<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちの子目印変更

 見に来てくれて、ありがとう♪

朝の日課・・・

桃さんのボサボサ頭を結わえなおすことなんですが・・

mejirushi.jpg

その時に、「うちの子目印」発見!([+]Д・)しました~^^

前は、尻尾に1本だけ白髪!があったんですが。背中にも、3本ぐらい生えてきてたので
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン これじゃ~な~ だったんです

でも、、、何故か!

mejirushi1.jpg

耳の付け根にアプリ色が入ってきてました^^

反対の耳は~というと!・上からみると・・そのままなんですが・・

mejirushi2.jpg

めくって、付け根をみると少しだけアプリの部分が!

mejirushi3.jpg

こんなのなかったわ~^^なってきたのね♫

mejirushi4.jpg

・・と写真を撮っていたら、目で突っ込まれました(笑)

'`ィ(´∀`∩終わったよ~えらいえらい♡ と言うと・・

mejirushi5.jpg

すごすごと、また寝にいったんですが(ベッドのそのまた重ねた布団の上)
                      ↑
              何かの上がとにかく好き

(´-∀-`;)・・・あの~ 桃さん・・・頭でっかいね・・・

mejirushi6.jpg

この頭の毛切るまでは十分目印なんじゃなかろうか・・と思ってきてしまいました(笑)


例えば・・桃さんポスターを書いたら・・



・・・こうなるな・・・クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ・・・書いてから・・足が2本しかないことに気付きました(-´ω`-)シュン

整列して重なってるのよ~(笑)


これからも、もっといろんな うちの子目印・・見つけていきたいな~と思います♫

性格は・・・お外へでたら変わるからな~桃さん(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 11:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子ほど色の変わった子もいないかなぁ・・と思っています
親はREDですから相当なものです・・
Roseもだんだん退色してきていますよ
色はどうでもかわいいうちの子には変わりないですからね~

| Non姉姉 | 2012/08/15 13:59 | URL |

うちも濃いレッドだったのに…
退色してきたよぉ。。。
耳の先の色ぐらい濃いかった毛の色が、
めくったらアプリっぽくなってきているもの。
LaLaの母犬がレッドから完全にアプリになってた。
これだけは仕方ないね。
たるとなんてマズルの先の方が
毛の色薄いような気がするのよ。
今からぁ~~~でしょ?
トップノットしてる仔は少ないから、目印だよ♪
1度切ったら伸ばす気になれないもの。。。

| ららまむ | 2012/08/16 14:46 | URL |

うん...多分桃ちゃんだって外見でわかると思う。。。ヾ(~Q~;)ハハハ
でもね・・どこかで丸刈りにされてもわかる目印があったらいいかな。。と
私も探す気になりましたよ!さぞうさんありがとう(*^_^*)
絵は、言われなければ4本足と認識しますから大丈夫(^_^;)
ブタミミはちょっと衝撃(@_@;)ウチも多分大好きだろうけど
桃ちゃんガツガツ食べてた?ワイルドだねえ...;;;

| こうゆうママ | 2012/08/16 14:51 | URL |

前記事の豚の鼻、リアルすぎて
ちょっと怖いよ~
売ってるんだねΣ(゚口゚;

シュシュ、似合ってますよ❤
さとぞうさんはロングヘアなんだね^^

桃ちゃんはレッドだよね?
メロディもレッドだけど毛をめくると
淡い色になってきてるし
全体的にも薄くなってきたよ。

さとぞうさん絵が上手☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私は絵心全くない人なので羨ましいデス。

| メロディママ | 2012/08/16 15:29 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/16 22:24 | |

桃ちゃんも退色して来たんですね~
うちもここ最近で薄くなってきましたよ(^^ゞ
麦は口の横の毛が薄くなってきました(*_*)
うちは目印あるかな????
いつも手足が臭い位しかないよ(笑)

| ウイたん | 2012/08/16 22:47 | URL |

(*´Å`)ノ ヤポー♪

退色・・・皆するんだね
モカも、目立つほどじゃないけど
赤ちゃんの頃に比べたら、やっぱり退職してるかな
鼻の色が濃い子は、退色が遅いみたいだよね

モカ、ブラウンのルークよりも鼻の色薄いんだよ(笑)

モカは、アンヨの先っぽがチョロと白いのと
そのアンヨの爪が1本だけ白いの
ルークは、尻尾の先っぽが曲がってるんだよ(笑)

さとぞうさん(*´∇`*)
絵、上手すぎ~~!画伯!画伯だわ♪

| ぴー | 2012/08/16 22:53 | URL |

おはようございます(^o^)
だんだん色が変わりますね。
うちもあごの下やしっぽの先が白っぽくなってきたり
背中に少し濃い色の毛が生えたり・・・

5年先10年先にどんなになってるか
楽しみですね。

| のこ | 2012/08/17 08:06 | URL |

>Non姉姉さんへ

そうですよ~!!
色はどうでも。可愛いに変わりはない^^って私も、思ってます♫

いや・・むしろ?2度美味しい・・と思ってるかな?(笑)

赤ちゃんの時と今、そしてこれから5年後10年後・・どう変わっていっても
その変化を見続けられることが、嬉しいな~って思います♫

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ・・・・桃から見ても・・・ママ白髪増えたよ・・なんて・・
なるのかしら・・・(;^ω^)

うちの子は、無条件に可愛いですよね♫ のんちゃんろっちゃん私も大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚です

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:03 | URL |

>ららまむさんへ

そうなの?LaLaちゃん、お鼻も真っ黒だしわからないよ~^^
桃さん・・既にお鼻ラバー色です(笑)
でも、それも、可愛い変化なんだよね♫

そう!耳の裏とか、足の先とか。見えないところが変わって来てます^^

たると君、マズルの先色明るいのかな~?気にならなかったよ♫
でも、お口周りなんてベアちゃんみたいで、絶対可愛い!!!

トップノット・・っていえますか~((人'▽`)ありがとう☆)
どうしても、目標だったLaLaちゃんのイメージが消えなくて(笑)
桃さん・・チョンマゲと呼んでしまうの(笑)
1度切ると・・伸ばす気になれない・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンそうかも・・

LaLaちゃん、今も前も超絶可愛いよ~♡あっ たるくんもだよ♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:14 | URL |

>こうゆうママさんへ

Σ(o゚ω゚o)ハッ やっぱり~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そう!そうなの~!もし綺麗にサロンとか行って別犬になってても!!
この子はうちの子!っていう目印を探し続けて・・1年6ヶ月なのよ~^^
キャァ♪(*ノ∀ノ)
目印楽しみにしてるね~~~~^^

絵・・・言わなければよかったのね(´゚∀゚`;)・・4本足なのよおほほ♪(*´ノO`)
ブタミミとブタ鼻も・Σ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)でしょ~
そういえば。。昔、実家で飼ってたワンコはお肉やさんで骨とかもらってたな~

桃さん・・ガツガツというより。一気には食べられないかな加えて守って隠して
野性に返ってます(笑)
ワイルドな一家なんですよ~(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:22 | URL |

>メロディママさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ 怖いでしょ~
私も、そうだったはずなのに・・見慣れてきたら平気になっちゃった(笑)

桃ね。小さいおやつとかは、すぐに丸呑みしちゃうから長持ちさせるにはでっかくないと!
なのよ(笑)
で・・自分が飽きたらどこかに必死で埋めようとしてるの(笑)

桃も、レッドで選んだの(ただ、単に好みだったんだけど)
そうなのよね^^毛をめくると少し生えてきてるのが薄くなってきてるよね~
変化するなら・・おもしろくなって・・なんて思ってしまう私
綺麗にカットしても、この子はうちの子!!ってわかるでしょ~(笑)

絵が上手なんて(。´・д・)エッ お恥ずかしい・・・
(o´ェ`o)ゞエヘヘ私、絵・・・下書きまではどうにかマシなんだけど
色ぬるとベタ塗りになってしまうタイプなの・・・(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:29 | URL |

>鍵コメさんへ

匂いで、わかったら!もうすごいよ~~~!!
ワンコ同士はそうやって確かめあうんだよね~^^
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マに入りたいわ・・・
(・∀・)ウン!!逆にチビちゃんのときに、白いところが濃くなってくる場合もあるのよね♫
どんなに外見が変わっても、わかるのは私やいつも、見てる人だけだな~って
いや!この子はこうでしょ?ココはこうなの~!なんていう目印パピーから探し続けてしまうんです(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:34 | URL |

>ウィたんさんへ

Σ(o゚ω゚o)ハッ・・・今・・全体が香ばしい匂いの桃です(笑)
手足なんて~^^ポップコーンの匂いしません?(ちょっとこげたやつ)

麦ちゃんも、少しずつ変化してるのかな?
桃も、背中とか、薄い毛が生えてきてはいるんだけど、
ココがこう!で、ここはこう!とかいえる目印さがしちゃってるのよね~(;^ω^)

例えば・・・どこかだけ真っ白とか(笑)
あ・・・でも、今カラーリングもあるのよね(´゚∀゚)
うちも、もっと探すわ~^^
麦ちゃんはウーちゃんに会えば一発でわかるよね♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:41 | URL |

>ぴーさんへ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

'`ィ(´∀`∩・・退色してきてるよ~^^
2歳までに変わる子は変わるって・・何かで誰かか言ってた(あてにならない情報)

鼻・・・・冬は白っぽくなって・・春がきたらまた戻るの?って思ってたら
桃さん・・白いままだよ~(笑)

うわっ!!モカちゃん1本だけ爪が白いなんて!!立派なうちの子目印だよ!!
ルーク君も、その目印は変わらないよね!
私も、変わらない目印を探してるのよね・・・何が変わらないかな~(。-`ω´-)ンー

画伯だなんて・・・言ってしまったら( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
モカちゃんとルークくんの絵描いて送りつけるわよ~(笑)
嘘~♪(≡∀≡σ) ありがと~っ♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:49 | URL |

>のこさんへ

おはようございます~^^
段々色は変わってくるものなんですよね~^^
そうか・・・・5年後10年後になっても変わらない目印探せたらいいな~

(・∀・)ウン!!私も、これからの桃が楽しみです♫
ちろちゃんもだよね~♡

この子はこうなの~って自分ははっきりとわかるのに・・
桃・・他の場所へいったら人が変わるから(笑)

5年後も10年後も、ちろちゃんを見させて下さいね~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 09:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/361-1e8c2eda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

