<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

唯一桃がガルガルいうもの・・

 見に来てくれて、ありがとう♪


桃さん・・多少のことでは、ガルガルは言わない子(私がそんなに怖いのか?)笑。

でも、、、コレを咥えたときだけは!(他のおやつは言わない・・何故?)

butamimi_20120905153700.jpg

一気に食べられないので、(噛むのが疲れるらしい)そのまま渡してるんですが、

今までは適当にどこかへ埋めていたのですが・・私に発見!([+]Д・)されると

一旦片付けられることに気付いたらしい・・(´-∀-`;)← 噛む勇気はないので、怖くはないです(笑)



もちろん、噛むことに疲れているので、もう、食べません(永遠と咥えて見つめてくるよ)

butamimi1_20120905153700.jpg

こっちが・・無視してみないようにしていても、、咥えたまま寝ています(笑)

butamimi2_20120905153700.jpg

で・・・自分ごと隠れる (´ー`)フッ 食べないなら返せ~(またあげるわよ・・)

信用が・・知らぬ間に桃の中でなくなっていたみたいです(笑)

だって~~~!!布団と枕の間とかにあるんだもの!!(桃隠し技)


ブタミミと・・ベビちゃんは・・違うわよね・・・(゚∀゚ ;)タラー

預かろうとしたら・・怒られたりして・・(´;д;`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


皆さんの所へゆっくり遊びにも中々行けず・・ごめんなさい~!!

読み逃げしてしまったりと・・バタバタしてますが・・(ωV_vω)ペコ

今日も、朝はバタバタだろうな~と予約投稿ですいません・・(-´ω`-)シュン

全然スルーしてくださいね~シュン(pT-T)pシュン

あ~~~~!1日が36時間欲しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!








web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 13:42 | |

>鍵コメさんへ

ありがとうです~~~~!
私も、何かあったらわたしの責任だわ!とか・・色々心配してしまって・・(;^ω^)
ありがたいお言葉です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうですよね^^まずは私がオロオロしてたら桃も不安になっちゃいますよね^^

本当にありがとう♡

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^v-10

| さとぞう | 2012/09/06 17:51 | URL |

桃ちゃんガルガルするんですね~^m^
うちもします(*_*)
麦は怖い顔で来ますよ(>_<)
しつけをどっかで間違えたかな~^_^;
桃ちゃんちゃんと隠すなんてエライ~
麦なんて隠したつもりらしいけど
ソファに置いただけとかね(笑)

| ウイたん | 2012/09/06 20:29 | URL |

「丸ごと隠れる」に大笑い(#^.^#)

桃ちゃん、頭使ったわね(#^.^#)

動画見ましたが、桃ちゃんどうした? 犬みたいな声出してからに~♪
いつもみたいに「ママ、取らないで」っておしゃべりしないと~♪
それか、don't touch me!って英語でもいいねぇ♡

お仕事、頑張ってくださいね✿

| 甘辛煮子 | 2012/09/06 23:35 | URL |

>ウィたんさんへ

ガルガルするんです~!
いけない!といっても、これ咥えてるときだけは別人格になるみたい(笑)
食べてるものが野性的だから、野性かするのかな?^^

麦ちゃんは、どんな時に怒るのかな~^^
隠す・・隠してるものは見つけてもおいておかないとなのね~
でも、ソファに置いただけなら片づけちゃうよね^^
私も、片づけちゃいます(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/07 07:48 | URL |

>甘辛煮子さんへ

そうなの~!まるで、私をうっとおしい!といわんばかりに・・
去っていきました(笑)
自分でも、もう食べられなくて困ってるくせに~!

犬なのよね~^^
私も、うららさんみてると絶対しゃべってる!って思っちゃうもの(笑)
NO!とYESしかうちの桃にはないかも・・・(;^ω^)(笑)

うららさんは表現豊かよね~好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

(人'▽`)ありがとう☆がんばります~^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/07 07:52 | URL |

ウフフ、お誕生会間に合ってよかったね。
危ない危ない(笑)

桃ちゃんの安心できる場所できたんですね~。
そっかあ、色々準備がいるんだね。
さとぞうさんのブログを見てお勉強になったよ。

桃ちゃん、ガルガル言うんだ^0^

おやつ大事だよね❤

メロディも1度もらったチューデント、
取り上げようとしてもめちゃ頑張って
噛んでなかなか離さないよ。

せっかく隠してるのにさとぞうさんに見つけられて
桃ちゃん、残念*^^*

| メロディママ | 2012/09/07 08:28 | URL | >> EDIT

おはようございます~
食べないのに離さないって面白いですね。
自分で隠しておくのね。
ブタ耳ってそんなに美味しいのかな。
今度買ってみようっと~

| のこ | 2012/09/07 08:50 | URL |

うちはNonのガルガル 日に何度もですよ
背中を撫でるのに触っただけでも ガルル・・
その代わりにRoseは あまりしつこくNonが私に
ガルガル言うと間に割って入って私の援護ガルガル始まります
ブタ耳 以前買ったら唯一反応がなかったものです
ウマのアキレスは大好きなのですが大きなまま呑み込むので
最近そういえば買っていません
咥えたまま移動するほど大好きなのですね

| Non姉姉 | 2012/09/07 17:03 | URL |

桃ちゃんが、くわえたまま寝ちゃうなんて
よっぽど魅力的なものなんですね♪豚耳って(*^^)v

本当に、赤ちゃんだと思って
守っていたらビックリです~♪

| シトロン | 2012/09/07 22:07 | URL |

おはようございます~♪
赤ちゃんのための準備・・着々と進んでますね(^^)
桃ちゃんのおなかに、赤ちゃんはどれくらいの期間いるものなんですか?(知らなくてすみません)(^_^;)
豚耳大好きなんですね。モコは、取り上げようとしてもガルガルってすることはないけど・・これは私が怖いってこと?(笑)

| たこちゃん | 2012/09/08 08:54 | URL |

>メロディママさんへ

ギリギリ間に合ってよかったですよ~!

ホント・・毎日何かあったかな?と確認しなきゃやばいわ・・
改めてスケジュール表大事!と思ったよ(笑)

好きなものは態度ちがうよね~^^
メロディちゃんはチューデントなのね^^
がっつり!離しません!なんだ^^可愛い♡

隠してるつもりなんだけど、、せめて自分のベットにして~!
って思うのよ^^

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/08 10:49 | URL |

>のこさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます~^^
ブタミミ・・そんなに美味しいとは思えないんだけどね~(;^ω^)
何故か・・これの時は野生化するのよ(´-∀-`;)・・

そのままの大きさは簡単にも、飲み込めないから、で・・噛めばかむほど
小さく崩れていくの^^
見た目はイマイチなんだけどだよ~♫

うちはあげたままにできるから気に入ってます(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/08 10:52 | URL |

>Non姉姉さんへ

Nonちゃんはガルガルなんですよね^^
でも、甘えなのかな~?
Non姉姉さんだけにいうのかな?

Roseちゃんは援護するんだ~!可愛い~♡

ブタ耳・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン確かにあまり美味しそう(゚¬゚*)ではないかも~^^
グルメなのんちゃんとろっちゃんはお気に召さなかったのね♫
うち・・牛皮のガムに興味がないから・・噛むストレス解消に渡してるの^^

咥えたまま・・離さない・・食べないくせに~だよ^^
あっ!うちも、お腹いっぱいのとき無視です(笑)

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/08 10:56 | URL |

>シトロンさんへ

守っていたいけど・・
もう噛むのは疲れたって感じでこっち向いてうつらうつらするの・・(´-∀-`;)

赤ちゃんみたいに守るというか・・(噛んでるし)
私の獲物!みたいに野性化します(笑)

赤ちゃんは、私にも任せてくれるようにしなきゃ~(;^ω^)

いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/08 10:58 | URL |

>たこちゃんさんへ

おはようございます~^^
大体・・交配してから(妊娠してたら)63日目みたいです^^
40日・・様子見だったから・・わかったからは20日くらいで産まれてしまうんですよ!
早いですよね~あっという間!です!

モコちゃんは、ちゃんとママが自分のこと思ってくれてるのがわかるのかな~?
けど、桃も、フードだと、触ろうが取り上げようが・・気にしないのに・・
これだけは野生化するみたいです(笑)

モコちゃん^^たこちゃんさんは怖くないよね~♫

いつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/09/08 11:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/372-5aad9506

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

