<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいサプライズです♫

 見に来てくれて、ありがとう♪

ピンポーン!

わんわんわんわん・・

で・・・びっくり ∑(゚ω゚ノ)ノの 嬉しいお届け物が届きました^^

sapuraizu.jpg

すいません・・・あまりにびっくりしたので、すでに開封してます(;^ω^)

最近・・・お届け物で、箱がくると、必ず自分のものだ!と確信してる桃さん。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・ほとんど確かにそうだけど(笑)

sapuraizu2.jpg

中には、こんなにたくさんの桃のおやつ~~~~!!これにはびっくり!

(。´・д・)エッ・・桃さん 何かめでたい?

と思ったら、cocomaさんが、送ってくれたの~~~!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

桃が、フードをサンプルの袋に移し変えて食べてる記事をみて、サンプルあるからあげる!と

嬉しいことをいってくれてたので、すっかり甘えた私♫ お願い(人'д`o)してたんだけど、

封筒でポストに来ると思ってたのね(^^ゞ

そうしたら・・・・

sapuraizu3.jpg

こんなに、たくさんのおやつやおもちゃまで、入って箱できたの~!

桃はもちろん小躍りし・・私まで、小躍りしてしまったわ~!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

で・・・なんせ、お洒落な cocomaさん!! お手紙やシールまで、可愛くて

sapuraizu1.jpg

名刺!!なんて~~~~!!キャァ♪(*ノ∀ノ)~ズンタッタ♫ ズンタッタ♫ ← 小躍り中・・・

とっても、オサレなcoco君が、cocomaさんのところにはいるんです~♫

で・・・・さっそく!

sapuraizu4.jpg

待ちきれない桃さん・・・

ちょっと待ってね~~~(^^ゞ

sapuraizu5.jpg

・・カメラ向けても、この笑顔!・・いつもと違うね~(;^ω^)

よほど、待ちきれないらしいクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

sapuraizu6.jpg

では、まず!おもちゃから進呈です~

>桃!cocomaさんからだよ~

sapuraizu7.gif

早くも、お気に入りに!そりゃそうだよね~ キャッ♪(*ノдノ) 可愛いもの~

・・でっでも、桃さん!大事に使ってね♫ (破壊魔の桃です)

今度は、おやつです! 少しずつ大事に食べよう~!

sapuraizu8.jpg

初めてのオヤツに桃さん ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キらしい!(顔がマジだよ)

sapuraizu9.jpg

お手なんか。いくらでも、くれるみたいです(o^―^o)(何回でも、してくる)

sapuraizu10.gif

「「これは、美味しいもの」」と認識した 桃です♡

でね♫ これ、無添加の野菜ラスクなんですが。食べてる音がいいの~~~!!




で、すっかり おやつがないと、全て(お座り~伏せ、待てまで)しない桃さんも、

くれるなら、何回でも、する!!となったのです(笑)


cocomaさん~~~!!本当に(人'▽`)ありがとう☆~~~~!!

大事に遊んで、大事に食べさせてもらいます~^^

ずうずうしく、サンプルの袋をお願い(人'д`o)した私に・・

こんなにたくさんのおやつ ありとうでした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

coco君~~~~!待っててね~~~♫


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 出会い | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^o^)
ぼんちゃんお誕生日おめでとうございます(^ω^)
ケーキ作ってプレゼント用意して・・・
そんな頃が懐かしいです。
来年入学ですか?

桃ちゃんもたくさんプレゼント貰って嬉しいね(^^♪
野菜ラスク?美味しそうだし体に良さそうね。
にこにこ顔やわくわく顔がとっても可愛くて~
あんまりお外に行ったり走ったりできないから・・・
お利口にしてるご褒美ですね。

| のこ | 2012/08/19 07:51 | URL |

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ベリって、ベリって開けちゃったね?(笑)

(。・ω・。)ノぁぃ♪ よくやっちまうことです♪

桃ちゃん、愛用のサンプルGET!
ここ、大切なとこでしょ
で、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/って気持ちだよね

本当にブログを通して沢山の幸せのお裾分けをもらっるよね♡
野菜ラスク、色も可愛いし「野菜」ってとこがいいよね~

桃ちゃん、ご機嫌だねヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

| ぴー | 2012/08/19 11:26 | URL |

お誕生日おめでとう~♡
ぼんちゃん、大きいのね♡ うちの9歳が体重28キロ・・・
もうすぐ抜かれる?? ぼんちゃんの将来が楽しみなファンのおばちゃんよ♪
木のバット、そっかー、もう木なのかー。いつまでもプラスチックのでいてほしいけれど、立派に育っていってね☆

プレゼント、んまーっ♪ 優しい気持ちがいっぱい詰まった玉手箱ですね♡ 
桃ちゃんもうれしそう♪

↓の記事で、コメントを送信したはずが送信できてなかったみたいなので、もう一度✿
「お仕事頑張って!さとぞうさんならどこでも立派に働けるわ!!だって、気配りができる素敵女子ですもの♪」

| 甘辛煮子 | 2012/08/19 14:22 | URL |

>のこさんへ

こんにちは~^^
ありがと・・って照れてるぼんですよ~^^
ケーキ作ってプレゼント用意!なんだけど、
私が子供の頃は何くれるかワクワクするのが誕生日だったのに・・
最近は早くから誕生日はコレ!って決まっていて選ぶのもないし、少し寂しい感じです(笑)
来年!入学になるんだよね!(聞いてどうする?)早いな~だよ^^

そう!桃がこんなにうきうきしてきたのはホント・・・宅配=自分のもの!って
思ってるかもです(笑)
お外も、今はあまり行ってないから、(・∀・)ウン!!ホントだ^^
ありがたいご褒美でした(o^―^o)ニコ

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/19 15:34 | URL |

>ぴーさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・バレタ?
封筒と思い込んでたから、箱がきたら撮るのも忘れてあけてしまった(笑)
ちゃんと自分宛か確認してからね(^^ゞ

そう!!桃愛用のサンプル袋GET!大事に使いますよ~^^
詰め替え用が増えたわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

(・∀・)ウン!!・・ブログをしててホントによかったな~って思う・・
何かをもらえたからじゃなくて(汗)そういう気持ちが1番うれしいんだよね~^^
野菜ラスク!いい感じだよ~!

桃・・・お野菜のおやつや、冷凍バナナから一気に他のおやつが増えてご機嫌です(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/19 15:39 | URL |

>甘辛煮子さんへ

ありがと~^^照れてるぼんですよ~^^
最近、素直に喜びを(●ノдノ)テレで、表さないのよね~(笑)
もっとワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪とかなってほしいもんだわ(笑)

ぼん・・・・大きいよ・・・でも!9歳ちゃんは女の子だもの~!
スリムだし^^
ぼん・・・・太くはないんだけど・・ぎっしり!!って感じなのよ(;^ω^)

プレゼント・・嬉しいですよね~^^
桃も急にハッピーになってました(笑)

ありがとう^^お仕事がんばるわ!!
ムリ(乂д´)せず1手を抜かず、ステキ女子だなんてありがとう^^
立派なパートのおばちゃんになって見せるわね~^^
がんばります!!

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/19 15:44 | URL |

ぼん君お誕生日おめでとう!
こんなことなら、もみじまんじゅうでも忍ばせておけばよかったーー(≧ヘ≦)
また、今度ね♪

開けてみたら肝心のサンプル率の割合の低さにビックリでしょ?
ラスクいい音たてて食べてくれて嬉しいわん(≧艸≦*)
これ、周りのワンコに一通り配ったものなの~。
桃ちゃん自分のモノが来たってよくわかるね~v(≧∇≦)v
うちのは、ピンポンに吠えるけど、箱を怖がって恐る恐るって感じですよ~。
調子に乗って作ったcocoの名刺がまだまだたーっぷりあるの。
どうしよう…(^▽^;)

| cocoma | 2012/08/19 16:20 | URL | >> EDIT

>cocomaさんへ

ありがと~^^ぼん 照れてますよ~^^
こんなにたくさんのお祝いの言葉って読むことがなくてかなり照れてます(笑)

とんでもない!!十分すぎるくらいの頂き物です!
サンプル袋~とお願い(人'д`o)しただけなのに、逆にゴメンね^^
でもでも、桃も、食べたことないおやつで嬉しかった~♡
グリニーズは大好物だし(o^―^o)

ラスク!こっちが美味しそう(゚¬゚*)・・って思っちゃうくらいいい音で♫
絶対美味しいんだわ・・なんてねらってる私です(笑)

ピンポーンの宅配に異様に興味をもっちゃって・・
小さい時から、フードも宅配できたし 箱=自分の!って思ってるみたい(;^ω^)
coco君も、ピンポンには、なんだ?なんだね^^

名刺いっぱい作ったの?すごいわ~~~^^
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!名刺はずっと使えるよ~(・∀・)
大事な記念になりました^^
私の手帳(=桃手帳)にいれておくからね~♡

本当に嬉しかった♡ありがとう^^v-10

| さとぞう | 2012/08/19 16:46 | URL |

よかったですね~ 桃ちゃんも嬉しそう
そしてぼんくんもお誕生日おめでとうございますe-405
桃ちゃんとぼんくん この1年も楽しい毎日になりますように!

| Non姉姉 | 2012/08/19 17:13 | URL |

遅くなっちゃったけど
ぼんちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
って、春から1年生?
あっという間ね~
知り合ったときは5歳って言ってたような・・・

フードのサンプルかな?
食に興味がないって子の飼い主さんは大変だね
テンなんてモリモリ食べるし
テーブルの上に置いたコンビニ弁当(未開封)
食べちゃうし・・・
違う意味で困ったちゃんです

| 店長ママ | 2012/08/19 23:27 | URL |

桃ちゃん、たくさんのプレゼントよかったね~^^

野菜のラスク…気になる(・_ ・)ジーッ
おいしそうだね。

わんちゃんも新しいおもちゃとかおやつの食いつきは
すごいよね。
目キラキラ★
楽しい1日になってよかったね(o^∇^o)ノ

| メロディママ | 2012/08/20 10:17 | URL | >> EDIT

素敵なプレゼントですね(^^♪
桃ちゃん美味しそうなウマウマばっかりで
いいね^m^
おもちゃもあってウキウキな日だったね!!

| ウイたん | 2012/08/20 21:09 | URL |

桃ちゃん、いっぱいよかったね♪
とってもいい笑顔してるわ。
新しいおもちゃって大好きだよね。
うちはたるに買ってきても、
すぐにLaLaが取ってしまうのよ。。。
まずは自分が遊んでからってかな。
ぼんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
ママの手作りケーキいいねえ。
ぼんちゃん大きいの?
人間の方は身長、体重聞いてもわからなくなってきた。。。
うちの息子はチビだったのよ。

| ららまむ | 2012/08/21 12:57 | URL |

>Non姉姉さんへ

ありがとうございます~^^
いっぱいのおめでとう♪(o´∀`b)b♪にぼんも、(●ノдノ)テレまくってます^^

この1年、ぼんも、桃のとっても、幸せな1年になるようがんばります(o^―^o)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/21 13:49 | URL |

>店長ママさんへ

ありがと~~^^ぼんも、嬉しそうですよ^^

そうなの・・あっという間なんですよね~
もう、春から1年生です(笑)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・フードのサンプルなの
なんか。。開けたて!!っていうのに、こだわりがあるみたいで(笑)

テンちゃんは、他のものも食べても、ちゃんとフードも食べるからえらいですよね♫
食欲旺盛!健康な証拠ですよ~♡

そんなテンちゃんが好きです~^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/21 13:53 | URL |

>メロディママさんへ

野菜のラスク!!いい感じだよ~~~!!
えっとね
兵庫県西宮市屋敷町の 菓子工房 Le Pontaって書いてある~^^
無添加だし^^紫芋、かぼちゃ、ほうれん草とかがキューブ型のラスクになってるの^^
私も、お気に入りになりそうです~

おもちゃの新しいのって。。すごく興奮するよね(笑)
咥えて離さないんだよ~(笑)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・カメラを向けても、こんなに笑顔とは(;^ω^)
よっぽど、嬉しかったみたいだよ^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/21 14:07 | URL |

>ウィたんさんへ

ついつい。私は同じのばかり買っちゃうから(笑)
新しい物に大興奮でしたよ~^^

おもちゃに、おやつ!桃大喜びでした^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/21 14:08 | URL |

>ららまむさんへ

(・∀・)ウン!!・・宅配がきたらもう、既に喜んでたんだよ~
匂い嗅いで、自分の!とわかってからはもう、大興奮・・(*´-д-)フゥ-3
新しいものってやっぱり好きなんだね~^^
ありがたいです♫

LaLaちゃん、まずは!!たるちゃんの為に安全確認してるのよ♫!!
で、安全とわかったらたるちゃんドゥゾ(o´・ェ・)っなのね(ΦωΦ)フフフ・・

ぼん・・・大きいほうだと思う・・誰かに会ってもね
既に小学2年生くらい?って言われるよ(笑)

でかいのも、、、、もう、抱っこは絶対できません・・(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/21 14:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/363-57c92d74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

