<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいサプライズ

 見に来てくれて、ありがとう♪

お天気もすぐれず・・雨・・の中・・まったりのんびり~~~していたら、

こんなに嬉しいサプライズが届きました~キャッ♪(*ノдノ)

pure.jpg

(´-∀-`;)・・桃。。ジャマです!(ちょっとのいてね~!)

pure1.jpg

タコせんべいにシュウマイにスカイツリーだなんて!!(^O^)
スカイツリー!一生行くことがないかも!のものだわ~!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

お友達のこうゆうママさんが送ってくれたの~~~!こんなに沢山!!

こうゆうママさんの所には、可愛いミニちゃん、ロコちゃん、桃と同い年のグリちゃんと3プーちゃんもいるの♡
とっても、可愛いのよ♪


(ノ∀\*)キャ・・なんと タイムリーなのか!

昨日、我が家は、前日のすき焼きの残りで夕飯済まそうと思ってたのに、シュウマイが1品
ついたのよ~♡ 美味しかったまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

pure5.jpg

何これ?何これ?ともったいぶりたかった私の気持ちもむなしく・・

ぼん・・喜んで食べてました・・(味わえよ~スカイツリーなんだぞ~!(つд⊂)エーン)

pure6.jpg

でもって、たこせんあけて∑(*゚ェ゚*) こんなにも、種類があるの~!

これが、また!!焼酎にあうのなんのって ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あっ!! 失礼しました・・・桃を忘れておりました (*・ω・)*_ _))ペコリン

桃には~

pure2.jpg

あげたことないソフトなエゾ鹿のお肉♪(アレルギーにも、安心なんですって♪)

pure3.gif

ワンコって・・密封されてても、自分のだって分かるんだね~!

大興奮で。これだけをねらっておりました (。´pq`)クスッ

pure4.jpg

思いっきり かぶりついてきたから・・ぶれちゃった・・(笑)

家族全員・・食べたことのないものに ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!でした♪(桃もね^^)

ホントにありがと~~~~~~ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



。。。。。。。。。。。。。。。。

桃 ヒート3日目 食欲絶好調ヾ(-ε-o)ォィォィ 快便 
         少しだるいのがとれたのか・・よく遊ぶ
         出血 抱っこや寝てる場所にすこしつく

   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



web拍手 by FC2

| 出会い | 10:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっいっぱいおいしそうなものが届いたのねーっ♡
パクパク、アーン(口を開けて待っている音)♪

きっとどれがいいかなー、これがいいかなーって、選んでくれたんでしょうね♡ ぼんちゃんよかったねー、スカイツリー、美味しかった? (*^。^*) 

さとぞうさん、相変わらずの焼酎なのね(*^。^*) バリバリとおせんべいを食べているさとぞうさんを想像してニヤニヤしてます(#^.^#)

| 甘辛煮子 | 2012/07/12 11:55 | URL |

(;^◇^;)ゝ イヤァ。。ハハハ
こんなに豪華に載せていただいて感謝されると恥ずかしいモンですね^^;
徳島ラーメンをすぐに送ってくれて、とても嬉しかったので
何か・・と思っていましたが、こんな遅くにほんの少しで。。。m(__)m
ぼんちゃんありがとう♡しょっぱくなかった?
桃ちゃん。喜んでいただけて光栄です☆
そうそう!甘いのがなくておつまみ系でしたよね^^;
でもお酒のアテになったようでなによりです(^-^)
さとぞうさん、どうもありがとう。喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)ノ

| こうゆうママ | 2012/07/12 14:12 | URL |

>甘辛煮子さんへ

そうなの~~~ニコッ♪(〃'▽'〃)
はい あ~~~~ん♡

ホントにビンゴで、ぼん&桃&私を喜ばせてくれた品でした~^^
その上、おかずの1品まで(ノ∀\*)キャ
必死にえらんでくれたんだろうな~って嬉しくなったの♪

ァィ(゚ρ゚)ノ・・相変わらず・・焼酎だよ~(;^ω^)けど、、ね・・
6時に飲みだして・・9時には寝てるんですのよ(笑)
歳には勝てないな~と実感してます(眠気ともいう)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/12 15:36 | URL |

>こうゆうママさんへ

ありがと~~~^^
(;^ω^)。。届いたその日にまさかの全部開封・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
私はじらして一つずつ空けたかったのに・・
それぞれビンゴに食べたいものがあって・・一気にあけてしまったよ~!
でも、じっくりと食べるからね~^^
いっぱい考えてくれたんだな~って気持ちがホント嬉しかったです♪
ゴメンね~何も、悩むことなく徳島ラーメンだけなんて・・(ノД`)シクシク

まだまだ、残ってるから大事にΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
本当にありがとうでした^^お手紙も宝物行きです~^^v-10

| さとぞう | 2012/07/12 15:43 | URL |

わぁ~
たくさんの贈り物良かったですね。
その土地の名物品をいただけるって
嬉しいですね。
さとぞうさんの喜ぶ顔が見えるようです。

| イヴまま♡ | 2012/07/12 17:59 | URL |

雨で気が滅入っている時に
嬉しい贈り物ですね(^^)

エゾシカのおやつってこちらではいろいろ売ってます。
地元だもんね。
まだ食べさせたことないけど
今度買ってみよっと(^^♪

| のこ | 2012/07/12 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 20:02 | |

たくさんお届け物嬉しいですね~♪
どれも美味しそうです(*^^)v
もったいなくて手が付けれない気持ちわかります~。

桃ちゃんも、美味しいオヤツよかったですね。

| シトロン | 2012/07/12 20:38 | URL |

どれも美味しそう~♪
ご当地名物って、地元の方チョイスなら
ハズレなしだもんね♪マイウーにきまっとる(゚∇^d)

桃ちゃん未開封でもわかる?
うちもわかるよー。
そわそわソワソワ落ち着かないもの(≧艸≦*)

| cocoma | 2012/07/12 21:55 | URL |

美味しい物たくさんで良いな~
オヤツも良いけど
やっぱり・・・シウマイ!
おかずの一品にサイコ~(*^^)v

桃さんもお土産あってみんな幸せ気分だね♪

| 店長ママ | 2012/07/12 22:42 | URL |

ステキなプレゼント 沢山届いてよかったですね
ぼんちゃんも桃さんも美味しそうですね
みんなに幸せな物 嬉しいですね~

| Non姉姉 | 2012/07/13 03:40 | URL |

>イヴまま♡さんへ

そうですよね~^^
こっちでは、見たことも、ないような物!手に入らないものだから
ホントありがたいです^^

家族全員・・ニヤニヤしてましたよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:20 | URL |

>のこさんへ

そうなんですか?エゾシカって初めて聞いたんです!
のこさん地元なんですね~!
o(`・д・´)o ウン!! 桃!美味しそう(゚¬゚*)に即効で食べてます^^
1度お試しあれ~ですよ~^^

雨の日・・桃にとっても、我慢してるご褒美になりました^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:23 | URL |

>鍵コメさんへ

センベイ・・まぃぅ―( ´)艸(` )―♪でしたよ~

ベビスタって永遠のお菓子だものね!
うちも、子供の分だけじゃなく・・親の分まで、いつも、買ってますよ~(笑)

手に入らないものって嬉しいです~^^ご当地物^^最高^^
飲みすぎ・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ 最近めっきりと弱くなったので
寝酒程度なんですよ~(私は、酔うと口数が多くなるんで、自分でわかるんだけどね)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:27 | URL |

>シトロンさんへ

嬉しかったです~~~^^
どれも、美味しかったよ~!
もったいないのに・・家族みんなコレ食べたい!とバラバラに見事に開封され・・(´-∀-`;)
(どんだけ飢えてるのか~!!)
でも、でも、ちゃんと味わっていただいてます~!

桃・・エゾシカ好きになったようです!
今度、ペットショップで探して見なきゃ~です♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:29 | URL |

>cocomaさんへ

ピンポーン!どれも、マイウーだったよ~!
o(`・д・´)o ウン!!、地元チョイスなら ハズレなし^^
美味しいとこだけ。頂いちゃった♡

coco君も、わかるのね~!
ということは・・・どこかから、匂いもれてる?密封なのに・・?と
私が必死で匂ってみても、、さっぱりワカンニャイ(´・д・`)ゞだったよ^^

見た目?嗅覚?突き止めたいわ~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:32 | URL |

>店長ママさんへ

o(`・д・´)o ウン!!シュウマイ助かったの~~~!!

ぼんに、「今日も、すき焼き?」といわれた時に!シュウマイの登場!
喜んでたのよ~!
おかずの1品に最高だよね♪

桃も。新しい味の大満足で皆が幸せになれたよ!(やっぱり食い気大事よね♡)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:36 | URL |

>Non姉姉さんへ

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
皆が美味しく食べられるものがあって大満足でした^^
何より、気持ちが嬉しくて♪

ぼんも、桃も、即効で飛びついてましたよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/13 10:38 | URL |

素敵なプレゼントですね(^^♪
ぼんちゃんも嬉しそう~
桃ちゃんもうまうま貰って良かったね(^O^)/
シュウマイ食べたくなっちゃったヽ(^。^)ノ

| ウイたん | 2012/07/13 14:52 | URL |

さとぞうさん、おはよ~!
久々にブログと向き合う時間ができたerumomoです(^_^;)

桃ちゃん。ヒートなんですね!
我が家もヒート中食欲あがるんですよ~
同じなんだ(^。^)

だるい時期も過ぎたようで、
頑張って乗り切ってね~☆

| erumomo | 2012/07/14 09:09 | URL |

>ウィたんさんへ

そうなんです~^^
みんなそれぞれに好きなものがあってホントありがたかったです^^

シュウマイっておいしいですよね~(o^―^o)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/15 08:46 | URL |

>erumomoさんへ

おはよ~~~です^^
元気そうでよかった~!!

ヒート中ってだるそうで、食欲さがるのかな~>と思いきや・・
食欲アップするんですね^^びっくりでした~

もう、だるい時期は過ぎたみたいですよ~^^
完全にこのままいったら・・太るな・・と思っちゃってます(笑)

(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/15 08:48 | URL |

素敵なプレゼント沢山ですね!
桃ちゃんもうれしそう^^
エゾ鹿のお肉だなんておいしそう♪
味わって食べてね~桃ちゃん☆

| risa | 2012/07/16 20:48 | URL | >> EDIT

>risaさんへ

素敵なプレゼントありがたかったです^^
エゾ鹿のお肉初めてみました!
味わって食べてますよ~^^
ソフトな感じなので、あっという間な気もするけど・・(;^ω^)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/17 10:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/343-14d7b219

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

