<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お風呂記録・・で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 見に来てくれて、ありがとう♪

kiroku.gif

まずは・・桃の言い分をどうぞ(ωV_vω)ペコ

・・今日は、野球で、ぼん不在のはずが・・だんだけ行ったため・・用が増える~!

桃のお風呂入れなきゃな~と思ってたのに。。躊躇してましたの(;^ω^)

「あれも、したいし、これもしなきゃ~」だったのね・・

けど、腹くくりました!郵便受けを除いたら・・狂犬病注射のお知らせのハガキ・・

入れとかなきゃ~・・で・・せっせと入りましたε-(゚д゚`;)フゥ...

え~と・・眉毛もびっしりのビフォー桃さんがこちら!

1syunen.jpg

で・・目の上と・・少し間も切っちゃえ~~~がコチラ

kiroku2.jpg

みなさん・・オフロでた後って写真ちゃんと撮れます~?( ´Д⊂エーン

おやつ(ご褒美)持ってたら、ベロベロヨダレで、お口真っ黒になるし(濡れて)
持ってなかったら・・発散のごとく・・頭ボサボサのなるまで、転がり続けます┐(´ー)┌ フッ

その前に撮りたいのが親心!(そうか?)でも・・

kiroku3.jpg

じらしすぎると・・だんだん余計不細工な表情になります (´-ω-`)

桃も、がんばったけど、ぞうも、がんばったのよ~(せめて、撮らせろ~!)

kiroku4.jpg

でも・・もう、サロンのような出来栄えは期待しない!(ぞうの腕だから(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

ゆくゆくは、思いついた桃ヘアでいいんじゃない?と思っていたにもかかわらず・・

まだ、頭でかいかも・・(゚∀゚ ;)タラー もう一回り小さくするべきかな~(*´-д-)フゥ-3

kiroku5.jpg

クッキー食べて・・もうないんでしょ?のお顔ですが・・

やっぱり・・

「きのこの山だ~~~~」ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

明日直そう・・と思ってまた2週間すぎてしまう私・・今度こそ~~~!!

きのこっのこのこ 元気な子 エリンギ♪まいたけ♪ぶなしめじ♪

が頭をぐるぐる回っております・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談・・

旦那が酔った勢いで・・野球の特訓を明日からする!とぼんに言い・・
ぼんはヤルキいっぱいなのに・・逃げ続ける旦那・・
(一緒に走るとか。腹筋とか背筋とかいってたのよ~~~!!)

ぼんが納得するわけはなく・・私が腹筋と背筋付き合わされています

夫よ「有言実行だ~!できないなら子供にいうな~~~!」

┐(´ー)┌ フッ・・・主婦の愚痴でした 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 身だしなみ | 14:34 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらーっ ほんと! 同じくらいにshampooとcutしてましたわね~♡ ということは、今いい匂いでしょー?
ということは、みんなが寄ってたかって触りまくるでしょー?
うふふ、いい匂いって、2.3回散歩行けばすぐなくなっちゃうから、今のうちに触りまくりましょう、嗅ぎまくりましょう♡

ぼんちゃん、腹筋背筋がんばったんだー!
えらいぞー! 中年になってもキン肉マンでいておくれ♡
うちのお父さんみたいにメタボになっちゃダメよ~♡

有言実行、これね、すっごくわかります!
守れない約束をするなーっちゅうねん! 
うちもそういう時あるからさ~ゴルフが入っちゃった、とか言ってー(・へ・) 
子どもの期待は大人が思っている以上なんだじょーー!!ってね☆

| 甘辛煮子 | 2012/06/30 18:58 | URL |

桃ちゃん、ふっわふわ~で可愛いじゃないですか~
さとぞうさん上手ですよ~
桃ちゃんも お利口さんですし。
うちのイヴなんて 鋏の音が少しでも
シャキーーーンって聞こえたら
ぴゅわーーーんって逃げちゃいますもの。

| イヴまま♡ | 2012/06/30 22:33 | URL |

うちもいつもトリミングの後は
くま五郎みたいにお口の周り真っ黒です^m^
目の間切ったんですね!!
うちも今度のトリミングの時ちょっと
短くしてもらおうかな~ヽ(^。^)ノ
桃ちゃんの結んでる髪型好きです❤

| ウイたん | 2012/06/30 22:49 | URL |

ふわっふわっだね❤

桃ちゃん、足、ポンポンにしてるんだね^^
これもさとぞうさんがカットしたのかな?
上手にカットできてるよ~。
私も自分でカットしたかったんだけどなあ。
もうメロディは嫌がるから毛玉を切るのが
精いっぱいかな(汗)

| メロディママ | 2012/06/30 22:51 | URL | >> EDIT

↓ブログ1周年おめでとうございます♪
 ちび桃ちゃんかわいいですね~

シャンプーカットお疲れ様でした
ママカットが出来るなんてすごい!
真似したくても真似できない・・
時間ほんとに36時間あるといいのにね
私もそう思います

| Non姉姉 | 2012/07/01 02:24 | URL |

>甘辛煮子さんへ

そうでしょ~^^
遊びにいって(*ノдノ)キャ・・偶然♪って嬉しくなったんですよ~^^

今日は、いい匂いですよ~^^
そう!お散歩行けば・・何故すぐの土&草の匂いがついちゃうのか・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
うちは、リンスインシャンプーにしてるんだけど、やっぱり、コンディショナーとわけた
方がいいのかな~?

腹筋背筋・・がんばってるよ~けど・・5歳の子がしてると・・(;^ω^)いいのかな?って
思っちゃいます(笑)まっ、本人が嫌になったらやめるよね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
メタボ!うちの旦那もすればいいのよ~だよ(甘辛煮子さんの旦那さんお腹でてないわよ~)

有言実行!そうよね~!できない約束はしないで欲しい!!
なだめるのは母の役になるんですもんね~!
・・・でも、そうやって・・父の発言の信憑性を学んでいくのかも( ̄ー ̄)ニヤリですね♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/01 07:58 | URL |

>イヴまま♡さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます~^^
けど、ちゃんとサロン行ってる間は・・立ってがんばってるんだろうな~^^
私・・あっ。頭は寝ててもいいわ!とか、抱っこでひっくり返して切ったり(笑)
だから、ガタガタになるんだろうね~ってわかりながらです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

桃・・逃げないのは多分・・オフロでぶしょびしょになってるから、
このままじゃ無理!って思ってるだけだと思います~(笑)

イヴちゃん、ちゃんとキレイキレイがんばってるんだもんね~♡
いつも、可愛いもの~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/01 08:05 | URL |

>ウィたんさんへ

そうなの~!
何故・・舐める~?ってなりますよね~!
お口真っ黒になるもの(;^ω^)

目の間・・切っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ホントは(綺麗に伸ばすなら)目の間ものばすんだろうけど・・
桃、目に毛がはいっちゃうことがよくあったから。いいや~!って(笑)
トリミングだと、ちゃんと整えてくれるんだろうな~です(;^ω^)
結んでる髪型・・これからどう変化するかな~です^^楽しみにしててね~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/01 08:09 | URL |

>メロディママさんへ

足ボンボンわね~^^適当です( ・∀・)アヒャ
地面につかないように切って~・・あとはここら?とか思うところきるだけ・・
桃がストレートヘアじゃないから成り立つ話なような気がするわ(笑)

私も、自分でカットしたくて・・桃さん。練習につきあってもらってるの(;^ω^)
将来。もう1匹は迎えたいから、そうなると負担も大きいな~でね(笑)
色々桃に離しながらやってると、桃も諦めて寝かけたり楽しいよ♡
でも・・サロンのほうが断然早いから・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

1回切ってしまうと・・連れて行きにくくなっちゃうのよ~
今度、行くとしたら・・初めての所だわ!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/01 08:15 | URL |

>Non姉姉さんへ

ありがとうです~^^
チビの時から、こんなに1年で変化があるのは、最初だけなんだな~って思うと
もっと写真とっとけばよかった~です

ママカットといえるほどのものではないんですが・・なんとかやってます^^
2ワンいると・・大変ですよ~ 倍の時間かかったら1日がかりになっちゃう!

36時間ほしいですよね~ってその分。。体が疲れちゃうから寿命減っちゃうかな・・
無理しないで下さいね~^^体が1番です!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/01 08:18 | URL |

アンヨのポンポン可愛いね♪
毛量の多い子だからできる技かもね~

モカも一度挑戦した事あるんだけど
毛量少ないから・・・パンタロンみたいになるから(パンタロンってどうよ?)

痛々しいから・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、ブーツカットにしてます Ψ(`∀´)Ψケケケ

桃ちゃん、上から見たら細い~~~!
むっちゃ細くない?気のせい??

うん、さとぞうさんも細いよ(聞かれてなくても答える)

| ぴー | 2012/07/01 14:50 | URL |

>ぴーさんへ

パンタロン(笑)思わず想像しちゃったよ~
でもね・・モカちゃん綺麗に頭の毛ちゃんと伸びるでしょ~!
桃・・毛が密集しすぎてか・・頭の毛全部立つのよ・・┐(´ー)┌ フッ
だから・・球体にしようかな~と・・バルーン状態?(。´pq`)クスッ
で・・・山形になるので(結ぶから)キノコになります(o´ェ`o)ゞエヘヘ

桃・・・決して細くないよ~(笑)
多分・・頭のでかさからじゃないかな~
(↑に同じが私にもいえるからね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
ピチT切る時は思いっきり腹引っ込めてます( *´艸`)クスクス

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/01 16:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/334-f1cf0774

TRACKBACK

まとめtyaiました【お風呂記録・・で(;´・ω・`)ゞごめんなさい】

 見に来てくれて、ありがとう♪まずは・・桃の言い分をどうぞ(ωV_vω)ペコ・・今日は、野球で、ぼん不在のはずが・・だんだけ行ったため・・用が増える~!桃のお風呂入れなきゃな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 04:17 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

