<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃には高度な遊びでした・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

桃さん、お散歩も控えてるから暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・なの~って記事にしてたらね♡

 心優しい甘辛煮子さんが、コメントに、うららさんが好きな遊びを教えてくれたの~
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ありがたいわ~

ちなみに、甘辛煮子さんとこのうららさんは、スーパーモデルにもなれるし、名女優にもなれるの!!
娘ちゃんの12歳ちゃんと9歳ちゃんとの遊びや、甘辛煮子さんのほんわり~とした発想が
読むたびに。心があったか~くなる素敵な うららさん一家なんですよ♡

で!!!この日は、うららさんが大好きだという遊びを!桃にも、遊んでもらおう!!と

asobi.jpg

注:うんPではありません・・・こうゆうママさんに頂いたとびっきりでしかあげないエゾ鹿です

1 いらないタオルに、おやつをくるんで~~~きつく縛る!!

asobi1.jpg

ぅん((´д`*)ぅん 桃さんも、興味示してるぞ~~~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

asobi2.jpg

あっちへ回り込み・・・・クンクン「確かに!ここにある!!」

asobi3.jpg

足でカキカキしてます・・タオルの上から感触はわかってるよう・・(o^―^o)

これをこれをこれを!ほどくのかしら?ゎくo(。・ω・。)oゎく

タオル破って取っちゃう?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

・・これなら、時間もかかりそうよね~^^

と、テレビに夢中になる私(しばし・・20分くらい?)

asobi4.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) ・・・桃さん・・・?

いつの間に、そこで寝てる?・・・タオルは?(そのまま放置でした)

asobi5.jpg

(*」>д<)」オォ───イ!! そんな簡単に諦めるのか~!!

と、おなかを揺さぶってみても・・・・

asobi6.jpg

無反応・・・・シ───(-ω-)───ン・・・・(そうだ・・桃には努力という文字はないんだった・・)

asobi7.jpg

夢の中では、タオルの中のおやつを、食べてるであろうぐらい・・爆睡中でした・・


うららさん~!桃にコツをおしえてやってくださ~い!!このすぐに諦める根性をたたきなおして~

(-_-;)

・・・きつく・・縛りすぎたのか?桃には難易度を緩めてまた、挑戦してみよう!と思います!!

甘辛煮子さん!ありがと~~~^^ 今度はもっと簡単にしてみる!!
(桃・・やっぱり諦めの早いタイプだったのね・・)

やっぱり!うららちゃんは天才だわ~♡ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 09:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・
桃ちゃん 疲れて ねんねしちゃったのね。
でも でも・・・
「白目ちゃん」は
今日のうららちゃんとお揃いかも(笑)

| イヴまま♡ | 2012/08/01 11:41 | URL |

v-286きゃいーん♡ そんなに素敵に紹介してくださって、もーもーもーっ(*^_^*) ありがとうですー✿
散らかりまくって掃除も行き届いてないブログなのよ、ホント!

で・・・タオル巻き巻き遊びダメでしたのね?
んー、そうか、じゃああれだ、最初はおしぼりくらいの小さい薄いタオルにくるんで、ゆるゆるに縛って、座布団の下とかに隠してみてはどうだろう? 
犬の野生の本能をくすぐるかもしれないです(*^。^*)
隠すときは、見られないようにね、クスス
「あれーどっかからいい匂いがするなー、どこだ?」って探すだけでも楽しいって言ってますよ、うちの犬が(多分そういってます)
ガーゼみたいに薄いのだとうちの犬は物足りないらしく、だんだんグレードアップしてタオルになっていますが(*_*)
おかげで、歯が綺麗です(とくに下の歯) タオルの繊維が歯石とかとっちゃうのでしょうかね??

| 甘辛煮子 | 2012/08/01 12:07 | URL |

あれぇ~
桃ちゃん食い気より眠気?
まさか夏バテしてるとか・・・?

ちろもこの遊び好きです~
食べ物だったら絶対諦めないオンナです。
ただ食意地が張ってるだけですけど(^_^;)

| のこ | 2012/08/01 16:15 | URL |

桃ちゃん諦めておねむしちゃったのね^m^
麦はどうかな~(^^ゞ
きっと食意地が張ってるから
諦めずにやりそうだな(*_*)
それにしても気持ち良さそうに寝てますね~(^-^)

| ウイたん | 2012/08/01 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 19:54 | |

( * ^)oo(^ *) クスクス

桃ちゃん、疲れ切ってるよ(笑)

高度な遊びだったのね~
我が家も、試してみようかな?

よく、紙コップ数個並べて中にオヤツ入れて
当てっことかして遊ぶのもあるよね
(紙コップを買ってくるのが面倒で試したことのない女)

桃ちゃん、沢山遊んで沢山寝るんだよ~( ´艸`)ムププ

| ぴー | 2012/08/01 21:26 | URL |

あはは♪
桃ちゃん夢中になりすぎて疲れちゃった^m^

こたゆずも。。
↓甘辛煮子さんのコメみて「これ良いじゃん」って
すぐに試しちゃった^^
ハンカチタオルにしたらゆずは5分でおやつゲット!!
コタは諦めて放置←桃ちゃん一緒だよ~W
ゆずが狙ってるのでパパさんほどいてあげてました(笑)

遊び疲れてこんなにぐっすり寝てるんだから
タオル遊び成功だね♪
・・・食べれなくてふて寝?じゃないよね( ´艸`)
今度は緩めに縛ってもらって おやつゲットしてね♪

| こたゆずママ | 2012/08/02 01:33 | URL |

ふふふ~ 桃ちゃん諦めの早い子ちゃんだったのね
うちは決して食べ物をあきらめないだろうなぁw
今度やってみよう ただしけんかになるかも?
食い意地張っててRoseが性格変わるからw
ぐっすり寝ている桃ちゃん へそ天姿かわいいですね

| Non姉姉 | 2012/08/02 02:49 | URL |

>イヴまま♡さんへ

そうなの~^^
私も、あら?同じかも^^と嬉しくなっちゃいました♫
疲れて・・というか諦めて寝たようです(しかも、爆睡)

高度な遊びはムリ(乂д´)なんだわ~(笑)
いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 08:52 | URL |

>甘辛煮子さんへ

ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそ、勝手にアップしてゴメンね~^^

そうなの・・タオル巻き巻き遊び・・高度だったみたい~(;^ω^)
根性ない桃でした(´-ω-`)
そうか!おしぼりぐらいのハンカチタオルにしてみたらいいのね(ちょうどあるわ!アンパンマンが)
ゆるゆるにして・・隠す・・(見られないように?)
探せるかな~?なんだか、それも、楽しみになってきた^^
色々考えてうららさんと遊んでいるのがとっても、参考になるんですよ~♡ありがと^^

なるほど、、、うららさんレベルになると、ハードなタオル系なのね♡
(・∀・)ウン!!歯みがき効果も期待できそうだよね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 08:56 | URL |

>のこさんへ

夏バテじゃないんですよ~(笑)
相変わらず。完食な食欲です(笑)
こんなにするのはくれる気がないのね(`‐ェ‐´)・・みたいに・・
諦めて爆睡してたんです~(そんなに諦めが早いとは・・)

ちろちゃんも、この遊びできるんですか~^^すごいな~!
そう!やり遂げた喜びはありますよね~!
桃は今1番お気に入りのおやつ入れたのに・・なうちは・・
やっぱり、根性がないんだわ~(;^ω^)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 09:00 | URL |

>ウィたんさんへ

麦ちゃんにも、試してみて~^^
うちも、、、食い意地はってると思うのに・・
諦めの早い女だったのよ~(笑)

おやつが入ってある所だけ、タオルがヨダレでびしょびしょでした(。´pq`)クスッ
・・「もういいわ」とやめて寝てても・・少しは気にして~って思っちゃいましたよ
(抱えて寝てる!とか)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 09:03 | URL |

>鍵コメさんへ

(ヾノ・∀・`)イエイエ 身に来てくれてありがと~~~
感謝感謝です♡

| さとぞう | 2012/08/02 09:04 | URL |

>ぴーさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 桃がこんなに諦めが早いとは・・
知っていたような 知らなかったような・・(大雑把なのは知ってたけど)笑。

モカちゃん、ルーク君ならどんな反応するかな~?
ルークくんの困った顔がみれちゃうかも^^

紙コップか~!匂いでだけならあてられそうで。すぐに倒したら食べられるのよね
まずが簡単なのからにしてみようかな^^(紙コップを買ってくたら・・(。´・д・)エッ?)

桃さん。激しく遊べないから。細かい遊びに挑戦中なんだよ~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 09:08 | URL |

>こたゆずママさんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ) こたゆずちゃんも試したのね~^^
そうか・・やっぱり最初はハンカチタオルぐらいにすればよかったのね^^
ゆずちゃんはGETできたのね~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
コタちゃん・・桃と一緒なのね^^やっぱり、個性なんだな~(笑)

ふて寝なのか・・・疲れてなのか・・だけど爆睡だったし♫ ある意味成功だったかも♫
(・∀・)ウン!! 今度はハンカチタオルで緩めに挑戦してみるね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 09:12 | URL |

>Non姉姉さんへ

ァィ(。・Д・)ゞ 桃は諦め早いみたいです~(笑)
(・∀・)ウン!!のんちゃん、ろっちゃんにも、1度お試しあれ~だけど・・
ケンカになっちゃうと困るな(;^ω^)
(。´・д・)エッ のんちゃんのほうが強いイメージだったんだけど、
食べ物!になったらろっちゃんも性格変わる?
これだけは譲れない~な競争心が芽生えるのかな♡
可愛いな~♡ うちは1匹だからまるで競争心がないのかも(涙)

ぐっすりと無防備すぎて。。せめて安全なところ(ぼんから)ねなよ~でしたよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/02 09:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/354-97450c19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

