<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひきこもり生活・・になれてきたぞ(;^ω^)

 見に来てくれて、ありがとう♪

いや~~~~   暑い・・・33度予報です・・

外へ出る気がしない我が家・・・

ぼんから、「プール!」の言葉がでないかとヒヤヒヤしております(ひどい母?)

プールまで、自転車子供乗せ で20分・・行くまでに着ていった服は汗だくになるでしょう・・

かといって・・家から水着をきていく(水着といっても、半袖短パン)勇気もない中年です(笑)

(車でいっても、駐車場いっぱいだからね~)

futene.jpg

桃も・・全てを諦めたかのように寝ておりますクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

夏・・ワンコってお留守番が多くなりませんか~?

休日に、車で買い物へいくのも、一緒だったんですが・・まだまだ、一緒には入れないところばかり

車中へは残していけない季節!!だれかが、車で一緒に待ってなゃきゃなんですが

買い物なので、そうもいかない(週2の買出しなので、量すごいのよ)

桃さんにとって・・・退屈な毎日が続いております (´ー`)フッ

遊ぼうよ~!とはくるのですが、できても、引っ張りっこ遊びや、ソフトな指人形での戦いごっこ・・

すぐに、飽きてるようです(笑)

もう少しの我慢だからね~(o^―^o)


futene1.jpg

この歳がきて・・・ぼんが 「ドラエモン」をみていたら・・ホンキでスモールライトが
欲しくなるおばさんでした(笑)

レストランやデパートもポッケに入ってたらわからないわよ~!!

・・・暑さでヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!な思考回路になっております

さぁ・・・・昼ごはん・・作るのだ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

ミシン・・さん・・君の出番はいつ・・?
何をするわけではないのに、なにもできない夏休みになってるぞ~!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 11:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

引きこもり2号です(笑)
暑くてぐったり2号です

北海道、31度予報です (ノ`Д´)ノ キィィィ

こう暑いと、天気が良くても悪くても
お散歩なんて行けないよね~
桃ちゃんは、特に色々あるからね(*´∇`*)

で・・・で・・・
できるもんなら、プールに私がダイブしたいね(ヤメロ)

本当に暑すぎると人間ダメになるね
やる気とゆうものが、全てなくなるのは何故?

| ぴー | 2012/07/28 12:05 | URL |

もう暑くてたまりません~(>_<)
うちも引きこもりですよ(^^ゞ
朝も起きれず早朝散歩まだ出来てないし~
そうそうお散歩ついでにお買いもの出来ると
いいんだけどまだまだ入れる所は少ない
ですよね・・・(*_*)
早く秋にならない~ってまだ8月にもなってない(;一_一)

| ウイたん | 2012/07/28 13:09 | URL |

33℃ですか~!
子乗せ自転車で20分も走ったら
途中で溶けちゃいそうですね。
桃ちゃんも暑さと退屈で
ころりんこですね~

| イヴまま♡ | 2012/07/28 13:59 | URL |

こんにちは~
毎日暑くて大変ですね。
私は30℃が3日続いただけでダウン寸前です。
こんなのがずっと続いてるなんて・・・

お子さんがいたらプールも一緒に行かなきゃ・・・ですね。
そか!夏休みなんだもんね(^^)
お昼ご飯も作らなきゃ~だし
お母さんも大変ね!

| のこ | 2012/07/28 14:05 | URL |

>ぴーさんへ

やぁ(´・ω・`)!2号!こんにちは~^^

同じく・・・ぐったりだよね~外へでるとね・・・
ジワ~っと頭から汗がでて・・首をながれてくるのよね~・・
この感覚がなんともいえず・・引きこもってます(笑)
北海道も、31度なのね~!今朝、全国高温注意報だったわ・・

こう暑いと・・散歩に行けなくてよかった~( ̄ー ̄)ニヤリと思ってしまうよ・・
あぁ・・庭があったら・・庭があったら・・恥も捨ててビニールプール作るのに(笑)
 
ダイブしたいよね~!!その時の気持ちよさの為に!!汗だくでいけるのか?
更衣室は込みこみで、あっついぞ!帰りも汗だくだぞ!とささやく悪魔が私の中にいます

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・人間ダメになるね・・
同じく全てにヤル気がない私だよ~!!(気分だけ山びこっぽく・・)

だらだらしちゃおうぜ~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 15:17 | URL |

>ウィたんさんへ

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ~^^

暑いと・・外をみるとゲンナリするよね~(´ー`)フッ

早朝散歩は諦めて・・夜行性になるかい?(女性の一人歩きは危険よ!!)
そうなの・・散歩ついでに買い物できるなら、まだがんばり甲斐があるんだけどね~
まだまだ・・ホームセンターぐらいしかないんですよ~(晩御飯の材料よ~)

早く秋・・そう・・まだ、7月 (ーー;)・・・
まだまだ、暑い日が・・続くのね~(引きこもりが続くともいう)
がんばって生き延びようね~~~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 15:22 | URL |

>イヴまま♡さんへ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 一昨日 学校へ用事があり・・往復1時間子乗せで走ったら・・
頭から汗噴出してました・・・(笑)

桃も、寝てばかりの毎日です~!
だから太ったのかな?(笑)
ころりんこ~^^イヴちゃん♡想像しちゃったわ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 15:26 | URL |

>のこさんへ

こんにちは~^^
そちらも、暑いんですよね~(´-∀-`;)
今朝。高温注意報が全国!になってました~^^

プール・・・小学校へ入ったら!小学校のプール開放があり・・一人で行けるんです!!
と思えば!!今年はがんばらなきゃ!と思うのに・・(去年も思ったような・・)
シ―─―(;^ω^)―─―ン・・・と時間が過ぎていきます~┏(゚ェ゚) アレ?

も・・・もう・・・レパートリーがない~~~~(昼ごはん・・)
夕飯多めに作る作戦で、昼のおかずに!!とねらってるんですが・・
旦那が全て平らげてくれるので(ノД`)シクシク残りません~(笑)

昼から・・揚げ物したくないんです~

のこさん、ちゃんとお散歩もがんばってえらいですよ~~~!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/28 15:32 | URL |

ほんとほんとー!!
あっついですわーー、もう暑くってエアコンの部屋はら出られない!!
ベランダに出たくないから(火傷する)洗濯ものもまだ干してません(5時なのに)夜になってから干している我が家、だめだめです^_^;

スモールライトほしいですよね、あと、どこでもドア。

っていうかドラえもんを丸ごとくださいってね(#^.^#)

桃ちゃん、退屈ー? うららも同じー。
あのね、いらないタオルにオヤツを巻いて結んでクッションの下とかに隠しておくと楽しめるかもしれませんよー(うららはこの遊びが大好き)

おやつにありつくまで15分くらいかかるし、疲労感もあるから昼寝もするし♡ ポイントはね、けっこう硬めに結ぶことー♪
お試しあれー♡

| 甘辛煮子 | 2012/07/28 17:29 | URL |

私、息子2人だったので
朝早くからお弁当を作り
朝イチで駐車場に入れてプールに行ったり
海に行ったりしてたな~っと思ったら
ウチ、犬とかいなかったんだー(*_*)!と思い出しました(^_^;)
今は、この引きこもり生活に少し幸せを感じている私です(^u^)ヘヘヘ
確かに小さくなれば、小さい保冷剤でメッチャ冷えるね(^◇^)ははは♪

…王家の紋章ってまだ続いてるの?
もう皆さん亡くなるご年齢じゃ…?

| こうゆうママ | 2012/07/29 12:50 | URL |

暑いね~(汗)

とうとうメロディ地方も真夏になったよ~*´Д`*
外からの風だけが頼りです。

暑いと動きが鈍くなるよね

ぼんちゃん、プール好き?えへ^^
暑い日は気持ちいいもんね。
連れて行く方は大変だけど(;^_^A

夏バテしないように気をつけようね。

| メロディママ | 2012/07/29 14:59 | URL | >> EDIT

毎日暑いですね・・
昔は30度超えると えー? って感じだったのに
毎日30度超え35度前後って暑すぎです

暑い時期は涼しいおうちで留守番が安心です
ほんとスモールライトもですがどこでもドアや
色んな便利グッズ(ポケット自体が欲しいです)
あるといいなぁ~ 話がしたいなぁ~などと真剣に思います

暑い中の移動など体調管理気を付けてくださいね~

| Non姉姉 | 2012/07/29 16:26 | URL |

暑いですね~
アスファルトが焼けてるので外は危険です(≧ヘ≦)
なんだか、道端の雑草も枯れるくらいの勢いで、
雨も降りません…
桃ちゃんは退屈してるよね~。そうそう、この時期一緒に
お出かけで車で待たせるなんて出来ないから、
どうしてもお家で留守番になります。
しばらく我慢してもらわなきゃです。

| cocoma | 2012/07/29 21:44 | URL |

>甘辛煮子さんへ

そう(´-∀-`;) ベランダにでるのも、日焼けしそうな暑さですよね~
我が家も、昼間・・エアコンの部屋からでられずにいます~
(o´ェ`o)ゞエヘヘ うちも洗濯物 部屋干しか夜干しですよ~
だって朝にはもう乾いてるんだもの~(笑)

(・∀・)ウン!!ドラエモンが私専用でほしいな~(ぼんにあげるとのびたになっちゃう~)

なるほど!!!
いらないタオルにおやつを固めに結ぶのね!!
ありがと~~~~^^やってみるね^^
楽しみにしててください~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
隠すのも、ポイントそう~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ やってみるね~v-10

| さとぞう | 2012/07/30 08:33 | URL |

>こうゆうママさんへ

そうか~^^
まだ、3ワンはいなかったときなのね~♫
我が家も、一昨年の夏は・・プールや海にしょっちゅういってたような・・
┏(゚ェ゚) アレ?・・まだ、ぼんいるな・・ということはぼんが犠牲になってるのかしら(笑)

夏はひきこもりが嬉しいですよね~^^(大人の意見・・・です)
私も、┏(゚ェ゚) アレ?もう1日終わった?という毎日になってます(笑)
小さくなったら・・保冷剤で、南極気分だよね~アイススケートもできちゃうかも
(妄想がひろがる・・・)

王家の紋章!まだ、57巻ですよ~(笑)
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私も、作者の方!ちゃんと最後まで書いてね~と願っている次第な
お歳かと・・・(´゚∀゚`;)
私で、もう・・30年読んでるんだもの・・(゚∀゚ ;)タラー
でも、最後はどうなるの?と思うと・・やめられないの~(なんせ30年分ですから(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/30 08:40 | URL |

>メロディママさんへ

暑いよ~~~暑いよ~

メロディ地方も、30度越えなんだよね~(´-∀-`;)
とうとう夏!だね・・風もね・・・あたたか~い風がむわ~~~~っとくるのよ~

一度家から出ると汗だくになるので、その度に着替えて洗濯物が多いです(笑)

ぼん・・プール好きだよ~(自称泳げる!らしい・・)←まだ、もがいてるだけです

暑いからと・・サボってちゃダメかな~(*´-д-)フゥ-3 せめて何回かはつれていかないと・・

夏バテも乗り越えて!がんばろうね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/30 08:46 | URL |

>Non姉姉さんへ

そういえば・・前は30度越えだけで、大変!だったのに・・
今や35度ですものね(゚∀゚ ;)タラー

暑い時はついつい涼しいお家に引きこもってしまうんです(笑)
けど!確かに安全快適ですもんね^^
桃にも、しばらくお外は我慢してもらいます~^^
Non姉姉さん!賢い!そうか・・ポケット自体があれば・・どら焼きもいらないのね!
あるといいですよね(妄想が広がります~)私も、話してみたいです

こちらは、まだ35度越えはいかないけど、Non姉姉さんも、体調気をつけて
無理はしないで下さいね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/30 08:57 | URL |

>cocomaさんへ

そうなんですよね・・
お外へ出られないのも、可哀想・・と思ってしまうけど・・
地面をはだしで歩く・・と考えただけで。。海の砂浜を思い出して
考えられません~(´-∀-`;)

そう!この時期・・って一緒にお出かけ減りますよね!
くるまで待たせるわけにはいかないし・・そこらにつないで待っててねというのも、
絶対!怖いし・・
しばらく我慢してもらわなきゃ!です!(私も、家にいたい派ですが゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/30 09:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/352-d233c415

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

