<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒート 3回目

 見に来てくれて、ありがとう♪

あれから、旦那も一緒にのお散歩1日に1回は続いていました~(雨天中止だけど)

で・・昨日の夜から、桃さん3回目のヒートになりました

hi-to.jpg

だるそうに寝るのも、多くなった気もしますが・・

遊ぼうと誘いもあり、食欲も絶好調です!

hi-to1_20120710121242.jpg

今日から・・時間をずらしての サッとお散歩できるかできないか・・だな~(;^ω^)

1日目・・ 食欲旺盛、元気 快便

      出血・・おしっこに少し混じる程度

記録更新になってます~(;´・ω・`)ゞごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
web拍手 by FC2

| 健康・病院 | 12:17 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お散歩の時間もずらさないとですね~
だるそうにネムネムしてますね
食欲あるのがまだいいですね

↓緑眩しい広い公園ですね~
気持ち良さそうにボール加えて飛んでますね
とっても楽しそうです

| Non姉姉 | 2012/07/10 13:01 | URL |

桃ちゃん、ヒートの前にいっぱい遊べてセーフだったねっ!
しかも、明日からまたお天気悪いみたいだし、
いっそのことお家でマッタリしちゃう?

元気で食欲絶好調!いいことだね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
桃ちゃんもママになる日が近づいてきてるのかな(●´艸`)
ニコさんより4ヶ月お姉さんの桃ちゃんの成長や日々の変化、わたしも楽しく見てるよ~(●´ω`●)ゞ

| Smie&Nico | 2012/07/10 14:02 | URL |

(^_^;)ちょっとご無沙汰でしたー;;
浴衣、言われなければ男の子柄とわかりませんよ~!
ピンクの威力すごし!!!
だんさんってぼんちゃんと同じアタマなの?(*_*;??
動画の桃ちゃんの俊敏さはウチのグリって感じです。。
やっぱり同級生ね~(^◇^)あ、同い年か。。^^;

| こうゆうママ | 2012/07/10 14:39 | URL |

桃ちゃん大丈夫ですか~
やっぱりだるいのかしら・・・

ちろは7か月の頃手術したので
ヒートは未体験なんです。

一か月くらい続くんですか?
食欲がなくならないといいですね(^ω^)

| のこ | 2012/07/10 17:28 | URL |

>Non姉姉さんへ

そうなんです~(;^ω^)
かなり早く・・か、かなり遅く行かなきゃです~(^^ゞ
食欲・・体重も、200グラム増えたんですよ~


Non姉姉さんの屋上みたいなところがあれば、リラックスして過ごせるのにな~
桃の興味がボールからそれないようにハラハラしてました^^
ここはとっても、広くてお気に入りの公園なんです^^

いつも、ありがとう^^v-10

| さとぞう | 2012/07/10 17:40 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

そうなの~~~^^
直前の公園で、ラッキーだったわ~♪
明日から・・1週間またお天気悪くなりそうだよね(;^ω^)
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンこの際、おうちでまったりで勘弁してほしいわ^^

食欲・・旺盛なんだけど、体重も200グラム増えたよ~(笑)
お野菜増やしたぶん・・調整していかなきゃ~だわ・・(^^ゞ
桃がママに・・なれたらいいな~♡
色々教えてね~先輩!
ありがとう^^私も、いつか!絶対スマイルちゃんとニコちゃんに会いに行くからね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 17:44 | URL |

>こうゆうママさんへ

元気でよかった~~~^^(o^―^o)ニコ
浴衣・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ生地よく見たら男なんだけど・・ピンクの威力って
ホントすごいよね~(笑)

だんとぼんの頭は・・同じじゃないですよ~(笑)
だん=毛がない
ぼん=毛を剃ってる なの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚(ここだけは将来似るなよ~)

やっぱり、この歳は俊敏なのかな~^^グリちゃんと一緒に走らせてみたいわ~^^
THE 同級生チーム作りますか~♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 17:49 | URL |

>のこさんへ

お散歩?ときくと・・一気に豹変するんですけどね~
ふて寝が多くなります(;^ω^)
はじまって2.3日頃から、だるいみたいです^^

o(`・д・´)o ウン!!ベビちゃん望まないなら、ヒート来る前に避妊手術してるほうが
いいみたいですよね^^

ヒートは、半年に1度、2週間続くんです♪
食欲・・体重200グラム増えたんですよ(笑)
喜んでいいのか・・気をつけるべきなのか・・です(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/10 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 18:57 | |

暫らくは、どんなにお天気がよくても、外には行けないね

元気印の、桃ちゃん
つまんないビームだすね(笑)
さとぞうさん、Fight!

ヒッキーの間、色々作っちゃう?それしかないよね♪自分の出来ないことを、ゴリ押し

ヒート前の、お散歩が楽しかったから(^-^)
きっと桃ちゃんも、我慢してくるるよ

| ぴー | 2012/07/10 21:27 | URL |

ヒートになってしまったのね(*_*)
でも食欲旺盛はいいことですねヽ(^。^)ノ
たまぁにはダルダル生活もね^m^
あっ私は毎日ダルダル生活だ^_^;

| ウイたん | 2012/07/10 21:42 | URL |

ヒートって色々と大変なのね
女の子だもんね。

でも、元気で遊べてごはんも食べてエライエライヽ(*´∀`*)ノ
記録の快便ってとこについつい笑ってしまった(^▽^;)
また雨降りになりそうなので、体調に気をつけてね~

| cocoma | 2012/07/10 21:55 | URL | >> EDIT

ちょっとしんどそうに寝てるね。

お外大好き桃ちゃん、しばらくはお散歩我慢かな(ー。ー)フゥ
私はあまりわからないのだけど少しだけ
お散歩とかは行けないのかな?

1回の長時間のお散歩より複数回の短時間のほうが
わんちゃんは喜ぶって聞いた(読んだ)こと
あるよ。

気分転換にだっことかでお外行くだけでもいいかもしれないね
^0^

食欲あるのは安心だね♪♪

| メロディママ | 2012/07/10 22:03 | URL | >> EDIT

>鍵コメさんへ

人間だったら、痛さもあるけど、ワンコにも、あるのかな~ですよね~
女の子の産まれたら生理はつきものですね^^

ありがと~^^桃は5日目ぐらいには、もう平気になるみたいです♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/11 09:20 | URL |

>ぴーさんへ

そ・・・それが・・幸運?なのか・・今日から1週間こっちまたお天気悪いみたいなの~
今朝も、抱っこで小雨の中ゴミ捨てだけ一緒にいったら納得したみたい(笑)

つまんないビーム・・(ΦωΦ)フフフ・・何をどう返すかだわね~

ヒッキーの間・・色々作っちゃいたいな~と思いながらも、最近取り組めてないのよ~

o(`・д・´)o ウン!!その分家でたくさん相手してあげようと思うよ!
今は寝てばかりだけど~(;^ω^)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/11 09:23 | URL |

おはようございます~(^^)
ずいぶん暑くなってきたけど・・公園で遊んで気持ちよさそうですね♪
桃ちゃん・・ヒートなのかぁ。ワンちゃんも、やっぱりだるいんですね。
でも食欲も元気もあるなら安心ですね。気持ちよく過ごせるといいね。

| たこちゃん | 2012/07/11 09:24 | URL |

>ウィたんさんへ

そうなの・・野菜とトッピングしだしたら急に食べだすように
なったんだけど・・その分体重管理も気をつけなきゃ~になってきてます(笑)

私も、毎日ダルダル生活ですよ~(笑)
桃と同じく体重管理しなきゃ・・だわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/11 09:25 | URL |

>cocomaさんへ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ヒートも3回目になってくると
最初の頃の神経質に心配だったのとは違って安心してるかも(笑)
予定通りにきた~!って^^

ご飯・・急に食べるようになってきたんだけど・・待ってるのよ・・
これで、もう、フードジプシーからグッo(´・з・`)ノ))バァーイになってくれたらいいんだけどね(笑)

快便!\_( ゚ロ゚)ここ重要ですよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

こっちも、今日から1週間雨予報・・梅雨時期にヒートでまだ、よかったのかもだよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/11 09:29 | URL |

>メロディママさんへ

桃自体にお散歩いったら何かある・じゃなくて
ヒートの間・・フェロモンが分泌されてるらしく・・
オスのワンコちゃんに迷惑らしいよ^^

だから 今はささっと 誰にも会わぬよう・・です(笑)
といっても、今日から1週間雨予報なんだけどね~

あっ!確かに時間短くても、お外何回もいけるほうが嬉しいかもだよね^^
今は、その通り!ゴミ出しとかでつきあってもらってるよ~^^

食欲・・お野菜混ぜだしたら・・フードの分量がわからなくなってきた~!
体重管理・・気をつけなきゃだよ~(;^ω^)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/11 09:33 | URL |

>たこちゃんさんへ

おはようございます^^
もうすぐ夏本番!って感じになってきましたよね~!
暑いのに・・遊びは別みたいです

ヒートも3回目だから、少しはこっちも、慣れてきたんですけどね(;^ω^)
こっちは1週間雨予報で、引きこもりにどっちにしてもなりそうです(´-∀-`;)

そちらはどうですか~?

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/11 09:36 | URL |

あらあら桃ちゃん だるくて辛いわね。
やっぱりお腹が痛かったりするのかしら。
早く終わるといいですね。

| イヴまま♡ | 2012/07/11 09:53 | URL |

桃ちゃんだるそうなお顔(><)
3回目ともなると出血の量も多くなる??
お散歩行けないのが辛いけど
だるいときは涼しいお家でダラダラも良いよね^^

ヒートがくると、女の子だったのね~って
改めて実感するよねっ^m^
女しか分からないことだしね(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

| こたゆずママ | 2012/07/11 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 18:20 | |

>イヴまま♡さんへ

お気遣い、(人'▽`)ありがとう☆です~^^
桃・・ご飯はちゃんと催促してくるし・・少し多く寝てるのは、
ふて寝もあるのかもです~(笑)

いつも、v-10(人'▽`)ありがとう☆

| さとぞう | 2012/07/12 09:40 | URL |

>こたゆずママさんへ

お天気もすぐれないこのごろ・・
桃にはちょうどよかったのかな~だよ^^
ダラダラしてしまってる(笑)
3回目になって、ちょっとヒートの感じもわかってきたから、
のんびりしてみま~す♪

ヒートくると。。女の子なのね~!
って思うよね^^
大分出血も抱いたらつきだしてきたから、家ではどうでも、いい格好になったよ
(いつも、とも言う)
ありがと~~~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/12 09:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/342-655b9f8b

TRACKBACK

まとめtyaiました【ヒート 3回目】

 見に来てくれて、ありがとう♪あれから、旦那も一緒にのお散歩1日に1回は続いていました~(雨天中止だけど)で・・昨日の夜から、桃さん3回目のヒートになりましただるそうに...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 03:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

