<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくさんの感謝

 見に来てくれて、ありがとう♪

みなさん! 本当に (人'▽`)ありがとうございました (ωV_vω)ペコ

桃のフード・・はフードジプシーになってから、本当にいろんな方に

いろんなフードを教えていただいてサンプル検証できたり、トッピングや方法も、教えてもらって

本当に、今やっと落ち着いてきたことを ありがたいと思っています!!

でも、私・・あやうく、野菜のみのトッピングで、フードを減らし・・

桃に偏った栄養を与え続けるところでした | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

フードは栄養食!フードの分量は減らさずに、トッピングを食べてくれる量に少しずつ

減らしていきたいと思います ♪感謝☆です


一度は・・ほっておいても、夜中には食べるからと・・入れっぱなしで諦めそうにもなった(-´ω`-)シュン

でも、嬉しそうにキッチンマットに上でご飯を待ってる姿をみる度に・・

諦めないでよかった~~~~です (・∀・)ウン!!


それも、これも、ブログを通じていろんなお話を参考にできたから!

「やっぱり!これじゃダメだ!」って思わせてくれたから・・です

トイレのしつけでも、諦めないでがんばれたのは、みんながんばっているんだな~の気持ちと

暖かい励ましのお言葉・・

あのまま、夜中のいやいやご飯をつづけたら・・歯にも悪かっただろうし、

野菜多くの偏った食事を与え続けていたら・・と 本当に| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省でした


本当に ありがとうございます!

これからも、よろしくお願い(人'д`o)いたします (*・ω・)*_ _))ペコリン

aa.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 出会い | 11:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
いろいろ迷いますよね。
桃ちゃんささみを乗せるとそれだけ食べちゃったことがあるのね。
食べないで困ったことがあったなら
また食べなくなったら・・・って心配になるのもわかるわ~

でもさとぞうさんの方針が決まって良かったですね(^^)
(゚ー゚)(。_。)ウンウンお腹に赤ちゃんがいるかもしれないから
そのほうが安心ですね。

これからもいろんなこと悩みながら
わんこ生活楽しみましょうね~(^○^)

時計カワ(・∀・)イイ!! ⇒

| のこ | 2012/07/25 12:25 | URL |

わー、安定した食欲になってよかったですねー(*^。^*)

これまでいろんな試行錯誤をしてきたから、喜びは大きいですよね✿
わたしは応援するしかできなくて・・・・^_^;
でも桃ちゃんはもともとモリモリ食べる子だったから、いつかまたモリモリっ子になるって信じていました☆

うららさんはトッピングはしていなくって、フードだけなんです(かりかり)
で、オヤツにキャベツをあげたりニンジンをあげたりしていることもあります(*^。^*) 
あげたらダメな野菜を完璧に把握していないから、ペットフードでも使われている野菜などを^_^; 

さとぞうさんはいっぱい勉強したから、もし食べてくれないって悩んでいる方がいたら教えてあげられますね♪
知識と経験って財産ですよね♡

| 甘辛煮子 | 2012/07/25 13:03 | URL |

フードジプシーで悩んだ日々からの解放おめでとさ~ん!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
沢山の知識とがんばって!の声が集まってくるブログの存在は大きいよね~
私もいつも、なるほどね~へぇ~_〆(・∀・*)な事ばかりだよ!
あとはさとぞうさんがめげずに桃ちゃんと向き合ってきたからだよ~(o'∀'))ゥンゥン
ワンコも家族だもん!
ご飯の時間がワクワクしてくれる時間であるほうが
見ててこちらも嬉しいもんね♪

| Smile&Nico | 2012/07/25 14:14 | URL |

フードジプシー卒業おめでとうございます!!
良かったねー( ´艸`)
嬉しい気持ち、すっごくわかります!
さとぞうさんの愛情ある努力の賜物ですよね♪
皆さんのコメントを参考にして
実行してきたさとぞうさんがすごいなーって
思いましたよー!!
桃ちゃんも頑張ったね~♪
その調子でねー(●^o^●)

| いっしん | 2012/07/25 20:42 | URL | >> EDIT

桃ちゃんちゃんと食べれるようになって
良かったですね(^^♪
喜んで食べてくれると嬉しいですよね(*^。^*)
私もさとぞうさん見習って色々勉強しないとです!!
さとぞうさんの努力が桃ちゃんに
通じたんですね(^O^)/

| ウイたん | 2012/07/25 21:09 | URL |

良かった良かったーー♪
ブログの力って大きいですよね。
そして、さとぞうさんのお人柄が
たくさんの人の心を動かすんですよ~

| イヴまま♡ | 2012/07/25 21:47 | URL |

うちは食いしん坊で底なし食べ続けそうなくらいだから
食べずに心配した経験がないから心配になりますよね
みんなわんこが家族の人たちばかりだから
文殊の知恵が集まりますね ^^
困ったときに色んなこと教えてもらえて私も助かってます ^^

| Non姉姉 | 2012/07/26 03:31 | URL |

良かったね^^♪
さとぞうさん桃ちゃんのために諦めずに頑張ったもん
凄いな~って思ったよ

私もわんこを飼うのは初めてなので
そうなってみないと分からないことばかり←いつも経験してから超焦る私^^;
みんなの経験やアドバイスってほんと心強いよね♪
さとぞうさんの記事も勉強になったよん

| こたゆずママ | 2012/07/26 07:41 | URL |

>のこさんへ

おはようです~^^
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン色々迷ったり、悩んだりしてきたな~・・
まだ、1年半なのに・・(笑)

ささみやお肉を固まりだとよけるから・・フードプロセッサーにかけて、、粒に
まきつけても・・舐めて肉だけなめとり・・フードは出す!
とういう小技までしてた桃さんなので、油断大敵!なのよ~(´゚∀゚`;)

(・∀・)ウン!!ありがと~^^私の方針がきまったのも、こんなあげ方もあるのね^^( -Д-) ゚Д゚)フムフム
といろんなことを試すことができたからだと思う・・
試してなかったらきっと今も悩んでた(´・_・`。)ヵナァ・・
お腹の赤ちゃんは・・多分今回はない気がするんだけど(ありえないぐらいの食欲と元気さ)
これからの為にも、その方がいいもんね^^

これからも、いろんなことに悩んだり、喜んだり♫
ワンコ生活一緒に楽しみたいです^^(*^_^*)

時計 「お知らせ」の所の共有プラグインにありました~
私・・PCしてると時間をすぐに忘れてしまってハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノとなるので
入れたの~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 08:36 | URL |

>甘辛煮子さんへ

安定をこして・・食欲が・・すごいんですが・・(笑)

いろんな試行錯誤・・今朝もしてみましたよ~^^
野菜トッピングをやめて、オヤツに野菜や果物あげようかな~と
ためしにカリカリだけだしてみたら・・無視してさっさと
キッチンマットの上に戻られました「早く用意してよ~!」の様に(笑)
けど、少しのことで、モリモリ食べてくれるなら!ホントパピーの頃が
戻ってきた見たいで嬉しいよ~~♡
ありがとう^^信じてくれて(o^―^o)

いっぱい勉強したような・・(サンプルの味はわかったけど)まだまだ、なような・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ワンコもそれぞれの性格があるから難しいのかもだね~^^
経験!でいうと、うららさんは先輩!しかも、スターだもの~♡
これからも、頼りにしてますよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 08:45 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

ホントにありがと~^^
まだまだ、油断は大敵なけど、みんなのそんな時もあったよ~の言葉や
いろんな経験の言葉がすくってくれたよ~^^
頭では、わかっていても、ひとりだとついつい甘くなっちゃうんだよね~(^^ゞ

(・∀・)ウン!!なるほどね~はホント多いよね!
私も、Smile&Nicoさんの手作りごはんでも、参考にホントになったの^^
作る!って意気込みすぎず・・ご飯の下ごしらえの状態を使えばいいし!

やっぱり、子供も、ワンコも家族だね^^
作ってるのをワクワクしてくれて美味しそう(゚¬゚*)に食べてくれるから
つくるぞ~ってなるんだな~ぅん((´д`*)ぅん

これからも、参考にさせてね~頼りにしてるよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 08:57 | URL |

>いっしんさんへ

ありがとうございます~^^
まだまだ、油断大敵だけど、この調子でがんばっていきます~~^^
愛情もだけど、半分。。お気に入り探してみせる!とムキになってたところもあったのかも?
結果・・桃にいろんな種類を食べさせたことになって・・
そういう私がフードジプシーにしたのかな~と| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省もです
食べて欲しいものを、どうすれば食べるか!を考えればよかったんだな~

みなさんのブログを見てて、なるほど!とわかったり、それで、がんばれたことに感謝です^^
いっしんさんとフランちゃんのお互いわかりあったやり取りも、とっても参考になったんですよ~
これからも、色々悩んだり、迷ったりするかもだけど、
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】お願い(人'д`o)します^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 09:03 | URL |

>ウィたんさんへ

いや・・私の場合はなんでも、してみて失敗しないと気がすまない性質だから
参考にはならないんですよ~(笑)
ありがと~^^
ホント!このまま順調にたべてくれる日がずっとつづきますようにです^^

サンプル・・・ホント何十種類頼んだかな?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今となっては、それも、桃を甘やかせる原因だったのね・・だよ(笑)
こんな桃と私ですが、これからも、よろしくお願い(人'д`o)します^^

喜んで食べてくれるから、ちゃんと用意しなきゃって思うんだよね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 09:07 | URL |

>イヴまま♡さんへ

とんでも、ない~(;^ω^)
私・・なんでも試してみないと気がすまない性質で・・その分
失敗も多いんです(゚∀゚ ;)タラー

でも、みなさんの記事やコメントで本当に。「これじゃだめだわ!」と
気付いたり・・助かったな~なんです

イヴままさんのいつも、愛情のある暖かいコメントや記事にも、優しい気持ちをもらったり
心が温かくなっていつも、感謝です^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 09:11 | URL |

>Non姉姉さんへ

ホンキで爪の垢がほしい!と思いましたよ~(笑)
みんな、ワンコが家族にひとたちだから!ですよね^^

似た様な経験や心配事があって・・それを読む度に、私もがんばらなきゃって思ったり
ホント!!Non姉姉さんは知識の塊!の方だから、
お邪魔してよむだけで、賢くなった気分になってるわたしです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

これからも、頼りにしています^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 09:15 | URL |

>こたゆずママさんへ

ありがと~~~^^
そう言ってくれると嬉しいよ~(っ´ェ`c)キュキューン

(o´ェ`o)ゞエヘヘ私もなんでも試してみないと気がすまない性質だから
失敗が多いけど・・その度に、桃の気持ち考えたり、
皆からいろんな意見や暖かいお言葉もらったり
そのおかげだな~だよ^^
考えて、試して、失敗したり、| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省したり、それでまた
いい方向へ・・といけるんだよね~(そのまま成功がありえない私・・(。´pq`)クスッ)
ハイ・・回り道の人生派です(笑)


ワンコ・・本どおりには、いかない それぞれの性格もあるんだよね~^^

こたちゃん、ゆずちゃんの性格も違うように、それをちゃんとわかってるこたゆずママさんだから
なんだよね♡
これからも、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/26 09:22 | URL |

おはようございます~~~(*^_^*)
ワンちゃんのことってよくわからないから、いろいろなことで試行錯誤しちゃいますよね。
(まぁ子育ても試行錯誤の連続だったけど(笑))
カリカリフードが増えても、桃ちゃん・・いっぱい食べてね~(^^)

| たこちゃん | 2012/07/26 10:48 | URL |

私は今週からメロディのささみトッピング止めたの。
単なる思い付きなんだけど。

うちはやむなくホテルとかに預けることがあるだろうから
その時にはフードのみのほうが楽かなあっと。

できることならトッピングなしで食べてほしかったんだあ。

桃ちゃんもずっと大変だったけどやっとパクパク食べてくれるようになってよかったね。

これからも桃ちゃんもメロディもガツガツ食べてくれますようにヽ(*^^*)ノ

| メロディママ | 2012/07/26 11:22 | URL | >> EDIT

さとぞうさん!
フードジプシー卒業おめでと!
おちついたようで良かったですね!

ほんと、どんどん桃姫おんなっぷりをあげてるね~美人さん(*^。^*)!
これもフードのおかげ?いやいやママの愛情のお陰だわね~☆

| erumomo | 2012/07/26 14:15 | URL |

フードジプシー卒業ですか!偉いなぁ~。
色々試しても、結局どのフードも魔法のように
食べてくれるなんてことありえないもんね。
でも、ついついサンプルもらって帰ったりする~v(≧∇≦)v
(もらわなきゃ損した気分?貧乏性だわ~)

なにはともあれ、桃ちゃん自身の為にもしっかり食べてもらわないとね!
うちは相変わらず散らかして食べてるよ。トッピングあり。
食べなきゃさげるので、空腹後の食べっぷりは気持ちいいわ~(*゚▽゚*)

| cocoma | 2012/07/26 21:50 | URL | >> EDIT

>たこちゃんさんへ

おはようございます~^^
気持ちが言葉で伝わらない分・・ワンコのこと考えちゃうんですよね^^
試行錯誤の連続です(;^ω^)
(私も、子育ても同じですよ~・・怒ることが多い気が(゚∀゚ ;)タラー)

カリカリ・・増えても、ちゃんと食べてます^^よかった~です^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 10:26 | URL |

>メロディママさんへ

そうなの?メロディちゃんちゃんと食べてね~^^
うちも、、、いつかはトッピングなしで食べてくれなきゃ
もし!どこかに預けるようになった時に困るんだよね~
(まさか。野菜えお乗せてとはいえないよね)

桃も、やっとここまで、きたからいつかカリカリだけを完食してくれることを
願ってがんばってみる^^

メロディちゃんも、桃も、がんばろうね~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 10:31 | URL |

>erumomoさんへ

ありがと~^^

やっと・・長い道のりだったような・・けど一人回り道してたような気がします(;^ω^)

女っぷり?桃にありますか~^^嬉しい♡
実物は・・ただにやんちゃなおてんばなんですよ~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 10:34 | URL |

>cocomaさんへ

やっと!卒業といえそうだよ~^^
色々試したからな~(*´-д-)フゥ-3
あっ!でも、わかるよ^^私も、食べなくても、頂いたサンプルはおやつ代わりにしたり、
ごまかして混ぜ混ぜして、全部頂きました~^^
おやつ!と考えたら、もらわなきゃね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

桃も、しっかり食べてくれるようになったから、一安心です^^
散らかして食べるのは、うちも、だよ~^^
これは、後!とか決めてるのかな?(o^―^o)

食べなきゃ下げる!を実行してたら。。もうさげるものがないぐらい
ピカピカお皿まで舐めてるよ(笑)
空腹時の食べっぷり!気持ちいいよね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 10:38 | URL |

暑さに負け・・・(道産子は暑さに弱いです)

ぐったりな女です(´・ω・`)ショボーン

桃ちゃん、今まで悩んでいた
さとぞうさんの、気持ちが少しづつ届いてるのかもね~
後は、根気よく負けないで頑張る飼い主の気持ちだね♪

大丈夫( *´艸`)クスクス
イイコちゃんの桃ちゃんだからね
カリカリだけ食べてくれる日は、きっとすぐそこよ♪

食べないルークでさえ←あ・・・食べれなかったのか(汗)
今じゃ、モカのお皿チェックに行っちゃうからね
残ってないから (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| ぴー | 2012/07/28 11:46 | URL |

>ぴーさんへ

暑いよね~(*´-д-)フゥ-3・・・・
こっち来る?(何故誘う?)
一緒に暑さを味わわない~?シ-ン (。-ω-。)

少しずつ届いてるのだったうれしいな~^^
(・∀・)ウン!!根気よくいくよ~!!
って・・4.3キロに増えたんだけど・・ワンコの100グラムってどう?

カリカリだけにしてやろうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

食べれないからこそ、食べたいルーク君なのかもね^^
でも人も、腹八分目っていうものね^^(毎回満腹まで食べる私がいうな)

食欲が夏に出るってどうなの?(´-∀-`;)・・と思いながら。。
「なら、あなたはどうなのよ!」と桃につっこまれそうよ~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 15:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/351-f1ecd33e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

