<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おめでたなのか・・?錯覚か?

 見に来てくれて、ありがとう♪

え~・・・・桃さん、また食べなくなってきたよ~(フードは変えません!)

少し、食べたり。。夜にはがっつり食べたり・・(少々、フードに飽きてきた風も見られる)

でも、もう悩んだりしないから 気が少し楽になってます^^

前のように、空腹で吐くまでじゃないから^^(ということはつわりではないのか?)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

というように・・・最近 おめでたなのか?違うのか?と思うことがでてきました(;^ω^)

sakkaku.jpg

本日で、交配から29日目・・(もう、つわりもないしおてんばだし半分諦めてたの)

お腹がね^^ほんの少しふっくらしてきたような・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン気のせいかも

sakkaku1.jpg

でも、お乳には、少し変化が・・

今までは、桃さん・・乳首どこだい?って感じで真っ白だったのが、だんだんピンク色に

なってきました(これも、気のせいかも)

sakkaku2.jpg

ブリーダーさんからは、40日ぐらいしたらお腹が膨らんでくるからわかるよ!と言われ、

友達がブルドッグのブリーダーをしてるんだけど、その子に兆候を聞いたら、

もう、既にベテランなので、お乳が1番に変わってくる!・・らしい

ま・・・とにかく日がたてばわかるのよ!と30~40日の間は様子見ようと思ってます

けど、桃さん初ヒート後に、軽い偽妊娠の症状もあったから気をつけていないとな~です(^^ゞ

sakkaku3.jpg

でも、元気は元気^^相変わらずおてんばしてるか、寝てるかです(笑)

軽いゴミ出しの間だけのお散歩も始めました(ホントにゴミだしついてくるだけだけど)

少しは、外の空気吸う時間になるかな♫ と

犬、帰るの拒否するかと、思いきや・・納得して帰ってくるから不思議です

(注:階段は抱っこです)

 もう少し、日がたてば、はっきりするし、お散歩いけるようになるからね~です^^


記録 交配 29日目

お腹が少し、ふっくらと、乳首がピンク色に

食欲・・まちまち・・おやつの野菜は食べる

おちっこに行く回数が少し増えてきた(量は少しずつ)




。。。。。。。。。。。。。。。。

ここから、ぞうごとです

22日から、パートをはじめることになりました。
といっても、週何日かなんだけどね(;^ω^)しかも、何時間・・・

ちょうど、近くで、いい条件で募集してて・・面接いったら 採用になりました

面接・・・高校卒業後に就職以来だったから・・この歳がきて緊張してしまった(笑)

少しずつ。働かねば~!! ファイト━━(ノ゚д゚)  

毎週、シフトを決めて働けるみたいなので、桃さんの負担にだけはしたくないなと思ってます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 08:55 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^_^*)~~
桃ちゃん。おめでただと本当にいいね♪
私もワクワクします。
でも、ワンちゃんだって、妊娠したらいろいろ注意しなきゃいけないこともあるだろうから、それは気にしないといけないですね(*^_^*)
。。。。。
さとぞうさん!お勤めに行くのぉ~~(^^)
外に出て働くのは、違った刺激があっていいもんね♪
働くチャンスがあるなら、行ったほうがいいと思うよぉ。しばらくは、疲れも大変かもしれないけど・・頑張ってね(^^)/

| たこちゃん | 2012/08/17 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/17 10:04 | |

>たこちゃんさんへ

おはようございます~^^

どうかな~・・私も桃も、初めてなのでちんぷんかんぷんで間違ってるかもです(笑)
後、10日ぐらいしたら。病院へ行ってみようかなって思ってます^^
そうなの・・妊娠したら、また別に気をつけなきゃいけないことで頭がいっぱいになりそうです(笑)

。。。

お勤め・・・何年ぶりだろう~?不安と期待ですよ~(;^ω^)
家でできるお仕事を探してはいたんだけど、中々ないものなんですよね(-´ω`-)シュン
でも、!!働けるうちは元気に働く!
桃がもし、おめでたなら多頭飼いになるし、フード代だけでも、稼ぐぞ~(笑)
(人'▽`)ありがとう☆慣れるまでは気遣いで疲れるかもだけど、がんばります!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 11:20 | URL |

ひゃ~(@_@;)ドキドキするわ~;;;
ご懐妊でもそうでなくてもいいんだけど
兆候がみえると、やっぱりドキドキするもんですねー…って
私が緊張しても仕方ないんですがね(~_~;);;
そっか。。お仕事始めるのですね(*^_^*)
ぼんちゃんに悪いとか桃ちゃんに負担かな~?とかは思わなくて
さとぞうさん本人が楽しく仕事をしていれば
いつでもOKだと思いますよ!fight♪

| こうゆうママ | 2012/08/17 12:30 | URL |

>こうゆうママさんへ

(;^ω^)・・・ドキドキさせて間違ってたらゴメンね~
はっきりするまではわからなくて(゚∀゚ ;)タラー
あと、10日でわかるかな~です♫(人'▽`)ありがとう☆

そうですよね!お仕事!!
すると決めたら、ぼんに悪いとか、桃に負担とか考えちゃダメですよね!当たり前にように、出て行きます!
そうしないと、2人とも、行かなくてもいいの?ってなっちゃうものね^^(人'▽`)ありがとう☆
心強くなれました♫
その分、いっぱい帰ってきたら相手してあげようって思います^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/17 13:56 | URL |

わぁ~\(^o^)/
もしかして もしかして~
うん、きっとそうよ~♪
なんの確信も経験もないけれど
きっと そう~(*^。^*)
わ~い

お仕事始めるの?
慣れるまで疲れちゃうと思いますが
頑張ってね。

| イヴまま♡ | 2012/08/17 14:32 | URL |

こんにちは~
いよいよ桃ちゃんママかも???
楽しみですね(^o^)
私はわんこのお産って何の知識もないので
さとぞうさんのブログで物知りになれるわ(´∀`*)ウフフ
違ってもまだまだチャンスはあるもんね。

お仕事始めるんですね!
面接のドキドキわかるわぁ~
私ももう10年以上前だけどそうでした。
仕事と人に慣れるのが大変だけど
3か月頑張ったら大丈夫!がんばれ~!

| のこ | 2012/08/17 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/17 20:04 | |

おめでただと良いね~
とってもワクワクしちゃいます♪
赤ちゃん見たいな(*^_^*)

パート出ると刺激受けて若返るよ~
慣れるまで大変だろうけど頑張ってね~\(^o^)/

| 店長ママ | 2012/08/17 20:10 | URL |

桃ちゃん…ワクワクしてきたね♪
LaLaの交配から29日目見てみたら、
フードは朝は食べてなくて、昼にちょっと食べたりだった。
なぜか…ドットわんごはんを食べていた。
32日目にエコーで妊娠確認したよ。
やっぱりお乳は1番変化したかも。
気をつけてあげてねぇ~

| ららまむ | 2012/08/17 23:16 | URL |

桃ちゃん、おめでただといいね♪
またまた私までドキドキしてきたよ~❤

メロディも最近、連れ回して不規則に
なってたからかフードの食いつきが
悪かったけど今晩やっと自分から
完食したよ。
昨日までは全く食べず残したりで今朝は
さつまいもをフードにくっつけて
やっと食べました。

さとぞうさん、お仕事始めるんだね^0^
頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

| メロディママ | 2012/08/17 23:30 | URL | >> EDIT

皆さんとおなじくワクワクドキドキです♪

桃ちゃんの為にも働きに出るさとぞうさん偉いわ!
私も、ワンコの為に働いてるような…(^▽^;)
ついついネットで色々買っちゃうのよね~
外に出るとお友達も増えて楽しいかも♪
あまり、無理はしないようにね。頑張って~(゚∇^d)

| cocoma | 2012/08/18 01:23 | URL | >> EDIT

こんばんは~(*^^)v
きっとそのお乳は! などと思っている私です
お腹に命 宿っているといいですね~
今からほんと楽しみなんですよ~

パート始めるのですね
最初は大変かもですが楽しいことも増えると思います
頑張ってくださいね~

| Non姉姉 | 2012/08/18 04:29 | URL |

>イヴまま♡さんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・私も、なんの確信もないです~(笑)
でも、一応気をつけとかなきゃ・・と思ったら
気になるんですよね~(;^ω^)
ありがと~^^
そうだったら、いいんだけどね♫

お仕事といっても、パートなんですけどね♫
でも、しばらく専業主婦してたから、、不安です(笑)
ありがと~がんばりますね♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:11 | URL |

>のこさんへ

こんにちは~^^
いよいよ・・かも!です

私も、ワンコのお産に立ち会うのははじめてなんです(;´・ω・)
実家の先代ワンコは学校から帰ったら、産まれてたんですよね~
違ってたら、(;´・ω・`)ゞごめんなさい (・∀・)ウン!!また、挑戦しますよ^^

お仕事といっても、週に何日かのパートなんですが(笑)
面接・・・何故か悪いことしてないのに、あせってしまいました(笑)
そう・・仕事と人になれるのに3ヶ月はかかりますよね!
(・∀・)ウン!!がんばります~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:16 | URL |

>鍵コメさんへ

ありがとです~^^
でもでも、友達も、中々会えないんですよ~
まだ、小さい子供がいてかかりっきりで
頼りにしてます!色々教えてくださいね♫

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:19 | URL |

>店長ママさんへ

勘違いならゴメンね~(;´・ω・)
エコーで確認したら、ご報告しますね~(o´・∀・`o)
私も、桃の赤ちゃんみたいです♫

パートでると。やっぱり、お仕事より人づきあいですよね・・
少々、人見知りな私・・不安だけど、がんばってきます
慣れるまでは、まず!1日のリズムをつかまなきゃ~(*´-д-)フゥ-3
ありがとうです♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:22 | URL |

>ららまむさんへ

毎日、ちゃんとつけてたの~!
すごい!!
私・・・こうしてブログに記録してるだけだわ・・・(^^ゞ
もし、ちゃんとわかったら、色々教えてね~^-^

フードは桃のは、前歴が山ほどあるからわかりにくいよ・・(゚∀゚ ;)タラー
つわりなのか?飽きたのか?(笑)
32日目にはエコー確認できるの?
なんか・・今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キだわ・・・
(・∀・)ウン!!気をつけて、様子みてます~^^LaLaちゃんという先輩ママがいて
よかった~~~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:26 | URL |

>メロディママさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・勘違いだったらゴメンね(;^ω^)
ちゃんとわかったら報告しますね~^^

メロディちゃんも、食べたり食べなかったりなのね
私も、今はなんとか食べてほしいから、野菜やチーズトッピングしたり
で、またしなかったりと変化をつけてるよ~

ワンコも食欲や気分の変化があるんだよね
でも、お腹がすけば食べる!んだよね♫もう気にしないよ~^^

お仕事・・・不安いっぱいなんですが・・なんせ専業主婦暦が長くて(笑)
でも、ワンコの為にも、がんばるよ~^^゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:31 | URL |

>cocomaさんへ

ありがと~^^
で。。私の勘違いだったらゴメンね(;^ω^)

桃の為にもなら、何故今なの?って自分でも思っちゃうんだけど
幼稚園近くで、平日だけの勤務って探してたんだけど
中々なくて・・今になってしまったよ~(涙)
けど!がんばる!!
私も、ついつい見にいくと買ってしまう傾向が(´-∀-`;)

外へでて、リフレッシュ!な気持ちでがんばってみます~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:35 | URL |

>Non姉姉さんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ)そのお乳は?(´・_・`。)ヵナァ・・ 
(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・私の勘違いだったらごめんなさい~
なんせ、初めてなもので、本からや、聞いた知識が暴走してるの(´-∀-`;)
色々教えてくださいね~^^

パート・・ずっと探してはいたんだけど、
中々平日のみの、幼稚園近くっていう条件がなくて。。今になってしまったんです~

最初!慣れるまでは体力よりも、精神力!ですよね^^
ありがとう^^がんばります!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/08/18 14:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/362-375c823e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

