れてました(笑)
親近感だなんて~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪・・私は親戚気分かもですよ~(笑)

桃・・確かドワーフ体系といって会ったような・・でも、胴は長く伸びちゃったの~(笑)
パピーのころは、ずんぐりむっくりだったよ^^
キャァ♪(*ノ∀ノ)うららさんに2センチ負けちゃった♪どおりで、長く見えるのは・・
桃を毎日みているからなの?
短足同盟つくりましょ~ 48募集かける?(。´pq`)
TSKいいね~♪

私も、妄想シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆よ~
 で。。TSK集合ォ!!(*≧∀≦)ノコンサート(ラン)開催したいわ~

これからも、私も遊びに行くの楽しみにしてますよ~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 08:56 | URL |

>ぴーさんへ

ありがと~~~^^
私も、FC2に引っ越してきて良かったな~だよ^^
ぴーさんに、出会えたしね(^_-)-☆
いつ・・だったんだろう・・探してみる?知りたいわ~^^

桃が小さい時にもっと写真撮っておけば・・だったよ・・
小さい頃は「写真より、実物見てたい!!」だったけど、、いつの間にかこんなに
成長してくれて・・だものね^^♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよ♪

これからも、更新頻度が落ちたりも、するかもだけど・・(゚∀゚ ;)タラー
なが~~~~いお付き合い( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 09:00 | URL |

>鍵コメさんへ

そうなんです~^^
こちらこそ、本当にありがと~
いつも、優しいコメントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です♪

私も、遊びに行くの楽しみにしてるから、これからも
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10
太くなが~くやっていきましょうね♪

| さとぞう | 2012/06/29 09:02 | URL |

>店長ママさんへ

ありがとうございます~^^
そう!その通り!!って・・今も・・大きいゲージ全てが桃のトイレで諦めちゃったんですよね~
(;^ω^)
その場所でさえしてくれれば、もういいわ・・ってなってしまったような・・(笑)
1年ってホントあっという間ですね^^その1年の間にこんなに成長したんだな~
ってしみじみです^^
これからも、私も、遊びにいくの、楽しみにしてますよ♡
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 09:07 | URL |

>こたゆずママさんへ

ありがとうございます~~~^^

(。´・д・)エッこたゆずママさんも、ちょうど1年なんて^^
キャァ♪(*ノ∀ノ)嬉しいわ~^^
こたゆずママさんも、おめでとう♪(o´∀`b)b♪です~^^
1年あっという間だったけど、、この1年に、体はすっかり大きくなって(笑)
これからの、1年1年は桃との絆を大きくしていきたいな~です^^
成長記録としても、ブログはやっぱりいいものですよね♪

ゆずちゃんが7ヶ月の頃だったんですか?なんかわかります^^
私も、小さい頃の写真・・撮るより、実物を相手に遊んでたい・・で。ほとんど撮ってないんですよ~
パピーの頃の画像・・見えないのはショックだね・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、心の中には、思い出いっぱい残ってますよね♡

私も、これからも遊びに行くの楽しみにしてますよ~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 09:14 | URL |

>リボン☆ママさんへ

ありがとうございます~~~^^

そうなんですよね^^リボンちゃん、桃を迎えていなかったら・・
こうしてブログをはじめることも、出会いやネタも(笑)なかったように
思いますよね^^
・・・だって・・私ロールプレイングゲームにはまってたもの・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私も、あ~同じ思いなんだろうな~ってたくさんのお友達ができて
ホントによかったな~って思います^^(人'▽`)ありがとう☆
ネットでの交流・・確かに危ない面もあるのかもだけれど、
ワンコあってのブログだから・・皆同じ思いを共感できるんだと思います♡

わたしも、これからも、遊びに行くの楽しみにしてますよ~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 09:19 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

ありがと~~~^^
(・∀・)ウン!!・・悩まされることも、あったしこれからもあるかもだけど
それが嬉しいというか・・一緒にいるってことだものね♪
その度に励ましや助言もらってここまでこれたんだな~って実感だよ音符
Smile&Nicoさんには、私のまだ、つたないものをもらってもらって
悪かったわ~と でも、反面嬉しかったな~です^^
もっといいものを作れるようにがんばるからね~^^
ブログ再開してくれたから出会えたんだもの♪ (人'▽`)ありがとう☆
私も、遊びにこれからも行くの楽しみにしてるからね~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/29 09:27 | URL |

あらまヽ(^。^)ノ
一周年おめでとうございます^^ww
桃ちゃん小さい。。。ウチも来た時はみんな小さかったな(~_~;)
さて。。ずっと血圧は低かった私。。。しかし今年わりと高めに(*_*)
トシを取ると上がってくると言われ、中年を実感(-_-;)
さとぞうさんはもともと高いのね?
でもそんなに体重が増えるのは怖い;むくみなの?
バズもとんでもなく高いので心配していますが
見ての通りの肥満(*_*;なので血圧以前の問題です(-_-)
さとぞうさんは細いものね…薬と上手に付き合って
桃ちゃんと適度に運動し?元気でいかなくちゃね♪

| こうゆうママ | 2012/06/29 11:06 | URL |

さとぞうさん、ご無沙汰してます!
そして
ブログ一周年おめでとうございます(*^。^*)

パピーの桃ちゃん、ちっちゃーい!!
そして可愛いわぁー♪
パピーの頃からこうやってブログに綴っていると
後から読み返した時に
すごくいい思い出になりますね!
私もうちのこがパピーの時からブログやろうと思って・・・
3日坊主で終わりました(笑)
で、数ヶ月して再開したので
その空白期間がもったいなかったなーって
今でも少し後悔してます^^;ははは
楽しい事も困った事も、色んな思い出が
このブログにたくさん詰まっていて「宝物」って感じですね^^
これからもさとぞうさんのブログ、
楽しみにしてます!!( ´艸`)

| いっしん | 2012/06/29 12:29 | URL | >> EDIT

一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
パピーちゃんの頃から始めたんですね。
私は全然余裕なくて考えもしなかったわ~
忙しいのにすごいなぁ・・・
やっぱり若いとパワーありますね(^^)

桃ちゃんはとても大人でちろと同じ歳って感じがしないのよね~
先輩わんこちゃんみたい・・・
これからも桃ちゃんの成長に追いつくように
がんばろーっと(^o^)

これからも桃ちゃんとさとぞうさんのブログを
楽しみに励みにしてますね(^^♪

| のこ | 2012/06/29 17:37 | URL |

1周年('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')★

チビ桃ちゃん、かわいい❤
ちょっと前なのにこんなに小さかったんだあ
って思うよね。
このころから手作りお洋服かな?^^

これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ~^0^

| メロディママ | 2012/06/29 22:40 | URL | >> EDIT

1周年おめでとう♪
私はすーっかり忘れてますよ~自分のは。。。(^▽^;)
小さい桃ちゃん可愛いね~。
でも、こんな風に記録が残せるのが良いんだよね。
これからも、よろしくですヽ(*´∀`*)ノ

| cocoma | 2012/06/30 00:18 | URL |

(。-人-。) ゴメーン
浮かれてる間に出遅れたーっ!!!
1周年おめでとうございます
ひゃぁ~(人´∀`).☆.。.:*
チョコン!って座ってるベビたんは桃ちゃんなのー
食べちゃいたいくらいカワイイわぁ~

| | 2012/06/30 08:51 | URL |

>こうゆうママさんへ

ありがとう~ございます~^^
桃・・小さかったのよね~・・
7ヶ月ぐらいで、成長とまりますよ~といわれから(病院の先生に)
1キロ増えたのでした(。´pq`)クスッ

血圧・・私は遺伝かな~父が高いのよ~軽い脳溢血で倒れたし・・(完全復活はしたよ)
高くても、頭痛やめまいがないから、余計ダメ!って言われました(;^ω^)
水分だす薬やめたら・・4キロだよ~!(1キロ戻んないけど・・)
水分を排出するのって・・大事なんだな~と実感しました
(行きたくないものトイレのいっても無駄だったし・・)
バズさん・・とんでもなく高いの・・?病院行かなきゃダメだよ~!
うち・・夫婦揃って高血圧で通ってるよ・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
(。´・д・)エッ・・細くないのよ!!ジーパンはいても・・プニっって乗るお肉が
日に日に増えている気がするの(笑)
やっぱり・・運動なのね!!がんばるわ~^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/30 13:24 | URL |

>いっしんさんへ

お久しぶりです~^^
ありがと~ございます~♪
ここまで続いたのも、みなさんのおかげだな~です^^

パピーの時・・ちっちゃいですよね~!
私も、うちに来て少し慣れてきた1ヶ月ごろからはじめたんだけど、
今、読み返すと・・「あっそうだったな~」っていい思い出です!
でも、数ヶ月なんて・・これからの何十年に比べたら短いですよ~^^
これからも、無理せず楽しく続けていきましょうね~♡
今だからこそ、気持ちがわかるっていうのも、ありますもんね(o^―^o)

私こそ!!これからも、遊びに行くの楽しみにしています^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/30 13:33 | URL |

>のこさんへ

ありがと~~~です^^
桃が家にいて、なれた1ヶ月ごろからはじめたんでした~^^
あの頃は、とにかく・・私がかまいたかったんだけど・・なるべくゲージで過ごさせてたし
逆に何かしてないと・・だったんですよ^^

桃・・大人じゃないですよ~!!未だに・・ダメとわかってるもの咥えては・・
わざわざ見せにくるし(笑)
お散歩のときなんか大騒ぎで、ちろちゃんのほうが落ち着いてるように思ってましたよ^^
やっぱり、写真だとわかりにくいですよね(o^―^o)ニコ

私こそ、、遊びに行くのをこれからも楽しみにしています♪
無理なく楽しく続けていきましょうね~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/30 13:39 | URL |

>メロディママさんへ

ありがと~^^
小さい頃ってあっというまだったよね~!
この頃から・・桃の服作り出したんだよ (・∀・)ウン!!
今は・・頭までしか着れなくて笑っちゃうよ(。´pq`)クスッ

7ヶ月で成犬の大きさになると聞いてから1キロ増えたものね~桃(笑)

私も、これからも、遊びに行くの楽しみにしていますよ~
これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/30 13:42 | URL |

>cocomaさんへ

(人'▽`)ありがとう☆
私も、あやうく・・すっかり1ヶ月過ぎるところだったよ(笑)
昔の記録・・久しぶりに読み返して確認したよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

小さい桃の写真今更もっととっておけばよかったな~と| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

(・∀・)ウン!!こんな風になにがあって何で悩んで・・って思い出をちゃんと残せるのって
ステキだよね^^
これからも、お互い無理せず、楽しく続けていきましょうね~♡
私こそ、遊びに行くの楽しみにしてるね
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/30 13:45 | URL |

>名なしのゴンベさんへ♡

(ヾノ・∀・`)イエイエ~^^
って・・私の想像で。。多分だけど・・あってる?( ̄ー ̄)ニヤリ
(人'▽`)ありがとう☆~^^
ベビーの頃って。。早いよね~!!
いまや何倍なの?っていうほど、成長してくれて(笑)
健康でいてくれてありがたいけどね^^

片手で。持てたのに・・両手でも長い時間だいてるとしびれるんですが(笑)だよ^^

これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクv-10

| さとぞう | 2012/06/30 13:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/333-e55daea9

TRACKBACK

まとめtyaiました【遅ればせながら・・1周年でした(笑)】

 見に来てくれて、ありがとう♪(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・すいません・・お友達ブログのウィたんさんのアップを見て。1周年のなったのね~おめでとう♪(o´∀`b)b♪と思っていたら・・あ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 08:42 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

