<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

甘えたの変化

 見に来てくれて、ありがとう♪

どうも・・・ちとおさぼりしてしまいました(;^ω^)

えいや~!!と気合をいれて、ぼんとプールに行って(プールに入るだけで、疲れるのは何故?)
流れるプールを永遠とぼんと歩いておりました(笑)

・・とそれだけでは、なく・・私、とうとうスマホに乗り換えたんですね・・(;^ω^)

そしたら・・扱いなれるのに一苦労でして・・私がなれたと思ったら・・
だんも変えた(同じのに)そしたら、変になっただの・・でもう、しばらく説明書にかかりっきり
でしたわ・・・(わからないのに、触って変になっちゃうのよね~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。。桃さんですが・・

ベタベタの甘えから、なんか微妙に距離を置く甘えに変わってきました(暑いのか?)

クーラーも、28度でほぼつけっぱなし!なのに・・

大体ヘソ天になって横にきます(お腹をなでろ要求・・)

ァィ(゚ρ゚)ノ ここからの写真は、真っ暗な中のフラッシュ撮影です(;^ω^)

nadete.jpg

同じ布団にのってきてべったり~♡はなくなったんだけど・・



しばらく・・お腹を撫でていないといけないようです(笑)

nadete1.jpg

(;^ω^)・・撫でてたら位置がちがったらしく・・向きを変えられました

あの・・私の顔の前に尻が・・・

しばらくはいいんだけど、私も眠たくなると・・

nadete2.jpg

手を止めてみたら・・目開いてるし・・(笑)

nadete3.jpg

「はい!。おしまい^^ネンネ~」と股を閉じてみたら・・

nadete4.jpg

また、パカッとなってました(笑)

そのうち・・(。´д`) ン?と目が覚めると、クッション2個の上をあっちいったり、

こっち、きたりのヘソ天場所を変えてるみたいです(笑)

・・・もしかして、私が寝かしつけられてるのかしら?クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 15:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~
プールで歩いてたんですか~
痩せるね、きっと(^^)v

スマホですか!
使いこなせるようになりましたか?
だんだんすごい時代になってきてもうついていけませーん。
 
桃ちゃん隣の布団で寝てるのね。
お腹なでて~ってかわいいわぁ(´∀`*)ウフフ
うちもベッドの横に飛び降り防止の布団を重ねて置いたら
その上で寝たりしてます。
くっつくと暑いのかな・・・

冬になったらまた変わるかもね=^_^=

| のこ | 2012/08/08 19:14 | URL |

プールは歩くだけでも痩せるのよ~
ダイエットには丁度良いかも(*^^)v
でも、プールに居ても脱水症状には気を付けてね!

女子は良いよね
(いつも言うけど)
男子って腹の真ん中にお○ん○んがあるから
寝ながらなんて撫でれないよ!
例のブツを触っちゃうから(涙)

| 店長ママ | 2012/08/08 20:30 | URL |

さすが さとぞうさん
ちゃんと運動されているのね~
お水の中で歩くのっていいですものね。

で、スマホに代えたのですね♪
慣れるまで疲れちゃいますけど
さとぞうさんなら大丈夫ね。

桃ちゃんったら ぷぷぷっ
なでなでの手を止めたら起きちゃうのって
人間の赤ちゃんみたいね~♪
可愛いわぁ~

| イヴまま♡ | 2012/08/08 20:38 | URL |

モフフワを触って寝るのが、癒されてる北国の女です♪

桃ちゃんも、触られていたら安心なんだろうね~
( *´艸`)クスクス
可愛すぎ♪

プールに暑くてダイブな、さとぞうさん
(え?ダイブはしてないの??)
北海道に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
良い気候だよ~(笑)

((((;゚Д゚))))サムーって風邪引いちゃうかな?

| ぴー | 2012/08/08 20:56 | URL |

プールね~、水の中は疲れるよね。

いっそのこと泳いじゃう?^^

スマホにしたんだ~。いいなあ。
でもアナログな私に使いこなせるだろうか(汗)

桃ちゃんも「なでて」アピールなのね❤
メロディもすぐに横に来てごろ~んして
「撫でて~」ってしてるわあ。
で、手を止めると「ん?もう終わり?」みたいな顔してる。
一緒だね~。
でもそんな甘えてくるのがまたかわいいよね(*^-^)ニコ

| メロディママ | 2012/08/08 21:12 | URL | >> EDIT

おほー、なるほどー、替えましたか、スマホに☆
うちのお父さんもそういうのです(*^。^*)
毎日触っていると慣れていくそうですが、私は無理ー。
機械音痴だからー・・・^_^;

スマホだと、そこからブログもできるのですか?
楽しい機能がいっぱいだからどんどん世界がひろがりますね♪


桃ちゃん、甘えん坊さんねぇ~♡ ニヤニヤしちゃう、だって真っ暗なのにカメラで一生懸命撮影したさとぞうさんを想像したら、かわいくてしかたないんですものー♡ 

| 甘辛煮子 | 2012/08/08 21:31 | URL |

>のこさんへ

どもども~^^
(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・流れるプールなんだから、浮いて流れててたら
いいのに・・ぼんの小さい浮き輪しか持っていってなかったから(笑)
浮けない私・・歩くしかなかったんです~(笑)

スマホ・・・使いこなせる日はくるのか!?ですよ~
前の携帯も、ほとんど使いこなしてなかったような・・・
私も、色々な機能の意味が~~~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャです

(・∀・)ウン!!横に、冬は毛布をひいて、夏はぼんのベビー肌かけ布団をひいてますよ~

くっつくと確かにワンコの体温のほうが暖かいからジワーっときます(笑)

冬になったら・・毛布から離れない桃なんだよ~^^ちろちゃんはどうかな?♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/09 09:09 | URL |

>店長ママさんへ

なるほど!!
プールにいても、水分補給は気をつけなきゃなのね^^

プール・・・流れるプールなんだから、浮いてたらいいのに・・
私ただ浮くのができないの~(゚∀゚ ;)タラー・・平泳ぎも・・
(学校でならった、クロールしかできない・・・(。´・д・)エッ)
歩くしかなかったですァィ(゚ρ゚)ノ(笑)

そうか・・・・男子は撫でにくいよね~(笑)
お腹というより、胸の辺りまでだね(笑)
わかりますよ~^^私も、実家の先代ワンコに足や腕にヘコヘコされてました(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/09 09:13 | URL |

>イヴまま♡さんへ

ちがうの~~~(;^ω^)運動目的じゃないのよ~(笑)
流れるプール・・案外混んでてね・・ぼんと一緒に進まなきゃ心配だし
ぼんには、小さい浮き輪あっても、何もなく浮けない私・・歩くしかなかったんです~
(クロールしかできないけど・・流れるプールでクロールってどうよ・・・でしょ~(苦笑)

スマホ・・変えましたわ・・とうとう・・
確かに通話より、メールやネットが多いし・・便利なんだろうな~
・・と期待を持って使いこなす努力中・・・(*´-д-)フゥ-3

ホントだ!赤ちゃんも、抱っこしてて寝たから降ろしたら泣き出したりよくしたな~^^
そう考えれば・・泣かないだけ楽かも♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/09 09:18 | URL |

>ぴーさんへ

ヾ(・ω・* )ネェネェ・・・もう、そちらは夜中クーラーいらないの?(ノД`)シクシク

行きたいわ~!!モフモフもね・・・クーラーの中じゃなきゃ暑いです(笑)
触られるのが好き嫌いもあるんだよね~(笑)
実家のダックスも、1匹は触られるの大好きなんだけど・・もう1匹はとにかく
上に乗ってたら(膝)満足で、それ以上、触らないで!って感じなのよ(笑)

ダイブ・・・髪濡れるのが面倒で( ・∀・)アヒャできなかったよ~
あと・・・何回いけばいいんだろう・・・(すでに苦痛な私)
夏よ~~~!終わってくれ~(笑)

北海道の夏・・・早すぎる・・(*`ロ´ノ)ノ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/09 09:24 | URL |

>メロディママさんへ

ァィ(。・Д・)ゞ・・・クロールしかできない私ですが・・(しかも、50Mまで)

ただ・・浮いておくだけも、できません(笑)
平泳ぎしてたら、沈んでいくし~(何故?)歩くしかなかったの~!

子供・・うようよの中で真剣にクロールする勇気なかったわ(笑)← 当然迷惑

スマホ・・(ヾノ・∀・`)イエイエ私も、れっきとしたアナログ人間です(笑)
だから、苦労してるの~~~(つд⊂)エーン

メロディちゃんも、撫でて~ゴローンなのね~^^
ゴローンで、2匹並んでホスィ((o(´∀`)o))ホスィ(可愛いだろうな~^^)

甘えてこられるとにやけてる私。。見てました?(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/09 09:30 | URL |

>甘辛煮子さんへ

ァィ(゚ρ゚)ノ・・・変えてみました・・が
ブログ・・・へ?スマホから?(ΦωΦ)フフフ・・そこまで、到達できるかな~(;^ω^)
なれるようがんばるわ!!
楽しい機能!使いこなさないとなのよね~!

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・見てた?クスクス(´゚艸゚`*)クスクス 【壁】*´ェ`*)チラッ
真っ暗な中・・・30枚は撮ったかも~(全部見事に外れる・・)

真っ暗な中・・フラッシュだけが何回も光ってました(笑)
人間って目が慣れると、少しは見えるんですよね~(カメラのボタン)

皆が寝静まってなきゃ。。怒られるところでしたよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/09 09:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/357-1e8013d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

