<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃のお見合い

 見に来てくれて、ありがとう♪

記録です^^ 桃さん 3回目のヒート

桃 7月9日 おしっこシートにつく出血確認 ヒート開始

  7月10日 病院にて ブルセラ検査(1週間後 検査結果)

  7月16日 ブルセラ検査 陰性

  burusera.jpg

        スメア検査 も同日・・(排卵前2日 との診断)

burusera1.jpg

ネットや本、病院で色々調べてみて やっぱり、家でヒートがきたなって思ったのよりは
2日くらい前に、実際には桃にヒートがきていたのかも

burusera2.jpg

で・・・帰宅後、、お見合い相手のお宅へ電話にてお知らせしました~
     (桃出身のブリーダーさん宅です)

なので・・いそいそとお風呂に入ることになった桃さんでした^^

で・・・今日! 桃さん お見合いしてきます~ (o^―^o)

burusera3.jpg

お相手は。2.2キロの男の子と1.7キロの男の子^^  

会ってみてから、決めたいと思います^^

桃さんが・・どう反応するのか・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



web拍手 by FC2

| 出会い | 07:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 07:13 | |

おはようございます~
桃ちゃんお見合い?
きゃー(*^_^*)
私もドキドキしちゃうわ。

お相手は少し小さめのほうがいいのかな・・・
桃ちゃんママになるのね。
がんばって~

| のこ | 2012/07/18 09:07 | URL |

おはようございます~~(^^)
毎日暑いですね~!
桃ちゃん・・
お見合い~~(*^。^*)
検査のことはよくわからないんだけど・・今がいいタイミングだということなんですねっ(^^)
のこさんも書かれてるけど・・私もドキドキしちゃう~~。
桃ちゃん、ママになれるといいなぁ~(*^_^*)

| たこちゃん | 2012/07/18 09:37 | URL |

キャァ♪(*ノ∀ノ)いよいよお見合いなのね~♪
ドキドキするわね(〃▽〃)
ずっと夢みてきた事だもんね!
楽しみにしてるわ~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
どちらも小さなメンズなのね。
スマイル4キロお相手2.2キロで
お見合いだったからちょうど
桃ちゃんと同じくらいね(人'∀'o)ネッ
さとぞうさん念願の、桃ちゃんがママになれますように!!

| Smile&Nico | 2012/07/18 11:57 | URL |

わぁ~
桃ちゃん お見合いなのね。
さとぞうさんも ちゃんと着物着ていかなきゃ♪
なんてね~
ドキドキ ドッキンね。

| イヴまま♡ | 2012/07/18 13:54 | URL |

>のこさんへ

こんにちは~^^
お見合いしてきましたよ~!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・桃が4キロあるので、お相手は小さめのこのほうが
お腹の子も大きくなるすぎないかな~?と思ってます

桃・・ママになれるのかな~ がんばるね!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 14:49 | URL |

>たこちゃんさんへ

こんにちは~^^
毎日暑くなってきましたよね・・(*´-д-)フゥ-3
お見合い1日目終わりました~
私も、色々調べて挑んだ検査だったんですが・・
そのこの個体差があるからよくわからない・・が実際でした(笑)

桃がママになれるかはまだ、わからないけどがんばってみます^^桃と♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 14:52 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

そう・・いよいよこの時がきたんです~!
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キして今朝は5時に起きちゃった(もう、既に眠い・・)

ずっと夢みてきたこと。。なのに。。いざとなると年月って早いな~だよ
スマイルママ先輩^^色々教えてね~^^
そっか~!ちょうど同じぐらいのお相手なのね~^^
ニコちゃんみたいな可愛い子授かるといいな~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 14:55 | URL |

>イヴまま♡さんへ

桃がお嫁に行く時は~なんてドレスも作ってたけど・・
実際・・その時がきたらジャマなだけでした(着せもしなかったわ~(;^ω^))

ドキドキしながら。お見合いいってきましたよ~~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/18 14:58 | URL |

さとぞうさん 桃ちゃん ドキドキわくわくの お見合いだったのね
桃ちゃんが おかあさんになるなんて♪ 考えただけでも 私まで ワクワクしちゃうよ
素敵な だんなさんと出会えるといいね
楽しみだね

| konahaha | 2012/07/18 16:29 | URL |

うひゃ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ホント!ドキドキしますね!!
なぜか、私もドキドキよ(^▽^;)
ウチはそんなことしないで
ロコミニは強制的だったので^_^;;;
・・無知だったしね。。(-_-;)
桃ちゃんにはすべてうまく行ってほしい☆

| こうゆうママ | 2012/07/18 19:45 | URL |

こんばんは。

きゃ~❤
お見合い❤なんか緊張しちゃうね~
って私がドキドキしてどうする??

そういう検査があるんだね。
知らなかったよ。

うまくいくといいね^0^
楽しみ~

| メロディママ | 2012/07/18 20:45 | URL | >> EDIT

きゃーーーっ!!!
ドキドキ―――っ!!

桃ちゃん、きっときっといいmamaになるわぁ♡
すっごくうれしいな、親戚気分ですっ♡

さとぞうさんもいろいろとドキドキしたでしょう?
すごいです、本当にすごいです(*^。^*) 

「孫」ですものね、うまくいくといいですね~♪

| 甘辛煮子 | 2012/07/18 21:11 | URL |

桃さんお見合いなの?
キャー素敵男子だと良いね!
カラーは桃さんと同じかな、違うのかな?
気になる~~~!

| 店長ママ | 2012/07/18 21:15 | URL |

キャーお見合い頑張って~ヽ(^。^)ノ
なんだか私もドキドキです❤
親戚の叔母ちゃん気分です^m^
どっちの男の子になるのかな~

| ウイたん | 2012/07/18 22:03 | URL |

キャーー♪ そうなのーーっ♪ 
お見合いだったのーd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
素敵なダーリンは決まったかな?

桃ちゃんママになるんだね~
すべてがうまくいきますように
埼玉から見守っていきますねっ^^

これからワクワクドキドキな毎日 楽しみだね!!

| こたゆずママ | 2012/07/18 22:22 | URL |

おお!
お見合いですか!
上手くいくといいですね♪

色々検査とかあるのね~知らなかったよ…
楽しみだわ(≧艸≦*)
2.2kgと1.7kgって小さな男の子なんですね。
相性バッチシな子だといいわ(゚∇^d)

| cocoma | 2012/07/18 22:40 | URL | >> EDIT

桃ちゃんお見合いなんですね~(^^)
ドキドキしますね~。
素敵なお相手が見つかりますように♪

| シトロン | 2012/07/19 07:40 | URL |

>konahahaさんへ

ドキドキワクワク行って来ましたよ~^^
お相手決めました^^

桃がお母さんになれるかはまだ、わからないけれど
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです♫

ありがと~~~~^^

桃さん・・がんばります!もちろん私も、フォローがんばるぞ~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:15 | URL |

>こうゆうママさんへ

そっか~^^
ロコちゃん、ミニちゃんは自然にだったものね^^
それが1番いいんだよね~!
ワンコの本能だもの!(いや・・生きるもの全てかな?)
でも、その時も┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キワクワクだったんだろうな~ぅん((´д`*)ぅん

桃うまくいくかはわからないけれど、それも、今の桃!
がんばってフォローしていきたいよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:18 | URL |

>メロディママさんへ

おはよ~^^

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・わかる・・私も、ブログで知り合ったワンコちゃんが妊娠とか
聞くと・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてたもの~^^
まだ、わからないんだけどね^^

検査・・ブルセラ検査は疾患がないか遺伝子を残していいかの検査みたい
スメア検査は排卵してるかその状態を顕微鏡で見るの~
画像みたけど・・不思議な気持ちになったよ^^

うまくいくかはわからないけれど、桃をしっかりフォローしていきたい^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:21 | URL |

>甘辛煮子さんへ

まだ、わからないんだけどね^^
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてますよ~!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・桃を迎える時から決めてたこと
でも、いざとなると 大丈夫かな~なんて思ったり
まだまだ、これからいっぱい勉強しなくちゃです♫

桃をちゃんとフォローしていきたいなって思います♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:25 | URL |

>店長ママさんへ

素敵男子でしたよ~~~~^^
一目で決めたら・・桃も、気に入ってくれたみたいです^^
カラーは同じレッドだよ~^^(ALLレッドの血筋)

うまくいくかはまだ、わからないけれど、これから私も、いっぱい勉強して
桃をちゃんとフォローしていきたいなって思ってます^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:27 | URL |

>ウィたんさんへ

がんばってきましたよ~^^(桃がだけど・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
ドキドキしちゃうよね~っ私も、お友達ブログで見てたらドキドキしてたもの~

お相手はとっても、可愛いイケメン君でした^^
これから、いっぱい勉強して・・うまくいくかはわからないけれど、
桃をちゃんとフォローしていきたいな~って思ってます♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:30 | URL |

>こたゆずママさんへ

そうなの~^^
がんばってきたよ~ 桃さん^^
お相手も決まりました♫

桃。。ママになれるかはわからないけど
私も、いっぱい勉強して、桃をちゃんとフォローしていきたいなって思ってます
埼玉から見守っててね~!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:32 | URL |

>cocomaさんへ

お見合いしてきましたよ~^^
うまくいくかはわからないけれど、桃さんの初デートとなりました^^
(初で。。早いな・・と思ってしまうのは人間なのね・・)

ブルセラ検査は、疾患がないか・・遺伝子を残してもいいのかの検査で
スメア検査は排卵の様子を調べる検査みたいです^^
顕微鏡でみた・・桃の細胞が不思議でした^^

桃が大きい(4キロ)なので、お相手は小さくないと出産がきついかな~と
思って^^
相性もよかったみたいです^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:38 | URL |

>シトロンさんへ

お見合いでした~^^
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでしたよ~
素敵なお相手見つかって桃も、気に入ってくれたみたいです^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/19 08:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/345-d35f1df0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

