<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家の中での遊びが・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

え~~~と・・コホン(^_^;)

だんの散歩ですが・・どうしても名誉の為にも!というので、一応・・

初めて、すぐに桃がお散歩へいけなくなったので、やめるかな~と思っていたら・・

26日続いております(だんよ!数えているんだね・・(゚∀゚ ;)タラー)

でも、道ずれになった子が・・・一人・・

michizure.jpg

ぼんのシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な「野球の練習もしてやる!」という言葉で・・

ぼんはウキウキしながら、だんに利用されています(笑)← 一人でいくのが嫌なだん・・

ま~!いいことじゃない^^と放置しております(。´pq`)クスッ
(この日は買い物帰りなので、私は車で待機 ( ̄ー ̄)ニヤリ)

で・・・その夜のこと・・・・

michizure1.jpg

桃さんがこうなってました・・(何してんの?そこで・・)

michizure2.jpg

犯人はこいつです・・(´-∀-`;)

・・どうやら、ぼんの世界ではフローリングは海で、海にはサメがいるから
ぬいぐるみ(ミミちゃんというらしい)も、皆守ってるんだそうです

michizure3.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 当然 桃も連れてこられました(避難らしいけど)

michizure4.jpg

・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ わかるんだけど~・・もう少し放置しようかと・・( ̄ー ̄)ニヤリ

michizure5.jpg

いや・・ぼんは、今!自分が正義のヒーローになってご満悦なのよ~(笑)

michizure6.jpg

迷惑そうな顔の桃ですが・・動きもせず・・その場にいますクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

michizure7.jpg

そのまま・・放置してたら、見せにきました (笑)

michizure8.jpg

>いや・・それはどっちでもいいのよ~(;^ω^)もう 既にペチャンコボールだし・・

michizure9.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ・・放置しすぎたので(目ではずっと訴えてました)待ちくたびれて
眠たくなっているようです

でも!離しはしない桃に・・・口をあけさせて 取り上げて「ありがとう」と言ったら・・

すたこらと・・寝室へ寝にいきました
 
(写真4枚目まで、寝室への戸がぼんによって閉められてていけなかったらしい・・)


寝室は・横の部屋にもう既に布団を引いてあるので・・桃さんは眠たくなったら

先に寝に行くんですよね~(;^ω^)・・で・・こっち見てます

「まだ、寝にこないの~?」って言いたいのかな~?゚+。ゥフフ(o-艸-o)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 09:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クスクス( ^ω^ )ニコニコ
桃ちゃんぼんちゃんがいたら退屈しなくていいですね~
子供は想像力が豊かで・・・
桃ちゃんにもぼんちゃんにも癒されますね。

だんな様は体育会系ですか~
お子さんとのふれあいもばっちりですね。

せっかく守ってるのに取り返しに来なかったら
つまらなくなっちゃうのね。わかる~

| のこ | 2012/07/30 13:48 | URL |

>のこさんへ

そうなんです~(;^ω^)
何故そうゆう発想ができるの?っていう所が子供らしいですよね~
でも・・言ってしまうのが「後で片づけてね!」← 寂しい一言
わかってるのに・・言ってしまう(´-∀-`;)言わないとジャングルになります・・
昔は、新聞紙を破いて、子供と一緒に「雪~!」って遊んでたのにな~
なんて思い出しちゃいました(笑)

旦那は体育会系といまは、程遠い・・(100メートル走ったらやばいです)んですが
野球のこととなると熱いんですよ~ 特訓されてます !
男の子にはパパがいいのかな~やっぱり(*´-д-)フゥ-3です

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚黙って咥えてるの見てたらイジワルしちゃいました(笑)
ちろちゃんも、見せにきますか~?(o^―^o)

いつも、ありがと~v-238

| さとぞう | 2012/07/30 15:18 | URL |

おぉ★
ご主人とぼんちゃん、毎日お散歩
頑張ってるんだね~
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぼんちゃんも野球できるし一石二鳥だあ。

家の中ではももちゃんとぼんちゃん、
いい遊び友達でいいなあ^0^
楽しそうに遊んでくれるとこっちも嬉しくなっちゃうよね
d(゚-^*)

| メロディママ | 2012/07/30 21:50 | URL | >> EDIT

お散歩頑張ってるんですねヽ(^。^)ノ
ぼんちゃんも野球出来ていいね~!!
私は暑くて散歩頑張れない(*_*)
ウーちゃんに麦といっぱい遊んで
貰わないとだな^m^
って人任せ?!ウーちゃん任せか(^^ゞ

| ウイたん | 2012/07/30 22:01 | URL |

楽しそうな、ぼんと桃ちゃん(笑)
なかなか、いいコンビなのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

そんな姿見てるだけで
自然と笑っちゃうんじゃない?

( *´艸`)クスクス

野球好きな息子(笑)
我が家にもいますよ~
引退したくせに・・・この週末は何故か朝から晩まで
部活に行ってました

( ̄Д ̄;) ガーン

もっと今は大切なやることあるだろっと突っ込みたい

| ぴー | 2012/07/30 23:27 | URL |

ご主人とぼんくん毎日お散歩&野球の練習頑張ってるのですね
いい感じですね~ ^^
そしてぼんくんと桃ちゃんも仲良くって楽しそう
微笑ましい光景ですね
桃ちゃんの訴えてるお顔もかわいいw

| Non姉姉 | 2012/07/31 04:04 | URL |

>メロディママさんへ

そうなの~^^野球の特訓という名の罠にはまってるよ~
ノックされてます(笑)
でも、ぼんは大満足だからいいんだけどね^^

家の中での遊びもだんだん激しくなってくるの~
(やっぱり、男の子は遊びが激しいわ。。)
桃さん・・気が向いた時に付き合ってあげてる感じなのよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/31 10:33 | URL |

>ウィたんさんへ

なんとか続いてますよ~^^
ぼんのおかげかな^^(一人では行かないだん・・)
私も、暑くて外にはでれない~(゚∀゚ ;)タラー
まして走るだなんて・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!です

ウーちゃんも、麦ちゃんと遊ぶの楽しんでるよね^^
尻尾でも、遊べそう~♫
2人が遊んでるところ を見ると嬉しくなりますね~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/31 10:36 | URL |

>ぴーさんへ

野球好きってホントに好きなんだよね~(笑)
家の中でも、壁うちしてるし・・お散歩ではノックでしごかれてるみたい(笑)
(10本抜かさずに取れたら、新しいグローブとボールなんだって)
でも、、、見てたら9本目ぐらいに旦那わざと難しくしてるよ≧(´▽`)≦アハハ
ボール拾いが必要だと・・いわれるんだけど、、ム───(・´_`・)───リ

引退すると、余計にしたくなっちゃうんだよね^^多分
今が大切な時期だって、ちゃんと息子ちゃんならわかってるわよ~^^
見守るのも、大変なんだよね^^母は♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/31 10:41 | URL |

>Non姉姉さんへ

野球と聞いたら・・どこへもいくぼんです・・
2対1で、テレビはいつも、野球なんですよ~(涙)
父と息子でがんばってくれてるので、任せてます~(楽してるともいう)

ぼんと桃は桃が付き合ってあげてる感がすごいですよ~^^
遊んであげてるようで、いつの間にかぼん、、自分の遊びになってるので
桃がよくため息ついてるんですよ(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/07/31 10:43 | URL |

桃ちゃんはちっちゃなころからぼん君と一緒に
遊んでるから、すごく慣れてるんだね~
何されても、遊びだからってわかってるみたい。
桃ちゃんホント賢いワンU。・ェ・。U

そして、旦那さまお散歩続いてるようで
すごい!うちなんて全くですよーーー!
週に1回行ってくれればいい方です(≧ヘ≦)

| cocoma | 2012/07/31 22:41 | URL | >> EDIT

>cocomaさんへ

そうかもです^^
ちっちゃな頃から、ぼんがそばにいたから^^
ある程度のことはへっちゃらになってますよ~(笑)
気が向いた時に・桃の方が付き合ってあげてる感じです(笑)

旦那・・桃のお散歩に付き合うようになったのも、自分の為なんですよ(;^ω^)
だから、桃がいけない今も「1日やめたら、もうどうでもよくなる」とやめずにいってます

何事も、やりはじめるかなんですよね~(3日坊主な私(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/01 08:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/353-298487f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

