<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肉球&お鼻が段々黒く^^

 見に来てくれて、ありがとう♪

なかなか、皆さんの所へあそびにいけないのに、
暖かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚してます!


今日で、産まれて9日目!

ベビちゃん達!元気です(o^―^o)

おちっこも、ずっと舐めてなくても、何かで、刺激が入ると自分でしてたり・・と
育児ルームの掃除が頻繁になってきました^^

59f.jpg

こんな。風に、男チーム 女チームで寝てるかと、思いきや・・
下の子・・生きてる?と思うくらいだんごになってるときもあります


あっ!産まれてすぐに、つけた首の色ゴムが少しきつくなってきたので、チェンジしました~

すまぬ(^_^;)・・紺君が、ゴムの都合上、パープル君に!
        レッドちゃんが、ホワイトちゃんに進化したよ(゚∀゚ ;)タラー


皆、段々と、肉球や、お鼻が黒くなってきました^^

長女!ピンクちゃん

59_20120926101944.jpg

299グラム


長男! ブルーくん

59a.jpg

355グラム


次男! グリーンくん

59b.jpg

368グラム


三男! パープルくん(旧名 紺君)

59c.jpg

284グラム


次女! ホワイトちゃん(旧名 レッドちゃん)

59d.jpg

279グラム




(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 今から・・シャッフルします!わかる人~!!

って嘘です・・(ωV_vω)ペコ 私も、ゴムがないと。。みんな見分けるのはまだ、ムリ(乂д´)です(笑)

もう少し、大きくなれば毛の感じや顔つきも、ちがってくるのかな~(^_^;)


59e.jpg

こんな風に・・桃が、育児ルームにないると・・

わらわら~~~~とお乳に寄ってくるので、桃さん(笑)

1回寝かしつけると、自由に寝て休んでるようです(笑)


そうそう・・べったり~は疲れるよね^^

お散歩も1日に2、3回お外の空気吸いにでています


早く・目が開かないかな~と楽しみにしています^^



後、ちっちゃい、ちっちゃい爪を5匹とも、少しきりました(1ミリもないぐらい・・・)


削った感じ

タオルに引っかかるようになったので、桃さんのお乳も、危険です(笑)

これで、押されても、痛くないかな?(o^―^o)


皆~^^元気に育ってね~^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

バタバタしてて、コメントもできないのに・・申し訳なくて
コメ欄しめておきますね^^

何かありましたら、右のメッセージからお気軽にです^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/381-d5e2131e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

