<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生後19日目 5レンジャー

 見に来てくれて、ありがとう♪

(*・ω・)*_ _))ペコリン・・・・

ブログ・・さぼってしまってました・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ちょっと。パートがハードで、帰って子犬のお手入れ、桃さん!としていると
すぐに、晩御飯作らなきゃ~な時間になってました(´・ω・`)

桃のお散歩いく時間は取りたい!と、朝は、4時~4時半には起きるようにしてる毎日です(笑)


。。。。。。。。。。。。。。

でもでも、そうこうしている間にも、5レンジャー全員元気に育ってくれてます(桃!ありがと)

1006.gif

産箱の中だけでは、物足りず・・少し、外へも、出てくるようになってきました^^

(すぐに、怖くなって戻るけど(笑)

じゃれ付いたり、ペロペロと、兄弟姉妹で、なめあうことも^^




↑は、生後17日の写真と、動画です^^

もう、耳も、開いて、聞こえてるのかな~^^みんな、4本足で、フラフラしながら立って
少し歩くようになってきました



ここから、生後19日の今朝(o^―^o)

1006b.jpg

さすが、男の子!グリーンレンジャーと、ブルーレンジャーは50センチくらい産箱から
離れ・・旅にでてるつもりです(笑)

最近・・・桃が、外で過ごす時間がぐっと増えてきました(^_^;)

そのわけは・・・・

1006c.gif

みんな、力強くなってきて、お乳の取り合い、押し合いのせいで、桃さん・・

もみくちゃにされてます・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

1006d.jpg

顔に乗られても、お乳をグングン引っ張られても、ジッと石になる桃さん・・

すごいな~~~~と感動してしまいます・・(私なら、顔踏むな~といってしまうわ・・)

その分。。。他で、休息をとってるみたいです(笑) がんばれ!桃さん!

離乳食まで、もう少しだ~~~~!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

1006e.jpg

で・・5匹とも、満腹になっても、吸いながら寝ちゃいます・・・


しばらく・・すると。ソ~っと、桃が、出てきたら・・・

1006f.jpg

寝かしつけ完了!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪ よくやった!を毎日何回も繰り返してます!


その合間に、桃さん♡ 気分転換のお散歩です^^

(゚∀゚ ;)タラー・・・なのに・・(行きは喜んでいくのよ!!)

1006g.jpg

帰り道・・・すんごい・・競歩なみの早さです(待ってくれ~~~!)

「もう、ちょっとゆっくり散歩楽しんでもいいんだよ!桃さん」と思うのですが・・

1006h.jpg

桃は、こう思っているのかな~SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

(ァィ(゚ρ゚)ノ すいません・・・パートが終わってダラダラでぼんを迎えにいってる私!見習います!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここらで、生後19日目のお顔を紹介~♡

1006j.jpg

甘えたで、すぐに。ピーピーなくよ♡

1006k.jpg

少し・・産箱から、離れるまではグングン進んで、急に後悔してピーピー鳴いてます

1006l.jpg

しっかりもののお兄さん?ブルーレンジャーといつも、一緒です
常に、誰かを舐めてあげてる優しい子

1006m.jpg

持ち上げられても、平気な子!あくびがでちゃってます(笑)

1006n.jpg

おとなしめ?と思ったら。。お乳の時間には、大変身して我先に!と頑張ってます!


。。。。。。。。。。。。。。。

皆、だんだんと個性がでてきて・・ずっと見ていても、飽きないんです~

幸せな時間を(人'▽`)ありがとう☆!と心から思います

このまま、元気に育ってね~^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

拍手コメントやメッセージ本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!

コマメに記録はノートにつけてるんですが、中々アップまで、いけず(-´ω`-)シュン

皆さんのお気持ちが嬉しいです~~~~!!

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


今日は、少し用事で出かけますが、帰ってきたら遊びにいかせてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
web拍手 by FC2

| 育児 | 09:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目目も開いてきてだいぶしっかりしてきたね~。

ちょっと旅にも出るコ、ウフフ^^
かわいいね❤

もう個性がでてくるんだね~

桃ちゃん、ママ頑張ってるね!
赤ちゃんがすくすく育ってるのがよくわかるよっ
このままもう少し頑張って~!!

| メロディママ | 2012/10/06 09:58 | URL | >> EDIT

桃ちゃん流石ママですね。
急いでベビタンのもとに帰らなくっちゃ!
って姿が とってもいいわぁ~

さとぞうさん、忙しそうですけど
体に気を受けてねーー

| イヴまま♡ | 2012/10/06 11:06 | URL |

うっふっふ、うっふっふ、幸せいっぱいの写真を見て元気もらいました~♡

朝の散歩、大変でしょう、体調崩さないようにね✿ 桃ちゃん、エライね~母の鏡だわ☆

ベビタン紹介で、パープルレンジャーあたりから後ろのぼんちゃんのポーズが変わっていきますね(*^_^*) 

最後はもう寝そべってる・・・?ププ☆

| 甘辛煮子 | 2012/10/06 11:19 | URL |

お目目も開いてお顔もはっきりしてきましたね~
可愛くすくすく育っていて嬉しいです
桃ちゃんママさんしっかりやってくれてますね
お乳飲みながら寝ている姿は 萌え~です
お仕事も忙しそうですけどパピたん達に癒してもらってくださいね
鍵コメご住所知らせてください~

|   NON姉姉  | 2012/10/06 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/06 19:40 | |

お目目も開いてきましたね(*^。^*)
カワイイな~(^^♪
速足で帰るなんて桃ちゃんりっぱなママさん
ですねヽ(^。^)ノ
桃ちゃんもさとざうさんも忙しいけど
頑張ってください~!(^^)!

| ウイたん | 2012/10/06 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/06 21:12 | |

かわゆしーーv(≧∇≦)v
声もかわゆいのね~

離乳食になると、さとぞうさんも忙しくなるのかな~?
でも、5レンジャー達の成長が嬉しいね♪
すくすく育ってくれますように!

| cocoma | 2012/10/06 21:25 | URL | >> EDIT

可愛くなってきたね(*・ω・)ノ
どのくらいしてら、フワフワ~になるのかな?
どんどん、可愛くなる5ワン
小さなアンヨで、歩いちゃうんだぁ♪

桃ちゃんも、立派なママさんだね
これから、やんちゃになってくる
5ワンコとの、絡みが楽しみ(●´ω`●)

| ぴー | 2012/10/06 23:57 | URL |

桃ちゃんも さとぞうさんも 大忙しね
体調には きをつけえね
5レンジャー 見るたびにしっかりしてくるね
どの子も 桃ちゃんに なんとなく似てる?気がするよ
歩き始めると ますます目がはなせないね

| konahaha | 2012/10/07 07:24 | URL |

>メロディママさんへ

お目目も、開いてきてだんだん見えてきてるみたいなんだよ~^^

ちょっと、旅にでて・・Σ(o゚ω゚o)ハッと後悔してるの見てると面白いよ~

もう、個性が本当に見てるとあって、この子はこうなんだな~?って
わかるの^^
桃ママ!頑張ってくれてるよ~^^
私がそばにいると・・知らん振り?が多いんだけど、
夜はちゃんと、お乳あげて一緒に寝たり(笑)

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 08:38 | URL |

>イヴまま♡さんへ

桃がしっかり、ママしてくれてるおかげで、私は、大分楽させてもらってます^^

帰り道・・もう私がついてくるもんなら、走って帰りたいみたいなんです(笑)

忙しいけど、大丈夫です^^
応援してくれるイヴままさんやベビーちゃんがいるんだもの♡
あっ!もちろん、桃もです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 08:46 | URL |

>甘辛煮子さんへ

桃が、頑張ってるんだもの!私も、がんばれますよ~^^

さすが!!甘辛煮子さん!!
私まで、思わず見直してしまいました(笑)
いつもね(;^ω^)わからなくなるので、順番どおりに写真撮るんです(笑)
ホントだわ・・(笑)ぼん・・「また!」みたいにあきれてるのかも~

毎回・・一緒に見に来るんだけど、最後はあきれてるかも(笑)

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 08:49 | URL |

>Non姉姉さんへ

お目目ひらいて、大分外への(箱の外)興味もでてきたみたいです(笑)
これから、どんどん可愛くもやんちゃにもなるんだろうな~^^

お乳のみながら・・5匹とも、寝るんですよ~!萌ぇ――(〃д〃)――!!でしょ~^^

'`ィ(´∀`∩ ただいま~と帰ったら、大変なうんP処理に追われても(笑)
幸せな時間に癒されちゃってます^^

'`ィ(´∀`∩!了解ッ!( ・∀・ )ゞです~^^
ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 08:52 | URL |

>鍵コメTさんへ

でしょ~^^
毎日、はかりに乗せるたび、10グラムとか増えてて成長してるんだな~?って
わかっても、生まれた時を考えると、もう倍!
早いスピードですよね~^^

桃さん^^お外での遊び再開は、いつになったら、するのかな~?
気分転換だけでも、連れ出したいって思ってます^^

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 08:55 | URL |

>ウィたんさんへ

お目目開いてきて、これから、どんどんやんちゃな子達になっていくんだろうな~と
ワクワクしてますよ~^^

早足・・マジで早いです(笑)
私の大股早足でも、ついていけないんです(笑)

忙しいけど、
帰ったらお世話するだけでも、癒されちゃってるんですよ~^^

ありがと~~~^^

| さとぞう | 2012/10/07 08:57 | URL |

>鍵コメMさんへ

o(`・д・´)o ウン!!本当にどんどん可愛くなってきます~^^
私の手で取り上げた時から、もう倍以上の大きさに成長してくれて・・
毎日それを見れることが幸せです^^

仕事なんかいかず・・1日ず~っと見ていたいですよ~(^_^;)
口の匂い?嗅いで見ますね~

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 09:00 | URL |

>cocomaさんへ

もうね~~~~^^
ホントずっとみていても、飽きないんです~^^

離乳食も、最初の頃は、桃のお乳とだから、そうでもないかもです!
私も、ちゃんと測って1匹分に必要な量を食べさせる!を徹底しなきゃ~です^^

すくすくこのまま大きくなること、私も、祈ってます!

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 09:02 | URL |

>ぴーさんへ

んにゃ~?ペットショップとかで、見てても二ヶ月の子は
もうフワフワだよね・・?^^

ん~!ということは、後1ヶ月でフワフワになるのかな~?
でもね。。今も撫でたら毛が寝てるんだけど、しっとり~で気持ちいいの~!

これからやんちゃになってくる・・・可愛いけど、そうとう覚悟しとかなきゃ~だわ!

5ワンコに桃がタジタジになるか!母は強し!になるか、楽しみにしててね^^

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 09:11 | URL |

>konahahaさんへ

大忙しなんだけど・・幸せですよ~!
ありがと~です!体だけは、丈夫なので、桃さんの体調管理がんばります!

5レンジャー!見るたびにでしょ~^^
もう、毎日、はかりに乗せるのが楽しみで仕方ないんです(笑)

歩き始めると・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!っていうことまで、しちゃったりするから、
この1部屋は完全に安全にしよう!と思ってます^^

ありがと~^^

| さとぞう | 2012/10/07 09:14 | URL |

こんにちは~
がんばってますね。4時起き?
さとぞうさん大丈夫ですか?

みんなそれぞれ個性があっておもしろいですね。
うちのわんこも生まれた時はこんなんだったのか~って
写真を見せてもらってます。
よちよち歩きもたまらなくかわいいですね。

| のこ | 2012/10/07 09:54 | URL |

>のこさんへ

おはようです~^^
頑張ってますよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもね・・4時おきはつらくないんです(笑)
なんていっても・・我が家、21時には寝てます・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最初は、ぼんを寝かしつけるためだったのに・・
いつの間にかみんな寝るように(笑)
だから、自然に目が覚めちゃうんです(笑)

ヨチヨチ歩き可愛いですよ~^^
そう!、私も、桃の小さい時の写真ってうちにくるまで、2枚くらいしかみたことないから・・
この子たちはいっぱい残してあげたいな~って思ってます^^
まず・・整理がんばらなきゃだけど・・(たまる一方・・・)

ありがと~~~^^

| さとぞう | 2012/10/08 10:03 | URL |

すごいっ、すごいですぅ~(*^_^*)
5レンジャー達はすごく可愛いし、
桃ちゃんはしっかりママなんですね!

うちのももはまだまだ赤ちゃんで…
って思っていたら、
桃ちゃんベビー5レンジャー達の動画の
可愛い声に反応してました(@_@)
少しは母性が出てきたかしら~???

| ピーチ | 2012/10/08 13:34 | URL | >> EDIT

>ピーチさんへ

ありがと~です^^
桃がしっかり、ママしてくれるおかげで、覚悟してたよりも、
助かってる私です(笑)

ももちゃん、お姫様だもの~♡
お妃様になるのかな~♡?でも、1匹で自由に甘えてきてたのが、やっぱり
少し、変化するから、その時を大事に!ですよね^^

ありがとう~^^

| さとぞう | 2012/10/11 07:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/384-2cf89ce8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

