<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あとはのんびり~(o^―^o)

 見に来てくれて、ありがとう♪

昨日の5時過ぎ・・桃さん お迎えにいって 今回はお見合い終了です^^

写真もみせて頂いて・・リラックスして望めたみたいで、安心しました♡

半日・・離れたのが 桃も、寂しかったのか

お迎えの車の中で、「クィーン クィーン」甘えて何度も顔を舐めて舐めて

こんな感じは初めてでした (吠える以外はあまり鳴かないんです)

桃も、寂しいと思ってくれていたんだな~って愛しくなりました(っ´ェ`c)キュキューン

kitaku.jpg

帰ってくるなり・・大量のちっこ & うんP

・・・我慢してたのかな~(;^ω^) 今後の課題・・お外でちっこ&うんPはしたくなると
できるようになったけど・・

ちがうお家だと、我慢しちゃうのかな~(ちゃんとトイレシートもあるよ~)

そういう私も、家のトイレじゃないと落ち着けないんですけどね~(;^ω^)

なには、ともあれ (o^―^o)

後は・・気長に待つだけです 

お散歩や激しい遊びも、しばらくは我慢になりそう・・(-´ω`-)シュン

桃・・夏にヒートがくるので、今まで夏はほとんどおうちだったような(笑)

その分。いっぱい甘えさせて 遊んであげたいと思います(ソフトな遊びになるけど)

ひっぱりっこのロープ買おうかな♫

kitaku1.jpg

・・帰ってくる中の車の中で・・だんと私が思ってたことは同じでした

あまり、期待せずに まとう・・また機会はあるんだから^^です


やっぱり!!! 桃さんが 1番 好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

。。。。。。。。。。。

記録

 ヒート13日目 交配後4日目
      出血 なし  陰部 腫れもひいてきた

      食欲旺盛 元気 快便 でも、よく寝る

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

・・・・ 余談 ・・・

昨日・・ひとり本屋で、1年近くまった「王家の紋章 57巻」GETした後・・

何気に ワンコの手作りごはんの本をみていたら・・・

ガァ──(_△_;)──ン・・ジャガイモの皮ってむかなきゃなのね~・・・

新ジャガだし♫ 皮の間が栄養なるっていうし♫ とそのまま切って茹でてた私・・・

ジャガイモの芽 ダメならしいです(あげるときは皮や芽をむいてあげましょうと書いてた~)

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!・・・まだまだ、勉強しなきゃなんだな~でした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 10:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとね、うんうん、桃ちゃんが一番♡ 

母もね、孫もかわいいけど、やっぱり自分の娘が一番かわいいのよ、もう娘もおばさんだけど(私の事)って言うんです(#^.^#)

きっとさとぞうさんもそういう気持ちに似ているのかなーって想像してみました♡ 頑張った桃ちゃん、そして見守ったさとぞうさん、だんさんを本当に素敵だとおもいます✿

初めてのお見合い、初めてのことだらけのなかで、明るく楽しく妊娠結果を待つってそうそう出来ることじゃないと思うんです。
その気持ちを見習って・・・・・
わたしも楽しく夏休みを過ごします!三度の飯係・・・・(さとぞうさんと次元が全然違いますよね、すみません)

| 甘辛煮子 | 2012/07/21 13:46 | URL |

桃ちゃん、お帰り~^0^
お疲れ様(*'-'*)

桃ちゃんも寂しかったのかな?
今はお家でほっとしてるのかな~。
トイレもガマンしてたんだね。
メロディはお留守番の時はゲージの中で
トイレしないの。
何時間でも。
で、ゲージから出してあげるとまずおしっこ!
なんだよ~。
フシギ~。

桃ちゃんの体が一番!だね。

あっ、じゃがいもの皮、ウフフ
むいたほうがいいと思います(笑)
芽もとりましょう(笑)

| メロディママ | 2012/07/21 14:50 | URL | >> EDIT

>甘辛煮子さんへ

o(`・д・´)o ウン!! 桃が1番なのです♡
そうなんだよね~^^孫も、娘(息子)がいるからできるし、会えるし・・
お母様のとって、いつまでも、1番可愛いのは甘辛煮子さんなんですよね~

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・なんかね・・急に自分の出産の衣思い出して・・
妊娠したら、これも、控えなきゃ・・これはやばいかな?と段々自分を制限していかなきゃ
なんですよね~

・・・(´ー`)フッ・・私 いきなり 6キロ太って産婦人科の先生に怒られて・・
2キロへらしたのよ~ それでも、計12キロ増加・・・┏(゚ェ゚) アレ?
そういうことを考えたら。機会とチャンスがあっても、できるもできないのも、
運命なのよ♡ と気長な気分になってしまった~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私が神経質になっても、桃に伝わるだけだしね~(笑)

えらい!!3度の飯係り!たまには手抜きしようね~(笑)
お弁当とかマクドとか・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

がんばりましょう~ エイエイオー!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/21 15:34 | URL |

>メロディママさんへ

ただいま~^^

桃・・社会化あまりできてないんだよ~(;^ω^)
ちょうどワクチン終わって社会化!の時は夏まっさかりでお留守番が多かったし・・
あまり、うちには客人もこないので、人なれもあんまりしてないし(*´-д-)フゥ-3

やっぱり気遣ってたのかな~だよ(笑)
ゲージは自分の場所!って思ってしたくないのかな?
メロディちゃんも、我慢してるんだね^^
うちは大きいゲージが結局トイレと化してしまった・・(大きすぎる)
そこで、お留守番兼 おトイレ!にしたかったんだけど
「トイレに私を閉じ込めた!!」みたいに怒って他で粗相するようになってね(;^ω^)

ジャガイモの皮・・・人だとそのままフライドポテトとかにしてたからわからなかったよ~
気をつけるね~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/21 15:40 | URL |

桃ちゃんお帰りなさい~(^○^)
緊張して疲れたんですね。
おうちトリミングだから
預けられるのにも慣れてないし・・・かな。

トイレも我慢したのね。
もしかしてカレの前だから?だったりして(*^_^*)

お散歩も我慢なんですか?
ママになるのは大変なのね・・・
暑いからお家でのんびりもいいかもね(^^♪

| のこ | 2012/07/21 20:10 | URL |

桃ちゃんお帰り~ヽ(^。^)ノ
桃ちゃんも会えなくて寂しかったんですね~
でもそういうのって嬉しいですよね^m^
違うお家で緊張しちゃったのかな~
ついに新刊出たんですね(^◇^)
新刊出た時私いつも帰り途中チラ見しちゃう
んですよね(笑)待てずにね(^^ゞ

| ウイたん | 2012/07/21 20:30 | URL |

桃さんお疲れさまでした

さとぞうさんもお疲れさまでした

うちの子みたいに車の中でウン・チッコ出さなくて良かったね
心臓止まるくらいビックリするよ~(*^_^*)

王家の紋章・・・懐かしい!
昔よく読んだわ~
でも、話が進まなくて(終わりが見えない)
読むのやめちゃったけどね~

| 店長ママ | 2012/07/21 21:02 | URL |

桃ちゃん、さとぞうさんおつかれさま~
桃ちゃんのことがすっごく愛おしくなるでしょう?
私もそうだったよ❤
LaLaも桃ちゃんと同じような態度だったの。
すごく甘えてきて、寂しかったんだなあって思ったよ。
そして…その後思ったことも一緒だよ。
今回はダメでもまだ次があるから
期待しないでおこうって・・・
桃ちゃんやLaLaがいるから、色んな経験や出会いが
できて楽しいね♪

| ららまむ | 2012/07/22 00:25 | URL |

桃ちゃんお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
さとぞうさんもひとまずホッ!だね。
あとは期待しすぎず、気長に・・・そうだね(o´・ω-)b ネッ♪
桃ちゃんがママになる準備万端な時にはちゃんと可愛いベビーが授かるよ❤離れると愛おしさが倍増!それだけ桃ちゃんもさとぞうさんもお互い、なくてはならない存在って事だもんね。
少しの間、まったり生活・・お外は暑いしちょうどよかったのかも!だね(o´・ω-)b ネッ♪

| Smile&Nico | 2012/07/22 01:18 | URL |

>のこさんへ

ただいま~です^^
そうなの・・サロンも連れて行ってないし・・お出かけといえば
いつも、一緒だったから・・慣れさせてないのよ(;´・ω・)
問題だわ~(゚∀゚ ;)タラー

トイレは、どこでも、できるようにしとかなきゃ・・なのね(我慢にも、限界あるだろうけど)
カレがいたからじゃないみたいだよ~^^
桃さん・・案外冷めてたらしいです(笑)

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・お散歩やジャンプも、しばらくはしないほうがいいみたい・・
興奮すると ジャンプする癖があるから大変(笑)
玄関におやつ おきました(。´pq`)クスッ 旦那が帰ってきたら・・飛び跳ねるからおやつ・・
になってしまう~(また、変な癖がつきそうだわ・・)
でも、今更・・ゲージでずっと・・は無理そうです(;^ω^)
夏・・桃はお家でまったり~のサイクルなのかも(笑)ヒートが2月と7月なんだものね(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/22 10:21 | URL |

>ウィたんさんへ

ただいま~^^
会えなくて寂しいと思ってくれてたみたいです^^
前のお預けのように、病院じゃなかったから 不安はなかったみたいだけどね^^

o(`・д・´)o ウン!!余計 ムギューってしてしまったよ(笑)

新刊でたんだよ~(ァィ(゚ρ゚)ノ・・たいして話進みませんでした (-´ω`-)シュン)
でもでも、気になってやめられないの~(また、1巻から読みたくなってしまう)
私も、幼稚園のお迎えで、待ち時間にチラ見したよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
話に・・終結があるのか・・未だにわからないよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/22 10:27 | URL |

>店長ママさんへ

ありがと~^^
これで、ひと段落です(あとはのんびり~♫)

車といえば・・うちの実家のメスのワンコは・・お外でちっこできなくて
練習の為に・・半日以上お外でピクニックして。させようとおもったんだけど、
日も暮れてきて・・あきらめて車に乗せた瞬間! 大量ちっこ・・だったの思い出した~(笑)
ァィ(゚ρ゚)ノ・・・うなだれました・・私(独身で新車だったのよ~(つд⊂)エーン)

王家の紋章・・その通り!今も、懲りないキャロルが誰かにさらわれたり・・と
話進んでおりません(笑)でも、気になってやめられないの~
小学校のころからだからね~(;^ω^)
・・・そういう読者の私も・・終わりは見えないよ・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/22 10:32 | URL |

>ららまむさんへ

ありがと~~^^
o(`・д・´)o ウン!! 今。はっきりとららまむさんの気持ちがわかるよ~!
なってみないとわからないこと なんだね・・
桃さんも、ジャンプ禁止になっちゃって(;^ω^)・・
いつする?と予測につかれながらも。。がんばってます(笑)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ今回だめでも、仕方ない!まだ若いんだもの!で気楽にいくね
こればかりは、わからないことだものね^^

Lalaちゃんや桃のおかげで、いろんな経験・出会いができる・・その通りだね^^
これからも、一緒にいろんな経験していきたいな~だよ(o^―^o)ニコ
そこには、たるとくんも、加わったしね♡ いつか会いにいきたいよ~♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/22 10:42 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

ありがと~^^ただいま♡
o(`・д・´)o ウン!! ひとまず!終わった~な気分だよ^^
後は、のんびりと1ヶ月すごさせなきゃだから(笑)そっちに必死になりそう(笑)
おてんばだからな~桃さん(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(・∀・)ウン!! 桃がママになる準備万端になったら・・ってその通りだって思ってる^^
ありがとう♫
離れると・・空白がいっぱいできるみたいで不思議だったよ(笑)
夏・・・桃にはおうちで、まったり~の季節なのかも(笑)
ヒートが2月と7月だから、そういえば・今まで、夏におでかけの経験がないのよ~(笑)

それも、、生まれ月の運命なのか(笑)
私は暑さ苦手だから・・ひそかに( ̄ー ̄)ニヤリ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/22 10:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/348-9938aca0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

