<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交配から51日目

 見に来てくれて、ありがとう♪

今日は。。本当にお休みです(笑)

桃とまったり~~~~ゆっくり~~~できる~日♫

お散歩解禁から、朝夕のお散歩で体力はつけているけれど!

今朝は、「もういい!」とUターンの距離でした^^

産後も、あまり人間は動いちゃダメというけれど、お乳の血行もよくなるし、
気分転換に、1日立てば、5~10分程度のお散歩は必要なようです^^

そうだよね~^^子育てばかり!っていうのも、ストレスたまるものだよね(笑)

51nichime.jpg

ソファの向こうで転がってます・・暑いのか・・フワフワな場所ではあまり横にならずに

床の上やテーブルの上(登ってもいい机・・)で寝ていることが多いです

51nichime1.jpg

このお腹!こうやって(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてると・・

桃さんは寝たまま・・尻尾フリフリで♪感謝してくれ^^

おなかの中のベビーちゃんたちも、動いて返事してくれます!

>ベビーちゃん 「今の何?何?」

って感じかな?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 愛しくてたまらないです♡

ジィィ──(。¬д¬。)──ッっと見てると・・デコボコって動いたり!心臓?ドクドクって動いてるのが
わかるんだよ~(1番端にいる子は誰だ!だね^^)

51nichime2.jpg

ごめんなさい・・動画でもとってみたんだけど・・

動きが小さすぎて映像ではムリ(乂д´)でした(笑)

桃のお腹の中で、押しあい?しながら、頑張って成長してるんだな~って
思うと・・感動で、何時間でも見つめてしまうよ~!

Σ(o゚ω゚o)ハッと気付いて家事します・・ァィ(゚ρ゚)ノ・・(笑)

51nichime3.jpg

しかし・・もう少しマシなところで寝たら?(冷蔵庫前)

と思うのに、狭いところや暗い場所に好んで入る時間があるようになってきました

51nichime4.jpg

これは、机の上~!

お腹で、モゾモゾ動かれてるのを、桃さんどんな風に感じてるのかな~って思います

「何?なんか動く?」ってびっくりするかとも、思ったのに

冷静にボコボコ、モゾモゾを受け止めているみたいです(用は知らん振りとも、いう)

・・・この頭!どうにかしなきゃ~と思いながらそのまま・・
こりゃ・・出産後は悲惨な状態になりそうな予感・・(笑)

小さくしてみようかな~(また失敗するかも・・)


交配から51日目 

  食欲 朝完食 
     お水をよく飲む
     うんPの回数小出しで大目(少し柔らかめ)
  
  お散歩 喜んでいくも、1日どちらかは短め
       (自分で立ち止まったらストップの合図)
      「帰る?」と聞くと Uターンする


  体重  5.3キロ (お腹も大きくなるはずだわね)


来週、55日目をすぎたら、レントゲン検査に行ってきます^^

無事に骨盤を通りますように!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| お産 | 11:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、お腹ポンポコになってきてるね

( ・_・)ジッ

我が家では、絶対にないことだから
凄く気になる~♪

レントゲンで何匹いるか、ハッキリするねヾ(=^▽^=)ノ

後、何日??
((o(^∇^)o))わくわく

私が、緊張しちゃう~

| ぴー | 2012/09/08 15:15 | URL |

こんばんわ
桃ちゃん はっきりわかるくらいお腹大きくなってきたね
やっぱり お腹 おもいのかな?
中で 元気にそだってるベビちゃんたち
かわいい桃ちゃんの子だから 気分は おばあちゃん?

| konahaha | 2012/09/08 20:01 | URL |

わぁぁ
どんどんお腹が まぁるくなりますね。
ベビたんたちが ちゃんと育っているのねぇ
さとぞうさん感慨深いんでしょうね~
まるで自分の娘が出産するかのような
そんな気持ちでしょうかぁ
うん。楽しみ楽しみ~

| イヴまま♡ | 2012/09/08 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/08 20:47 | |

お腹大きくなってきてますね(*^。^*)
そのお腹触ってみたい~^m^
きっとデコボコしてるの見たら
感動するんだろうな~
ベビーちゃんに会えるのが楽しみですね❤

| ウイたん | 2012/09/08 20:55 | URL |

どんどんお腹も大きくなってきたね~。
かわいい桃ちゃんのおなかに・・BABYがいると思うと
いとしくってたまんないね。
後は無事に生まれてきてくれることを祈るのみだね・・

もうすぐ会えるね
桃ちゃん頑張るんだよ~。

| リボン☆ママ | 2012/09/09 07:44 | URL |

おぉ!日に日にお腹が大きくなってるのがわかるね。

ポコポコ動いたりするんだあ*^^*
大切な命が入ってるもんね。

桃ちゃんもどんどんお腹が重たくなってきてるね。
もう少しの辛抱だあ♪♪

| メロディママ | 2012/09/09 07:59 | URL | >> EDIT

>ぴーさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ お腹ポンポコだよ~!
ポンポコがボコボコ動くから面白い・・♡

自分の時は「痛いから蹴るな~!」な気持ちだったのに(笑)
桃も、そんな気持ちなのかしら?^^

レントゲン・・はね~^^来週水か木にはいく予定なのだ^^

緊張・・・実は、私もしております・・無事に産むことができますように~!
と祈ってます^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/09 08:58 | URL |

>konahahaさんへ

おはようです~^^
そうなの・・4匹いるとしたら・・押し合いなんだろうな~^^
お腹・・動きは活発なんだけど、走らないからやっぱり重いんだろうな~

(・∀・)ウン!!私は、おばあちゃんな気分なの~!
桃という娘!の子だもんね~^^
孫・・・も、しつけなきゃいけないんだわ・・と思ったら(トイレ)
おばあちゃんも、のんびりしていられないよね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/09 09:02 | URL |

>イヴまま♡さんへ

どんどん大きくなってるでしょ~^^
ちゃんと4匹?とも、大きくなっているのかな~
とか心配になっちゃいます
感慨深いですよ~!
男の方ってこうゆう気持ちになるのかな~?
想像でしかわからないんですものね^^

私は、おばあちゃん~な気持ちです!孫ができる~!!
けど、、、桃(母)がトイレのしつけをしてくれるわけではないから(´-∀-`;)
おばあちゃん、がんばります~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/09 09:05 | URL |

>ウィたんさんへ

触ってやって~~~!(笑)
普通にさすると・・「何だ・なんだ?」とボコボコ動くんですよ~!

もう、感動です・・けど、、もし4匹いたら産むのが1日ががりになりそうな・・・

ベビちゃんに会える日は、仕事休んじゃう予定です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/09 09:13 | URL |

>リボン☆ママさんへ

そうなの・・・おなかがどんどん大きくなると
大丈夫かな~無事に産めるかな~って心配になります

でも、愛しくってたまらないよ~!

もうすぐ!会えるように桃さんとガンバります~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/09 09:18 | URL |

>メロディママさんへ

そうなの~!
寝転んだら(仰向け)横のぶよ~んって広がって・・
こんなとこにいるの~!って思うところがボコボコ動いたり(笑)
大切な命!頑張って産まれてきて欲しいものです!

桃も、、早く産んでしまいたいのかな~?どんな気持ちなんだろ~!
一緒にがんばります!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/09 09:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/373-a3839ee3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

