<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃のお相手決定

 見に来てくれて、ありがとう♪

さて・・桃さん ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら(いえ・・私がです(;^ω^))

お見合いいってきました~^^

お相手は会ってみて・・接触的だった2.2キロの男の子には・・桃・・
「ガウっ」って言っちゃって(;^ω^) 桃が逃げるんじゃなく・・ワンコにうなったの初めて
でした(ゴメンね・・せっかく来てくれたのに)← この子もとっても可愛いイケワン君

なので、そんなに積極的じゃない1.7キロの男の子
しばらくいても、つかず離れず・・で、先に遊ぼうよ!としてきてくれたの(桃も遊びのポーズに)
桃には・・合ってるかも・・そのこに決めました!

(´-∀-`;)・・・まあ、私が決めても仕方ない・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
私の候補ということで、桃さんに選んでもらうことにしました

実際・・桃と並ぶと・・半分以下ですか~???って感じのとってもハンサムな
濃いレッドの男の子でした♡ 
(ヾノ≧∀≦)イエイエ!・・正確に半分以下です 桃4。2キロ お相手1.7キロ)

しばらく時間がかかるかも、、とお預けして帰っていたら・・
もう終わったよ~!とのお電話^^

でも、検査するもので、桃の様子をみてくれたら、まだ、妊娠するには数値が低いかも・・
とのこと
でも、2人の写真をみたら、とっても、穏やかな表情で舌をだしてたので、安心でした
(とっても、詳しく教えてくれたり、話を聞いてくれる素敵なブリーダーさんなんですよ)


桃さんが選んだのは、私の候補の男の子でした♡

桃さん・・初めての場所なのに・・お里がわかったのかしら
(まず・・落ち着くのかな~と心配だったのに)

車で、家へついたら(20分くらい)・・でお迎え・・夕方まで、離れるのかな~と
不安だった私は 「はやっ!」で。即 お迎えに


・・この日は階段や激しい運動は控えて・・とのことで、今朝がんばって5時に起きて
お散歩いった甲斐があったぞ~!でした(笑)

omiai1.gif

家に帰ってきてからは、疲れたのか・・よく寝て ご飯も完食!

少し、気になるみたいで よく気にしてました

omiai2.jpg

今朝もがんばって5時前に起きてささっと散歩!元気にいってきたよ~

桃さん・・今日はゆっくり休んで、明日 またデートに行って見ます♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記録

交配当日 ご飯完食 よく寝る
      お散歩誘ってくるも、この日は我慢・・
      出血 自分でよく舐めてる
     
交配1日目 朝 少しのお散歩後 ご飯完食 うんPまだ
       よく寝る
       出血 ほとんどみられず
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 出会い | 09:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃんお疲れ様~~
スゴイ!
ついにその時が来たのですね~
わー。ドキドキするね。
桃ちゃんが大人に見えるわ。
rosyにはできない経験だからね。
楽しみ!
今日もデートって事は何回かトライするのかな?
又、お話聞かせてくださいね。

| risa | 2012/07/19 10:09 | URL | >> EDIT

桃ちゃんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
一歩前進だね(´∀`*)ウフフ
初めての事だから、親身に詳しく教えてくれるブリーダーさんの元でのお見合いは心強いねっ。
2回目もうまくいくといいなぁ~(人'∀'o)ネッ
さとぞうさんのワクワク・ドキドキ一緒に味あわせてもらお~っとエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

| Smile&Nico | 2012/07/19 11:29 | URL |

うわ~ドキドキですね。
誰でもいいってわけじゃなくて相性もあるのね・・・
桃ちゃん自分が生まれた場所だし
安心ですね。

なんだか娘を嫁入りさせた気分?
緊張するけど楽しみですね(^^)

| のこ | 2012/07/19 11:50 | URL |

穏やかな桃ちゃんがガウって言ったのか~!
やっぱり、遺伝子がそうさせるのかもしれませんよね。
人間でも生理的に無理!っておもっちゃう男性いますもの(~_~;)
相性がいい子だったから安心ですね♡ 
うまくいくといいな、さとぞうさん、がんばってくださいね、わたしも、親戚のおばちゃんとして(?)楽しみながら新しい命を待っています♡ 
桃ちゃん、ゆっくり過ごしてね・・・、なにか食べたいものある? 埼玉から送るわよー♡ 

| 甘辛煮子 | 2012/07/19 12:47 | URL |

ドキドキ♡ 私もドキドキ♡
楽しみですね~ 桃ちゃんのママさんと生まれてくるパピーちゃん
桃ちゃんのお里だから一番安心な場所ですね ^^
うちはあまり考えず そろそろ で交配させて
大晦日・元日出産予定の事を後で気づいてずーっとドキドキでした
元気ないい子が生まれてくれるといいですね

| Non姉姉 | 2012/07/19 13:03 | URL |

おめでと☆

すんごいお久しぶりの訪問、ごめんね(>_<)
ブログからご無沙汰してる間に、桃ちゃんすごいことになってたのね~^m^
小さめ彼氏と相性よかったのねん♪
なんだか、桃ちゃんがずっとお姉さんに見えるよ~。
これからどうなるの??
またデートするの??

桃ちゃん、母になるのかぁ(*^_^*)
うまくいくといいね!!

| himawarimam | 2012/07/19 19:24 | URL |

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

((o(^∇^)o))わくわく

我が家には体験できないことだから
楽しみにしてるよ♪
何だか、考えただけで自分の事じゃないのに(笑)

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

交配は、何回するのじゃな?
何も知らない私・・・
色んな事を教えてね♪

そして、可愛い子が授かりますように(*´∇`*)

| ぴー | 2012/07/19 19:42 | URL |

桃ちゃんがママちゃんになる日が
とってもとっても楽しみです~♪

| イヴまま♡ | 2012/07/19 22:20 | URL |

そっか。。ミニが交配した時は出血が止まっていたと思ったけど
まだ少し出血していても大丈夫なのねー。。
ホント無知でやってしまった私だわ(-_-;)
ミニが妊娠しているか確認しに行った時
最初はできていないかも・・・と言われ
二度目に、妊娠しています!と言われたんですよ♡
大喜びしたのを思いだしました(^-^)
でもウチも何度か交配したので、焦らずじっくり楽しみにしましょう♪

| こうゆうママ | 2012/07/20 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/20 08:01 | |

>risaさんへ

桃・・大人になったかな~?^^
何も、変わらないですよ~^^

でも、私が┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしてしまってます(笑)
桃を飼う時から、決めていたことだったけど
まだ、妊娠したわけじゃいので・・
いまのうちに、勉強いっぱいしておきます♫
今日も、デートにいってますよ~^^
何回かお任せしてみようと思っているので♡

rosyちゃんも、このままよくなること祈ってます!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:26 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

そうなの~^^
初めてのことだから、ホントに近くに桃のお里があって、よかったな~
と思ってる^^ありがと~♡
私にとって、Smile&Nicoさんも先輩ママなんだから、頼りにしてますよ~^^
いつか・・親子同士で会えるといいな~ 夢だわ!!

今日も、デートに行ってます^^
ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ・・分かち合ってね~(自分だけだと爆発しそうだわ(;^ω^))

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:30 | URL |

>のこさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ 桃ね・・お散歩で会っても消極的?な子には
ガンガン自分からいくんだけど・・積極的にこれれると
逃げるワガママなんです(笑)
o(`・д・´)o ウン!!私も、桃が産まれた場所だし^^
安心も信頼もしてるので よかったです^^

嫁入りさせた気分になってるのは旦那かもです~(笑)
私も、いっぱい勉強しなきゃです^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:34 | URL |

>甘辛煮子さんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・やっぱり? 桃・・たとえ遊ぶだけでも、
積極的に来られると逃げるタイプなの(´-∀-`;)・・・
相手が気にしてないな~って思うと自分から行くんだけどね(笑)

まだまだ、先はそうなるかわからないし^^私も、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キだけど
何もしてないより・・出産!大変なことだからちゃんと勉強しておかなきゃ!
って思ってます^^
いい報告ができるといいな♡
親戚のおばちゃん!わかる~!私も、お友達の所でベビーが誕生すると親戚になってます(笑)
桃には、こんなに優しい親戚のお姉さん♫(甘辛煮子さんよ~)がいるんだから♫
ありがと~^^大丈夫ですよ~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:41 | URL |

>Non姉姉さんへ

まだ、わからないのに、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キなんですよね~
こればかりは縁?だから、今のうちに私も、ワンコの出産にむけて
勉強しておきます^^
そうなんです^^桃が産まれたお里だから安心してます^^
(。´・д・)エッ ろっちゃん・・大晦日元旦予定日だったんですか?
それはバタバタだったかな~(;^ω^) けど、休み・・だからいいのかな?
o(`・д・´)o ウン!! 母子ともに健康である出産 妊娠ができるといいな^^です
色々教えてくださいね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10


 

| さとぞう | 2012/07/20 09:46 | URL |

>himawarimamさんへ

忙しくしてるのに、、ごめんね^^ありがと~~~^^
桃・・っていうか・・ワンコのその時ってはやいよね~
前のヒートからもう半年?の気分だったよ^^
桃も、気に入ってくれたのかな~って思ってます(イケワン君だからね~)

今日も、デートに行ってますよ♡
母(私)・・待ってます(笑)
桃がまだ、母になれるかわからないけど、o(`・д・´)o ウン!!ありがとう♡

忙しい時にありがとうね♫体!暑くなってきたから無理しちゃだめだよ~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:51 | URL |

>ぴーさんへ

そうでしょ~(笑)
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしてるよ~

今から・・旦那に「これで、桃が妊娠したら余計うるさくなる!」と
言われてるよ(笑)
だって・・・寝転んでお貸し食べてボロボロ落とすんだもの(ぼんもしなくなったのに!!)

交配・今日は2回目に行ってるの^^
お里にお任せしようかな~と^^桃さん、、産まれた所だし安心安心♫

まだ、わからないことだけど・・最初から決めてたことだから がんばります!!

私も、わからないことだらけだから、今から勉強なのだ!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:56 | URL |

>イヴまま♡さんへ

ありがと~^^
桃さんがママになれたらいいな~です♫
気長に待っててくださいね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 09:57 | URL |

>こうゆうママさんへ

ううん!それも、大丈夫なんだよ~^^
やっぱり、出血もそのこによって色々あるみたい・・
でも、大体出血とまってから・・ってなってるよね^^
私も、病院の先生に「排卵2日前です」っていわれてびっくりしたもの(;^ω^)

妊娠の確認も早いとわからないんだね!よし!気長にいくね^^ありがと♡
こうして先輩ママの話を聞けるから、本当にありがたいな~です!

o(`・д・´)o ウン!!あせらず じっくりとだよね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 10:01 | URL |

>鍵コメさんへ

ありがと~^^
先輩ママがいっぱいいてありがたいです^^
まだ、桃が妊娠するか・・も、出産して・・母・・としてちゃんとできるかも、
わからないことだけど、私も、いっぱい勉強して桃のフォローしていきたいな!って
思ってます^^

そうなの・・桃大きいから・・お相手も大きいと産むのも、大変じゃない?
って思っちゃって(;^ω^)
けど、、、お相手。。桃の子供ですか~?って思うくらい小さいの・・
ティーカップって軽いし、、小さいんだね~(当たり前・・)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/20 10:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/346-67a65744

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

