<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気晴らしのお出かけ

 見に来てくれて、ありがとう♪


3連休 最終日の昨日です^^
すごくいいお天気で暑いくらい(・・っていうか既に暑い・・)

だん&ぼんが高校野球を見にいく!というので・・ついてきた桃と私・・

野球場なら、他のワンコもきてないでしょ~!との(*`艸´)ウシシシもあり

(ここは、野球場、サッカー場、道場とかがあるスポーツスタジアムです)

yakyu.jpg

(;゚д゚)ェ. . . . . . .とね・・その真ん中にある公園の影ですよね
球場には、入らず 桃と私はブラブラ散歩を選んだのよね(。´pq`)クスッ

でも、、あまりの暑さに影移動しかできませんわ・・

yakyu1.jpg

でも・・暑いんですが(´-∀-`;)・・足が・・

(?_?) なぜか桃さん・・・ボール遊びの時は、草の上でも、どこでも
寝転がるんですが、なんでもないときは したには座らず必ず膝の上にきます(笑)

yakyu2.jpg

あまりに・・陽が眩しすぎて出る気がしません(なんの為にきたんだ~!)

でも、、足も暑いから、涼しいところ探そう!

yakyu3.jpg

ハイハイ・・歩いてくださいな~

yakyu4.jpg

日本庭園と呼ばれる 池が真ん中にあります・・

yakyu5.jpg

ぐるっと回って、ベストな影を探すぞ~ オー!

yakyu8.jpg

やっと!!1周グルリでベストポイントをハヶ━━(´・ω『+』━━ン

yakyu9.jpg

今日は、使用していない道場の玄関ですもの~(´Oノ`*)オーホッホッ!!

タイルが冷たくて気持ちいいわよ~^^

・・やっと!!景色を見る余裕ができ・・ふと空をみると

yakyu6.jpg

綺麗な雲!! ドラゴンに見えたよ~(さぁ、どこがかな?)

yakyu7.jpg

基本・・土の上だろうが草の上だろうがどこにでも座る大雑把な私・・。

オサレなカフェもないので、カフェマットも持ってないのね (o´ェ`o)ゞエヘヘ

yakyu10.jpg

ので、カバンに入ってたビニールをひいてみた(桃さん、さぁ、どうぞ!)

yakyu11.jpg

>お構いなく・・ポン!

yakyu12.jpg

こんなに広いのに!! 冷たいのに!何故 足の上?・・

桃・・お嬢様な気分ですか?私 原始的な感じ?( ̄ー ̄)ニヤリ

yakyu13.gif

それからは、桃も、休憩して飽きると 広い影を散策し~

yakyu14.jpg

ぼんが帰ってきました^^(ていうことは・・ここに数時間いたのか!?私)

yakyu15.jpg

だんも、野球観戦を中断し・・帰ってきたので帰宅することになりました。

やっぱり・・暑い日のお出かけはきつい!!
ヒート中の桃さんの少しは気分転換になったかな?です^^

後・・・カフェ用じゃない・・お外用のマット作ったほうがいいな・・と思った1日でした(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

桃 ヒート 8日目 出血少し薄め
         食欲 元気 絶好調

yakyu16.jpg

ァィ(。・Д・)ゞ・・突然 お風呂にはいりました~^^ 少しカットもね♪

yakyu18.jpg

その理由は、次回♪

(長くなっちったよ~~~(;^ω^))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
     

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 身だしなみ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
高校野球こちらでも始まりましたヨ。
暑いとする人も見る人も大変ですね。
真っ黒になりそう・・・

とっても広いんですね。
池まであっていいところ・・・

慣れない場所はさとぞうさんの膝の上が
安心なんですね~

| のこ | 2012/07/17 14:19 | URL |

暑い中お出かけお疲れ様です;;
人間は、デパートとか図書館とか
タダで涼しいところがあるけれど(笑)
ワンコ連れでそんなところあるかしら?
渓谷とか行けば涼しくて虫もいないかな(~_~;)
そこ行くまで大変だけど(-_-;)

…ぼんちゃん、黒くなってない?(・・;)

| こうゆうママ | 2012/07/17 14:47 | URL |

>のこさんへ

はじまりましたか~?
高校野球!見てるとついつい熱くなって・・余計に暑いんですよね~

ココ・・スポーツパークなんですが・・
オロナミンC球場に、ポカリスエット・・と全て飲み物だったような・・
さすが大塚だわ・・(笑)

なれない場所・・なのかな~ありがと~!優しい(´・ω・`)のこさん^^
多分・・・座りたくない場所だっただけなんですよ~他が・・(;^ω^)

日焼け・・すでに私も、足腕ャバィ・・(-ω-;)です・・

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/17 15:39 | URL |

>こうゆうママさんへ

そうなんですよね~・・
ワンコ連れだといけないところがいっぱいで。。
もうこの季節!車でちょっと待っててね!というわけには行かないから・・
一緒のお出かけも減っちゃいそうです(;^ω^)

一緒に行けるところ・・ホームセンターくらいしかないよ~!!
渓谷・・・行ってみたいけど・・行くまでが・・(そのまま滝の飛び込みそうだわ・・)

ぼん・・ァィ(。・Д・)ゞ すでにまっくろ黒すけですよ~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

| さとぞう | 2012/07/17 15:44 | URL |

桃ちゃん、ちょこんと腿に乗った後ろ姿がかわゆいわー♡
数時間のお散歩、のんびりしていていいですね✿

お風呂に入ったのですね、うふふ、キレイキレイにしてどこにお出かけかしらん✿ 

うちもシャンプーしたけれど、お出かけ予定はしばらくないなー、暑くって~っ((+_+))  37度でっせ、埼玉ー(倒)

綺麗な雲、ドラゴンて、さとぞうさんらしい例えでかわいいな♪

アサレマット、以前作りましたが、今はベッドに置いてあって、何の意味もなく・・・・布代けっこう高かったのになー。さとぞうさんならきっと素敵なのをつくれるんだろな♪ 

| 甘辛煮子 | 2012/07/17 15:49 | URL |

暑いね~!!
桃ちゃんお膝の上が好きなんだ~。

リボンなんてお掃除の時に掃除機から逃げるために
旦那の膝に乗る以外はマイペースで遊んでるよ。
とにかく歩きたいのよ。

これからはお出かけとはなかなか行かないからね~。
どうやってリボンの元気を収めようか考えなきゃ~(^_^;)

さとぞうさんちは暑くてもお外で遊びたいぼんちゃんと
暑すぎると心配な桃ちゃんがいるから大変よね~(笑)

| リボン☆ママ | 2012/07/17 16:32 | URL |

桃ちゃん、いいお天気でお外に行けて
リフレッシュできたかな?^^
良かったね♪♪

でも暑いんだろうなあ。
大阪へ戻ったお姉ちゃんとお父さんから
「暑い」のメールが来てたよ(ー。ー)

桃ちゃんはさとぞうさんのひざの上が好きなんだね^0^
一番、安心するのかもしれないね

| メロディママ | 2012/07/17 17:47 | URL | >> EDIT

連休中はほんとーーーに
暑かったですもんね。

桃さんの、こだわり可愛い~です♪
さとぞうさんのお膝の上が一番ですよね(#^.^#)

| シトロン | 2012/07/17 19:31 | URL |

梅雨開けましたね!
先週から暑かったけど
本格的な夏になりましたね!
外へお出掛けもこれからは命がけ(?)になります(^^ゞ
これからは冷たい所を見つけるのが大変ですね

私、今ねぇ~
片面をラミネート生地のカフェマット作ってるんです
ちょっと湿ってるとこでも使える・・・みたいな(*^_^*)

| 店長ママ | 2012/07/17 20:44 | URL |

お外で、お留守番?(笑)
お疲れちゃんです (*^ー)_旦~~オチャハイカガ?

で・・・

桃ちゃん、(/▽\)きゃー♪
モカなんて問題じゃないくらいモフモフで
超~可愛い感じじゃない~~♪

しかし・・・改めて
毛量凄いなぁ~( *´艸`)クスクス

モカ姉さん、しょぼくてね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長くたって正座でいつも読んでます(少し嘘をつきました)

| ぴー | 2012/07/17 21:07 | URL |

桃ちゃんはさとぞうさんの膝で
ゆっくりしてるのね(^^♪
カワイイな❤
スゴイ広くていい所ですね~
さとぞうさんならカワイイ
カフェマット出来るんでしょうねヽ(^。^)ノ
マットの新作も楽しみです♪

| ウイたん | 2012/07/17 21:46 | URL |

こんばんはー!
そっかぁ、高校野球始まってるんですね~。
それにしても
暑い中のお散歩お疲れ様でした!!
さとぞうさんの足、
あせもにならなかったかしらん?^m^
冷たいタイルよりも
ママの足の方が居心地が良かったのねー(笑)
カフェマットサイズのゴザとかあったら
いいのにねっ♪

| いっしん | 2012/07/17 21:57 | URL | >> EDIT

この連休はほんとに暑かったね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
キレイな緑の地面と空の青・・でも溶けちゃいそうに暑いんだもん・・日陰探さなきゃ・・だよね。
初めての場所で沢山のクンクン、大好きなさとぞうさんも一緒で楽しかったね~(゚∀゚)
我が家もカフェ用マットなんてオサレなものは持ってなくてよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
桃ちゃんはオサレなマットより大好きなさとぞうさんの膝の上独占の方がいいんだよね~❤

ドラゴン・・・・(。-`ω´-)ンーオォ!!見えましたぞっ!

| Smile&Nico | 2012/07/17 23:17 | URL |

見るからに暑そうですね・・
日差し強い中のお出かけご苦労様でした
新しい場所の散歩 桃ちゃん楽しめたかな?
桃ちゃん お膝が指定席なんですね
お嬢様ですね ^^
夏の空と雲眺めるの大好きです ^^
ドラゴンが天に舞い上がる姿 見えますネ

| Non姉姉 | 2012/07/18 02:27 | URL |

>甘辛煮子さんへ

37度・・・埼玉恐るべし・・徳島は33度だよ~(;^ω^)
今日のお出かけはお見合いなの~^^

お外へ行くのが大分無理になってきたからな~(昼間は絶対無理だよね・・)
でていっても。。影を探して歩き回るだけでした (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ドラゴン!に見えたの~┏(゚ェ゚) アレ?見えない?

オサレマット・・そうなの~・・私も、使う機会がないだろうな~と作ってなかったのよ・・
エコバック!みたいに、小さくなって、カバンに掘り込んでおいてもジャマにならないような
物・・・思案中です(笑)

うららさんも、キレイキレイしていいにおいなんだろうな~^^
ベロベロされたいわ~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:01 | URL |

>リボン☆ママさんへ

膝の上が好き・・というより・・
ココに座るなんてありえない!みたいに私を台にしてたのよ~(笑)

ボール投げの時はゼェゼェどこでも、腹ばいになるのに・・!

桃も・・・(。´・д・)エッそれはご機嫌取りですか?くらいに家では膝の上にきて・・
すぐに、「あっついな~」みたいに迷惑そうに去っていきます・・
あっ!うちも、旦那の腹の上は避難用みたい~^^

暑くても・・子供って元気だよね~
夏休みはプールは増えて・・桃はお留守番になるかもです(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:09 | URL |

>メロディママさんへ

リフレッシュはできたみたいですよ~^^
お外の匂い嗅ぐだけでも、納得するみたい(笑)

暑い・・です・・きっと徳島より大阪のほうが暑いと思うよ~
今の時期は北海道が過ごしやすいんだろうな~!
今だね^^今がおでかけ時期だ~^^メロディちゃん♡

私の膝の上にきても・・リラックスじゃなくて・・
外を見渡す台扱いだったよ~(笑)
お外マット・・作らねば・・洗濯に強いやつ~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:13 | URL |

>シトロンさんへ

連休中・・いいお天気はありがたいけど・・
今の時期は曇り~ぐらいが嬉しいですね(;^ω^)

こだわり・・・きっと・・居心地のいいオサレマットができたら
きっとすぐに乗り換えますよ~
そういう女です・・桃(。´pq`)クスッ
でも、嬉しいです♫可愛いだなんて♡
・・(。´・д・)エッ今?(´-∀-`;)・・・って思ってしまった私(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:17 | URL |

>店長ママさんへ

梅雨・・いつのまに~?です(*´-д-)フゥ-3
これから厳しい季節になってきますよね~

もともと・・アウトドア派じゃない我が家・・
海は・・プールか家・・になりそうです(笑)

命がけですよ~!その上・・女は日焼けも気にしなきゃなんて・・
私・・長袖きたら・・気絶します・・多分ァィ(゚ρ゚)ノ・・

(ノ∀\*)キャ!!ステキステキ~!!
まさに!!お外のお出かけにも、ばっちりですよね!
楽しみにしています~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:22 | URL |

>ぴーさんへ

そうなの~・・
家でいようかと思ったんだけど・・
桃も気分転換したいだろうな~と
影ピクニック・・してたよ 2人で(笑)

超可愛いだなんて~!!嬉しい~~~!!
-=・=-    -=・=- ジィーってみたら・・頭ガタガタよ・・(笑)
頭モフモフ・・だけは・・顔をうずめたくて切れなかったわ(そこ?)

毛量・・頭だけなんだけどね~尻尾は貧毛です

でも、モカちゃんくらいの毛の方が落ち着いてるし・・伸びても綺麗だな~!
桃・・爆発するから(笑)

(ノ∀\*)キャ・・私も、PCに向かって┏○ペコしながら読んでるよ~
(すいません・・私も、嘘をつきました)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:28 | URL |

>ウィたんさんへ

私の膝・・多分 見晴らすためのちっちゃい丘でした・・・(笑)
土の上に・・並んで座るかな~って思ったら・・
迷わず上でしたよ・・ハッハッハ・・(´-∀-`;)

広いですよ~^^けど・・スポーツしに来てる人ばかりでした(当たり前)
カフェマット・・まさか田舎の私が欲しいと思うようになるとは・・
です(笑)
お外用なので、実用性だけですよ~
期待・・しないでね・・(まだ、作り始めてもないのにいう私・・)
作ってみるね♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:34 | URL |

>いっしんさんへ

(ノ∀\*)キャフランちゃんも連休のんびりだったのね~^^
高校野球・・・選手は暑いんだろうな~と電光掲示板だけみてました・・

今の時期・・影大事ですよね・・絶対5度は違う気がします^^
足・・あせもどころか・・黒いそり残した毛が見えてないですか~(笑)
カフェマットサイズのゴザとは!!
また斬新な発想です!!私の分も欲しくなっちゃいそう・・
どこでも、座るからお尻がすぐに汚れるの(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:39 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

そう・・・ただ見る分には綺麗な青空と緑!!
・・・日陰に行くまでは見上げることすらできなかったわ・・・

初めての場所でも、公園ってやっぱりわかるんだね^^
いつもの警戒もなく・・リラックスしてました(膝の上でだけど・・)

そう・・私も・・オサレマット使わないわ~!と持ってなかったんだけど・・
この日は・・可愛いはずが・・暑くて~(ひどい!!)
1枚は持ってても・・と思ってきちゃった(笑)
スマイル・ニコちゃんだと・・倍の長さね!!ぅん((´д`*)ぅん (。´・д・)エッ?

ドラゴン・・わかってくれてありがと~~~~!
10分後・・いつの間にか消滅してました(雲って早いのね~)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:45 | URL |

>Non姉姉さんへ

ァィ(゚ρ゚)ノ・・・見るからに暑かったです・・・(笑)
でも、影の行くと・・少し涼しい風があったので、なんとかなりましたよ~^^

私の膝・・見渡す丘みたいになってましたよ
ボール遊びの時は・・エ━━━(;゚д゚)━━━・・そこで寝る?っていうぐらいなのに・・

夏の空と雲!圧巻ですよね~!!
ドラゴン!!わかってくれてありがとうです~~~!

(ノ∀\*)キャっと((o(´∀`)o))ワクワクしちゃったんです(ものの10分後消えてましたが)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 08:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/344-4c846706

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

