<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仰向けに寝られない桃さん・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

今日で、交配60日目!!今日から、より目が離せなくなってきました

でもね・・夜中うろうろ~って徘徊するたびにΣ(o゚ω゚o)ハッっと目が覚めて・・

こりゃ・・本番力尽きないように、昼間皆がいるときに昼寝だわ・・と企んでる私です(笑)

今朝の体温 37.3度

桃さん・・下がるのはどこまで下がるんだろう・・?

病院へ行けば、当然ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルになって体温上昇するみたいなので

基準がいまいちつかめなてない私です(´-∀-`;)

朝ご飯も、少し残しただけ^^お散歩は、、その辺ブラブラしたら「帰る!」とのUターンでした

今・・PCしていてハヶ━━(´・ω『+』━━ン・・!

aomuke.jpg

いつものように・・足元で寝てる桃さんでしたが・・・

aomuke1.jpg

大好きなヘソ天・・で寝たいのに・・(笑)
お腹が重く・・どうしても、お腹が横に行くので、横向きにしか寝られないみたい(笑)

あ~そういえば・・私も、お腹大きくなったらそうだったな~っておかしくなりました(笑)

もう少しだよ^^桃!がんばろうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

記録だけで、申し訳ないのでコメ欄閉じますね~
見にきてくれて(人'▽`)ありがとう☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| お産 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

