<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃のこだわりが(´д`)ウゼー・・・な私

 見に来てくれて、ありがとう♪

フード完食の為?(;^ω^) 体重増加した桃でしたが・・初4.45キロ!

なにやら不穏な空気が。。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

フリフリ♫完食は、毎回じゃなくなってきたな~と思ったら(今朝も残したよ)

今日・・4.3キロに┏(゚ェ゚) アレ?

やっぱり、これぐらいが桃の普通(4キロ~4.3キロ)ってことなのね~です(笑)

フードね、減らすんじゃなくても、必要以上に食べなくなった!というべきか・・

残す・・と思ったら、夜のフードはモリモリ食べたり┏(゚ェ゚) アレ?

自分で、調節するようになったみたいです (笑)

それで、いいんだわ~!!とやっと思えるようになった私なの~ ヤタ───v(-∀-)v───♪

でもね・・・小賢しい桃のこだわりが出てきてね・・・正直コソコソしてる私です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

何をしてるかと・・いうと(笑)


o┤*´Д`*├oエェー コホン・・・・

皆様!!!違いってありますか!?

kodawari.jpg

成分も、同じ!!(同じフードだから当たり前!!)

kodawari1.jpg

同じフードなんだから、そりゃそうだろ・・・

で、試しに 出してる本体の粒をあげてみると・・・

kodawari2.jpg

匂い嗅ぐだけです・・(朝ご飯、食べたからな~)

で・・・・こちら・・

kodawari3.jpg

同じフードのサンプルなだけ!です

kodawari4.jpg

(´・ε・`)エー・・・また開けるの~?

で・・・

kodawari5.jpg

食べます・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ ┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)・・・


その結果・・・サンプルはいつまでもないし!サンプル小袋でも売ってないので(当然)

kodawari6.jpg

ズル賢い 知恵のある人間は、桃のいない部屋で、移し変える作業をしております(笑)

注: 見つかってしまったら 喜びません!!(食べるのは食べるよ~)

kodawari7.jpg

・・・こうして毎回・・桃さん だまされております (´Oノ`*)オーホッホッ!!

桃よ!それで、君はいいのか~? 喜ぶからいいんだろうね(´ー+`)キラッ



・・・・・・シ───(-ω-)───ン・・・本体 → 大量にあるいつものご飯
                小袋 → 今しかない!おやつ

的な感覚なんだろうか・・・(。-`ω´-)ンー

終わりよければ全てよし!なのですが・・・このこだわり・・少し(´д`)ウゼーな私です(笑)


まっ・・・フードをあげるときに喜ぶ姿が見たいからの私の問題なんだけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多い分を残すなんてすごいですね~
猫はそうだって聞いたことがあるけど
そんなわんちゃんもいるのね。
自分で調節してくれたらいいですね~
同じフードなのに小袋のが美味しく感じるんですか。
おもしろいねぇ。
その袋破れても捨てられませんね。

| のこ | 2012/08/09 13:34 | URL |

コブクロ作戦で食べてくれるならいいですね ^^
ちょっと手間ですが頑張ってくださいね

スマホデビューおめでとうございます ^^
私も最初だけあれこれいじってましたが
暇がなくてたいして機能も使えていません・・
写真だけはデジカメばりの画像が撮れるのが嬉し
いヽ(^o^)丿
桃ちゃんのへそ天 寝る時の撫で撫でうちも似たような感じです

| Non姉姉 | 2012/08/09 14:48 | URL |

こそこそ何をしているのかと思えば・・・・クッスス♡

「小さい袋」=「うまい」って思っているところが桃ちゃんらしくてかわいいーっ(#^.^#) 

その袋、捨てられませんね(^0_0^) 


コソコソ詰めているさとぞうさんがいじらしくって、ウプププ♡
「ビリ」って開ける演技もしてたり? ウフフ
「開けたばっかりよ、新品よ」って、あーーーかわいい、さとぞうさんたら♡もう♡

| 甘辛煮子 | 2012/08/09 15:06 | URL |

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

桃ちゃん、賢すぎ!
どこかで、サンプル少し頂いておかないと
袋・・・ボロボロになっちゃうから(笑)

毎回、その行動をしてるさとぞうさんを想像・・・

(-ι- ) クックック 

桃ちゃん、ずっと、サンプル袋だからね~(爆)

| ぴー | 2012/08/09 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 20:14 | |

あはっ^0^
おもしろい~
小さい袋だとおやつって思ってるのかなあ?

最初に小袋に入ってたフードがあまりにも
美味しかったからインプッットされてるのかな?

でもそれでも食べるならしばらくはその作戦で(笑)

| メロディママ | 2012/08/10 08:17 | URL | >> EDIT

>のこさんへ

あっ!そういえば!
前に実家にいたニャンコはフードはずっと入れっぱなしで、いる分だけ食べてた~!
でも、、そうなると・・遊びにきたノラネコちゃんにも、分けてあげてたような気が(笑)

なんかね・・もういらない!ってなるの~
ちろちゃんは入れた分全部食べてくれるんですか~?安心ですよね♡
そう・・・この小袋がいいらしい・・
だからサンプル好きで、本体買ったら食べなくなってたのかな~?
いつまで、この作戦で喜ぶか!ですよ^^

ァィ(。・Д・)ゞ・・・袋大事に使いますよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/10 08:23 | URL |

>Non姉姉さんへ

人間が、買ってきたお惣菜をそのままトレーで、食べるより
ちゃんとお皿に盛り付けた方が美味しく感じるのと同じなのかな~?
なんて思ったりしてしまいます(笑)
これで、喜ぶならこっそり続けますよ~^^

スマホ・・・・そう私も、2.3日必死で触って・・
なんか後は使う機能が特にない・・・なんて思ってます(笑)
写真か~!Non姉姉さんのようにスマホでも、投稿できるようにがんばります^^
Non姉姉さんの場合は2ワン(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシだから、両手だ~^^
でもでも、可愛いんですよね~♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10


| さとぞう | 2012/08/10 08:28 | URL |

>甘辛煮子さんへ

(。´・д・)エッ・・・また【壁】*´ェ`*)チラッ・・見てた?
いやん^^あけたばかりの演技もしたんだけどね~(;^ω^)

やっぱり、未開封をあけた場合との違いはわかるみたい~(匂いなのか?)

この袋!!大事に使いますよ~(笑)

コソコソ・・(冷蔵庫(桃おやつよう)あけると・・気付かれるのでTVをうるさくしといてね
ささ~~~~って別の部屋まで、持って行くの~(忍者のようによ!)
明らかに・・・こそ泥になってる私だけど(笑)

かわいいなんて(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ 甘辛煮子さんにほれてしまうやろ~(これ誰だっけ?)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/10 08:33 | URL |

>ぴーさんへ

(´ー`)フッ・・・前に言ってたまさかね~な行動を
今、現実でしてるのよ~(笑)

サンプル袋冷蔵庫にはいってるよ~(いつ、ボロボロになるかな~?)

毎回・・・してます(笑)こそ泥のように(自分は忍者のつもり)
別部屋からさも、新しいサンプルを持ってきたかのように、演技してる自分が・・
絶対!!役者にはなれないな・・と自分でおかしいわ(笑)

そう!桃も、ずっとサンプル袋でだまされて~だよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/10 08:37 | URL |

>鍵コメさんへ

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ ありがと~~~~^^

ァィ(。・Д・)ゞ・・私も、もうお腹いっぱい!って思っても・・
ついつい、その一口がもったいなくて残せないんですよ~

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/10 08:39 | URL |

>メロディママさんへ

小さい袋のほうが美味しい!と思ってるのは間違いないみたい・・
食べ比べたけど。私には違いなんてわからなかった・・・(当然か?)
未開封からの匂いが違うだけなら、食べないよね~(いや、食べるのは食べるんだった)

いつまで、この作戦で、喜ぶか・・・だけど(笑)

前から・・・ひょっとして前からこの作戦(ひと手間)をすればよかった?
と。。考えたくない疑問が頭をよぎってるの~(;^ω^)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/10 08:42 | URL |

あはは・・・
桃ちゃん・・こだわりがあるの~(ー_ー)!!
小袋=沢山無いから食べなきゃ・・・・
ええええ~ なんというこだわり(^_^;)

さとぞうさんスマホデビューしたって?
私はスマホに変えてかえって使わなくなった人です。
私の機種反応もイマイチでせっかちな私・・・
イライラしながらメール打ってるよ。
このまま使いこなすことなく持っていると思う(笑)

そうそう・・・レースの衿。
あんまり上手くはないけどそれでもよければ
編むよ~。

| リボン☆ママ | 2012/08/10 10:10 | URL |

>リボン☆ママさんへ

そうなの~(;^ω^)
この違いはなんなの?だよ~
サンプルばかりやりすぎたのかしら・・?
違う味だと思ってるのかな?(笑)

まっ、だまされてくれるからいいのだ~

スマホデビューしたんだけど・・・・
メール打つのは、やっぱり、テンキーがいいよね(;^ω^)
私も、(。´・д・)エッとか(。´д`) ン?とかなりながらだから、遅くなった・・

写真だけは、綺麗に撮れるからいいのかな~なんて思ってます(笑)

レースの襟♫ また、つけたいお洋服を作る時にお願い(人'д`o)してもいいかな~
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
その時は・リボンちゃんとお揃いの服作るね~♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/12 08:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/358-4637689d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

