<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

配置換え失敗・と胎動

 見に来てくれて、ありがとう♪

やっと・・休みです~~~!!

まだまだ、先だ!と思いながらも、仕事中・・

「もしかして早産で事故とか起きてないよな・・」と気が気ではありませんでした(;´・ω・)

桃さんにとって、初めての出産は、未知の世界です

でも・・帰宅後

「ただいま~」というと、奥から、元気にやってきてくれる!その時の安心感ってば♡

で・・・

お散歩も、のんびり、マイペースに朝、夕といっております(o^―^o)

taidou.jpg

最近になって、ようやく道で会う人に、「お腹おっきいの?」と聞かれるようになりました

taidou1.gif

歩くペースはマイペース! 疲れると「ピタッ」っと泊まってUターンか抱っこです(笑)

。。。。。。。。。。

で・・なんとか、片づけた開かずの間桃の子育て部屋・・

taidou4.jpg

戸を全部取っ払い!・・でも、問題がこのデカゲージトイレ・・(;´・ω・)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・と悩んだ結果・・

taidou5.jpg

奥へ少し押し込んじゃえ~!そしたら、すっきり、柵だけまたつければいいし!



と・・・理想の配置にしてみたんですが(゚∀゚ ;)タラー(柵はまだ、つけてないよ)

(´-∀-`;)・・昼間はね・・大丈夫なの・・・

奥まで入っていってトイレにするんだけど・・

夜中にうんPする癖のある桃さん・・・豆球だけの明かりでは、勘違いしたのか・・

そこまでもたなかったのか・・いつも、ゲージがある手前にうんPしてまして・・

朝・・旦那の「ギャー」っていう声で起きました(笑)← 踏んだらしい(。´pq`)クスッ

・・・そういう私も、破片踏みました・・クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

なので・諦めて・・・



こうなりました(笑)このほうが、桃も落ち着くらしいのだが・・・(´-∀-`;)

ま・・・のちのち考えて改善していきたいと思います(笑)← 子犬が動き出すようになるまでに


taidou6.jpg

最近・・夜中にゴソゴソと寝付けないことが多いみたいで、

産箱をホリホリしてるので、私も、ここで寝たりしています(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


交配~59日目か57日目

   食欲 朝、完食、 昼少し食べる
   お散歩 雨で朝はいけず、晴れてきたので夕方はGO!予定

   体温 
       病院で測った以外は、いつも、37度台・・

        9/9  朝6 37.8  夕8 37.7
         10  朝6 37.6  夕8 37.8
         11  朝6 37.6  夕5.30 (病院にて) 38.7
         12  朝6 37.7  夕8 37.8
         13  朝6 37.7  夕8 37.7
         14  朝6 37.5  夕8 37.5
         15  朝6 37.6   昼11:00 37.2 
                     13:30 37.1

大体・・38度、病院で測る時はあるんだけど、家で落ち着いてる時は体温が低いのかもしれない

マニュアルよりも、桃の平熱で考えなきゃだな~と実感しました。

taidou3.jpg

今日は、より一層ボコボコ動いております(o^―^o)



気にせず・・寝る桃。

taidou2.jpg

桃さん!一緒にがんばろうね♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
web拍手 by FC2

| お産 | 15:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにお腹大きくなってきましたね(*^。^*)
お散歩してる時の写真お腹地面についちゃいそう
だもんね(^^♪
お腹動いてる~ヽ(^。^)ノ
スゴイ~(^O^)/
一緒に寝ていつ生まれても大丈夫ですね!!
お産頑張ってね\(^o^)/

| ウイたん | 2012/09/15 17:47 | URL |

桃ちゃんが一番落ち着く場所設定がいいよね。

胎動・・・❤

感動!!\(^o^)/
動いてる動いてる。
元気そうだね^0^
いやあ、ほんとに楽しみだね~。

さとぞうさんが近くにいたらスッとんで
見に行ってしまいそうだよっ

| メロディママ | 2012/09/15 19:11 | URL | >> EDIT

わぁぁぁ\(~o~)/
本当ですね。
桃ちゃんのお腹の中で
ベビたんがポコポコ動いてるぅ~
不思議不思議ーーーっ
どんなかわいこちゃんが産まれるのかしら。
わっくわっく~♪

| イヴまま♡ | 2012/09/15 19:15 | URL |

こんばんは~(*^_^*)
すごい~感動~。
赤ちゃんがお腹の中で動いているのがよくわかるね♪
確かに・・そこに「命」があるんだね(^^)
桃ちゃん・・写真のお散歩の様子を見ても、お腹が大きいのがよくわかります。桃ママは頑張ってるんだね(*^。^*)
さとぞうママも・・頑張ってね(^^)
うちも、違う意味でウンチまみれで頑張ってます(笑)

| たこちゃん | 2012/09/15 19:45 | URL |

もごもご
ぼこぼこ
もっこもっこ

何て言ったらいいのかしら、胎動って♡
自分も二回経験しているけれど、5つの命がいっぺんに動くってどんなかんじなの、桃ちゃん~?
すごいな~、命って・・・・!! 

| 甘辛煮子 | 2012/09/15 23:18 | URL |

す、すご~い!!
ボコボコ動いてる~e-317
5わんちゃん元気だね^^♪

桃ちゃん大きなお腹で頑張ってるんだね
ワンコもやっぱり母は強いんだなー

ブログ更新されるたび 
もしかして!ってドキドキわくわくしてるよ(*^_^*)

| こたゆずママ | 2012/09/15 23:43 | URL |

すごいすごい 動いてますね~
お散歩している時のお腹もおおきーい!
もうカウトンダウンですね
無事に無事に母子とも安産でありますように!!
祈ることしか出来ませんが祈らずにはいられません

| Non姉姉 | 2012/09/16 02:07 | URL |

>ウィたんさんへ

本当に・・重そうです(笑)
桃が、足が短い・・っていうのも、あるかもですよ~(笑)

お腹動いてるの見えてよかった~~~^^
ベビーちゃんたちも、小さい時は、動いても、写らなかったんだけど
動きが大きくなると。。。ちゃんと撮れてよかったです!

一緒に寝るの・・・雑魚寝はいいみたいなんだけど、
「何で?ココに布団引くの?」っていう目で桃に見られてます(笑)

(人'▽`)ありがとう☆ がんばります!v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:03 | URL |

>メロディママさんへ

ホント~!近くにいたら。。来て欲しいよ~!
旦那は「何も!怖いから」と手を貸してくれる気はなさそうだし(笑)

落ち着く場所設定であまり変えないほうがいいよね(^_^;)
けど、、お産が近付くと。トイレも頻繁になるって書いてあったんだけど、
入り口が・・反対なの~・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ンだよ

胎動。ちゃんと写ってよかった^^お腹でいる間しかだからどうしても
撮りたかったの~!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:07 | URL |

>イヴまま♡さんへ

動いてるでしょ~^^
ジィ~('ェ')っと5匹皆、動いてる?なんて見てしまうけど、
そこまではわからなくて(´-∀-`;)

おなかの中でボコボコ動くの・・人は、「痛っっ!」ってなるときもあるのに、
桃は平然と寝てるんですよ~(笑)
母は強し!なんですね^^

どんな子が産まれるか私も、楽しみです♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:10 | URL |

>たこちゃんさんへ

おはようです~^^
感動ですよ~!
赤ちゃんも、お腹の中で頑張ってるんだな~って^^
桃が聞く音を同じに聞いてるんだな~って思っちゃいます!

こうして・・・桃も、産まれてきたんだな~って・・思ってしまいます^^
桃も、頑張ってるよ~!
もこちゃんも、たこちゃんさんも、頑張ってください!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:16 | URL |

>甘辛煮子さんへ

モゴモゴ、ボコボコ動いてますよ~^^
羊膜の中で動いているんだな~と一人妄想してしまってるの(笑)

私も、経験では・・最初の頃は動いた~~~!!って嬉しくて・・
大きくなってくると、動きも激しくなって「痛い!」のほうが大きかったような・・(笑)
それが・・5つ・・!桃さんには頭が上がらないわ~(^_^;)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:21 | URL |

>こたゆずママさんへ

ボコボコ動いてるの、見えてよかった~^^
このときは一瞬しかないんだな~って
後は、無事に産まれてきたら、桃も、お腹軽くなる!
桃も、頑張ってます!

o(`・д・´)o ウン!!ワンコも母は強し!なんですね^^

ブログ更新中々できなくて(^_^;)けど、お休みとれたから、ちゃんと記録していきたいです^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:24 | URL |

キャァ♪(*ノ∀ノ)ボコボコって!!
お腹の中で小さな命達が押しくらまんじゅう状態だね(●´艸`)
もうすぐにみんなに会えるワクワクと大丈夫かしらのドキドキ
あぁ~なんだか思い出しちゃう。
この気持ちは期間限定だもんね(*゚∀゚*)

トイレ・・桃ちゃんもここが落ち着くの♪な場所があるのかもねっ。スペースが・・だけど桃ちゃんが落ち着いて過ごせるのが
一番だもんね(o'∀'))ゥンゥン
添い寝でいつでもOKよ!の準備万端なさとぞうさん、
あとはその時がくるのを待つだけだね。
楽しみにしてるね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| Smile&Nico | 2012/09/16 08:28 | URL |

>Non姉姉さんへ

動いてるの見えてよかった~!
5ワンだものね・・・(^_^;)
大きくも、なるはずですよね^^ もう、カウントダウン

ありがとう!祈ってくれて私も、桃も、心強いです♡

精一杯、がんばります!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:28 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

5ワン・・やっぱり、押しくらまんじゅうだよね~!
「狭いわよ!」って言い合ってるのかな(笑)
もうすぐ・・皆に会える!そう思うと、私まで夜中、何回も目が覚めちゃって(笑)
本番で力尽きてないよう!がんばらなきゃです(笑)
そう・・この気持ちは今だけ・・
でも、いい思い出としてずっと残ってるんですよね^^

トイレ・・今までと同じがやっぱりいいみたいで(´-∀-`;)
頻繁にトイレも行くかな~?って近くに寄せたかったんだけど・・
産まれてからまた、考えることにします!
急に、私が別に布団で寝たり・・で。桃も、既に不思議そうなの(笑)

ぼん&だんの所といったりきたりして・・私が添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| してもらってる
気分です(゚∀゚ ;)タラー

その時!!がんばりますね!心強いです!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/09/16 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/16 19:36 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/376-2bc0d52f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

