<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5ベビー紹介

 見に来てくれて、ありがとう♪

皆さん~^^お祝いコメント本当にありがとうです!!

産まれて、2日目^^なんとか、無事に成長&桃さんも、落ちついてきたみたいです(o^―^o)

なので~^^一人ひとりをご紹介^^っていっても・・まだ、お顔が・・・(^_^;)

まずは、長女 ピンクちゃん♡

5_20120919100354.jpg

9/17     180グラムで誕生
9/18     186グラム
9/19     203グラム へその緒とれる

出てきた時から、元気いっぱいで、よく動く子!お乳飲んでる間も。何か「ピーピー」いってます(笑)


長男 ブルー君☆

5a.jpg

9/17 210グラムで誕生
9/18 220グラム
9/19 231グラム へその緒とれる

1番大きかったので、産むのに少しかかった子!最初は・・ャバィ・・(´Д`;)!と思ったのに、
今は元気いっぱいです


次男 グリーン君☆

5b.jpg

9/17 203グラムで誕生
9/18 213グラム
9/19 233グラム へその緒とれる

最初は、少し控えめな子?と思いきや・・元気に皆を押しのけてお乳に吸い付いてます(笑)
今では、1番しっかりしてる(笑)

三男 紺 君☆

5c.jpg

9/17 162グラムで誕生
9/18 163グラム
9/19 173グラム

中々・上手く皆が吸ってる間に割ってはいれなかったけど、
今では泣いて、ママに吸わせて~とアピールしてます^^

次女 レッドちゃん♡

5d.jpg

9/17 157グラムで誕生
9/18 159グラム
9/19 167グラム

1番小さくて、みんなに押しのけられながらも、諦めず隙を(みんなが寝てる間)にちゃんとお乳を
すってる子!


5e.jpg

産まれて、1日目は、体重減ると聞いていたけど、その様子もない様です

けど、排便&ちっこが、桃さん舐めて出してあげてるんだけど、

全員したか・・はわからないようで、私が手伝ってます(笑)


「この子はOK!」ってわからないのよね(^_^;)
私も、順番にしないと、「┏(゚ェ゚) アレ?だしたっけ?」と思ってしまいます(笑)

はやく、自分でできるように、成長がんばれ~~~~^^です!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


桃さん!

心配してた、胎盤滞留・・も、大丈夫かな?

9/18 38.9度
9/19 38.3度

熱も、高くなくなってきました。

体重 

9/18 気がたっていたのか・・私がベビーちゃんをもっても心配そうに、守るように
    見に来てました。
    育児箱にはいったまま、食事まで、でてきません。
    ささみとベビーフード完食!

5f.jpg

お散歩行ってみるも、気になるようで、10Mで、Uターン早足(笑)
    トイレも、貯めてるみたいで、うんPせず。夜中に、大量の廊下に粗相(^_^;)


9/19 大分 落ちついてきたのか、ベビーちゃん達を寝かしつけたら、
    自由に歩き回るように。

   でも、「ピー!」と泣かれたら、大慌てで、見にいってます^^
   自分が離れる時は、たまにタオルで、ベビーちゃん達を隠そうとします(本能なのかな?)

   (^_^;) 余計・・次はいるとき、踏まないかい?と心配になります(笑)


♡ 今日は、やっとお天気!ベビーちゃん達が寝たら、また散歩行ってみよう~^^


ベビーちゃんたちも、元気ですくすく育ちますように^^
(今の所、体重増加してるので、哺乳はしていません)2日間はママからの免疫の為にも、
母乳がいいみたいだし^^

もう、少し、飲む量が、増えていったら、必要にもなるかな?と見守りたいと思います!


桃さん♡ 一緒にがんばろうね!立派にママしてるあなたに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
私も、いっぱい手伝うからね^^(ちっこ担当)

がんばるぞ~~~^^


おまけ^^

*授乳の舞





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
web拍手 by FC2

| 育児 | 10:38 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
かわいいですねぇ(^o^)
それにベビーちゃんたちに囲まれた桃ちゃん幸せそう~

生まれて一年半くらいで出産して育児するなんて・・・
すごいねぇ。
ちゃんと育て方がわかってるんだもんね。

授乳の舞・・・押しながら飲んでる~!
かわいいわぁ~

みんなすくすくと育ちますように(^.^)

| のこ | 2012/09/19 11:37 | URL |

ほんとだー! おんなじ手の動きで、シンクロしてますね♪
押したら母乳が出てくるのかしらね(*^。^*) 

しっかりしたママになっちゃって、桃ちゃんたら♡
本能って素晴らしいですね・・・☆

| 甘辛煮子 | 2012/09/19 14:35 | URL |

順調なんだね~
よかった~
桃ちゃんもしっかりお母さんしてるんだね❤
お散歩行ってもチビちゃんズが心配なんだ~

体重もしっかり増えてるんだね^0^

さとぞうさんも頑張って~

これからも楽しみにしてるよっ

| メロディママ | 2012/09/19 18:43 | URL | >> EDIT

凄いなぁ~

桃ちゃん&5ベビーが
今、そとぞうさんの家に居るんだね~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

体重も、順調そうだし
これで、目が開いたら可愛さ倍増?
手放したくなくなるんじゃない?( *´艸`)クスクス

これからも、楽しみに見てるね♪

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

| ぴー | 2012/09/19 22:02 | URL |

桃ちゃんとベビー達、元気そうでなによりだわ~(*^▽^*)
桃ちゃんもすっかりママの顔!だね。
これからどんどん、ベビー達の個性も出てきて
面白いよね。
うちも、ニコさんは生まれた時から
ママから離れるとピーピー・・
いまだになにかとピーピー文句いいなのよん(笑)

これからもベビー達の成長楽しみにしてるね♪

| Smile&Nico | 2012/09/19 23:29 | URL |

みんな元気で安心しました
桃ちゃんも さとぞうさんも頑張ってますね ^^
しばらくは目が離せませんがハラハラしながら
そんな時も楽しんで見守ってくださいね~
Nonの時を思い出して一緒に私も子育てしている気分です

| Non姉姉 | 2012/09/20 00:16 | URL |

出遅れちゃいましたーー(/_;)
桃ちゃん さとぞうさん
おめでとうございます。、
いつつの新しい命すっごく感動しちゃった。
桃ちゃんが すっかりママの顔になっていますね。
きっと上手に子育てするのでしょうね。
さとぞうさん今後も寝不足が続くと思いますが
休める時に桃ちゃんと休んでね。

| イヴまま♡ | 2012/09/20 15:01 | URL |

赤ちゃん小さくてカワイイ~(*^。^*)
もう桃ちゃん立派なお母さんねヽ(^。^)ノ
お乳飲んでる姿が一緒ですね^m^
大きくなるの楽しみ\(^o^)/

| ウイたん | 2012/09/20 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/21 20:59 | |

お乳出て!って授乳の舞♪
思い出したよ…こんなのだったなあって
桃ちゃん、しっかり母性があってよかったね。
桃ちゃん偉いよ~頑張ってるね!
さとぞうさんも目が離せなくって大変だけど
可愛いBabyちゃんに癒されながらガンバよ!!!

| ららまむ | 2012/09/22 00:12 | URL |

>のこさんへ

おはようです~^^
桃がこんなにしっかりと、ママができるなんてすごいな~です^^

私も、あまり、清掃係以外手間がいらずに(笑)

産まれて、1年半でも、もう18歳!人間の18歳はまだまだ、子供なのに
ワンコの一生は短い分・・成長も早いんだな~です(笑)

でも、やっと前らしく、「遊べ~」でおもちゃ持ってくるのが再開しだしたんですよ^^

押しながら飲むのは、、お乳がちゃんと出てないからって何かで読んだんだけど・・
順調に体重は増えているので、、勝手に舞いにしちゃいました(笑)

(人'▽`)ありがとう☆応援のおかげですくすく育っています!

_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 10:52 | URL |

>甘辛煮子さんへ

シンクロでしょ~^^
でも・・2匹だから、余裕もあるけど・・5匹いっぺんにの時はもう、、だんごになってます(笑)

本能ってホントにすごいですよね!
人間なんて・・どうしたら?ってマニュアルがないとできなかったりするのに
動物ってすごい!と改めておもっちゃいました^^

生きるため!の大事さ・・しみじみ感じちゃいます・・^^

応援してくれて、桃も、ママになれました(o^―^o)

_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 10:56 | URL |

>メロディママさんへ

順調だよ~^^
お散歩・・・距離は離れないけど、帰らない!を繰り返してるよ(笑)
同じ所グルグル徘徊してるの(笑)

体重も、、これほど、順調なのね^^っていうぐらい皆心配かけないいい子ちゃんです^^

ありがと~早く目があきますように!だよ^^

鳥みたいに・・・1番最初に見た人がママ!になれないかな~(笑)← ムリ(乂д´)

私も、立派に嫌な世話ヤキのおばあちゃんしてるよ~(笑)

応援してくれて(人'▽`)ありがとう☆

_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 10:59 | URL |

>ぴーさんへ

いるよ~~~!

しかも、家のど真ん中の部屋がワンコ部屋になってます(笑)
見に来て~って言いたいわ~^^

目が開いたら・・可愛さ倍増だろうね~^^
手放したくない!って気持ちも、あるけれど、5ワンはさすがにこの家ではムリ(乂д´)だわ・・
飼い主さん探していかなきゃ~^^

これからも、見守ってね~^^

応援(人'▽`)ありがとう☆元気でるわ~!

_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 11:03 | URL |

>Smile&Nicoさんへ

本当にそうなんだな~って感動だよ~!
個性って赤ちゃんの時からあるんだな~^^
少しとろい子や、積極的な子^^
見てても、全然あきないの!寝てるときまでいつも、下敷きの子!とか(笑)

ニコちゃんも、ピーピーっこだったのね^^だから、今もスマイルママが1番なのかも♪!

これからも、見守ってね~^^応援ありがとう

_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 11:06 | URL |

>Non姉姉さんへ

毎朝、体重測定したり、ちっこチェックしたりを・・桃も最初は
「やめてよ~!」って見に来てたけど・・
やっと、悪いことをしてるんじゃない!とわかってくれたようです^^

私が用意をしだすと、自分から赤ちゃん達を離すようになってきました^^

本当に、手がかからないほうなのかも、しれないです(笑)
私・・あと、タオル交換の役ぐらい・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Nonちゃんのときも、思い出してしまいますよね^^聞いてみたいな~
Non姉姉さんは。もっと大変だったんだろうな~(;^ω^)
でも、この姿!でがんばれるんですよね^^

いつも、応援(人'▽`)ありがとう☆です
_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 11:10 | URL |

>イヴまま♡さんへ

ありがと~~~~^^

(ヾノ・∀・`)イエイエ私も、バタバタしてたから(;^ω^)

桃がこんなにしっかりママができるなんて・・(人'▽`)ありがとう☆です^^
少しは、全てしなきゃ!の場合もある!って覚悟してたので、
すっかり、楽してる気分です(笑)

後は事故にならないように、配慮するのみかな^^
優しい言葉で、元気がでますよ~(人'▽`)ありがとう☆

応援_/\○_【感謝状】ですv-238

| さとぞう | 2012/09/22 11:13 | URL |

>ウィたんさんへ

小さくて・・まだ、お顔もはっきりとわからないの~(笑)
お目めがあいたら・・が楽しみです^^

お乳飲むと・・寝る・・の毎日を繰り返してます!

すくすく成長してるから・・楽しみにしててくださいね~♡
応援(人'▽`)ありがとう☆です^^
_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 11:15 | URL |

>ららまむさんへ

そうなの・・・お乳でて!の舞なんだよね~(;^ω^)
でてないのかい?と心配になるけど、順調に体重も増えてるし・・・┏(゚ェ゚) アレ?だよ(笑)
本能なのかな?^^

LaLaちゃんみたいに、ちゃんと子育てできるか・・不安だったけど、
よかった~~~だよ^^

今は・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ何時間見てても、飽きないね~^^
がんばるね~♡ LaLaちゃんとたるちゃんみたいな姿見たいよ~^^

いつも、応援(人'▽`)ありがとう☆
_/\○_【感謝状】v-238

| さとぞう | 2012/09/22 11:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/379-802891a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

