<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩の変化

 見に来てくれて、ありがとう♪


1日ずれての予約投稿になります(書いてるのは、日曜だよ~)

昨日の朝も^^7時からお散歩へGO!

ぼんも、久しぶりなのでついてきました(o^―^o)

3人で、お散歩するのは、久しぶりだな~♫

henka.jpg

あいかわらず・・・顔が撮れなくてスイマセン・・

ハゲ作った時に・・足のバルーンも、短くしたので頭だけでかい・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

henka2.jpg

桃さんのお散歩に変化が出てきました^^

前までは、「我!誰よりも、先行く!!」って感じで

ぼんが先へいくと、走って抜いていたのに(´-∀-`;)

もう、走ろうとも、気にもしてないようです!

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪) ぼんが一緒に行くと走るから心配だったのよ~



桃さんも、ママの自覚が出てきたのかな~(お腹が重くてなのかも(^^ゞ)

後ろから見ると、少しガニ股気味にも、見えます(笑)

henka1.jpg

毛がモコモコだったから忘れてたけど・・足細いな~

この体から、3匹か4匹産まれてくるなんて・・「桃!頑張って!」の気持ちで
いっぱいになりました(私も、お手伝いがんばるからね!)


henka3.jpg

15分コースのお散歩^^1度も、走ったりジャンプもせずに、落ち着いてできました^^

階段はお腹をぶつけると怖いので抱っこです♫


帰って、ご飯も食べ^^安心安心


henka4.jpg

お腹も本当に大きくなってきました^^

この中に新しい命がいるんだものね! 愛おしくて愛おしくて・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

henka5.jpg

お腹がデコボコしてくると・・勝手に、中でどうやっているんだろう
重なってるのかな~?と妄想してしまいます(笑)

お乳も張ってきたね~^^

太りすぎず、安産の為に頑張るよ~^^ 桃さん♡
手なフルーツ(ビタミン)も少しはとろうね~

henka6.jpg

今日も、元気でいてくれることに、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


予約投稿になるので、読み逃げ全然OKです^^
スルーしてくださいね~♡
多分・・この頃は、今日から幼稚園でバタバタしております~(笑)












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~

もっと、ポンポコリンになっちゃうんだろうなぁ
凄いよね~
これから、どんな感じに変化していくのか
心配だったり、楽しみだったりだね(*´∇`*)

さとぞうさんも、落ち着かないだろうけど
今を楽しみながら♪
安産を祈ろうね~

私も、一緒に願ってるねヾ(=^▽^=)ノ

| ぴー | 2012/09/03 23:13 | URL |

桃ちゃん お腹大きくなってきましたね~
きっと左右に2つずつ並んでいるかな?
元気な赤ちゃん生まれてきますように~
桃ちゃんもお腹重たくなってきているせいもあるのでしょうけど
ママの自覚も出てきているのでしょうね
生まれてくるまでドキドキですね~

| Non姉姉 | 2012/09/04 04:13 | URL |

おっはよぉ~ございます♪
昨夜、コメント入れたのに・・何度やっても、届かなかったんです。私は、不正コメント記入者らしい(笑)
。。。。。
先日病院で、まだ生まれて間もないだろう赤ちゃんワンちゃんを5匹連れて検診に来ている方に会いました。お母さんワンちゃんは、チワワちゃんで・・すごく小っちゃいの。お母さんワンちゃんに比べて赤ちゃんワンちゃんは、大きいのにチワワちゃんは赤ちゃんに母乳あげたりオチッコの始末のお世話をしていました。母は強し!ですね。
桃ちゃんも、体力付けて、栄養しっかり取って、元気な赤ちゃんのママになってね(*^_^*)

| たこちゃん | 2012/09/04 07:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 07:54 | |

>ぴーさんへ

ありがと~~^^
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・今となっては何故今仕事始めたの~だけど(´-∀-`;)
なんとか桃の出産は休んでやる~!(こんな宣言・・ダメですか・・?)

お腹・・桃さん足短いから多分余計に目立つんだと思うよ~(笑)
本犬もガニ股になってるけどね^^

今!できることを精一杯にがんばらなきゃ~だわーー^^
(風呂掃除なんとかしたよ・・)

(人'▽`)ありがとう☆安産祈願頼みます!^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/04 08:16 | URL |

>Non姉姉さんへ

大きくなってきたんです~!
まだ、大きくなるのよね・・
なんかおなかのなかで育ちすぎても・・というし怖いです~
左右に2ワンずついるのかな~^^
なんか、最近さすって~とお腹を見せられてもさするのが怖くて
そーっとなんで、桃満足してくれないんです~(笑)
桃さん!ママの自覚出てきてくれたのかな~
そうなることを願います^^

ドキドキなんですよ~!
見守っててくれてありがとうです~!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/04 08:20 | URL |

どんどんお腹が大きくなってきてるね。
すごいね~

ほんと、たくさんの小さい命があるんだものね。
大事に大事にしてね^0^

予定日はいつごろなの?
知識が全くない私です(〃´o`)=

| メロディママ | 2012/09/04 08:24 | URL | >> EDIT

>たこちゃんさんへ

おはようございます~^^
大丈夫ですか!!気になっていたのに・・バタバタしてしまって
ごめんなさい!

今日も、幼稚園の美化作業にもうすぐでなきゃ~なんです(ノД`)シクシク
帰ってきたら遊びに行きます!!行きたい!!

で。。。不正コメントって私もよく出ますよ~(笑)
表現のしかた変えたらOKだったり(笑)そんな意味じゃないってば!!ってよく思ってます(笑)

チワワかhんで5匹ってすごいな~!小さいからだでがんばっんだな~♡
母は強し!!そうなるのは人間もワンコも同じなんだろうな~です^^
桃にも、そんなママワンコになって欲しいな♡
(人'▽`)ありがとう☆がんばりますね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10草ぬき行って来ますね~!

| さとぞう | 2012/09/04 08:27 | URL |

>メロディママさんへ

そうなの~!
どんどん横に膨れてるような・・
これが脂肪がついてるんじゃないことを願いたい・・(笑)
なんか・・お肉?皮?がお腹に全部持ってかれてるみたいで、
背骨がでてるの~

たくさんの命!桃のお腹で頑張ってるんだな~です!

予定日は63日で考えると9月の3週目後半21日か22日なの^^
でもでも、そればっかりは体温下がってこないとわからないみたいです^^
がんばるからね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/04 08:31 | URL |

桃ちゃん、お腹が重いのかしら(*^。^*)幸せな重さですね♡

えっちらおっちら、お散歩は妊婦さんには最適ですからね~♪
でも、階段って抱っこしないと怖いですよね^_^;
自分が妊婦のときも「段差気を付けて」とか「高い所にのるな」とかまわりのほうが心配してました、そういえば(#^.^#)
本人はケロっとしたもんなんですけどね。

桃ちゃんも、お腹の中で胎動を感じているのかしら・・・・

ああ、なんて素敵♡

| 甘辛煮子 | 2012/09/04 13:13 | URL |

こんにちは(^^)
やっぱり桃ちゃんは母の自覚ですね。
ちゃんと自分で気を付けるなんて・・・
感動しちゃいますね。

出産の頃は暑さも和らぎちょうどいいですね。
来月にはもう子育てしてるんだもんね~
なんだか信じられないわぁ~

あと少し・・・無事に過ごせますように~

| のこ | 2012/09/04 15:43 | URL |

桃ちゃん、みんなでお散歩楽しそうですね♪
走ったり、ジャンプとかしないなんて
エライです~。
ゆずが妊婦の時は、ひやひやした事もありました。

お腹も大きくなってきましたね~。
ドキドキします♪

| シトロン | 2012/09/04 18:40 | URL |

桃ちゃんのお腹が愛おしいよ❤
撫でてあげたいよ。
おとなしく散歩して偉かったね。
お腹が重くって走れないのよね。
桃ちゃん、さとぞうさんガンバよ!!!

| ららまむ | 2012/09/05 00:09 | URL |

わぁぁ
どんどんママになる準備が
できているのですね。
不思議だわ~
これからの桃ちゃんが
ますます楽しみです。
さとぞうさんも体に気を付けてね。

| イヴまま♡ | 2012/09/05 11:24 | URL |

>甘辛煮子さんへ

桃・・お腹の事を気にかけているのかいないのか・・
走ろうとはしないんだけど、階段は登ろうとしますよ~(;^ω^)
お腹当たるから!!と私のほうがあせってます(笑)

私も・・妊娠後期まで、パワフルに動いていた気がします(笑)
徐々にお腹が重くなるから人間がだんだん慣れてくるんですよね~

お腹の中でもう動いているのかな?どうなんだろ~(笑)
私はね(。´pq`)クスッ おなかで動くぼんをエイリアンと呼んでいたんですよ~(爆)

動き出したら触ってみたくなっちゃいますよね~^^

本当にいつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/05 14:33 | URL |

>のこさんへ

こんにちは~^^
母の自覚・・でてるのかな~だったら嬉しいです♡

走ることはしなくなったけど、階段は登ろうとするので、
私のほうがあせってます(スロープにある階段で便利ですよね~)

9月末には、暑さもちょうどよくなってるかな~^^
ぼんの運動会が30日・・この日だけは重ならないで~と願ってます^^
来月には、子育てしていられるよう^^がんばりますね~^^

無事に過ごしてもらいます!
本当にいつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/05 14:37 | URL |

>シトロンさんへ

ゆずちゃんのときも、ヒヤヒヤしたでしょうね~^^
桃も、走りはしないのに・・階段は登ろうとするから
足の短い桃・・・お腹がぶつかる~!と私があせって抱っこしてますよ~

お散歩も落ち着いてできるようになったからなのか・・お腹が重いのか・・です(笑)

私も、ドキドキだけど、今からはあっという間なんだろうな~^^
がんばります!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/05 14:39 | URL |

>ららまむさんへ

撫でてあげて欲しいよ~^^
おとなしく散歩するようになってびっくり!したよ^^
階段は気にせず登ろうとするから私があせってるんだけどね(;^ω^)
調子のよさそうな日は、少し距離を伸ばしてみたり(疲れると抱っこっていうからわかりやすい)

がんばるね!!桃がLaLaちゃんみたいな立派なママになれるように願ってます^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/05 14:42 | URL |

>イヴまま♡さんへ

桃にも、少しずつ内面の変化が出てきたのか・・
果たして重いだけなのか・・ですよ~^^
これからも、宜しくです^^

私も、桃さんにあまりストレスや負担かけないようにいっぱい
お手伝いしていきたいな^^って思ってます^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/05 14:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/370-b346ae17

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

