<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのウチノ海公園

 見に来てくれて、ありがとう♪

こんにちは・・

寝不足なさとぞうです・・
昨日の夜・・暑い暑いと網戸にして寝る旦那・・
私とぼんは肌布団をかけて寝ていたら・・「ぶ~~~~ん」と耳もとで蚊に起され・・
何故(・・? と思ったら・・旦那が寝ぼけいきに・・網戸蹴破ってました(端が数10センチとれたぞ!)

蚊・・入りたい放題です(ノД`)シクシク・・3時間蚊と戦ってました(また網戸張り替えなきゃ)

旦那はいびきかいて寝続けてました。なぜか・・旦那は蚊に、刺されません( ´Д⊂エーン 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話変わって・・今日は思いっきりの晴天!!(暑いよ)

hiru.jpg

昼から、久しぶりにウチノ海公園に行ってきました^^
なぜか・・ガラーーーーーン(暑いから?)ワンコも来てないよ・・

hiru1.jpg

なので、思いっきり走ってもらったよ(飽きるまでは大丈夫な桃さん)

今日こそ!!「飛行犬」が撮れるか!!((o(´∀`)o))ワクワク

hiru2.jpg

(゚∀゚ ;)タラー・・・いや・・あのこっち持ってこなくていいから・・

(甘辛煮子さんに教えてもらったように・・だんとボール投げを楽しむ所を
真横から撮ろうと思ったのに・・こっち・・来るんですが・・)← カメラ持ってないとだんに行くのに

hiru3.jpg

毎回・・股めがけてゴールしてきて、頭つっこんでくるんですが・・(笑)

hiru4.jpg

やっぱり。。ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ・・飛行犬・・

hiru5.jpg

だん&ぼんの試合が始まったので・・(毎回ぼんが勝たないと終われない)

hiru6.gif

地味なボール投げを日射しの中・・繰り返してました・・

hiru7.jpg

桃が「ぜぇー。ぜぇー。」になったので゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~と思っても・・

hiru8.jpg

放牧してるように・・日向へでる桃・・(私は影にいたいのよ~~~)

hiru9.jpg

仕方がないので・・また再開・・ お尻 GET~~~!(飛行犬 あきらめた?)

hiru10.jpg

・・・ふと・・思ったんですが毎回・・股の間にくるのは・・(;^ω^)

hiru11.jpg

やっぱり・・私の影を利用してるんでしょうか・・(´゚∀゚`;)
・・だんだん・・完全に影に入ってるよ・・

┐(´ー)┌ フッ・・・首筋が・・日焼けしたな・・(なんか熱い・・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 散歩 | 18:41 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

浴衣できたんだね~

鮮やかな青、かわいいよ❤

今日はとってもいいお天気だったんだね。
でもそちらはこっちと比べ物にならないくらい
暑いんだろうね。
でも桃ちゃん、いっぱい走り回って嬉しそうだね^0^
自由に遊んでていいな(*^^*)

| メロディママ | 2012/07/08 18:57 | URL | >> EDIT

うわっ!
寝てる時の蚊の飛ぶ音って・・・
イヤですよね~
もう眠れなくなっちゃう~
刺してもいいから音出さないで飛んでほしい・・・

とっても広い公園ですね。
うちのってさとぞうさんちの公園?(´∀`*)ウフフ
かと思っちゃった~

みんな一緒でたくさん走って
桃ちゃん大満足ですね(*^^)v」

| のこ | 2012/07/08 18:59 | URL |

桃ちゃん楽しそうーーっ
さとぞうさんのこと大好きだから
戻ってくるのね。
で、ついでに影で涼んじゃう(笑)
やっぱり 可愛いわぁ

| イヴまま♡ | 2012/07/08 19:10 | URL |

今日はほんと暑かったね~(;´д`)ゞ アチィー!!
桃ちゃんダッシュで楽しそうだね~
キャハハハって声が聞こえてきそうだよっ。
ゴールはさとぞうさん・・・・ではなくさとぞうさんの陰?!だったの(≧ω≦ )プププッ。
大好きなさとぞうさんのところへ帰ってくる
桃ちゃん可愛いね❤

夜寝てる時に飛んでる蚊・・・気になって寝られないよね。
今日は蚊と格闘せずにゆっくり寝れるといいね。

| Smie&Nico | 2012/07/08 22:59 | URL |

今日はめちゃくちゃいい天気でしたよね~
私は、ほとんど家にこもってましたが…
元気いっぱい走りまわる桃姫が楽しそうU^ェ^U

旦那さん蹴破っても起きないとこがすごいね~
蚊にも刺されない鉄人?

↓浴衣いいわ~。新しい女の子柄のも早く見てみたい感じ♪

| cocoma | 2012/07/08 23:39 | URL |

すっごーい!
こっちむかってきてるの、飛んでますよねーっ♪♪

さとぞうさんがゴールなときは正面とか尻でもいいですよね♡
オマタで涼む桃ちゃん、なんてかわいいのかしら―っ♪
そして、デカいピッチャー相手にバットを構えるぼんちゃん!
かっこええーーーー♡  ホームラン打った?(*^。^*)

だんさん、網戸から一番遠い場所に寝かせるしかないのかしらん? 
うちはね、実は今朝寝室の障子を張り替えたところですーっ
姉妹が転がって足で大穴あけたのーっ
汗だくだくで張り終えましたーーっ はーっはっはっは(やけくそ)

| 甘辛煮子 | 2012/07/09 13:21 | URL |

あはは。
旦那さん網戸やぶっちゃったの~(爆)
↑気づけよ~!!
まぁうちも先日一晩中雷が鳴っていたのに
グースカ寝てた旦那・・・(なんとなく知ってるらしいけど)

飛行券難しいよね~。
私もダメだ!!
ってか写真は旦那にお任せ。それなりに撮ってくれます。

あはは。さとぞうさんが日よけ??
ウチノ海公園いいねぇ~。
広々としていて。いってみたい~。
桃ちゃんもぼんちゃんもたのしそう~e-319

| リボン☆ママ | 2012/07/09 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 20:51 | |

蚊ってイラっときますよね(@_@;)
あの飛ぶ音が嫌ですね~^_^;

桃ちゃん楽しそうに走ってますね(^O^)/
オチリも可愛いです❤
桃ちゃんちゃんとさとぞうさんの影
利用してるんですね^m^

↓浴衣素敵~ヽ(^。^)ノ
カワイイな~(^^♪

| ウイたん | 2012/07/09 21:33 | URL |

旦那さま~網戸やっちゃいましたね(^^;)
そして、破った本人は刺されずスヤスヤ寝てるなんて~(笑)
夜中に蚊の羽音ってすごーーく気になりますよね。

晴天で気持ちのいい日だったんですね♪
桃ちゃんの飛行犬、おしいですね~。
うん~中々ファインダーに収めるのは難しそうです。

| シトロン | 2012/07/10 07:44 | URL |

>メロディママさんへ

できました~^^
といっても・・帯いがんじゃったけど(;^ω^)

そうなの・・日射しがある所と影との温度差がすごかった・・
桃も、ぜぇぜぇ言いながらも、遊びたいらしく
走り回ってたよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 08:29 | URL |

>のこさんへ

そうなの~!!
何故!!耳元へくるの!!黙って血吸って・・・と言いたかったわ・・

この公園は、海沿いで。とっても広いんです^^
あんまり私から離れることのできない桃だから、ここだと十分走り回れるんです^^
危ないものも、ないし^^

うちの・・ってそうだよね~^^
こんな広い敷地があったら・・嬉しいですよ~(笑)

これから、夏本番!そうはいかなくも、なってくるから今のうちですよね~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 08:45 | URL |

>イヴまま♡さんへ

楽しそうでしたよ~!
けど、、私の後ろ首・・焼けちゃった~
やっぱり、イヴままさんの女子力もっと見習わなきゃなんですわ!

桃・・に影にされてると気付いた私・・
共に・影で休むのはダメなの?と聞きたかったよ~

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 08:55 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

暑かったよ~~~!!
これから、ますます、夏本番!になってくるんだよね~!

桃・・案外しっかりしてるのね・・と思ったわよ(笑)
私と一緒に影に行く・・のではないらしい(遊びながらの影!と欲張りだったわ・・)

網戸!即直しました!!蚊だけは・・蚊だけは許せない~!
血はあげるから・・うるさくしないで・・と思っちゃうよ(笑)

いつか、ウチノ海公園で一緒に遊ぼうね~~~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 08:59 | URL |

>cocomaさんへ

めちゃめちゃ・・いいお天気なほど・・
私のテンションも下がるんですが~(笑)

今?今なの?今行くの?とおもっちゃいますよ~
まだまだ、これから夏本番!がんばらなきゃですよね^^

旦那・・皮膚硬いのかな・・何故?刺されないのかわからない(笑)
網戸・・旦那の足には、負けたみたい~
(これだから、同じ場所では寝られない!)

浴衣^^ありがと~^^
女の子柄のは、どうしようかな~と思ってます^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 09:03 | URL |

>甘辛煮子さんへ

甘辛煮子さん!やっぱりすごいわ~~!!
一人でランでも、撮れるんだよね!
早業?神業?
オタオタしちゃって・・無理でした~(笑)

ゴール・・が誰か代わってくれたら撮れるのに(-´ω`-)シュン
デカイピッチャー相手にヒット打ってましたよ~!
ぼんに打たせないと 延長延長試合になって・・どんどん試合が長引くので
打ちやすいように投げるの難しいみたいです(笑)

部屋模様替え・・しかないの・・かな?
網戸、うちの直しましたよ^^

障子って張り替えても張り替えても・・うち・・穴が開くから
よく。和紙を形に切って貼ってたな~^^
ちゃんと張り替えるなんてさすがだわ!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 09:09 | URL |

>リボン☆ママさんへ

そうでしょ~~~!!
網戸の穴あけといて・・パンツ一丁でまん前に寝てるのに・・
蚊に狙われない夫・・
雷ぐらいでは、うちも、起きませんよ~(笑)
朝、聞いたら知ってたっていいますよね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)

飛行犬・・o(`・д・´)o ウン!!もう、偶然いつか撮れるだろうと思うことにした!
写真旦那さんが撮ってくれるなんて^^お任せいいな~♪

ウチノ海公園いいですよ~^^
海沿いで、とにかく広いんです~!
是非!お立ち寄りの際は、ご一報くださいね~~~^^
一緒に遊びましょ~~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 09:13 | URL |

>鍵コメさんへ

天気は最高でした~~~^^
お高いレンズ・・・┐(´ー)┌ フッ働かないと買えないわ~(-´ω`-)シュン

もう、偶然・・のいつかを願うことにします~(笑)
それか・・・飛行犬撮影付き・・ランに行ってきます~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 09:16 | URL |

>ウィたんさんへ

そう!!夜中の蚊ほど・・イラっと来るものはないよね!!
布団頭からかぶって寝たら暑いし・・とことん戦いましたよ~
(ワンプッシュで虫こな~ず買っておけばよかった・・)

桃。ココへくると、思いっきりはしれるからいつも、大興奮なんです^^
でも、、意外としっかり私の影を利用してたなんて・・だったよ~(笑)

浴衣ありがと~~^^
着ていくときが・・あんまりないかも・・なんだけど(´-∀-`;)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 09:20 | URL |

>シトロンさんへ

そうでしょ~!
網戸破って、まん前でパンツ一丁で寝てるのに・・何故?何故刺されない?と
不思議だわ~(私2箇所さされたよ・・)
血・・あげるから耳元へこないで~!って思う!!

飛行犬・・もう、狙って無理だと思うからいつかの偶然・・を待ってみます~^^
これから、夏本番!お天気も多くなるだろしがんばりましょうね~~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 09:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/341-5c2d8226

TRACKBACK

まとめtyaiました【久しぶりのウチノ海公園】

 見に来てくれて、ありがとう♪こんにちは・・寝不足なさとぞうです・・昨日の夜・・暑い暑いと網戸にして寝る旦那・・私とぼんは肌布団をかけて寝ていたら・・「ぶ~~~~ん」と...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 12:46 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

