<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1番違いの幸運♫

 見に来てくれて、ありがとう♪

はじめたばかりのパート・・(*´-д-)フゥ-3

短時間で、全然楽な仕事なんだろうけれど、慣れるまでは、精神的に覚えることが
多くて・・・仕事終わったら(-_-)・・・生きた屍になってました(笑)

くそ~~~!!早く慣れてやるぞ~ オー!

。。。。。。。。。。。。。。

でもね♫ そんな時!、かえってポストをみたら

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ポストに!! トホホでウフフな毎日の店長ママさんから、お届け物が~~~~♡

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 現金な私は一気に疲れが吹き飛びました(笑う)

matto.jpg

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ こんなのたくさん♫ 嬉しい~~~~♡

実は、トホホでウフフな毎日で、キリ番企画をしていたんです~~^^
      ↑ テンちゃんっていうイケメンワンコがいるのよ~♡

私・・1番違って、外れたのにも、かかわらず!懐の大きい店長ママさん

「1番違いの残念賞があるよ~!」と・・(ヾノ・∀・`)イエイエ この品はもう当選貧です♡

なんか・・・ジャマな足が・・右上にどうしても写るんですが・・(;^ω^)

matto1.jpg

宅配物は、全て自分のだと思ってる桃さん・・早くも確信したようです・・(笑)


でもね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ じっくり見たいのよ~私♫

matto2.jpg

店長ママさんのいってるお店の、手作りワンコおやつがいっぱい~キャッ♪(*ノдノ)

これね・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・ま~コレを食べてる間に見ましょう~!と

matto3.jpg

どれからに、するか・・かなり迷いました(笑)

matto4.gif

はい♡ どうぞ~~~♡

では、食べててね~^^

matto6.jpg

一緒に入っていた嬉しいお手紙には! こんなに可愛いハンコが~^^
これが、言ってたケシゴムハンコはのね~♡

可愛い~~~!! 私も、作りたくなっちゃいました^^

matto5.jpg

これが!!あの!骨型おもちゃ!!すご~~~~い!!
(店長ママさんは、とっても、器用にワンコ用おもちゃ作ってるんですよ~。前にも、
ハンバーガーやドーナツ送ってくれたの♡)

おや・・(´-∀-`;)・・なんか、、もう桃身に来てる(早いよ!)

matto7.gif

当然・・こうなり・・しばらく貸すことに・・(じっとあそんでて~)

matto8.jpg

カフェマット~~~~~~♫

前に、公園いった時に裏面がふき取れる用なカフェマット欲しいな~つくろうかな~って
言ってたときに、もう、店長ママさんは作ってました♫

ぞうの心の声・・・「作らないでよかった~~。こんなに上手にできないもの!」

実は・・・これでいいじゃん!と100均のカフェマットを2枚つなぎ合わせようとかってきたのに、サイズが小さくて放置してました(笑)
 ← 服以外が作れない私・・


これを、いつでもカバンに入れておけば安心 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

matto9.jpg

こちら側はラミネート加工の生地になっていて、お外や、少し濡れたところでも、安心♫
(右上に、またもや・・影が)

matto10.jpg

早くも、自分のだと確認にきて桃さん・・ヾ(-ε-o)ォィォィ 嬉しくて仕方ないみたい♡

matto11.jpg

あの(´-∀-`;)・・あってるんだけど向きが違います・・(胴が長いよ・・君)

matto12.jpg

そうそう(o^―^o)ニコ ぴったり~~~~ ♫

matto13.jpg

な・・なんか・・オサレなカフェにいった気分・・ニコッ♪(〃'▽'〃)

桃さん~!賢く見えるよ~~~!!


matto14.jpg

ちゃんと・・自分で、骨おもちゃも、持ち込んできてます(笑)

桃さん!!あそぶ前に!

matto15.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



matto16.jpg

本当に、ありがとうです~~~^^大事に使わせてもらいます~(桃、お出かけ必須です)


余談・・・


お休みの今日!、朝から 記事((φ(・д・。)カキカキ していると・・ピンポーン♫

おんや? そんな予定はないぞよ~と出てみると・・

matto17.jpg

宅急便が・・もう、゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚な桃さん・・・

あの(´-∀-`;)・・それはね・・

matto18.jpg

いや・・だから・・それは違うから

matto19.jpg

ぼんのでした~ クックック・・・(笑)


宅急便確認は、怠らない桃になったようです (笑)

。。。。。。。。。。。



交配37日目 お腹とお乳が少しずつ大きくなってきてる

         食欲 まちまち(食べる時は一気に食べる)

         快便・元気!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 10:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさま~
慣れるまではしんどいね。。。
疲れも吹っ飛ぶような素敵なプレゼント♪
よかったね。
私もラミネート生地買っているのに
放置状態なのよ~
ラミネート生地は縫いにくいでしょ?
カフェマットいいね❤

桃ちゃん、期待してしまうね♪

| ららまむ | 2012/08/25 14:32 | URL |

さすが店長ママさんですね~
嬉しい贈り物ですね。
とってもお洒落で機能的なマット
良かったですね~
ももちゃんも自分のものって
わかっているのね。可愛いわぁ

| イヴまま♡ | 2012/08/25 15:02 | URL |

骨型のおもちゃ❤
上手だね~。
桃ちゃんも大喜びだね。
カフェマットも汚れがサッとふけるし
良い感じだね^^
お利口にふせしてる=*^-^*=

メロディはピンポ~ンが鳴ると
吠えるの
困ったもんだよ(-。- ) フゥー

| メロディママ | 2012/08/25 16:19 | URL | >> EDIT

お仕事お疲れさまです(^O^)/
お仕事って慣れるまでが辛いんですよね・・・
でも素敵なプレゼントで疲れも吹っ飛びますね(^^♪
桃ちゃんは宅配便が来ると自分のもと
分かるんですね^m^
ぼんちゃんのも来てウハウハですね^m^

| ウイたん | 2012/08/25 17:42 | URL |

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

疲れもぶっ飛ぶ素敵なプレゼントだね♪
カフェマット、可愛い~!

カフェマット・・・私も欲しいなぁって思うんだけど
悲しいかな・・・うちの子、マットの上で絶対黙ってないと思う

マット、蹴散らかしてフラフラしてると思うのよね(汗)

桃ちゃんは、自分のっていうのがわかってて利口だわ~♪

| ぴー | 2012/08/25 20:31 | URL |

お仕事頑張ってますね!最初慣れるまでは大変だけど
(精神的にも…)慣れたらきっと行くのが楽しくなるよ!

素敵プレゼントだ~♪
カフェデビューはコレで決まりね!!
私も、早くミシン買って、自力で作ってみたいわ~
(上手く出来ないだろうけど…)
おやつも手作りなんてスゴすぎだわ(゚∇^d)

| cocoma | 2012/08/25 23:36 | URL | >> EDIT

おはようございます(^o^)
ステキなプレゼントに桃ちゃんにこにこですね~
ぼんちゃんにもプレゼントが届いてよかった(∩´∀`)∩ワーイ

お仕事がんばってますね。
きっと体が慣れる頃仕事にも慣れてきますよ。
無理しないで適当に家事の手を抜いて^m^
体を休めてね。

| のこ | 2012/08/26 07:20 | URL |

>ららまむさんへ

ありがと~^^
(・∀・)ウン!!がんばるからね^^はじめた仕事は速くマスターしなきゃだわ^^

すごいでしょ~!!
そうなの^^私もね・ラミネート生地って縫いにくいな~って思ってたの・・
綺麗に縫えてて、可愛いんだよ~^^
これで、お出かけもばっちりです♫

桃・・・あとは、無事に桃が元気であることを祈るだけです^^
精一杯私も、力にならなきゃって思ってる♡

色々教えてね♫頼りにしてますよ~^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/26 15:12 | URL |

>イヴまま♡さんへ

さすがでしょ~~~^^
本当に、嬉しいプレゼントでした^^
そう!オサレなところがあまりないこっちでも、十分機能性がすごいの!!

桃・・すっかり自分のものだって分かってます(笑)
おNEWものは大好きだしね~♫

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/26 15:15 | URL |

>メロディママさんへ

そうでしょ~!
私が編むと・・編み目がそろわないのに、これはとっても揃ってて
もう、手作りには見えないんだよ~!しかも、しっかり!!

私が作りたかったカフェマットも片面は汚れがサッとふけるようなものを想像していて・・
なおかつ。コンパクトにたためるなんて!もう、作らなくてよかった~だよ

いい子に伏せ・・に見えてよかった~!!コレ・・取られないように
乗ってるんだよ・・(´-∀-`;)

(。´・д・)エッ・・桃も、ピンポーンには、尻尾フリフリすごく吠えるよ・・(涙)
知らせてくれなくても。。わかってるよ~!といいたいよね(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/26 15:20 | URL |

>ウィたんさんへ

そう・・慣れるまで・・覚えることがいっぱい~~~!
途中・・・頭が限界だよ~!って痛くなったりしてます(笑)
学生みたいに・・暗記表・・もってるから(。´pq`)クスッ

素敵なプレゼント!本当に嬉しかったの~^^
作ろうと思ってたものより、すごく綺麗で♫ラッキーでした^^

桃・・ずっと宅配で。自分のフードやサンプル、おもちゃがきてたから・・
もう箱がくると・・ソワソワしてます(笑)

ぼんも、これで、小1を先取りしてくれる気になってくれたらいいんだけどね(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/26 15:24 | URL |

>ぴーさんへ

でしょ~~~!!
半ば・・屍で自転車こいで帰ってきたらキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!だったよ^^
カフェマット!(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・こっち・・あまり、オサレなカフェがないからな~(;^ω^)
本来の使い方というより・・・公園でのシート?とかでも、拭けば綺麗!!なの^^

桃・・トにかく何かの上!!地面なんか考えられないっていう性格だからね~(´゚∀゚`;)
で。。。草の上をクッションにしてくれるの(やめてくれ~だよ)^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/26 15:28 | URL |

>cocomaさんへ

頑張ってますよ~^^早く慣れなきゃ^^です!
あせることが起こると・・脇汗噴出してくるんですが・・(エイトフォーは欠かせない)
行くのが楽しく!頼りにしてくれるようになれるよう!がんばらなきゃです^^

カフェデビュー・・・。+゚(pωq)゚+。エーン行きたいな~
オサレな女子と行きたいな~(旦那とはヤダ!!)

私も、自分で作ろうと思ってたのより。数段ステキなカフェマットでホントウに嬉しかったよ~^^

あぁ・・これで、オサレな女子とオサレなcoco君に会いにいきたいよ~
(いつも、見てるお店~)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/08/26 15:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/366-e52427ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

