<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イジワルしてしまった・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

桃~!桃~!

と呼んでも、見当たらない・・「「どこいった~~~!!」」と

慣れて欲しくて。開けっ放しにしてる和室をみてみると・・変化なし・

ijiwaru1.jpg

「「おや~?桃さん?どこ~?」」と呼んでみると・・

ijiwaru2.jpg

ここからでてきました ヾ(-ε-o)ォィォィ (そこは、服をかけてあるから入れないようにしてたのよ~)

どうしても・・暗い&狭いところを好むようになってきたぞ・・(妊娠ブルーか?)←表現変だな?

でも!!ここで、もし産まれたら!困る!!動かせなくて下は畳なのだ~!

ijiwaru3.jpg

通れなく・・してしまいました(笑)← 隙間にダンボール置いただけ

基本、桃さんは置いてあるものをどうにかしようと努力してまでは、そこへは行きません(笑)


すると・・・すごすごと・・

ijiwaru.jpg

入っていきました・・(・∀・)ウン!!イメトレ抜群だね~!

早くも、巣作り行為か?と思いきや・・・




単に自分の寝場所のようです(新聞紙の上って涼しいの?)



桃さん・・交配18日に妊娠の場合
           交配から、53日目

     交配20日に妊娠の場合
           交配から 51日目

    食欲 昨夜&朝 完食
    便  少し柔らかめなので、野菜を少し減らした
    体温 昨夜 37.7  朝6時 37.8

    お散歩 昨夜は20分 朝は15分

体温計・・ワンコ用の柔らかいのをかったんだけど、
なれてなくてスムーズに入れられない~! ちゃんと計れてるのか・・不安


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
          
web拍手 by FC2

| お産 | 10:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本能なのかなあ。
暗くて狭いところにいきたくなるんだね。
いつも勉強になります。

でも桃ちゃん用の巣箱へも嫌がらず入ってくれるから
イメトレはバッチシだね。

色んなことが順調じゃない?^0^
うんうん。

あとは無事に生まれるのを待つのみだね*^0^*

| メロディママ | 2012/09/09 13:36 | URL | >> EDIT

暗くて狭い所・・・落ち着くんだね~
でも、ここで産まれたら大変!!気づいてよかったね。
諦めも早い桃ちゃん、ちゃんとお産箱に入って、偉いよ。
あと少し!ワクワクドキドキだねっ。

| Smile&Nico | 2012/09/09 13:53 | URL |

桃ちゃんの安全のことを考えてだもんね。
仕方ないよね。
お産ハウスの居心地も良さそうだわ。
暗くて狭いトコ、やっぱ落ち着くのね~
いつ頃が予定なのかしら?
準備の方は順調みたいですね!!(゚∇^d)

| cocoma | 2012/09/09 21:53 | URL |

桃ちゃんちゃんとお産のお家に
入ってリラックスしてますね(*^。^*)
本番もバッチリですね^m^
暗い所と狭い所が好きになるなんて
ニャンコみたい(*^。^*)
ウーちゃんは障害物あろうとズカズカ
やって来ます(笑)

| ウイたん | 2012/09/09 22:09 | URL |

こんばんは~
桃ちゃん産室気に入って入っていますね
段々お腹も大きく張ってきてるし待ち遠しい~
無事に生まれてきますように~

| Non姉姉 | 2012/09/09 23:06 | URL |

妊娠ブルーってウケちゃった(*^m^*)

出産もうすぐなんだね。。
調べたら60日ぐらいで産まれるって
あまりの早さにびっくりだよ~!!

準備もイメトレばっちし♪
順調順調~♪
桃ちゃん大きなお腹でしんどいときかな。。
もう少しだよ頑張れーーっ!!

| こたゆずママ | 2012/09/10 01:25 | URL |

すごいですね。
ちゃんと産む場所を探しに行くなんて。
本能ってすごいっ(*^。^*)
さとぞうさんも意地悪じゃなくて
優しさなのよね~
桃ちゃんママ頑張ってねっ

| イヴまま♡ | 2012/09/10 07:37 | URL |

>メロディママさんへ

やっぱり・・産む姿って無防備だから
隠れるようになってるのかな~?
ワンコ原始時代?では。そうなんだろうね^^

(ヾノ・∀・`)イエイエとんでもない・・私も勉強させてもらってますよ~

産箱!気に入ってるみたいでよかったけど、実際に入って産むか・・はわからないよ~

今の所!順調だよ!後はレントゲンで。。骨盤通る大きさか・・が不安なの

無事に産んでくれるよう!手伝います!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:07 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

Smileちゃんの時はどうだったのかな~?
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・ココで産まれてたら大変!になるところだったよ~

諦め早い桃で(文句も言わないし)助かりました(いろんなことも諦め早いけど)

あと少し!気をつけるね~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:09 | URL |

>cocomaさんへ

しばらく・・ジャマよこれ!と見つめていたけど・・
無言で去っていかれたかたホントにイジワルしてる気分になっちゃった(笑)

暗くて狭いところで産みたいんだろうな~^^
やっぱり、落ち着くのね^^
ここで、しばらく私も、寝泊りしてなれなきゃ~です^^
予定は20日くらいだと思うんだけど、
交配日が2日開いてるから、どっちに妊娠したのか・・もあるの~
病院の先生も、様子みてないとわからないみたい!

お手伝い!がんばります~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:13 | URL |

>ウィたんさんへ

もっとフワフワを好むかな~?と思ったけど、意外に新聞紙!整える時に
ワサワサいうのが好きみたいです(笑)
本番!もばっちりなことを祈るだけだよ~!

ウーちゃんは、身軽だもんね~^^ピョン!だよね♫
麦ちゃんもついていきたい~って思うことあるのかな~♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:18 | URL |

>Non姉姉さんへ

おはようです~^^
お腹・・どんどん大きくなってきて・・
びっくりです
さすがに。。何匹も入ってると大きさも違いますよね^^

ありがとうです^^
無事に生まれてくれること、私も、願うばかりです
いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:20 | URL |

>こたゆずママさんへ

そうだ・・マタニティブルーだったっけ(笑)
すぐにでてこなかった単語・・歳だわ~(;^ω^)

そうなの!約2ヶ月で生まれてくるなんてすごい速さだよね!

大きなお腹でしんどいかな~とおもいきや・・早足で駆け足したり^^
桃も、元気そうだよ^^
ありがと~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:25 | URL |

>イヴまま♡さんへ

自分で、隠れるところ探してるのかな~って
申し訳なくなっちゃったけど・・
実際、隠れて産まれたら、困った時にお手伝いできないもんね(;^ω^)

ありがと~^^
そういってくれるイヴままさんが優しいのよ~!
桃、頑張ってくれると、思います!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/10 08:30 | URL |

妊娠ブルーって初めて聞きましたよ~♪
桃ちゃん、箱にも慣れてきましたね(^v^)

もうすぐですね~。
一日一日、ドキドキ過ぎていくんじゃないですか?

| シトロン | 2012/09/10 22:09 | URL |

おはようございます(*^_^*)
桃ちゃんも、胎動を感じるようになって・・徐々に母性が目覚めていったりするのかなあ(*^_^*)
やっぱり、赤ちゃんを守ろうとする気持ちから、狭い暗いところに行きたがるのかなぁ。
あと少しだもんね。桃ちゃんもさとぞうさんも落ち着かないね。桃ちゃんが、安心して出産できるように、さとぞうさんも、がんばってね。

| たこちゃん | 2012/09/11 08:48 | URL |

おはようございます。
桃ちゃんお腹が大きくなりましたね。
赤ちゃんも元気にお腹の中で動いてるんですか~
どんな感じなのかな・・・

暑い時期にお腹が大きくて尚更暑いことでしょう。
でもあと少しですね。
毎日元気に過ごせますように~

| のこ | 2012/09/12 08:24 | URL |

>シトロンさんへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ。。マタニティブルーでしたね~(;^ω^)
すぐにでてこなくて~^^

桃、1日に何回か箱を確認してるみたいです(笑)

もうすぐです~!
1日1日、バタバタすぎて。。あっという間かもです(笑)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/12 16:10 | URL |

>たこちゃんさんへ

こんにちは~^^
桃も、胎動を感じて・母性を感じてるのかな~?
そうなのかも^^赤ちゃんを産むのに、狭くて暗いところを探しているのかもしれないです

あと少し!私も、用事で出て行くたびにハラハラしながら帰ってきてます(´-∀-`;)
(・∀・)ウン!!桃が安心して出産できるように、精一杯がんばるね^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/12 16:13 | URL |

>のこさんへ

こんにちは~^^
お腹・・どんどん大きくなってきましたよ^^
ゴソゴソボコボコお腹の中で動いているのに・・桃はきにしてないようです(笑)
ホント・・どんな風にかんじているんだろ~

暑い時期・・も、ようやく朝晩は涼しくなってきて・・
クーラーが欠かせない!のも、あと少し!がんばりますね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/12 16:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/374-851a80fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

