<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛い頂き物と・・豚の鼻

 見に来てくれて、ありがとう♪

お盆ですね~・・・皆様 どうされてますか~?

うちは・・・だらだらしております(笑)

何を血迷ったか・・・スマホを手にした旦那が、急に私のPCも使い始め・・

設定をぐちゃぐちゃにされかかりました (*´-д-)フゥ-3 危ない危ない

で!!そんな頃、ポストに嬉しいお届け物が♡

syusyu.jpg

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・可愛いでしょ~~~~^^(おまけに可愛い字!ギャルだわ♡)
・・思えば、こうゆう可愛い字が書きたくて丸文字を練習した高校時代(勉強しろ)

ぴーさんに頂いちゃったの~~~~^^

ぴーさんもお友達に作ってもらったシュシュみたいで、

「可愛いな~可愛いな~!手が込んでるシュシュだわ~♡」を連呼したような・・(;^ω^)

心優しいぴーさん送ってくれたの~ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ありがと~^^

ちなみに、ぴーさん所には、可愛いモカちゃんとルーク君っていう2ワンがいるんだよ~(o^―^o)ニコ

で・・・ 儀式です(さっそく、つかっちゃう私 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)

syusyu1.jpg

>何?これ・・私の?

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

syusyu2.jpg

当然、私の!です 夏には、シュシュが必需品な私(暑いから髪まとめっぱなしなのだ!)

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 大事に愛用するね~^^

(人'▽`)ありがとう☆


・・・・・・・・・・・・・


豚の鼻・・・・それは、前から気になっていたアイテム・・

ブタミミはでっかいままのを、買ってあげてた(しばらくすると勝手にどこかに埋められてる)んだけど

横に並んでる豚の鼻・・あまりにも、リアルで手にできずにおりました 

でもでも、、、、どんなものかと気になっていたので買ってしまった

syusyu3.jpg

でかいです・・・ブツブツがリアルでしょ~(心なしか指でもっちゃうよ)

syusyu4.jpg

あまりに。。でかくて分厚いので、鼻で押してるだけだし(笑)

syusyu5.jpg

包丁でぶったたき 切れ目をいれて小さくしてみました~^^

中がね・・・おかき? のような繊維?で、ブタミミとは全然ちがう軽い感じです

syusyu6.jpg

えぇ・・どうぞ。私は食べられません(食べたくないともいう・・)

そういえば・・・初めて沖縄旅行にいった時、市場の食堂?みたいな所で食事を
することになったんだけど、お肉屋さんの前を通ったら、豚足や豚の顔がおいてあって
衝撃的すぎて・・・チャーハンしか食べられなかったんだわ(豚 入ってたような┏(゚ェ゚) アレ?)

子供の時は(蘇る記憶)・・・お味噌汁用に、買って来てたシジミを母が砂抜きしてたんだけど、
まだ、生きてるじゃない!と・・近くの川に逃がして 母に怒られたわ (小2ぐらい?)

人間って生きてると・・魚もさばけるようになるし、可哀想から美味しそう(゚¬゚*)に
変わるのね・・・(えぇ。もう立派なおばさんです)

syusyu7.jpg

そうこう。妄想している間に・・食べてました(^^ゞ

美味しかったみたいです・・

でもね・・・その後・・しばらくずっと油の匂い?豚鼻って揚げてる?

豚鼻の匂いがプンプンな桃さんでした (。-`ω´-)ンー

まっ、気になっていたものクリアなので、よしだわ!(それで気がすんだ私)

今後も、買うかは微妙です・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 15:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
すてきなシュシュですね。
私もいつも髪をまとめっぱなしです。
邪魔だから短くしょうかとも思いますが
まとめられたほうがラクですよね。

ブタの鼻?初めて見たわ~
売ってるの?今度見てみようっと。
軽い感じなのかな・・・
形がすごい!お面みたいにも見えますね。

| のこ | 2012/08/13 17:07 | URL |

素敵なシュシュですね~ かわいいです
私もずっと髪まとめっぱなしです
暑い時期は長い方がくくれちゃうからいいですよね

豚の鼻 見たことなかったです( 目に入らなかったのか?

中がサクサクなのが意外でした
美味しかったみたいで 美味しい口になってますね~

| Non姉姉 | 2012/08/13 17:35 | URL |

Σ(`0´*)ヌォ

わ・・・私ですね?連呼されてるのは・・・?

イヤン(*ノ∇)ゝ (/ω\) ハジュカシー
素敵に紹介してくれてありがとう♪
沢山、使ってね~♪って・・・字、汚いし(汗)

豚の鼻~!
美味しいのかな?(笑)
結構、豚の鼻まんまだよね~(当たり前)
私も何度か手に取ったことはあるけど・・・
買うまでに至らない女です アハハ

桃ちゃんはお気に召したみたいで(*´∇`*)
お母さん、豚の鼻の大人買い(=´ー`)ノ ヨロシク

| ぴー | 2012/08/13 19:06 | URL |

シュシュ可愛い~♪
今は髪の毛短いので使えないけど
これから伸ばしてシュシュで括れるようにしたいな

ブタ鼻・・・
相変わらずリアルだわ~(^^ゞ
買った事ないけど
気にはなってたけど
他所のブログで見てリアル過ぎて気分が・・・ゲフンゲフン
でも、鼻ってコラーゲン一杯なのかな?
きっと桃さんツヤツヤね(*^^)v

キリ番の1番違いの残念賞があります♪
きっと持ってると思いますが
・片面ラミネート生地のカフェマット
・骨型オモチャ
・?
になります

ラミネート生地の柄ですが
「バラ」と「カップケーキ」どっちがいい?
それと骨ちゃん「水色」と「ピンク」もどっちが良いかしら?
選んでね~
?はまだ決まってないです(^^ゞ

| 店長ママ | 2012/08/13 19:47 | URL |

夏色の素敵なシュシュいいですね~♪
とっても似合っています。
えりあしも美しいわぁ

豚の鼻にびっくりーーーー!
さとぞうさんチャレンジャーだわぁ(笑)

| イヴまま♡ | 2012/08/13 23:36 | URL |

>のこさんへ

そうでしょ~^^
私、基本いつも、黒いのしか持ってなかったから
新鮮で可愛いのです^^

ァィ(。・Д・)ゞ私も同じです~
髪切ろうかな~と思うのだけど、ショートにしてしまったら
ブロー真面目にしなきゃ・・すごい癖毛なんですよ(´-∀-`;)
だから、ついつい伸ばしっぱなしです(笑)

ブタの鼻!軽い感じですよ^^見た目は別にして
喉につまりそうなことはない感じです♫
見てみてくださいね^^きっと最初はひきますよ~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/14 10:18 | URL |

>Non姉姉さんへ

そうなんです~^^
暑い時期は髪を上げられないと・・ブローしても暑いし・・
髪をショートにしたい!とも思うんですが・・毎日ブロー果たしてできるのか?
って自分に聞くとムリ(乂д´)だな~と(笑)

豚の鼻・・・私も、最初はリアルすぎて引いてたんです(笑)
毎回ブタ耳の横にあるから慣れてきちゃったのかも(笑)

中、サクサクな感じなんです!もっとずっしり?と思ってたんだけど、
これなら喉にもつまらないかもです^^
けど、しばらくブタ鼻くさい・・・ですが(´-∀-`;)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/14 10:22 | URL |

>ぴーさんへ

'`ィ(´∀`∩ あなたです~(連呼しすぎた?(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

もう、お気に入りで、毎日出かける時は使ってるよ~^^
ちなみに家ではゴムだけのだらしない格好ですが・・(笑)

ブタの鼻・・美味しいのかどうかはわからないけど
食べてたよ・・
そう!買うまでに、勇気いるでしょ~!
実は・・買ってからも、1ヶ月たって開けた私(。´pq`)クスッ

大人買い・・・ブタの鼻大人買いはできないわよ~(笑)
あら、、、なんならモカちゃんにどうですか(送るよ~ん)

本当にありがとうね^^v-10

| さとぞう | 2012/08/14 10:26 | URL |

>店長ママさんへ

∑(゚ω゚ノ)ノ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! なんて店長ママさん太っ腹なの~!!
キリ番違いの残念賞だなんて!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

カフェマットも骨型おもちゃの?も・・?いやいや・・当然選ぶのよね(ずうずうしい私)
もちろん!!いただけるのなら、カフェマットもまだ、作ってないし♫
骨型おもちゃなんて永遠に私には作れないし♫どちらでもです~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
バラで、ピンク♫ マットでも骨型でも残ったほうで、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です!

1番違うわガァ──(_△_;)──ンと思ってたのに 一気に気分が花畑ですよ~♫

店長ママさんは髪短めなんですね♫私も、ショートにしたい・・と思いながらも
癖毛なんで、、毎日ブローか・・・と思ったらついつい切れないんです(笑)

ブタ鼻・・・私も、リアルすぎて引いてたんですよ(笑)
毎回ブタミミの横にあってみてたので慣れてきちゃったのかもです(笑)

本当にありがと~~~ですv-10

| さとぞう | 2012/08/14 10:36 | URL |

>イヴまま♡さんへ

ホントに手が込んでるシュシュなんです♫
(ノ∀\*)キャ似合ってますか♫うれしい♡

えりあし・・・産毛剃ってなかったわ・・・(;^ω^)

ブタの鼻・・・見てると慣れてくるもんなのかもです(笑)
最初はゲッ∑(*゚ェ゚*)だったんですよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/14 10:38 | URL |

シュシュカワイイですねヽ(^。^)ノ
後ろ姿のさとぞうさんカワイイです(^^♪

豚鼻よく見かけるけどなかなか手に
取れないんですよね(笑)
でもきっと美味しいんですよね・・・(*_*)
今度勇気をもって買ってみようかな~^m^

| ウイたん | 2012/08/14 12:13 | URL |

確かに腹は太いわよ~ん(涙)
カフェマットとオモチャ両方・・・あなたのモノ!

カフェマットは今から作るんで
10日くらい後に発送させていただくわね
待っててね(*^_^*)

| 店長ママ | 2012/08/14 21:08 | URL |

こんばんは~^^
さとぞうさんのうなじ美しいわ~ えりあしって言うの?
シュシュもにあってる(゚∇^d)

豚鼻美味いんですね~。
気になってはいたけど、見た目がアレなんで避けてました…
それに、サクッっと感も想像と違ってたー
もっと、ガムっぽい噛みごたえかと……
桃ちゃんの好物に決定ですね~♪

| cocoma | 2012/08/14 21:54 | URL | >> EDIT

>ウィたんさんへ

ウィたんさん!
大丈夫ですか?急だったのかな・・
びっくりしましたよね・・きっと
元気だしてくださいね・・(o´・∀・`o)

ありがと~^^
シュシュが可愛いんですよ~

豚鼻・・私も、中々手にとれずにいたんです(笑)
勇気だしてあってみたら・・でかい・・です(笑)
1度おためしあれ~^^固いオカキみたいな中身でした

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/15 09:36 | URL |

>店長ママさんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ)!!両方だなんて~(小躍りしていいですか・・)
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

作らずにいてよかった・・(作れなかったんだけど(;^ω^))
いつまでも、いい子で待ってますよ~!

本当に(人'▽`)ありがとう☆です ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

| さとぞう | 2012/08/15 09:39 | URL |

>cocomaさんへ

(;゚д゚)ェ. . . .ありがと~^^
なんの手入れもしてないくて お恥ずかしい・・(産毛剃れ!)

豚鼻・・私も、はじめは見た目がリアルすぎてひいてたんだけど・・
ブタミミ買いにいったら。毎回横にあるんで見てたら目が慣れてきたのかも(笑)

サクって感じはびっくりでしょう!
私も、もっとネチっとした感じかと思ってたら∑(゚ω゚ノ)ノでした^^
好物・・・のナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ入りなのね~
うちの子・・野生だったよん(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/15 09:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/360-07144517

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

